発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:18:02 koi-chankoi-chan[away]
00:38:42 MorrisMorrisZZZ
07:01:22 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:21:40 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:26:04 MorrisZZZMorris
07:59:29 MorrisMorrisWork
08:10:42 eupho が切断されました:Quit: それではー
09:00:24 koi-chan[away]koi-chan
17:51:48 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:13:47 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:05:27 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:20:15 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
20:21:32 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:26:07 MorrisWorkMorris
21:00:47 MorrisMorrisAFK
21:41:20 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:45:30
utako
ブボボ
21:45:37
arca
21:47:03
utako
----
21:48:35
utako
#タクトレ部
21:49:38
utako
胡桃:(白目向いて口は半開き、少し涎を垂らして頭がフラフラしてる。可愛くない眠そうな姿)
21:50:10 MorrisAFKMorris
21:50:19
arca
竜騎士:「顔やばいぞ」
21:50:40
utako
光秀:「…何だこの生物は」
21:51:01
utako
胡桃:(たまにヒククッと呼吸して震えてる)
21:51:14
utako
#半分夢の中
21:52:47
arca
竜騎士:「まさかコテ先輩がやばい薬とか飲ませたんじゃ・・・」
21:53:35
utako
光秀:「…お父さん技『飛行機』をキメ過ぎたのかも」
21:55:24
arca
竜騎士:「アレにそんな副作用があるのか・・・」
21:56:35
utako
光秀:「…脳内麻薬は人格を壊す」
21:57:57
arca
竜騎士:「こわいな」
21:58:15
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(胡桃の頬をつねる
21:59:08
utako
胡桃:(ポヤァ…と意識が戻り始めて涎を啜った)「……予を起こしたのはヘルゥ、貴様クマか」
21:59:56
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:00:22
arca
竜騎士:「(なんだ予って・・・)」
22:01:58
utako
胡桃:「…………(むにむにと目を擦って、でっかい欠伸してから眼がパチッと開く) クマが世界の主になった夢を見てたクマ。」
22:03:20
arca
竜騎士:「良い夢だったみたいだな」
22:05:17
utako
胡桃:「…竜騎士がクマのバームクーヘンを取ったから生死問わずで5億ぐらい賞金かけたクマ」
22:05:59
arca
竜騎士:「ずいぶん高いバームクーヘンだな・・・」
22:07:15
utako
胡桃:「バームクーヘン自体は駅前に売ってる500円ぐらいのヤツクマ。……食べたくなったクマ。予はオヤツに所望するクマ。」
22:09:19
arca
竜騎士:「・・・・まぁそろそろ糖分補給の時間だし買い出しに行ってもいいぞ」
22:10:00
utako
胡桃:「大儀クマ!」
22:11:06
utako
光秀:「…竜騎士が、甘い…だと…」
22:11:38
arca
竜騎士:「光秀、帰ってくるまでにこいつの王様面をどうにかしといてくれ」
22:12:41
arca
竜騎士:「大富豪の革命ぐらいの感じで頼むな」(部の財布持って出かける
22:13:34
utako
光秀:「…王様面をどうにか……、とりあえず見る影もないぐらいボコボコにしとけば良いのかな…」
22:13:38
utako
#物理
22:13:57
utako
胡桃:「クマァッ!?」
