発言数 220
表示
時刻 メッセージ
00:00:52
utako
るか:「…それで荊花はどうするつもり?まさか……依頼を受けたりしないよね?」
00:01:27
arca
荊花:「いえ、気になることは多々ありますが…断るつもりです」
00:02:11 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:03:00
utako
るか:「そ。断るなら良いかな……うん。」(かすかに微笑みながら頷く
00:03:44
arca
荊花:「すいません…本来なら接触もひかえた方が良かったのですが…級友の頼みだったもので…るか?」
00:03:53
arca
#旧友の頼み
00:06:34 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:07:54
utako
るか:「そう言う事もあるかもしれないし、怪我はしないように気をつけないと」
00:08:52
arca
荊花:「はい…幸い怪我はこれだけですみました」(腕を擦り
00:12:26
utako
るか:「それだけで済んだ内に危ない事はやめとかないと、ね?」(若干微笑んでる眼が怖い
00:13:18
arca
荊花:「は、はい…」(びくびく
00:14:32
arca
#るかが大事なので荊花自身は最初から断るつもりだった
00:15:26
utako
るか:(にこっと笑って)「じゃ、この話はここまで」
00:17:16
arca
荊花:「ふぁい…」(ほっとして緩む
00:19:37
utako
#その後はるかから教会の事について触れる事はなさそうだが!この不幸羊は転がるようにヤクザな世界へ行ってしまうのか
00:20:11
arca
#ヤクザw
00:21:00
arca
荊花:「では…話を変えて、ダイエット計画に移りましょう」
00:24:17
arca
荊花:「大学デビューという訳ではないですが…卒業式や入学式でたるんだ姿を見せるのは恥ずかしいですし…」
00:25:50
utako
るか:「これも仕方ないよね……荊花のケーキは私が半分食べてあげなきゃいけないのかな」
00:26:17
utako
#ダイエットに協力
00:26:52
arca
荊花:「なに言ってるんですか、るかもするんです!」(ぐっと脇を締めて顔をるかに近づける
00:27:23 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:27:23
utako
るか:「だから私はダイエット必要ないって…」
00:27:33
utako
#むしろ足りないぐらいで…その…
00:28:11
arca
荊花:「ではお腹のお肉を胸に移す計画を。お肉大移動です」(ぷに
00:28:19
utako
#出てはいるが話に上がる程でもなく、引っ込んではいるが話しに上がる程でもなく
00:29:18
utako
るか:「良いよ、私そういうの昔から効果でないし」
00:29:28
utako
#苦笑いして手を振って
00:30:15
arca
荊花:「でも…」(うるうる
00:30:25
utako
#何か引っかかるかと思ったら、変身前の古賀いたみ体質
00:31:39
utako
るか:「協力はするから、頑張ろ」
00:32:20
arca
荊花:「はい…、まず食事制限ですね…」(しゅん
00:32:39
arca
#ダイエット計画、とかかれたノートを取り出し
00:33:23
utako
るか:「……荊花、ちゃんと勉強してた…んだよね?」
00:34:08
arca
荊花:「してましたよ?これはセンターの後に作ったものです」(キリッ
00:35:16
arca
#中には自分とるかの分の表やグラフ欄が
00:36:48
utako
るか:(荊花の場合、食事制限で十分なんじゃないかな……とは言わず)
00:36:54 MorisDEADMorrisZZZ
00:38:25
arca
荊花:「最近は間食や夜食の分を鍛錬で誤摩化してきたので…緩やかに前のペースに戻していくのが目標です」
00:38:45
arca
#脂肪も筋肉も増えている
00:39:53
arca
荊花:「ついでですから、るかの体調管理もつけていきましょう」
00:40:44
utako
るか:「うん。新歓で色々あると思うし、気をつけておかないとね」
00:41:20
arca
荊花:「はい。…るかは、なにか私の身体にリクエストはありますか?」(ちょっと頬を染め
00:42:10
utako
るか:「ないよ?」(太ったなら太ったで、構わない人
00:43:25
