#コンピュータゲーム 2014-09-11
発言数 | 243 |
---|---|
表示 |
00:16:07
koi-chan -> koi-chan[away]
00:19:34
<Hinata> 射撃特化のが、技量特化よりよさーげ?
00:20:22
<chita> 難しい質問だなあ
00:21:39
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:22:12
<chita> マグでステータスを上げる目的は、強力な装備の装備条件を満たすため。射撃力が装備条件の武器も、技量が装備条件の武器もあるので
00:22:51
<chita> ただ言えるのは、射撃特化マグを作るのに比べたら、技量特化マグを作るのはものすごく大変なんだ
00:25:17
<chita> 私は、射撃を重視したマグにするのがいいと思う
00:29:14
<Hinata> おー
00:35:04
<chita> Ship10の私のキャラはマグを法撃特化と技量特化の2つ育ててる。法撃のほうはずいぶん前(★9レアリティの装備をマグ餌に出来るようになったころ)にLv175でカンストしたけど、技量マグのほうはまだ133Lv
00:35:39
<chita> PAディスクを与えてちみっとづつ育てる苦労がまだ続きます
00:37:22
<Hinata> まぁ、レンジャーメインから変更するかもと思って、技量を考えてみたけど
00:37:34
<Hinata> 最初はとりあえず、レンジャーに絞って考えよぅ
00:44:30
! syo ("Leaving...")
00:48:19
! H_Aoi ("Leaving...")
00:50:37
! Toyolina ("")
00:55:17
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
01:08:59
<kurov> DSをみつけたぞ
01:09:05
<kurov> 黄色いiLLをな
01:09:08
<kurov> くそが
01:09:23
<kurov> もう片付けるの暑い……
01:10:09
<Morris> マイン島(マインスイーパのソシャゲ)の最上級マップ
01:10:19
<Morris> もう運任せでしか解けない完全二択状態
01:10:23
<Morris> 正解はどっちだっ!?
01:10:54
<Morris> ……クリアに必要な個数(80個中76個以上)を達成していたので、無視してクリアしたので、正解は知らない。
01:11:13
Morris -> MorrisZZZ
01:14:32
! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」")
01:35:32
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:43:28
! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
02:04:32
! Jacson ("Leaving...")
02:06:44
+ chrysolophus (chrysolophus!chrysolophus@198-24-193-154.static-ip.telepacific.net) to #コンピュータゲーム
03:11:08
! kisito_ ("Leaving...")
03:21:01
! Yaduka ("Leaving...")
03:31:52
! CHOBOJA ("Leaving...")
03:40:21
! aba[hp] ("ごきげんよう")
03:51:01
+ aba[hp] (aba[hp]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
06:17:45
! showchan ("Leaving...")
06:25:40
+ kisito (kisito!kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:45:40
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:16:26
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:17:51
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:27:44
MorrisZZZ -> MorrisWork
07:55:52
! LizardMen ("それじゃまるで 僕 が全然役に立たないみたいじゃないですかー!")
08:37:44
+ col (col!col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:34:09
+ showchan_ (showchan_!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:35:22
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
09:44:13
! chrysolophus ("cya")
10:01:41
! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
10:34:48
! MarkN (Client closed connection)
11:17:15
<Hinata> ランチャー重いにゃー><
12:03:58
+ Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:15:30
! col (Ping timeout: 120 seconds)
12:26:10
+ col (col!col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:54:10
<Jacson> 自分が使ってるキャラがnerfされると小便ちびりそうなぐらいショック受ける
12:54:20
<Jacson> 今日それを食らったわ
12:54:26
<Jacson> PSO2とは別ゲーの話だけど
13:30:08
+ aba[hp]0 (aba[hp]0!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
13:30:20
! aba[hp] (Ping timeout: 120 seconds)
13:31:18
aba[hp]0 -> aba[hp]
13:31:53
+ aba[AWAY0 (aba[AWAY0!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
13:32:05
! aba[AWAY] (Ping timeout: 120 seconds)
13:33:29
aba[AWAY0 -> aba[AWAY]
13:44:28
<Hinata> んぁ?これ、NPCに好感度とかある?
13:57:03
<chita> 好感度っていうのかな。交流の実績は残る
14:05:21
<Hinata> ミッション中に乱入キタ
14:50:37
! chita ("Leaving...")
15:22:42
<kurov> 無駄にがんばって1500個手に入れちゃったから眠いぜ……われながらアホや……
15:22:55
<kurov> #千年戦争アイギス
15:27:13
! kairi ("See you...")
15:47:28
<Hinata> すげw
15:47:42
<Hinata> うち、600ちょいで、虹ゲット終了w
15:48:09
<Hinata> 計算上、40パリンって何かに書いてあったけど、何パリンしたん?w
16:04:48
! col ("Leaving...")
16:10:05
<Hinata> ぶはw
16:10:15
<Hinata> 竜水晶500個かよw
16:20:45
<Hinata> ひょーう
16:21:00
<Hinata> クローディア強いな!
16:23:17
<kurov> 後半だけしか割ってないから多少多いかなー
16:23:28
<kurov> ストックがいくつあったか覚えてないけど44くらい
16:23:46
<kurov> カリに割った分が5,6個だからまあそのくらい
16:24:20
<kurov> 別に絵が好きなわけでもないんだけどうちプリひとりもいなかったからなー
16:25:53
<kurov> まあちょっと頑張ってみた……
16:25:57
<kurov> 無駄にラッシュかけすぎたわ
16:26:16
<kurov> 昨晩の時点で700とかだったからなー
16:26:26
- arca from #コンピュータゲーム
16:28:30
<kurov> しかし全然育てる気がしないおれだった
16:31:05
<kurov> 8回プレ回したほうがよかった気がせんでもない
16:32:11
<kurov> まあいいんや使ってないDMMマネーいっぱいあったから…
16:36:02
<Hinata> 700からやったんかw
16:36:39
<Hinata> プリンは、来月ぐらいまでに二人になる予定・・・?
16:36:58
<kurov> 僕追い込みが好きやねん
16:37:09
<kurov> 締め切り間際までなにもせんともいう
16:37:22
<kurov> ドラプリは重そうだからのう
16:37:44
<Hinata> 代わりにアホ硬いから
16:38:00
<kurov> 硬いのは黒アーマーがおんねん
16:38:04
<Hinata> 壁が金で止まってるウチには
16:38:08
<Hinata> 超欲しい感じ
16:38:12
<kurov> うむ
16:38:21
<kurov> 戦力的には使いどこが難しそうでのう
16:38:33
<Hinata> そのために、少しクローディアがんばったんよw
16:39:20
<kurov> ぶっちゃけコストもスキルもそんなにがんばらなくても充分だった気はしないでもないw
16:39:31
<Hinata> w
16:39:43
<Hinata> まぁ、コスト低めでありがたいよね
16:39:44
<kurov> 17で1.5にはなったけど運用上そういう使い方するかっていうと
16:39:49
<kurov> 微妙。
16:40:02
<kurov> 差込みならそれなりに優秀な子がいるしのう。
16:40:19
<Hinata> 竜特攻だから、時の精霊確保用に欲しかったという
16:40:43
<kurov> 復刻だからまあ大丈夫じゃろっていうのと
16:40:55
<Hinata> ん?
16:41:06
<Hinata> 前回のドラゴンの復刻
16:41:16
<Hinata> 強くなってたみたいよ?
16:41:20
<kurov> 竜特効は別にがんばってスキルレベル上げなくても充分じゃろっていうのと
16:41:37
<Hinata> まぁ、スキルはなw
16:41:51
<kurov> システムの調整が入って射程の問題で同じ戦法とれなくなったってだけじゃなかったかのう。
16:41:58
<kurov> まあ問題なかった……ぬるかった
16:42:13
<Hinata> んー、一番最後のヤツが、若干キツかったにゃー
16:42:24
<kurov> たぶん元からじゃと思う
16:42:29
<Hinata> 誰で止めても、王様が止まらんでなぁ
16:42:47
<kurov> メイジをどの位置で止めるかだけちょっと困ったけど
16:42:59
<kurov> 王は王子が余裕で殴り殺してくれたからのう
16:43:11
<Hinata> 王子は死んだw
16:43:28
<kurov> 銀ヒラ2枚と王子で充分じゃったよ
16:43:48
<Hinata> うち多分
16:44:02
<Hinata> ヒーラーの片方が30CC30ザラキだったのが、敗因
16:44:04
<kurov> 前線でダリアがドラメイジ殺してくれるからな…
16:44:33
<Hinata> 今はよーやっと
16:44:46
<Hinata> イーリスがCC40なったから、なんとかなる・・・といいなぁ
16:44:58
<kurov> まああのころはすでに戦力揃ってたからどうとでもなるナリ
16:45:25
<kurov> まああと、最後の回さなくても効率的にはあんま変わんなかったしのう。
16:45:44
<Hinata> そーなのか
16:45:57
<kurov> 最後の二つはちょっと運に左右されるが期待値はさほど変わんなかったように思う
16:46:10
<Hinata> 今回のサムライ、てきとーに過ごそう
16:46:11
<kurov> カリスタ消費一緒だし期待値も同じ
16:46:19
<kurov> 運がよければ一個前のが効率いいっていうバランス
16:46:29
<Hinata> つまり、私のことだな
16:46:32
<kurov> 最後ののほうが配置楽だったんでそっち回してたけど。
16:46:43
<Hinata> んー
16:46:51
<Hinata> 一個前なんか
16:46:58
<kurov> まあまた復刻するらしいしアリアムリして下限にしなくてよかった
16:47:06
<Hinata> 最初に置いて放置できてたかな?