22:15:10
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(平和的解決を望む顔
22:15:36
utako
光秀:「……解った。顔は止めとく」(読み取った
22:16:37
arca
ヘルゥ:(頷く
22:16:57
utako
胡桃:「ヘルゥはラブandピースを訴えてるクマ!そう、人類は話合いと言う英知の結晶があるのですクマ」(聖人面
22:17:56
utako
光秀:(ボクシンググローブつけて)「…部長が言った。ロシアの革命の如く広場を赤く染めろと」
22:19:00
utako
胡桃:「そんな事言ってなかったクマァァァ!」
22:19:31
utako
#スパーリングを何ラウンドかする頃には寝起きで調子でない胡桃がマウンドに転がっていた
22:19:59
arca
ヘルゥ:(胡桃にドンマイと背中をさすっている
22:20:33
arca
竜騎士:「ただいまー」(バームクーヘンとその他完食を買ってきた
22:21:02
utako
光秀:「…ご苦労であった。」
22:22:07
arca
竜騎士:「なんでお前が偉そうになってるんだ・・・」
22:23:05
utako
光秀:「…革命を起こした責任を取らねばならぬでござる。故に我が王ぞ。信長を倒すまでもなかった」
22:25:01
arca
竜騎士:「秀吉さん助けて!」
22:26:49
utako
胡桃:「残念クマ。ゴリラは居てもサルは居ないクマ」
22:28:40
arca
竜騎士:「そうだな・・・とりあえず好きなものとって休憩してくれ」
22:29:38 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:29:52
utako
胡桃:「わーいクマー」(群がって行く
22:30:34
utako
光秀:「…今日は任務あるから、間食は少なめにしよ」
22:31:19
utako
#普通に戻ってバームクーヘンを切り分けて、自分の分は一枚一枚分解しながら食べ始める
22:32:23
arca
ヘルゥ:(分解しながら吸い込んでいる
22:32:31
arca
#大根の桂剥きのような
22:34:46
utako
胡桃:(吸い込んでる所にそっとゴミを飛ばしてみる)
22:36:36
arca
ヘルゥ:(ゴミも吸い込んだ
22:37:34
utako
胡桃:「…食べ物以外にも食べるクマか」
22:38:14
arca
竜騎士:「一緒に吸い込んじゃったんじゃないのか・・・」
22:38:25
arca
ヘルゥ:(あまり気にしていない
22:38:41
utako
光秀:「…お腹壊さないの?」
22:39:15
arca
竜騎士:「そういうところは見たことないな。そもそも食い物以外を食べさせたことがないけど・・・」
22:41:19
utako
胡桃:(包み紙をヘルゥにそっと差し出す)
22:41:49
arca
ヘルゥ:(周りの訝しげな反応を見て包み紙は吸い込まないようにしている
22:42:10
arca
竜騎士:「掃除機じゃないんだからやめてくれよ」
22:43:05
utako
光秀:「…食べ物以外食べないの解るケド、食べ方が変なのは変えないんだ…」
22:43:42
arca
竜騎士:「どういう原理なんだろうな・・・」
22:46:22
utako
光秀:「…ちなみに私も似たような事はできる」(あーんと口を開けて、胡桃のオヤツを取って口に放って吸い込んでいく
22:48:09
arca
ヘルゥ:(親近感を覚えた
22:48:48
arca
竜騎士:「お前はちゃんと噛んだほうがいいんじゃないか」
22:49:06
utako
胡桃:(ほへーと見ていて、減っていく自分のオヤツに気付いてない)
22:51:50
utako
光秀:「…消化しやすくしてから胃に入ってるから問題ないし、食べられない分は保管してるから大丈夫」
22:52:26
utako
光秀:「…まぁ私は噛んで食べる方が好きだけど」
22:52:36
arca
竜騎士:「任務中には便利だな・・・」
22:53:57
utako
光秀:「…任務中は液体に近い食べやすいものを取るし、食事は栄養を吸収するだけが役割じゃないから、便利とはちょっと違う」
22:56:37
arca
竜騎士:「そうか?そこら辺のどんぐりを相手スナイパーにさとられずに流動化して食えるなんて最高じゃないか」
23:00:19
utako
光秀:「…口の中に袋入れて栄養剤忍ばせとけば良いよ」
23:03:01
arca
竜騎士:「膠着すると伏せたまま何日も動けなくなることがあるから、しのげる方法があるに越したことはないよ。かんだほうが物を食ってるって気がするけどな」
23:04:58