arca
荊花:「そうですか…るかの専属撮影モデルとして何か引き締めなければ行けない気がしていましたけども…」
00:43:40
arca
#確固たる決意が揺らぎ始める
00:45:06
utako
るか:「仕事でやってるわけじゃないんだから、そのままで良いよ。私は」
00:46:17
arca
荊花:「そうですか?…で、では少し計画を緩めても大丈夫でしょうか」(ゆらゆらとケーキにめがいく
00:47:34
arca
#じゅるり
00:47:40
utako
るか:「うーん。大事なのは荊花自身の目標体重だし、摂取カロリーが大丈夫そうなら食べても良いと思うかな」
00:48:10
utako
#悪戯っぽく微笑みながら
00:50:30
arca
荊花:「目標は、ごじゅきろ以下です…」(ごにょごにょ
00:50:45
arca
#現在58kg
00:51:18
utako
るか:「(……荊花、意外と筋肉あるけど大丈夫なのかな)」
00:52:37
arca
荊花:「で、ですがるかが気にしないというのなら、55kgくらいでも…」
00:52:47
arca
#ゆらゆら
00:53:38
utako
るか:「それって計画するほどでも…」(また苦笑いして
00:53:58
arca
荊花:「はい…そうなんです…」(ずーん
00:54:11
utako
るか:「食べちゃおうよ、ケーキ。我慢は体に良くないって言うし」
00:54:58
arca
荊花:「そうですね…どうせ運動はしますし」(ケーキをフォークできる
00:58:13
utako
るか:「そうそう。」(ケーキを口に運んで
00:58:37
arca
荊花:「今夜はお願いしますね」(もぐもぐ
01:00:39
utako
るか:(はいはい、と笑って)
01:00:52
utako
#夜中にはお腹を揉みしだかれる
01:01:23
arca
#オイルマッサージ…
01:01:25
arca
荊花:(赤面
01:02:54
arca
#奇数ならこの後アクシデントが
01:02:57
arca
2d6
01:02:58
Role
arca -> 2d6 = [3,5] = 8
01:03:04
arca
#まちがえた
01:03:06
arca
1d6
01:03:06
Role
arca -> 1d6 = [1] = 1
01:04:02
arca
.rg HA06accident
01:04:02
Role
rg[arca]HA06accident: 倒れてしまった ですわ☆
01:04:27
arca
#ちょっと長くなりそうだからここで中断で良いかにゃ
01:06:14
utako
#おういえ
01:06:21
arca
----
01:06:24
arca
中断
01:06:28
arca
お疲れ様です
01:06:39
utako
お疲れ様でした!
01:07:09
arca
巻き込まれ系の話がくるかもしれない
01:07:29
utako
ふむふむ
01:10:03
arca
後1時間くらいなにかしたいな
01:10:20
arca
モノノケ商店街動かそう
01:10:51
arca
.rg HA06event
01:10:51
Role
rg[arca]HA06event: 欠けたビール瓶を持ったランドセルの小学一年生が足にまとわりついてきた ですわ☆
01:11:03
arca
あぶねえ
01:11:21
arca
----
01:11:31
arca
#モノノケ商店街
01:12:27
arca
獅子王:「なあパッハロ、お前はしょたが好きなのか?」
01:13:32
utako
パッハロ:「はい」
01:14:02
arca
獅子王:「即答だな…」
01:14:46
utako
パッハロ:「別に隠す事ではないですから…それがどうかしたのですか?」
01:15:55
arca
獅子王:「んや、それでパッハロの奇怪な行動の訳がすっと解釈できるからな」(胡座をかいて頷く
01:16:51
arca
獅子王:「それであの少年達とぶつかろうとしていたのか」
01:17:17
utako
パッハロ:「さて…何のことでしょうか」
01:17:19
utako
#とぼけた
01:18:41
arca
獅子王:「別に拙は咎めぬぞ、好きなものと肌を触れ合わせたいと思うのは当然のことだ」
01:19:18
arca
獅子王:「世間的にはアレだけど」
01:20:21
utako
パッハロ:「勝手に人の事をアレにされていますが、心外ですね。身も蓋もない事を言わないでください」
01:22:29
arca