16:47:32
<kurov> あまったカリスマで田園回すメンツと共有できたのができあ
16:47:36
<kurov> でかかった
16:47:49
<kurov> 編成しなおすのくそ面倒だったし…
16:48:05
<Hinata> 田園回せたヨ?w
16:48:32
<Hinata> 確かあれ、半分以上使わなくてすんだし
16:49:10
<kurov> 所持ユニットの適正の問題じゃろ
16:50:38
<Hinata> んーと、最初に上の方にKT置いて、下の方に王子置いて
16:50:57
<Hinata> 回復分けて、下に弓、上にカリオペ
16:51:07
<Hinata> そのあと、家の前にシャルで完成
16:51:26
<kurov> シャルなんか育ててなかったよ
16:51:39
<Hinata> 死ななきゃいいから多分、レアンでいけるw
16:51:56
<kurov> レアンだと火力ないからくそ面倒くさいんじゃよ…
16:52:10
<Hinata> シャルなのは、ボス来るまで暇だったからってのが理由だったからw
16:52:12
<kurov> まあダリア置いてたけど
16:52:50
<Hinata> Wikiの配置見て
16:53:00
<Hinata> アレこれ、シャル最適位置じゃね? とか思って
16:53:08
<Hinata> 置いたら、最適位置だったw
16:53:56
<Hinata> 他のルートの迎撃支援と、ボスタイマン両方できるから
16:55:36
<Hinata> シャル、ゴールドラッシュのNINJA大爆笑とかと相性いいんだよなーw
17:00:51
<kurov> なんかちょろめ重いな…
17:03:12
! kurov ("Leaving...")
17:05:12
! showchan_ ("Leaving...")
17:08:24
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:26:51
<Hinata> そいえばこないだの
17:27:05
<Hinata> シホたんの復刻あったじゃん?
17:27:54
<Hinata> あの時、黒鬼にドラニア差し込んだらさ
17:28:00
<Hinata> 蒸発して噴いた
17:28:33
+ kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:28:54
<Hinata> いなかった!?
17:29:05
<Hinata> こないだの、シホの時
17:29:28
<Hinata> 黒鬼にドラニア差し込んだら蒸発したって言った時には、いなかっただとぅ
17:30:38
<kurov> 黒鬼……
17:30:40
<kurov> シホ一周しただけだから何も覚えてないな
17:30:51
<kurov> 黒鬼系は黒アーマーで楽さしてもらっとる
17:31:20
<kurov> まあ耐えられるアレじゃなかったのでほとんど差し込みだけども
17:31:39
<kurov> 1ブロの高防御ユニットがいればいいんじゃがのう
17:33:02
<kurov> やっぱああいうのになると高レア弓欲しくなるわ…
17:33:19
<kurov> まあ今回の侍好みだからあんま余裕ねえな
17:33:38
<kurov> 覚醒さするのには魔水晶80個ほどたらんわ
17:34:53
<kurov> 今回のキワミはレアンさんか…
17:34:57
<kurov> 下限いけっかなー
17:37:21
<Hinata> 倒すの自体は、覚醒クレアでなんとでもなったw
17:37:59
<Hinata> レアンかー
17:38:21
<Hinata> 今、ザラキを育てるかどうかの瀬戸際・・・
17:39:40
<Hinata> とりあえず、クレアは覚醒で劇的に変わる子だのぅ
17:39:50
<Hinata> 他は、どの程度変わるのか解らんが
17:40:48
<Hinata> 通常は劣化ナナリーでしかないけれど
17:40:57
<Hinata> 瞬間火力はナナリーを超えるってのが・・・
17:40:59
<Hinata> 恐ろしい
17:42:03
<kurov> ベアトリカ育ててるけどCC前なのにバラージショットが激マブ
17:50:05
<Hinata> バラージしたら、雑魚が消し飛ぶからねぇw
17:51:55
<kurov> 雑魚……?
