発言数 41
表示
00:01:42 ! H_Aoi ("Leaving...")
00:04:42 ! eupho ("それではー")
00:33:38 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-7-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
00:34:56 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
00:41:31 ! LizardMen ("戦いってのは、リズムで乗り 越 えていくんだ!")
00:56:47 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@p9246-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:15:42 Morris -> MorrisZZZ
01:23:50 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
01:24:07 ! Jacson ("Leaving...")
01:26:00 ! syo ("Leaving...")
01:27:20 + syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:30:02 ! wasabi ("Leaving...")
01:40:58 ! Pikoyan ("See you...")
01:41:58 + wasabi (wasabi!wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:10:24 ! syo ("Leaving...")
04:57:38 ! CHOBOJA ("Leaving...")
05:31:00 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
05:51:57 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p18248-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:07:51 ! showchan ("Leaving...")
06:10:49 + showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:00:10 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:21:35 MorrisZZZ -> Morris
07:46:13 ! mjolnir_ (Client closed connection)
07:54:37 ! LizardMen ("戦いってのは、リズムで乗り 越 えていくんだ!")
08:00:35 Morris -> MorrisWork
08:10:26 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
08:38:26 + col (col!col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:03:14 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
11:55:52 ! col (Ping timeout: 120 seconds)
12:28:54 + col (col!col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:19:25 + Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:29:29 + hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p18248-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:30:00 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
14:35:24 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@p15180-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:45:30 ! mjolnir (Client closed connection)
14:47:10 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-114-22-81-228.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
15:22:22 <Jacson> 今思ったけど
15:22:33 <Jacson> PSO2のバレットボウってあんま話題に出ないってことは産廃なんだろうか
15:42:15 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-197-8.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:43:38 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
15:51:57 ! col ("Leaving...")
15:53:46 ! kairi ("See you...")
16:46:08 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:48:26 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり")
18:31:24 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:49:38 MorrisWork -> Morris
19:17:02 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:25:51 + syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:14 koi-chan[away] -> koi-chan
19:35:50 ! Pikoyan ("See you...")
19:50:09 + eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:52:53 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@p15180-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:09:04 <kisito_> 使い方考えないと難しいとは思った。少なくとも狙撃武器じゃない。>jacsonくん
20:22:28 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106152083045.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:43:33 <asahiya> ……
20:44:30 <asahiya> 「ボウ(bow):弓。射撃武器。狙撃などに使う」という脳内辞書と違う何かなのか
20:45:33 + bes (bes!UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:49:36 <aba[AWAY]> 落ちる感じなので
20:50:02 <aba[AWAY]> まっすぐ飛ぶ銃と比べるとね。
20:52:34 <bes> バトルオブブリテンけっこう楽勝だなあ・・・
21:09:52 <Jacson> うーんやっぱりバレットはだめなんか
21:11:05 <aba[AWAY]> やりたいならやればいい
21:11:15 <Jacson> いや、やりたいってわけではないけど
21:11:31 <Jacson> カタナ強くなってた時期あったんだしバレットボウどういう立場なのかなって思って
21:11:44 <Jacson> 今は近接で勇者様やってますよ
21:17:27 ! Prof_M (Client closed connection)
21:17:47 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-197-8.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:22:54 <chita> 誰かバレットボウの話してますか
21:25:07 <kisito_> バレットボウはなんか射撃精度の低い近接射撃武器の印象。
21:25:27 <chita> カミカゼ主体ならそうなるだろうね
21:25:29 <kisito_> あと、弾速も遅いし。
21:26:22 <kisito_> まぁ、ちょっと使って通常攻撃を使うのはやめようと思いましたが。
21:26:50 <kisito_> PA主体。
21:28:53 <chita> PAは何を使ってるかな
21:29:02 <kisito_> 名前はさすがに忘れましたが
21:29:08 <kisito_> 範囲攻撃?
21:32:01 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:32:19 <chita> 私もバレットボウのPAは限られたのしか使わないから、名前が出てこないな
21:32:52 <kisito_> 矢の雨を円形に降らせるやつと、移動用兼ねてカミカゼくらいしか覚えてないかな
21:34:35 <chita> 雑魚処理には不向きだと思う、どのPAも。狙撃には使えるよ。エネミーが反応しない距離だと、動きが鈍いから当てやすい。肩越しだとずっと遠くに届く
21:35:34 <kisito_> 通常はPP回復ように乱射してPAで攻撃するのが普通?
21:36:36 <chita> うん。それでいいはず。ただ、乱射しなくても通常チャージで撃ったほうがPP回収率が高い気はする
21:37:07 <kisito_> そうなんですか
21:37:28 <chita> チャージだとPP回収量が増えるのと、ちょっとだけ当てやすくなるから
21:40:58 <chita> 大型エネミー相手で、他の人が接敵してるときに、距離を取ってバニッシュアロウを当てて、そこからラストネメシスとマスターシュートを当てたら、ちょっとものすごいダメージが出るよ。だから、バレットボウは大体ボス用ってことになってるんだ
21:41:42 <kisito_> ボス用だったのか(汗
21:42:15 <chita> 弓専も試したけど、雑魚相手が辛くってさ
21:43:47 <chita> アタックとカミカゼを交互に撃ってれば、たぶん道中でもそこそこ戦えるはずなんだけど
21:44:12 <kisito_> 無理やり使うくらいならカタナ振ったほうが速い?
21:45:47 koi-chan[furo] -> koi-chan
21:46:28 <chita> カタナには全方位に攻撃判定が出て相手を転ばせるカンランキキョウってPAがあるから、これだけ連打してれば時間はかかっても無傷で大軍をさばいちゃったりできるからね
21:46:53 <aba[AWAY]> サブウェポンとしては使いこなせれば面白い
21:46:57 <aba[AWAY]> って感じかのぅ
21:47:15 <chita> シュンカもハトウもあるし、カタナが使えるなら道中は楽だと思う
21:48:25 <chita> サブかメインがブレイバーなら、バレットボウは一本装備してていいと思う。打撃マグでもけっこうダメージ稼げるから
21:51:31 <chita> 私のキャラはフォース/ブレイバーで遊ぶときは、大型ダーカーの弱点か破壊可能部位にバニッシュを当ててイルグランツを撃って遊んでます。法撃力も高いビブラスボウだとけっこう面白い
22:02:29 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-46-22.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:03:48 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
22:06:42 + kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:15:50 ! Yaduka (Client closed connection)
22:16:13 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:47:51 koi-chan -> koi-chan[away]
23:48:05 koi-chan[away] -> koi-chan
23:48:10 koi-chan -> koi-chan[away]
23:48:20 koi-chan[away] -> koi-chan
23:49:40 koi-chan -> koi-chan[away]
23:50:05 koi-chan[away] -> koi-chan
23:50:46 koi-chan -> koi-chan[away]
23:51:00 koi-chan[away] -> koi-chan
23:54:27 koi-chan -> koi-chan[away]