獅子王:「だってアレだりょ?もう一度言うが咎めたりはしない。…まーライオンさんの手前注意はしないと行けないのかもしれないけど」
01:22:51
arca
#キグルミを着れば良い子の味方
01:24:27 kisitokisi_neru
01:25:01
utako
パッハロ:「今一つ何を言っているのか…」
01:25:53
utako
#はてさて、と肩を竦めて
01:26:49
arca
獅子王:「自分でしょたが好きと自白したではないかー」(がる
01:27:32
utako
パッハロ:「私の趣向とスポーツマンシップに則るトレーニングは別です」
01:28:11
arca
獅子王:「それはそうだぎゃ…」(耳ほじ
01:29:45
utako
パッハロ:「解って頂けて幸いです」
01:30:26
utako
#涼やかに微笑んで
01:30:43
arca
獅子王:「なんか納得が行かぬ…」
01:31:02
arca
SE:カランカラン
01:31:31
arca
白髪の少年:「…」
01:31:44
arca
#小学一年生くらいの少年が入店
01:32:03
utako
パッハロ:「いらっしゃいませ」
01:32:42
arca
獅子王:「おお、明じゃないか」
01:33:31
arca
明:「あ、獅子おにいちゃん」(獅子王に向けて手を振る
01:33:46
arca
#緊張しているようだったが、獅子王を見るとほっこり笑顔に
01:34:03
utako
パッハロ:「獅子王さんのお知り合いですか?」
01:35:09
arca
獅子王:「うむ、良く遊んでやっているのだ」
01:35:22
arca
#ドヤ顔で笑う
01:36:37
utako
パッハロ:「遊んで貰っているのでは…(しらーっと横目に見た後に) 何かお探しですか?」
01:36:52
utako
#見た目気になるけどとりあえずショタには優しそうな笑顔
01:37:12
arca
獅子王:「なに!」
01:37:59
arca
明:「あはは…あの、これ」(欠けたビール瓶を差し出す
01:38:14
arca
#明はリアルショタ
01:38:24
utako
パッハロ:「ゴミですか?」
01:38:52
arca
明:「いえ、なかに…」
01:39:05
arca
#ビール瓶の中で何かうごめいている
01:39:19
utako
パッハロ:(覗き込んでみる)
01:40:06
arca
雀:(すぽん、と頭を飛び出させた
01:40:17
arca
獅子王:「雀か?」
01:43:01
utako
パッハロ:「…はまってるのですか?」
01:43:03
arca
明:「下校途中に見つけて…なんか、出られないみたいで…」
01:44:09
arca
明:「……どうにか、なりませんか?」(パッハロのボトムズの布をハシッと掴む
01:44:35
arca
獅子王:「そんなもの割ってしまえば良かろう」
01:45:03
utako
パッハロ:(獅子王を押し退けて) 「私がどうにかしましょう」(超紳士
01:45:09
utako
#紳士オーラ
01:45:15
arca
#紳士w
01:45:37
arca
獅子王:「ぐも…」(押し退けられて転がる
01:46:21
utako
パッハロ:「少しの間、獅子王さんと遊んでいてください。ほら…何してるんですか。お菓子とジュースを持って来てください」 (さりげなく良い子良い子と明の頭を撫でつつ
01:46:31
arca
明:「あ、ありがとうございます」(ぱぁと明るく微笑む
01:46:51
arca
獅子王:「…拙が用意するのか?」
01:47:17
utako
パッハロ:(クラッ…とよろめきかけた)
01:47:56
arca
明:「だ、大丈夫ですか?」
01:48:20
arca
獅子王:「パッハロ、疲れてるなら変わるぞ」
01:48:28
utako
パッハロ:「大丈夫です。小鳥は預かりましょう…」
01:48:53
utako
#少年が暇しないようにお相手をお願いします、と目配せして
01:49:06
utako
#るんるんと裏手に一度引っ込む
01:49:20
arca
獅子王:「露骨…。待っておれ明、菓子を持って来る」
01:49:58
arca
明:「うん…獅子おにいちゃん、あの人……」
01:50:40
arca
獅子王:「パッハロか?ここの者だ、しょた狂いじゃ」
01:50:53
arca
明:「しょたぐるい?」
01:51:11
arca
獅子王:「…なんでもない、忘れろ」(お菓子を用意しつつ
01:51:15
utako
パッハロ:| - ●)
01:51:32
arca
#なんか見ておられる!
