発言数 163
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
arca
白夜:「まあるくなりましたねぇ」(微笑み
00:01:14 koichanPC (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:01:19
utako
影蜥蜴:「違うわ!一部のニーズに応えよう思っただけなのだ!」 orz
00:01:46
arca
白夜:「かわいいですねぇ」(あらあらうふふ
00:01:54
arca
#ニーズその1(?)
00:02:41
arca
アンディ:「白夜様、影さんは今からダイエットをするのです」
00:03:00 koi[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:03:35
arca
白夜:「あらあら…ということは。ごめんなさい、酷いことを言ってしまいました…」
00:04:30
arca
#本気でかわいいと思っていたが、影に取って不本意であると言うことを悟り申し訳なさそうにしている
00:04:50
utako
影蜥蜴:「…しかし、エアロビの方が空手をするより良いシェイプアップになりそうだな」
00:04:58
utako
#立ち直りは早い
00:06:07
arca
白夜:「ええ、とても良い運動です」
00:06:32 koichanPC が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:07:14
arca
アンディ:「有酸素運動としては、ある種完成されたものですからね。ただ踊りである以上若干負荷の偏りがでてしまう可能性もあります」
00:08:31
arca
アンディ:「反面、適切な設定を行なえばまんべんなく身体を使えますから、シェイプアップも期待できるでしょう」
00:08:46 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:09:21
utako
影蜥蜴:「この腹の贅肉が移動するように祈願しながら…鍛錬はエアロビにしよう」
00:10:11
arca
白夜:「あらぁ?二人も一緒にやります?」
00:10:42
arca
アンディ:「予定とは少し違いますが、影さんが良ければ私も参加します」
00:11:33
utako
影蜥蜴:「む。レッツダンシングだ!」
00:11:53
arca
#白夜が取り組んでいたのはダンスエアロビクスで、かなりダンス色が強いもの
00:12:58
arca
アンディ:「では着替えましょうか。更衣室はあちらです」
00:15:16
utako
影蜥蜴:(サタデーナイトフィーバーのポーズで換装、影使いの衣装も手甲や前掛けを除けばレオタード。
00:16:20
arca
アンディ:「そういえば、換装を行なえたのですね。使うのは運動後のシャワーくらいになりそうです」
00:17:27
utako
影蜥蜴:「戦闘以外ではあまり着る事もないが、こんな所で役に立つとは…思ってもみなかった」
00:18:04
arca
アンディ:「いつもながら似合ってますよ。…そうですね、私は今年は趣向を変えていきましょうか」
00:18:28
arca
#フッとアンディの姿が揺らぎ、その姿が変わっていく
00:19:15
arca
#そしてそこには秀麗な男子の姿
00:19:55
utako
影蜥蜴:「……今、どんな破廉恥な衣装になるのか期待した蜥蜴が一匹居るのだが」
00:21:22
arca
アンディ:「はは、少し毒され過ぎでは?影さん好みの殿方になれたかは不満ですが、どうです」
00:22:00
arca
#髪の毛は長髪のままだが、セットは雄々しく変わっている
00:23:03
utako
影蜥蜴:「影好み、か。」 (そう言う視点で考え直し
00:23:42 koi[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:23:47
arca
白夜:「アンディの男の姿、久しぶりに見ますね」
00:24:28
utako
影蜥蜴:「悪くはないが、影はいつものアンディの方が良い。鏡を見ると影の兄弟より姉妹のようだからな」
00:25:48
arca
アンディ:「そうですか…もう少し年齢を落とした方が良いですか?」
00:26:29
arca
アンディ:「元々三十年に一度程度姿を変えてきたので、ちょうど良い機会だと思ったのですが…」
00:26:37
arca
#顎に手を添え、少し落ち込んでいる
00:29:00 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:29:05
utako
影蜥蜴:「本屋の店長をしている時期に…姿を変えても良いのか?」
00:30:27
arca
アンディ:「以前の姿での仕事は既に辞めています。これから新たな姿で同じ所にお世話になる予定です」
00:30:36 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:30:45
arca
#表向き別人として
00:32:31
utako
影蜥蜴:「それで今年からは別人か……、むぅ。影は以前の姿が割りと気に入ってはいたが、それでは仕方ない」