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:06:36
utako
光秀:「…今はキャメルバックみたいなのがあるから、ああいうの使えば良いよ。現地調達には限界あるし」
23:07:34
arca
竜騎士:(ウィダーインゼリー満載のタンクを想像している
23:11:27
utako
光秀:「…吸い込んだり吸収みたいな食べ方は人前じゃできないから知らない人とチーム組まないと行けない時には使えない。能力を人にバラす事になるし」
23:11:58
arca
竜騎士:「そうだな」
23:13:41
utako
光秀:「…ちなみにこの手段、食べるより出すときの方が圧倒的に便利なのを忘れてはいけない」
23:14:17
arca
竜騎士:「そうだな・・・。それ以上言うな」
23:14:42
arca
ヘルゥ:(別のお菓子を吸い込み始めた
23:15:15
utako
光秀:「…何日も何日もお漏らし竜騎士で居る必要はないし、こればっかりはキャメルバックに収納する事もできない。小は可能でも大は無理」
23:16:25
utako
胡桃:(上から下の話に移った後に興味が失せて自分のを食べようとするが手元に何もない)「…!?」
23:16:49
arca
竜騎士:「女子としてそういうことを言うのは控えたほうが良いんじゃないか?多分」
23:17:14
utako
光秀:「…ちなみに私は学校でトイレするの何かヤだから、フル活用してます。異能最高」
23:17:27
utako
#謎のカメラ目線
23:17:43
arca
竜騎士:「アイドルはしないってやつか・・・」
23:18:25
utako
光秀:「…その通り」
23:18:58
arca
ヘルゥ:(神様なのでしない
23:20:40
utako
光秀:「…ヘルゥもトイレ行くの見た事ないけど、学校じゃトイレ使えない派?」
23:21:19
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(首を横に振る
23:21:39
arca
竜騎士:「こいつはトイレに行かないんだ。ドラえもんみたいなもんだ」
23:21:39
utako
光秀:「……エクストリーム排泄派か」
23:23:25
arca
竜騎士:「エクストリーム下トークを控えろよ」
23:28:54
utako
胡桃:「…ク、クマのエクストリームバームクーヘンが無くなってるクマ…」(およよ…と探し回ってる
23:31:51
arca
竜騎士:「もう一本あるから食っていいぞ」
23:32:18
utako
光秀:(ズォ…、と吸い込む用意)
23:36:31
arca
竜騎士:「控えるんじゃなかったのか・・・」
23:39:14
utako
光秀:(ぱくんと口を閉じて)「………、これ以上やるとクマが泣くから辞めてあげよう」
23:39:42
utako
胡桃:(ウマクマウマクマと安心した顔で一本齧ってる)
23:40:11
utako
光秀:「…ところで竜騎士。」
23:42:06
arca
竜騎士:「なんだ?」
23:42:25
utako
光秀:「…暇なら仕事付き合って。もちろんボランティアで」
23:42:41
utako
#報酬無しでの意
23:42:45
arca
竜騎士:「なんでもちろんなんだよ」
23:44:39
utako
光秀:「…報酬がどうしても欲しいって言うなら、2つ目の村までなら略奪権を与えよう」
23:45:14
arca
竜騎士:「何だその信長の野望みたいなシステムは!」
23:46:59
utako
光秀:「…それで、どうする?この間小鉄が話してたようなダンジョン系だから、見つけたものはある程度持って帰って貰って良いケド」
23:47:25
arca
竜騎士:「一人じゃ難しいのか?」
23:51:58 koi-chankoi-chan[away]
23:52:52
utako
光秀:「…一人じゃ、面倒くさそう」
23:55:03
arca
竜騎士:「・・・・いいよ、付き合う」
23:55:26
utako
光秀:「…よく言った。偉い」
23:55:52
arca
竜騎士:「なんで上からなんだよ」
23:57:12
utako
光秀:「…冗談。部活終わったらそのまま行くから」
23:57:26
arca
竜騎士:「わかったよ」
23:58:23
utako
胡桃:(バームクーヘン食べながらクマも誘って良いのよ、と目をキラキラさせてアピール)
23:58:28 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:59:13
utako
光秀:「………じゃ、よろしく」(無視
23:59:32
utako
胡桃:(ガーン)
表示するメッセージがありません。