01:52:05
arca
獅子王:「…なんじゃ、もう雀は出てきたのか?」(びくっ
01:54:46
utako
パッハロ:「はい。骨にも異常はないようですから…後は外に放ってあげれば問題ないでしょう」(両手で包むようにして戻ってきた
01:55:36
arca
明:「わぁ…」(ぴょんぴょんして雀を覗き込む
01:56:24
utako
パッハロ:「どうぞ。大人しいですよ」 (店を出るまでは大人しくさせた
01:56:45
arca
獅子王:「どれ、拙にも見せろ」
01:57:29
arca
明:(めをキラキラさせて雀を見ている
01:58:19
utako
パッハロ:(明が雀を見ている隙に、少年とのひと時を邪魔する爺め、と視線を向けて) 「小さい鳥ですから、乱暴にしないようにお気をつけください」
01:58:57
arca
獅子王:「なんじゃその目は…」(がる
01:59:27
utako
パッハロ:「何でもありませんよ」(涼やかに笑って
01:59:38
arca
明:「かわいいですね…えと…けー、ゆーさん?」
01:59:47
arca
#名札を見て
01:59:57
utako
#名札?
02:00:11
arca
#店員って大体名札してない?
02:01:40
utako
#商店街の店だしエプロンだけかも
02:02:40
arca
#つけてない?
02:02:46
utako
#ない
02:02:52
arca
#おk
02:03:11
arca
明:「かわいいですね…えと…パッハロさん?」
02:03:14
arca
#に訂正
02:04:44
utako
パッハロ:「はい。小さな命ですが、とても可愛らしいものです」 (頷いて
02:05:01
utako
#紳士オーラが…
02:05:24
arca
#おじさま:「む…強い紳士オーラが…」
02:05:57
arca
獅子王:「……お茶はここに置いておくぞ」
02:06:19
arca
明:「うん、ありがと獅子おにいちゃん」
02:06:55
arca
#ちょっとお菓子に目移りしたが、なんとなく義務感を背負ったような目で
02:07:12
arca
明:「はやく、お空に返してあげようよ」
02:07:49
arca
獅子王:「真面目だな明は」(腕組みしつつ
02:09:19
utako
パッハロ:「獅子王さんは明くんのために近くの公園へ案内してあげてください。安全なルートで……速やかに」
02:10:42
arca
獅子王:「なぜ拙が」
02:11:08
arca
明:「公園の場所なら、わかりますよ?」
02:12:42
utako
パッハロ:「明くんは良いのですよ。雀を持っていては転んだ時に危険ですから」 (明くんは早くお空に返してあげたいんだよ、早く行け、と言うように肘でつつく
02:13:26
arca
獅子王:「いだだ…このっ。行くぞ明」(ぐるる
02:14:05
arca
明:「う、うん…ありがとうございました、パッハロさん」(微笑む
02:14:08
utako
パッハロ:「またのご来店を心よりお待ちしております」(ほんまに
02:14:37
arca
#数十分したら明と一緒に戻ってきた獅子王
02:15:37
arca
獅子王:「…菓子食べたいらしいから連れて帰ってきたぞ。やめておけて言ったんだが」
02:15:58
arca
明:「獅子にいちゃん…い、言わないって約束…」
02:16:20
arca
獅子王:「そうだったか?」(みみほじ
02:16:31
arca
明:(赤面
02:17:14
utako
パッハロ:「いえ、動物に触った後なので手洗いは必要ですが、沢山ありますからどうぞ食べて行ってください」
02:18:09 ToyoPad (ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:18:22
arca
明:「え、えへ…いただきます。お手洗いはどこですか?」
02:19:08
utako
パッハロ:「こちらになります」(獅子王にはキレイキレイのプッシュタイプを渡して、さりげなく肩に手を回しながら案内
02:19:32
arca
獅子王:「なんだこの扱いの差は…」
02:19:54
arca
#明は非常に素直な子だった
02:20:48
utako
#白髪は気になったが、とりあえずは普通ショタ扱いする事にした
02:21:51
arca
#お菓子を遠慮がちに食べて、またお礼を言って帰っていった
02:22:04
utako
パッハロ:(つやっつや)
02:22:19
arca
獅子王:「なんかツヤツヤしておるな?」
02:22:29 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:22:56
utako
パッハロ:「はい。十全に満足しました」
02:23:48
arca
獅子王:「明には悪いが犯罪が未然防がれたとも考えられるかもしれぬ…」
02:26:00
utako
