発言数 44
表示
時刻 メッセージ
06:23:19 mihiro が切断されました:Quit: それでは~
06:26:31 mihiro (mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) が #フットボール に参加しました。
15:35:32
imo_
興梠ゴール!
15:35:56
imo_
むう、つま先だけど難しいゴールだ
15:36:19
imo_
浦和対湘南。浦和先制
16:10:18
mihiro
今日は大きなミス無ければ勝てそうな気がするが、どうだろうねえ>浦和
16:32:36
mihiro
おお、浦和二点目
16:33:15
imo_
柏木のコーナーから直接か。すげえ
16:34:09
imo_
デスゴールなんて、怖くない!(w
16:35:36
imo_
ええ、クロスバー!?
16:35:39
mihiro
きまらねえw
16:45:25
mihiro
よく止めたなー
16:46:30
mihiro
残り4分か
16:47:05
imo_
湘南の時間帯かな
16:47:43
mihiro
決まんないなあ
16:50:26
mihiro
アディショナルタイムは4分
16:52:04
mihiro
決まらない決まらない。これだけ攻撃して決まらない
16:53:26
mihiro
しかもほとんど枠外
16:54:01
mihiro
まあ、贅沢ではあるがw
16:54:45
mihiro
試合終了
16:54:53
imo_
勝ったか
16:54:58
mihiro
2-0で浦和勝利。
16:55:17
imo_
もう2点くらいは取れた試合でした(w
16:55:19
mihiro
でも、どうもなあ。もっと点とって勝てた試合でしたね
16:55:55
imo_
運もあるんでしようが、ツメが甘いですなあ
16:56:28
imo_
とりあえず、2位キープなのかな
16:56:43
mihiro
枠内で防がれてたんじゃなくてほとんど枠外ですからね>シュート
16:56:50
mihiro
それが気になる
16:57:36
imo_
流れが良かっただけにねえ。あれで点取れ無いと先々厳しくなるかもなあ
16:57:43
mihiro
相ですね。マリノスも大宮も勝ってますので、順位の変動は無しかと
16:57:58
imo_
マリノス六連勝ですもんな
16:58:34
mihiro
来週は大宮とダービーなので、落とせませんな
16:58:55
mihiro
>浦和
16:59:04
mihiro
まあ、それは大宮も同じかw
17:00:08
imo_
早めに叩いておかないと(w
17:03:21
imo_
まあ、なんだ。ブンデスでバイエルンがぶっちぎりだったみたいのはあれだし、全体的に拮抗してるのはリーグとしては面白いけど
17:04:11
imo_
ACLなんか見てると、も少し明確に上位チームがあったほうがいいのかも、という気もしますな
17:05:49
imo_
ありゃ、順位表見たら磐田が17位に。
17:06:01
mihiro
俺はビッグクラブ否定派なんで、今が一番いいかなあ、と。まあACLに勝てないのはちょっと考えてしまいますけどね
17:06:47
imo_
まさか、浦和相手にデスゴールでたことで磐田が降格とか!?(w
17:07:22
mihiro
さあ、その辺は都市伝説の世界ですからなんともw
17:07:56
imo_
ACLは結局、経験の蓄積なのかなと思うんで、毎年違うチームが出るより、ある程度同じ顔ぶれのほうがよさそうに思えるんですよね
17:08:15
mihiro
ただ前田のゴールが少ないのは、磐田の攻撃が封じられている一例でしょう
17:08:54
imo_
磐田は降格したこと無いんだっけか? 参戦も少し後だったしな
17:09:06
mihiro
他のチームも国際対外試合を多く組めるような環境は必要かもしれませんね>ACL対策
17:09:39
mihiro
磐田はJ1に上がってきてから降格は無かったはずですね
21:42:50 MAZE (maze@ntnigt030087.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #フットボール に参加しました。
表示するメッセージがありません。