00:33:58
arca
アンディ:「女性で遣りやすいこともありますが、同時に男性でやりやすいこともあるのです。……こう言うのは嫌いですか?」
00:34:39
arca
#胸もなくなり、男性よりになって居るが容姿的は中性的で前の面影もある
00:35:48
utako
影蜥蜴:「そんなことは無い。慣れ親しんだ姿の変化に戸惑う事もあるだろうが、新たな門出は上手く行く様に祈ろう」
00:36:40
arca
アンディ:「ありがとうございます。影さんとお風呂に入れなくなるのは残念ですが」(微笑む
00:37:45 MorrisMorrisZZZ
00:38:48
utako
影蜥蜴:「流石に使い魔でも友達でも、男とは風呂には入れないな」 (艶に笑って
00:40:07
arca
アンディ:「しかし、影さんが強く美しくなるお手伝いはこれからも続けていきますよ」
00:40:20
arca
白夜:「あらあら」
00:40:39
arca
#微笑みながら曲の設定をしている白夜
00:44:01
utako
影蜥蜴:「む。頼もう」
00:44:59
arca
アンディ:「さて、まずはついて欲しくない所に付き、ついて欲しい所につかない身体を変えていく所からですね」
00:48:02 koi[sleep] が切断されました:Connection closed
00:48:16
utako
影蜥蜴:「……かなり肉体改造っぽいが、おて柔らかに頼むぞ」
00:48:39
arca
白夜:「うふふ、最初は少しテンポの遅い曲にしましょうね」
00:48:49 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:48:55
arca
アンディ:「おねがいします、白夜様」
00:49:35
arca
#曲が始まり進めていくが、やはりビャクヤのテンポが曲と合っていない
00:50:45 koi[sleep] が切断されました:Connection closed
00:51:09 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:51:13
arca
白夜:「ほ…ほ…」(たゆんたゆん
00:51:53 kisitokisi_neru
00:52:03
utako
影蜥蜴:(始めは白夜の動きを真似して、こう言うものなのか、と思っていたが…) 「……違くないか。これ、影の気のせいなのかもしれないが」
00:52:49
arca
アンディ:「白夜様は本来のリズムのおよそ半分の速度で踊っていますね……実際はこうです」
00:53:04
arca
#非常にキレのある動きで踊り始める
00:53:22
arca
#ビャクヤの遅さもあいまってかなり激しく見得た
00:53:47
arca
白夜:「あらあら…そんなに速く動かないとダメなの?」(おろおろたゆんたゆん
00:53:53
utako
影蜥蜴:「スローテンポとデフォルトを見ながら踊れとは……難易度高いぞ」
00:54:54
arca
アンディ:「釣られてしまうのは否めませんね…私も油断するとペースが崩れそうです」
00:55:05
arca
#白夜を見つつ苦笑する
00:55:35
arca
白夜:「あららぁ?…私にはぁ、向いてないのかしらぁ〜」
00:55:50
arca
#早く動こうとしてもできないビャクヤ
00:56:03 koi[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:57:36 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:59:11
utako
影蜥蜴:「……運痴なのか、もしかして」
00:59:46
arca
アンディ:「身体能力はここに居る誰よりも高いはずなのですが…」
01:00:17
arca
白夜:「あらぁ?」
01:00:37
arca
#マイペース過ぎてリズムが来い状態
01:01:21
utako
影蜥蜴:「……もう少しスローテンポでやるか」
01:01:21
arca
#アンディは釣られないようにきっちりと踊っている
01:01:30 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:01:51 koi[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:02:02
arca
アンディ:「これよりローテンポにすると…仕方ありませんか」
01:02:41
arca
#シンセの曲のテンポを落とす
01:03:02
arca
白夜:「あらぁ?急に踊りやすくなりました〜」(たゆゆん
01:03:19
arca
#しっくりきて楽しそうに微笑む
01:03:32 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:03:59
arca
#遅過ぎておじいちゃんおばあちゃんの体操みたいに
01:04:05
utako
影蜥蜴:(逆にゆっくり動く方が辛いのに、この無重力め、と揺れるの見ながら)
01:04:22
arca
#太極拳
01:05:32
utako
#もうエアロビじゃない!