パッハロ:「白昼堂々、そんな世間に顔向けができないような事はやりません。手を出すにしても十分な信頼と秘密厳守の関係を築けるまでは………おっと、涎が」
02:26:38
arca
獅子王:「おい今の言葉忘れぬからな」(ジト目
02:28:25
utako
パッハロ:「さて?何か言いましたか?あ……獅子王さんが全部食べる前にお菓子は確保しておきます」(全部撤収
02:28:37
utako
#明くん帰ったから
02:28:44
arca
獅子王:「ちょ、わざとセーブしておいたのに!」
02:29:00
arca
#うわーん!
02:29:25
utako
#そんな感じか
02:29:39
arca
#あい
02:29:41
arca
----
02:29:44
arca
おつかれさまです
02:29:51
utako
お疲れ様でした!
02:30:00
arca
明君が危ない
02:30:30
utako
U15は危ない
02:32:12
arca
ライオンガード
02:40:11 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:56:27 ToyoPad が切断されました:Connection closed
03:04:28 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
04:03:10 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:55:16 arca が切断されました:Quit:
07:57:20 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:20:39 TK-Leana_sleepTK-Leana
10:23:01 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:32:50 H_AoiH_AoiAFK
10:35:52
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2646.html
10:35:56
TK-Leana
ログ切り
10:36:27 koi-chan (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:17:44 arca が切断されました:Quit:
12:10:40 koi-chankoi-chan[away]
12:46:06 TK-LeanaTK-Leana_meshi
12:59:14 H_AoiAFKH_Aoi
13:03:40 koi-chan[away]koi-chan
13:31:46 TK-Leana_meshiTK-Leana
14:19:48 MorrisZZZMorris
14:40:20 MorrisMorrisAFK
16:41:30 koichanSRV が切断されました:Quit: カーネルアップデート、再起動
16:46:54 koichanSRV (koi-chanSRV@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:16:18 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:29:04 MorrisAFKMorris
18:00:58 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:21:32 koi-chankoi-chan[eat]
19:05:46 koi-chan[eat]koi-chan
19:55:07 kisi_nerukisi_afk
19:55:11 kisi_afkkisito
20:19:46 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:46:57
arca
@w@
21:00:49 koi-chankoi-chan[furo]
21:01:08
arca
なにしようかな
21:06:34
arca
やっぱり昨日の続きが良いかな
21:38:02 koi-chan[furo]koi-chan
21:56:26 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:02:53 suo (suo@ppxf009.enth.cli.wbs.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:07:49 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:37:45 suoGM_DoS
22:53:46 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。