発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:01:22 MorrisMorrisZZZ
00:03:59
arca
歩:「いらないんだね…私…わかった…」
00:04:29
utako
近衛:「色々頼りにしてるから一緒に居てくれ、迷った時には俺を観ろ、願いはなるべく叶えるから、子供のために、子供のために……逆さな」
00:05:04
utako
近衛:「出会ったばかりの俺が、歩には必要で。今の俺は歩には邪魔なものなのさ」
00:11:03
arca
歩:「……同じじゃない…変われない私は邪魔なんだ…だから逃げたのよ…」
00:15:34
utako
近衛:「そいつは違うさ。変われないのが理由なら、歩がハクリンを捨てて家出しちまった時点で俺は歩から逃げてるさな。逃げてる…ってのもおかしいか、多分、嫌いになってる」
00:18:32
arca
歩:「じゃあなんだって言うのよ…どれだけ惨めにならなきゃいけないの…」
00:21:55
utako
近衛:「惨めでも俺と居てぇなら、そうしてるだろう。そうしたくねぇから別れた。俺は待つさ…それがどれだけ夢見る事でも、口ばかりの男が逃げてまでするにも惨めだが、どう惨めになるかは自分で決めてくれ」
00:25:33
arca
歩:「………やっぱりなにも、決めてくれないのね…」
00:27:17
arca
歩:「私がどうするかは、私が決めること…そうよ、当たり前よ……でも…」
00:28:09
arca
歩:「そうしたら壊れてしまうときだって、ある」
00:31:00
utako
近衛:「俺はお前の事を愛している。だから、戻って来い……そんな言葉を繰り返す以外に俺に言えるのは、そうさな。あの頃の様な、友達に戻ろう歩」
00:33:41
arca
歩:「……子供のためって、言ったわよね?それは、私の望みでも有る。だから、今まで通りよ」
00:34:07
arca
歩:「でも、友達には戻れない」
00:35:07
utako
近衛:「今まで通り、てのはあんまり…為にならねぇような気もするが、微妙な関係のままで良いのか?」
00:36:22
arca
歩:「今の関係を続ける気もないわ…」
00:36:59
utako
近衛:「……どうすんだよ」
00:39:12
arca
歩:「そうね…ただの…知り合いじゃないかしら。世界で1番憎くて、愛おしい…」
00:40:19
arca
#感情がこもっていない声色でさっきまで泣き濡れていた視線を向ける
00:41:48
arca
歩:「それとも、香苗さんに頼んで養子にしてもらおうかしら。…子供達のために」
00:45:56
utako
近衛:「俺の従妹になるって、か…」
00:46:33
arca
歩:「関係上は、そうなるわね」
00:48:16
arca
#無機質な美しさを称えつつ、凛と
00:49:19
arca
歩:「もちろん、無理にとは言わないわ。あなたが嫌ならやめる」
00:51:31
utako
近衛:「嫌じゃねぇさ。だが…暫くは決定は保留さな。まだ考える時間はお互いに必要だろうさ」
00:52:49
arca
歩:「そう…」(一瞬睨むような眼差しを向けたが、すぐに冷静に見つめる
00:53:34
arca
歩:「WhiteLineのこともちゃんと面倒見ないとね。今日も見回りするんでしょ?」
00:55:23
utako
近衛:「あぁ。今日は緩めにしとくつもりだが…………、着いて来るか?」
00:56:15
arca
歩:「ええ、この世界のことも色々知りたいし」
00:57:50
utako
近衛:「……解ったさな」
00:58:04
utako
#ゆっくりと羽織をずらさないように立ち上がって
00:58:51
utako
#恐る恐る、と言うよりはかなりスローに手を差し出す
00:59:20
arca
歩:「自分で立てるわ」(すくり
01:00:26
arca
歩:「でも、ありがと」(物悲しげな社交的な微笑み
01:01:16
utako
近衛:「…あぁ」 (手を引っ込めて、空をちらりと見た後にゆっくりゆっくり南に向かって歩き始める
01:03:46
arca
歩:(無表情について行く
01:07:17 mikeyama_ (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:08:42
utako
#そんな感じ?
01:09:06
arca
#WhiteLineではこのくらい
01:09:07
arca
---
01:09:21 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:09:21
arca
#WhiteLineから帰って、アネモネラウンジ
01:09:39
arca
歩:「……」
01:09:52
arca
歩:「ただいま…」
01:11:38
arca
#WhiteLineでは毅然としていたが、帰ってきた途端弱々しく跪く
01:15:08
arca
歩:「……明日の準備、しないと…」
01:15:35
arca
#希薄な息遣いで調理場に立つ
01:20:42
arca
----
01:20:55
arca
こんなかんじで
01:21:00
arca
おつかれさまです
01:23:09
utako
お疲れ様でした!
01:23:36
utako
歩さんは何かまたループしそうでドキドキ
01:23:58
arca
夢とか希望が壊れちまった
01:24:44
arca
そんな状態
01:27:17
arca
プレイヤーもやっていくじしんがなくなった
01:27:33 utako が切断されました:Quit: Leaving...
01:52:33
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/1853.html
01:52:38
TK-Leana
きりきり
01:54:33 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:59:24 arca が切断されました:Connection closed
06:57:47 MorrisZZZMorris
07:34:56 MorrisMorisWork
09:18:44 asahiyaasahiyaway[Busy]
11:18:37 asahiyaway[Busy]asahiya
11:44:24 lute が切断されました:Quit: 悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。
14:03:30 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:03:34 arca が切断されました:Connection closed
14:41:21 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:43:49 licorice が切断されました:irc.cre.ne.jp irc.trpg.net
15:43:49 kata_cre が切断されました:irc.cre.ne.jp irc.trpg.net
15:43:49 mikeyama_ が切断されました:irc.cre.ne.jp irc.trpg.net
15:43:49 OTE が切断されました:irc.cre.ne.jp irc.trpg.net
15:43:49 kisito が切断されました:irc.cre.ne.jp irc.trpg.net
17:14:32 Role (Role@irc.trpg.net) が #HA06-01 に参加しました。
17:14:54 koichanSRV (koi-chanSRV@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:16:14 asahiya (asahiya@i121-112-187-193.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:23:17 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:24:22 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:36:47 kisito (kisito@EM117-55-68-179.emobile.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:38:37 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:39:20 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:04:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:12:24 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:16:49 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:51:30 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:15:03 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:42:51 lute (lute@pl318.nas811.kumamoto.nttpc.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:49:32 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182249238123.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:06:47 MorrisOFFMorris
22:22:20 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:26:38 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:29:56
arca
@w@
22:32:21
arca
----
22:32:31
arca
#アネモネラウンジ
22:35:09
arca
歩:「…」
22:35:41
arca
#カウンターのいつもの席に座り、呆然とした感じで外を見つめている
22:37:04
arca
#その様子は生気に乏しく、まるで人形に見える
22:39:24
arca
#客が来るとふっと我に帰るように接客をする
22:41:15
arca
#服装も地味で、今までのようなおしゃれ(?)はしていない。メイクも同様
22:44:27
arca
歩:「…」
22:45:02
arca
#窓の外の通行人と目が合い、不気味がられたので目をそらす
22:45:35
arca
通行人:(余計にびっくりしている
22:47:14
arca
歩:(無造作に笑顔を作る
22:48:09
arca
通行人:(ぽっと頬を染め、あたふた後会釈をして立ち去る
22:49:20
arca
歩:「…変な人……」
22:50:03
arca
#そうつぶやいて、また窓の外を眺めた
22:54:15 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:54:46
arca
----
22:55:39
arca
現在はこんな感じの歩さん
22:59:42
utako
通行人の男に惚れられるフラグが
23:00:36
arca
既に店主目当てのお客は多い設定
23:01:43
arca
歩さん自身は興味ないどころかちょっと怖いらしい
23:06:34
arca
深夜は記録屋として街を徘徊している
23:13:12
arca
もう少しなにかしたい
23:20:06 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:23:49
arca
藍理の受験勉強の様子とかみてみたい
23:26:31
utako
進級試験?みたいなのは普通に通過できそうなので進級前に1年半分ぐらいのおさらいしてるぐらいかな?
23:26:46
arca
もう試験終わってるのか
23:27:01
utako
エスカレーター式だとそういう試験っていつごろだろう
23:27:19
arca
センターは20日ぐらい
23:28:25
arca
センターよりははやいっぽい
23:28:32
utako
もう間近か
23:30:22 TK-LeanaTK-Leana_furo
23:31:29
arca
----
23:32:54
arca
愉夢:「もう進級終わったのに勉強してるの?」
23:33:57
utako
#あれ、試験前勉強の話じゃないの?
23:35:03
arca
#ちょっと話した風だともう試験終わってそうだったので
23:36:07 kisito_ (kisito@EM117-55-68-18.emobile.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:36:08
utako
#私立だと試験は特になく成績、品行から判断されるっぽいのでそもそも試験がないのかも
23:36:52
arca
#今までの感じでは何かあったみたいな感じだけど
23:37:56 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:37:59
utako
#一昨年ぐらいに愉夢モンが成績悪くて試験かテスト受けてるのは見た希ガス
23:38:10
utako
#補修的な
23:39:11
utako
#藍理は最後の射撃部の大会で準優勝か取ってたので部活成績的にも進級は大丈夫そう
23:39:30
arca
#じゃあどうすればいいんや…
23:40:39
utako
#これまで試験やってたならそれに則ろう
23:42:03
utako
#卒業間近なので射撃部で伊織の練習見つつ、試験勉強タイム
23:42:40
arca
#結局試験前か
23:44:40
utako
藍理:(割りと余裕あるので時々伊織の射撃フォームを確認しつつ、椅子に足を上げて参考書解いてる)
23:45:20
arca
#最初の愉夢のセリフなキャンセルなの?
23:46:12
utako
#試験終わった後には勉強しないだろうしね
23:46:24
utako
#藍理なら遊んでる、多分
23:47:11
arca
#ふむむ
23:48:52
utako
#受験勉強の様子が見たいって事だったから
23:49:34
utako
#終わった後じゃなくて前の方が良いかと思ったが
23:49:41
utako
#そこは任せるよい
23:49:43
arca
#センター前だったから最初はそうだったけど、実際には今の様子が見たいって感じ
23:50:24
arca
#試験が終わってるなら遊んでる所が見たいし、試験前なら勉強してる所が見たい
23:51:34
utako
#別にリアルタイムに合わせる事はないべ
23:53:18
arca
#そうだけども
23:53:30
arca
----
23:53:33
arca
一階仕切り直し
23:53:37
utako
うむうむ
23:54:15
arca
こんなことで議論したくないので別の話しにしよう
23:54:28
arca
時間が
23:55:25 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:56:03
utako
射撃部関係だと先あんまり考えてないがやりたい話が
23:56:27
arca
なんぞ
23:58:10
utako
ウル中の射撃部を見に来た入学希望の子の話
23:58:58
arca
入学前から入部希望者が!
23:59:08
arca
明るいで
23:59:44
utako
正月明けてからの伊織の焦りはマッハです
表示するメッセージがありません。