01:05:43
arca
アンディ:「大丈夫ですか、影さん…これは有酸素運動より…」(ぷるぷる
01:07:18
utako
影蜥蜴:「……ハードだな。……当初の予定通りである」
01:07:24
utako
#ぷるぷる
01:08:11 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:08:20
arca
白夜:「うふふ〜」
01:08:34
arca
#息も上がらず、楽しそう
01:09:23
arca
#5分もすると汗だく
01:12:45
utako
影蜥蜴:「……流石に、これは……しんどいな。もう少し速度を上げなければ続かないぞ」
01:13:33 koi[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:13:38
arca
アンディ:「そうですね…私でもこれは少々、キツいです…」
01:14:20
arca
白夜:「そうですかー?私は楽しいのですけど…」
01:17:37
arca
#スピンとかもスローでこなす
01:18:50
utako
影蜥蜴:「それが異能でなければ、何故できるのかと問いたいところだが……やめておこう」
01:20:06
arca
アンディ:「異能ではなく、純粋な身体能力でしょう…」
01:20:14
arca
#そうは見えないけど怪物
01:21:03
arca
白夜:「うーん…しかたありません、今日の所は私が退くことにします」
01:21:33
arca
#一緒に運動できて嬉しかったらしく、ちょっと残念そう
01:21:49 koi[sleep] (koi-chan@eAc1Acd020.tky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:23:07
utako
影蜥蜴:「むぅ、せめてもう少し早く動けるようになって貰えると助かるのだが…すまないな」
01:23:53
arca
白夜:「ごめんなさいね、私のんびりやさんだから…」(うふふ
01:25:03
arca
アンディ:「白夜様、今度ご一緒にやるときは太極拳にしましょう。スローエアロビよりは無理な動きは少ないですから」
01:26:13
utako
影蜥蜴:「そちらの方が良さそうだな」
01:26:39
arca
白夜:「たいきょくけん?よくわからないけど、おもしろそうね」
01:26:52 koi[sleep] が切断されました:Connection closed
01:27:23
arca
アンディ:「はい」
01:28:01
arca
白夜:「じゃあ、約束ね。それじゃあ、シャワーを浴びてくるわね。お茶の用意もしておくわ」(うふふ
01:32:20
utako
影蜥蜴:(お茶…!) 「……ほどほどにしておこう…、戻るような気がしてきた」
01:33:15
arca
アンディ:「できれば買い置いていたカテキン茶をお願いします」
01:33:57
arca
白夜:「あらあら、そうね。ローカロリーなおやつを考えなくっちゃね」(うふふ
01:34:53
utako
#数十文後にはシャワーを浴びて煎餅うめーしてる影蜥蜴の姿が…
01:35:22
arca
#ポンがし煎餅がだされる
01:36:05
arca
アンディ:「食生活も少し改善が必要かも知れませんね」
01:38:56
utako
影蜥蜴:「…徹夜すると……絶対食べてしまうかあな」 (漫画描いてる時に夜中に
01:39:38 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:40:15
utako
影蜥蜴:「…徹夜すると……絶対食べてしまうからな」 (漫画描いてる時に夜中に
01:40:20
utako
#訂正
01:40:37
utako
#最近ちょっと食生活崩れぎみ
01:40:47
arca
アンディ:「学生ですから、昼に作業をすると言うのも難しいですね」
01:41:35
arca
アンディ:「作業の短縮をし、なるべくリズムを崩さぬよう努めなければ」
01:41:38 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:41:54
utako
影蜥蜴:「部活でも…先輩に、お茶を出されると……ついついトッポを」
01:42:40
utako
#お茶飲むー? お願いします(バリバリバリ:トッポ開封)
01:42:50
arca
アンディ:「それくらいならば問題ないのですが、問題は夜食です」
01:43:24
arca
#通常のテンポより少し遅めで再開しつつ
01:44:31
arca
アンディ:「昼間の間食はその分三食の調整でどうにかなるのですが、夜食だけは危険です」
01:48:17
utako
影蜥蜴:「くっ……、空腹に、お米と…なめたけが…」
01:48:45
arca
アンディ:「夜食分はダイレクトにお肉になると思ってください」
01:50:03
arca
アンディ:「…そうですね、私は影さんの使いまですから。これからは食べ過ぎないように見守ることにしましょう」
01:51:12
utako
#杓文字を握ったら、すっ…と視界の端に現れる使い魔
01:52:06
arca
アンディ:「絶対に食べるなとは言いませんが、制限をつけなければ代謝にも悪いです」
01:53:38 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:53:50
utako
影蜥蜴:「近衛が夜食を食べる臭いを嗅いでしまったら……、おかかと醤油と、熱いご飯の香りを嗅いでしまったら……堪えられないのだー!」 (うわーん
01:54:26
utako
#遅い時間に時々源蔵と近衛と3人で食べてます
01:54:34
arca
アンディ:「安心してください、これからは誘惑に負けないように私もついていますから」(にっこり
01:55:02
utako
影蜥蜴:「……夜は来なくて良いぞ。時間外と言う事で」
01:55:44
arca
アンディ:「だめですよ、夜が一番危ないんですから」
01:55:48 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:55:55
utako
影蜥蜴:「むぅ…、むぅ……」
01:57:07
arca
アンディ:「私も漫画のお手伝いをします、なるべくはやく寝れるようにも努力しましょう」
02:03:35
utako
影蜥蜴:「…」(割と夜食タイムが気に入っているとは言えず
02:03:42
utako
影蜥蜴:「む、むぅ……了解した」
02:04:44
arca
アンディ:「食べれなくても、お茶だけですませるなど工夫をすればなんとかなりますよ」
02:05:38
arca
#同じ畑の人間としてそのへんは理解はあるのでメリハリをつけるように
02:07:26 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:09:11 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:09:28 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:10:08
utako
影蜥蜴:(暫くは夜食断ちは難しいのであった)
02:11:31
arca
アンディ:「私もひとつ、寝る前のココアを我慢しようと思います」
02:14:01
utako
影蜥蜴:「…アンディは大丈夫だろう。身体構成に自由が効くのだ、合わせる事はないぞ」
02:15:34
arca
アンディ:「ただ言いつけるだけでは影さんの辛さを理解できませんし、なによりも説得力に欠けてしまいますから」
02:17:17
arca
アンディ:「苦楽は共にしたいものです。そうやって成功を掴めれば、幸せだと。少し暑苦しいですけね」(苦笑しつつ
02:17:42