17:52:10
<kurov> 黒竜が一瞬で蒸発スルヨ
17:57:45
! Jacson ("Leaving...")
18:06:58
<Hinata> 黒龍って、雑魚の方?
18:09:17
<kurov> 神のほう
18:09:40
<kurov> まあ飛んでるとき限定だけど火力高すぎてまいる
18:14:47
<kurov> ギリギリでクローディアのとこに落としたいときにタイミングずれるとライフ消し飛んで阿鼻叫喚する
18:15:00
<kurov> 地上落ちてからのリーチ短すぎ
18:15:42
<kurov> 射程的な問題で地上モードをあんだけけずれるかはわかんない
18:16:06
<kurov> ほぼソロバラージで空中モードは削りきれる
18:18:31
<kurov> まあ800オーバーのあの短隔やからな
18:39:15
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
18:40:01
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:40:21
<TK-Leana> FF14でようやくレベルが40代に突入したけど、未だオニオンヘルムよりかっこいい頭装備が無い
18:47:28
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:50:08
+ syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
18:59:06
+ Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:31:32
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:54:06
! Yaduka (Client closed connection)
19:54:28
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:56:25
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106152092235.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:17:26
<Hinata> 空限定なら、クレアたんで余裕だな…
20:32:56
MorrisWork -> Morris
20:45:07
+ chita (chita!chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:46:55
! wasabi ("Leaving...")
20:53:56
<Hinata> また、マリーベル必須だったか
21:06:28
! chita ("Leaving...")
21:11:04
! Yaduka ("Leaving...")
21:15:33
koi-chan[away] -> koi-chan
21:20:41
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:24:04
+ chita (chita!chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:27:12
hir_CF -> _10_10ZO
21:35:50
<akiraani> ふう、ジョイメカファイトでダッシュアッパーの練習をしている場合ではない
21:37:26
<akiraani> そして大技名割に使い勝手は良くないと言うね
21:39:08
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:39:36
<Morris> ジョイメカはマジで楽しいから困る
21:39:48
<Morris> 出た時期の補正もかなりかかってるけどね
21:40:15
<akiraani> とりあえず、ダッシュが突進中の亭をすり抜けていくのが納得いかんw
21:40:17
<Morris> ファミコンのスペックでここまでできるのかと当時驚いた
21:41:00
<Morris> 「バランスが取れてない」ので、中途半端にやりこむと不満を感じるけどねw
21:41:28
<akiraani> うむ
21:41:29
<Morris> とりあえず、主人公が激強なので、慣れてない人はスカポンだけ使っててもクリアできるし
21:41:47
<Morris> 逆にやりこむ人は、そのバランスの悪さの上で全キャラクリアとかしてるしw
21:42:18
<akiraani> あー、タイガーでダッシュアッパー連発することしか考えてないw
21:42:41
<Morris> スカポンのローリングの分岐の多さがすごい役立つので
21:42:57
<Morris> とりあえずぶっ放しておいて相手の対応に対して分岐を選ぶとすげー楽
21:44:17
<Morris> あと、ジョイメカの特徴として、投げがめっちゃ強い&対空が強いのでジャンプ攻撃はリスクが大きい
21:44:46
<Morris> 対空技に隙が大きいキャラなら、その隙の方向から飛び込めるけどね
21:46:15
<akiraani> 人間同士の対戦だと、空中投げが熱かった記憶が
21:47:16
<akiraani> まあ、3DSのバーチャルコンソールではCPU相手に遊ぶしかできないわけですがw
21:51:46
<Morris> そのへんはまさにメタゲームだった
21:52:14
<Morris> よく対戦する相手がよく使う技に対して有効な技を持っているキャラを選択する、の繰り返し
22:06:42
+ MarkN (MarkN!markn@KD124215170222.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:07:49
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:14:59
! OTE ("Leaving..")
22:18:08
+ OTE (OTE!metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:22:55
<chita> euphoさんはShip10にはログインしていないようで、困ったとか用があるとかではないんだけどどうしようかな、チームポイント
22:33:54
<eupho> あい?
22:34:04
<eupho> TP溜まりました?
22:35:22
<chita> 使ってないから溜まってると思う
22:35:35
<eupho> いや相談されたので
22:35:48
<chita> レアドロップ率アップには多分足りないけど、他に使い道あるかしら
22:36:07
<eupho> そう聞くと言うことは何か使いたいすか?
22:37:25
<chita> 貯める一方じゃ物足りないんだけど、使い道も思いつかなくてさ
22:38:03
<eupho> なんか面白そうなのが実装されるまでちょっと待ってみるとゆーのも手だし
22:38:18
<eupho> 攻撃力アップでも良いのかなと最近は。
22:38:25
<eupho> 他の人はどうなんじゃろ?
22:49:16
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-47-166.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:50:28
<akiraani> 閃の軌跡2発売日がだいぶ迫ってきたなぁ
22:50:37
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
22:52:00
<akiraani> 特典とかめんどくさいものはいらないが、遊ぶのは早く遊びたいし、事前にダウンロードカード入手しておくかな
22:52:22
<akiraani> もう店頭に出回ってるんだろうか
22:59:30
<akiraani> また今回も初回ナイトメア、二周目以降イージーで無双するか
23:02:38
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:03:28
<akiraani> 初回いきなりナイトメアって人、どれくらいいるんだろうなぁ
23:03:53
! Jacson ("Leaving...")
23:06:37
<Hinata> 最近、気付いたことがあるんだ
23:06:49
<Hinata> やべぇ、スキル取ってねぇ
23:26:48
<eupho> 大丈夫良く忘れる。
23:27:40
<Yaduka> デイリーのおかげでレベル揚げがはかどる
23:29:46
<eupho> そういやhinataさんはどちらのブロックにいるのだろう?
23:30:49
<Hinata> お?
23:31:07
<eupho> せっかくだからフレ申請しようかなーと
23:31:11
<Hinata> んーと、今は艦これいじってるからやってないけど
23:31:24
<Hinata> 初期チャンネルでやってるです
23:31:49
<Hinata> INするです?
23:32:29
<Hinata> シップは10でござる
23:33:46
<eupho> あい
23:33:50
<eupho> あー
23:33:54
<Hinata> おー?
23:34:02
<eupho> それじゃINしたときにご一緒できれば-
23:34:27
<Hinata> IN作業なぅ
23:34:47
<Hinata> はいったよー
23:34:53
<eupho> あいあいー
23:36:01
<eupho> ブロックどちらでっしゃろ
23:36:14
<Hinata> B-002、ビギナー推奨
23:36:21
<Hinata> コレがブロック表示でいいのよね?
23:36:27
<eupho> ですです
23:42:00
<eupho> 毎日INしとりますので何かあれば
23:44:25
<Hinata> クラフトなんよね、あーくすなんたらが
23:44:40
<Hinata> てきとーなもんでやるのがいいのかな、コレ
23:44:55
<eupho> ああ
23:45:02
<eupho> んーと
23:49:12
koi-chan -> koi-chan[away]
23:50:22
<Hinata> 強化すると装備できなくなるミラクル
23:50:41
<eupho> 装備必要条件上がりますしね……
23:51:25
<chita> それはクラフトのほうかな
23:51:41
<Hinata> んー、どっちにしろ、早いうちに投げ捨ててしまうのだろうから
23:51:55
<Hinata> 弱いの強化して、てきとーに終わらせるか
23:53:31
<chita> クラフト武器はマイショップにも出せなくなるし、実績が欲しいだけならなんでもてきとうにやってしまえばいいかもしれない
23:53:48
<chita> しかしPAF1050メセタだ
23:54:44
<chita> デイリークラフトをこなしていればPAF(法撃)は手に入るけれど、マイショップで高く売れるから勿体ない気もするし
23:55:43
<Hinata> すげぇ、ミラクルすぎるw
23:55:51
<Hinata> 何を強化しても、装備できねぇのねw
23:56:08
<eupho> あー……お金結構吹っ飛びますよ>クラフト
23:56:37
<eupho> ☆7lv6とかで一回100kメセタ吹っ飛んでしろめ(10回目)。
23:57:19
<Hinata> やー、あーくすなんちゃらーのせいで
23:57:25
<Hinata> 一回やらんといかんのだ
23:57:35
<eupho> スタンプカードみたいなやつっすね
23:57:48
<eupho> 確か黒いキャストのおっさんがアイテム押しつけていきませんでした?
23:57:59
<chita> そういえばそうだ
23:58:16
<Hinata> うん、素材はもらえたんだけど
23:58:18
<eupho> クラフト用にガンスラッシュを置いてってくれてるので
23:58:26
<eupho> そいつを使うと良いかと。
23:58:45
<Hinata> つまり、てきとーなのでお茶を濁すのが吉かw
23:58:53
<eupho> ですw
23:59:19
<Hinata> んじゃ、今弱いのしかないから、ランチャーあげとこう
23:59:33
<Hinata> 一応、装備できれば強い、多分