#コンピュータゲーム 2014-09-22
発言数 | 51 |
---|---|
表示 |
00:26:36
<Hinata> ダイブロールアドバンスって、けっこー要る部類?
00:27:35
koi-chan -> koi-chan[away]
00:29:22
! H_Aoi ("Leaving...")
00:46:39
<chita> 5あったらかなり安全だけど、無理に取ることは無い
00:52:36
<chita> 一応PSO2始めよう
01:08:28
! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
01:26:52
! syo ("Leaving...")
01:27:42
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p2-150.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
01:27:57
Morris -> MorrisZZZ
01:41:43
<chita> ラグネ防具、ヴァーダー防具、スノウバンサー系防具よりもRaならお勧めできるユニットがあります。「カルバリア」で検索可能な3部位
01:42:58
<chita> ★9だから買うのにチケットは要りません。キャストRaならレベル20に満たないくらいから装備できます
01:44:46
<chita> ってもう寝てるか
03:22:00
<Hinata> 取るなら5ぐらいはあるといいのね
03:22:16
<Hinata> 中途半端だとそんなに要らなくて、10も必要ない感じです?
03:38:49
<chita> 1振っても効果が判るという人もいるらしい。回避に無敵をつけるスキルは、ポイントを振るほど1ポイントあたりの増加量が減っていく感じだから、自分が効果を実感できる程度まで振ればいいわけで、このへんの間隔は人によって違う
03:41:39
<chita> 参考になるかどうか、エピソード2以前はジャストリバーサルを取得するために3ポイント自分で使わされた。3あると0よりはだいぶ楽だった
03:43:17
<chita> 私のレンジャーはダイブロールアドバンスは振ってない
03:45:20
<chita> 今はね
04:22:04
! CHOBOJA ("Leaving...")
04:26:56
<chita> カルバリア3点ユニットの特徴を挙げてみる。装備条件が射撃防御で敷居が低い。そしてすごく固い。打撃防御値が高いうえに打撃耐性を持っているので、打撃ダメージを何パーセントか軽減してくれる
04:27:33
<chita> HPボーナスがそこそこあって、PPボーナスも多い
04:28:52
! wasabi_ (Ping timeout: 120 seconds)
04:29:54
<chita> セット効果、3部位カルバリアユニットを装備したときのステータス上昇は、PPをさらに増加するのに加えて、射撃力プラス60、法撃力プラス60がついてくる
06:12:47
! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds)
06:16:56
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:35:02
! showchan ("Leaving...")
06:37:22
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:05:51
MorrisZZZ -> Morris
07:15:11
! Take-D ("Leaving...")
07:19:09
! Yaduka ("Leaving...")
07:20:50
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba361034.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:58:20
! LizardMen ("私だって皆の 役 に立つんだから・・・!")
07:59:57
Morris -> MorrisWork
08:57:18
koi-chan[away] -> koi-chan
09:33:27
+ showchan_ (showchan_!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:34:00
! showchan (Client closed connection)
10:29:31
koi-chan -> koi-chan[away]
10:38:24
+ Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:52:50
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
10:57:54
! H_Aoi (Client closed connection)
10:58:29
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:04:29
! H_Aoi (Client closed connection)
11:05:14
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:16:15
! H_Aoi (Client closed connection)
11:18:02
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:22:56
! H_Aoi (Client closed connection)
11:23:43
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:29:23
! H_Aoi (Client closed connection)
11:30:01
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:33:14
! Pikoyan ("See you...")