utako
影蜥蜴:(使い魔が良い子過ぎて主が滝汗)
02:18:58
arca
アンディ:「…大丈夫ですか?少し休憩をしましょうか」
02:20:06
utako
影蜥蜴:「だ、大丈夫だ。問題ない」
02:21:08
arca
アンディ:「そうですか?なら良いのですが。事初めですから無理なしないように」
02:21:49
arca
#男性の優しいえみ
02:24:43
utako
影蜥蜴:「(あの時間は影のお気に入りなのだが……、これは問題だ)」
02:24:51
utako
#なにやら真剣に考える
02:25:20
arca
#夜食タイム
02:25:56
arca
アンディ:(影が素直で機嫌がいい
02:26:59
utako
#そんな感じで
02:27:03
arca
02:27:06
arca
#あい
02:27:09
arca
----
02:27:13
arca
おつかれさまです
02:30:25
utako
お疲れ様でした!
02:30:34
utako
今日はちょっと早めに寝るぜい
02:30:37
arca
新アンディ始動
02:30:40
arca
おやす
02:31:09
utako
イラストに期待してます(ちらっちらっ
02:31:42
arca
ショタっぽいザックス的な
02:35:11
arca
ちょっとちがうか…
02:38:17
utako
肌の色も変わってしまったのか
02:38:33
arca
肌の色は変わってないよ
02:40:47
utako
良かった良かった
02:40:56 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:41:13
arca
ベースはあんまり変わってない
02:42:58 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:56:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:35:19 arca が切断されました:Quit:
03:45:27 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:47:01 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:03:21 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:05:06 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:32:52 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:33:42 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:09:21 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:11:06 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:20:00 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:21:42 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:43:21 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:45:00 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:16:42 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:18:45 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:54:48 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:03:42 MorrisZZZMorisDEAD
09:54:51 TK-Leana_sleepTK-Leana
09:55:54
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/1585.html
09:55:56
TK-Leana
きり
11:41:59 MorisDEADMorisWork
11:44:15 kataribe が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:39:11 mikeyama_ (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:40:39 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:28:52 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:20:28 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:22:21 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:37:29 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:38:49 meltdown (meltdown@d190.Wst17NN1FM8.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:39:26 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
18:39:50 meltdown (meltdown@d190.Wst17NN1FM8.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:37:03 asahiya が切断されました:Connection closed
20:54:48 asahiya (asahiya@i121-112-187-193.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:31:07 MorisWorkMorris
22:11:55 Role_sleep (Role@irc.trpg.net) が #HA06-01 に参加しました。
22:12:53 kata_cre (kata_cre@115.187.75.135) が #HA06-01 に参加しました。
22:12:53 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:14:26 Role_sleepRole
22:18:58 TK-Leana_awayTK-Leana
22:54:20 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:03:11 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:20:11 OTE (metral@FL1-119-244-46-188.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:38:31 koi-chan が切断されました:Quit: 失礼します。
23:45:48 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
表示するメッセージがありません。