11:34:56
! H_Aoi (Client closed connection)
11:36:30
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:41:31
! H_Aoi (Client closed connection)
11:42:07
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:44:56
+ H_Aoi_ (H_Aoi_!H_Aoi@u840172.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:44:56
! H_Aoi (Client closed connection)
12:09:50
aba[AWAY0 -> aba[AWAY]
12:10:08
aba[hp]0 -> aba[hp]
12:28:14
+ hir_CF__ (hir_CF__!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:28:44
! hir_CF_ (Ping timeout: 120 seconds)
13:51:34
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-223-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:52:57
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
14:25:46
koi-chan[away] -> koi-chan
14:25:46
! kairi (Client closed connection)
14:26:28
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
14:52:00
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:59:15
<eupho> ingressようやくL3や
15:10:15
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-49.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:11:35
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
15:12:01
MorrisWork -> Morris
15:19:26
! Morris ("ランダム落ちメ:悪魔の貪欲なるさいきどー")
15:21:00
+ Morris (Morris!Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:14:00
! kurov (Ping timeout: 120 seconds)
16:15:03
+ kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:23:07
! kairi ("See you...")
16:36:49
+ wasabi (wasabi!wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:13:17
<eupho> 凍土自由探索に行ってスノウバンサー・バンシーを一匹ずつ倒すために倒した余計なボス。
17:13:46
<eupho> レアスノウ夫妻・ラグネ×2・クーガー・クローム
17:14:01
<eupho> おまえら全く呼んでないねん(涙
17:17:05
<Hinata> 手違いでオーダー破棄っちゃって
17:17:18
<Hinata> キャタドラン探しが始まるぉ・・・
17:17:40
<eupho> oh……
17:18:13
<eupho> なんのオーダーですか?
17:22:36
! eupho ("それではー")
17:22:44
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:23:45
<H_Aoi_> キャタドランなら、火山で確定出現あった気が
17:25:58
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:27:16
! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds)
17:31:24
<eupho> です>キャタドラン討伐
17:36:24
<Hinata> んとー
17:36:33
<Hinata> なんかの開放?
17:36:43
<Hinata> コフィーのオーダー
17:50:20
<kisito> 火山自由探索とかそのへんだろうか
18:21:43
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:55:52
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:12:43
+ syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:01:28
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
20:12:09
koi-chan -> koi-chan[furo]
20:29:16
! H_Aoi_ ("Leaving...")
20:50:43
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106152079033.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:56:33
koi-chan[furo] -> koi-chan
21:04:53
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-7-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:06:15
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
21:47:29
<chita> ちぇ。レアスノウ夫妻引いたのか。いいなあ
22:00:55
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p2-140.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:41
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:27:15
+ showchan_ (showchan_!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:28:18
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
22:37:06
<Hinata> んーむ、すげぇ難しいオーダーがあって、まったくクリアできないな・・・
22:51:15
<chita> euphoさんに泣きつくときっと手伝ってくれますよ
22:54:35
<chita> ところでなんていうオーダー
23:12:08
<Hinata> パーティー演習・Ⅰ
23:12:28
<Hinata> 理由は解からないが、何度やっても、ソロではクリアできない、ミステリー
23:16:46
! Pikoyan ("See you...")
23:17:08
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:22:38
<eupho> あい?
23:22:46
<eupho> それは生身の人が居ないとクリアできないw
23:23:25
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp948.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:24:35
<chita> うん
23:26:37
<bes> http://store.steampowered.com/app/268400/?l=japanese これ面白そうだな
23:33:57
<Hinata> 解かったコトが、アリマス
23:34:14
<Hinata> スタン、ポイズン、相性が悪いので、要らないw
23:34:17
<Hinata> リセットしてぇw
23:39:34
<akiraani> ふう、バンブラファン増やし活動、サ行まで完了した時点で222万人
23:39:40
<Hinata> この、ニャウってーのは、一体、何なんだw
23:39:51
<Hinata> やたらと世界観の違う物体だがw
23:42:37
<chita> まったくわからない。何なんだろう
23:43:00
<chita> ハルコタンの次のエリアに住んでるんだとしたら嫌だ
23:43:27
<eupho> chitaさんのはツッコミ待ちなんですよね?
23:44:28
<chita> いや。本当に何も知らない
23:45:36
<Hinata> 今のフリーフィールドでさ
23:45:40
<Hinata> 何か二回も出てきたw
23:51:12
! hir_CF__ ("Leaving...")
23:56:32
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム