発言数 197
表示
時刻 メッセージ
00:05:02 koi-chankoi-chan[away]
00:15:55 MorrisMorrisZZZ
00:24:02
arca
木彫りの熊が置かれてそうな棚
00:29:01
utako
木彫りの熊は既に一部家庭の家屋を縄張りとしてるので、派閥を意識して胡桃手製のクマのぬいぐるみ
00:29:38
arca
木彫は派閥違うんか・・・
00:32:44
utako
強いて言うならテディベア党、愛らしさなら木彫りに負けない
00:33:29
arca
フォールアウト汚染受けたコテツにナイフとか葉巻装備させられそう
00:34:11
utako
大型のクマグルミには木彫り熊党鮭派と吠え派がいそう
00:35:10
arca
鮭あるなしの派閥もあるんか
00:35:32
utako
鮭に食われてみたい理解されない派閥もきっと
00:36:54
arca
https://pimg.togetter.com/4e567590b752fae3e141a16b7d7c4b5d327f9cf8/687474703a2f2f702e7477706c2e6a702f73686f772f7468756d622f73466a5851
00:36:54
Role
FetchTitle: (image/png; 44.3 KB)
00:37:36
arca
少数・・・
00:39:13
utako
少数派であることは否めない
00:39:37
utako
ちなみに胡桃は木彫りのパンダ党は目の敵にしてる
00:40:42
utako
タクトレ部で磨いた技術をフルに生かして見つけた家に侵入して盗み出した後に橋の下で燃やす程度に
00:40:57
arca
すごい恨み
00:41:18
arca
盗まれても気づかない人も多そう
00:45:01
utako
埃被ってるのは狙い目
00:45:46
arca
レッサーパンダ党は・・・
00:47:01
utako
あれは許される
00:47:04
utako
白黒じゃないから
00:47:16
arca
許されるんか!
00:47:24
arca
仲間意識
00:48:09
utako
アライグマも子分ぐらいに思ってそう
00:48:46
arca
子分・・・
00:49:57
arca
仮にアライグマキャラが来たら上から目線が凄そうだ
00:51:54
utako
自然界の頂点、山の主である熊から見れば皆平等であるとか寝言で言ってそう
00:52:22
utako
時々調子に乗り過ぎて小鉄にベアクローされる
00:52:34
arca
神発言
00:58:59
utako
今回、社(仮)が建ったせいで鼻高くしてるもののあまり理解されない
00:59:50
arca
#秋音:(クマそのものは好きなので花を添えたりはする
01:00:00
arca
#熊
01:01:27
utako
#胡桃:(神主代理であるはずの小鉄が自分で掃除しろと言うので食べられない花は捨てる)
01:01:39
arca
ひでえ
01:06:36
utako
胡桃:「生は悪くなりやすいから干し肉とかお供えしてくれると、ここのクマ…神様は喜ぶクマ」
01:07:17
arca
秋音:「贅沢な神様だヨ」
01:09:53
utako
胡桃:「沢山は要らないクマ。そう、日々の残り物を少しだけお供えしくれれば、クマは喜ぶクマ。裕福な肉は少しの肉を少しの肉はさらに少しの肉に分け与えるのがクマの習わし」
01:11:07
arca
秋音:「もうクマって言ってんんじゃン。インチキでももう少しは粘るヨ」
01:12:54
utako
胡桃:「しまったクマァァ!!……あ、今の時期は大根とか蜜柑とか、お餅でもイイクマ。」
01:13:54
utako
胡桃:「ホコホコに毛が生えた可愛い蜜柑はダメクマよ」
01:14:09
arca
秋音:(デカいカブで殴りつける
01:14:39
arca
秋音:「これやるヨ」
01:20:33
utako
胡桃:「い、痛いクマ…さっき花を添えてた乙女はどこ行ったクマ…」(カブ貰ってキッチンに通じてる窓の桟に置いておく
01:21:25
arca
秋音:「捨てた奴に言われたくないヨ」
01:24:28
utako
胡桃:「食べられない有機物はコンポストで再利用するから許して欲しいクマ」(クマテヘペロ
01:25:56
arca
秋音:「ふん」
01:28:19
utako
胡桃:「」
01:30:00
utako
胡桃:(バチコーンバチコーンとウインクして)「コンポストで作った堆肥は畑の肥料になって、結果的に小鉄やクマが食べるクマ…つまり、花は食べられるクマ!そして排便されるクマ!凄いぞ自然パワークマ!」
01:31:52
arca
秋音:「食うために添えたわけじゃないんだけどネ。所詮クマには刺し身の上のキクか」
01:34:44
utako
胡桃:「…あれは食べられない物だったクマ…?」(カッと目を見開いて驚愕の事実を知った顔
01:35:35
arca
秋音:「アレは食えるヨ。そのまま食うのは下品だけどナ」
01:37:43
arca
#株の他に持ってきた大量の食料やポリタンク入りのワインを台車から降ろす
01:38:32
utako
光秀:(せっせと秋音のお手伝いして秋葉山家のキッチンに荷を運ぶ)
01:39:05
arca
#光秀が働いている・・・
01:39:14
utako
胡桃:「サッと食べればばれないクマ。小鉄もアレレェオッカシイナァみたいな眼鏡かけた小僧名探偵と同じような顔してたクマ」
01:40:15
arca
秋音:「刺し身や醤油に花をちらして食べるんだよ。イキ?ってやつだヨ」
01:43:23
utako
胡桃:「…何かおっさん臭いクマ」
01:43:54
utako
光秀:(ポリタンク運ぼうとして死んでる)
01:44:34
arca
秋音:「野生よりはマシだよ。醤油に浮いてる黄色い花びらは風情あるヨ」(ポリタンク持ち上げて運ぶ
01:45:01
arca
#ポンポンと光秀の頭なでつつ
01:47:59
utako
胡桃:「野生では花の香りを楽しんだ後に散らさずに食べるのがイキクマ。丸かじりは美学クマ」(荷下ろし手伝うパワータイプ
01:49:44
arca
秋音:「それがケモノ共の限界なのダ!ドリトス砕いてパン粉の代わりに使う我々のちからにひれ伏すのだヨ」
01:51:07
utako
胡桃:「ドリトスって何クマ?クリスマスで使ってた美味しい粉クマ?」
01:51:44 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
01:51:52
arca
秋音:「ドリトスを知らないとは人生損してるよ」(様々なフレーバーのドリトスを荷台から取り出し
01:52:09
arca
#アメリカ仕様
01:54:07
utako
小鉄:「お菓子…?パン粉代わり……?…………」(冗談だよね?笑ってもいい所?ときょろきょろしてる)
01:54:14
utako
#小鉄じゃないクマ!
01:54:20 fukAway が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
01:54:25
utako
胡桃:「お菓子…?パン粉代わり……?…………」(冗談だよね?笑ってもいい所?ときょろきょろしてる)
01:54:44
arca
秋音:「これを砕いてパン粉の代わりにまぶして焼いたミートボールは格別だヨ」
01:55:02
utako
光秀:(死に体でドリトス食べたながらドヤ顔)
01:55:55
utako
胡桃:「………人間のチャレンジ精神は凄いクマね。関心するクマ」(秋音の肩を叩き
01:56:14 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
01:56:42
utako
胡桃:「荷下ろし終わったらお茶でも出すクマ!クマはお供えものしてくれた人間とドリトスをパン粉代わりにする人間には優しいクマ!」
01:57:12
arca
秋音:「On the チーズは言わずもがな・・・おう、茶をしばけ」
01:59:00 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
01:59:50
arca
#ダディではなく秋音とマミィ栽培の巨大野菜とワインが納入された
02:00:27
utako
胡桃:「所で何で光秀は秋音のパシリになってるクマ?秋音にも負けてついにメスゴリラのオヤツになったクマ?」
02:01:10
utako
光秀:「…体力作り」(冷たい地面に体温奪われて唇が紫色になってきた
02:01:32 fukanju が切断されました:Excess Flood
02:02:17
arca
秋音:「そのまま寝てると地面に還るヨ」
02:03:52
utako
胡桃:「うちのコンポストは人間は対象外クマ。小鉄がコタツで桃鉄してるから入って温まるクマ」
02:05:52 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
02:07:04
utako
光秀:(ドリトスで食べつつずるずると家に上がり込んでいく)
02:07:22
utako
#ドリトスを
02:07:46
arca
秋音:「ドリトスはディップがないと美味しさ半減だヨ」
02:08:03
arca
#等と言いながら残りの荷物持って上がり込む
02:09:13
utako
小鉄:(ヘアバンド頭につけて、タートルネックにドテラ姿でコタツに下半身突っ込んで正月ボケしたような顔して横になってた)
02:10:14
utako
小鉄:「またクマが表でカラスと喧嘩してンのかと思ったら…お前らかよ」
02:10:22
utako
#ボヘェ…
02:10:39
arca
秋音:「緩みきってるヨ」
02:10:42 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
02:13:32
utako
小鉄:「正月だしイイだろ別に…、年越し前は大掃除しておせち作って、明けたら近所にあいさつ回りしてクマ棚作って……電池切れなう」
02:13:54
utako
#クッション手繰り寄せてもぞもぞと顔埋める
02:14:12
utako
光秀:(すぽんっと肩まで入って温まってる)
02:14:38 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
02:15:31
arca__
秋音:「する事ないなら別に良いけどネ」(コテツを野菜で囲みながら
02:17:53
utako
小鉄:「…する事一杯あンだよなー…冬休み中に銃は全部メンテしたいし、BDUの解れとか裾直しとかしたいし……あー…動きたくない…今夜の飯も作りたくない…」
02:18:43
utako
胡桃:「ク、クマは何を食べれば…イイクマ…」
02:20:14
arca__
秋音:「あるならやれヨ」
02:23:07
utako
小鉄:「…」(ずもももと光秀を押し出しながらコタツに入って行く
02:23:58
utako
光秀:「…!?」(猫の様に丸まりながら隙間に潜り込もうとするが占領され、コタツの外でぷるぷる震える
02:24:46
arca__
秋音:「クマが元気に出歩いてるのにゴリラの方が冬眠するとは」
02:25:16 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
02:26:52
utako
胡桃:「どうしても外でないといけない時以外大体こんな感じクマ。まだお節があったから大丈夫だったクマけど…」
02:27:39
utako
光秀:(入る角度を変えて身体をほそーくしながら滑り込んでじっとしてる)
02:28:44
arca__
秋音:「じゃあ今日だけ私がつくってやるヨ」
02:29:26
utako
小鉄:「…簡単なモンでイイから…よろす」
02:29:46
utako
胡桃:「野菜洗ったり皮剥いたりするのは手伝うクマー!」
02:30:23
arca__
トキネ:「ゴリラの分はカップ麺で良いな」
02:30:58 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
02:31:25
arca__
秋音:そう言いながら持って来たもので備蓄できそうなものを大量につくりはじめる
02:32:01
utako
小鉄:「お節第二弾…」
02:32:24
arca__
#ソースとか煮物とかコンフィとか
02:32:45
arca__
#味付けは洋風
02:33:23
arca__
#だしが入ってたりして日本感もそれとなくある
02:34:02
arca__
秋音:「クマ殺しのカブのスープだヨ」
02:34:25
arca__
#胡桃を殴った巨大カブのスープに餅も入っている
02:35:06
utako
小鉄:「…俺のキッチンから珍しい香りがしてる」
02:35:17
utako
#くんかくんかしつつ体起こそうともしない
02:36:06
arca__
秋音:「引きずり出して縁側に干そうかナ」(コテツを見つつ
02:36:34
utako
小鉄:「正月ぐらいイイだろ…」
02:36:45
utako
光秀:(コタツに収まってすやすや)
02:37:37
utako
胡桃:(料理のお手伝いして摘まめる物からパクパク食べてる)
02:37:45
arca__
秋音:「お前が潜るとコタツが窮屈なんだヨ。足の親指だけ入れてろヨ」
02:38:31
utako
小鉄:「…身体を横にすれば…」(ゴトゴト
02:41:45
utako
#コタツの足の高さが足りなくてコタツの中で寝返りうつと持ち上がる
02:42:09
arca__
秋音:「こぼれるヨ」
02:45:18
utako
小鉄:「…」(寝ぼけ顔でコタツから上半身を出して起き上がる)
02:46:00
utako
光秀:(もぞもぞ潜ってお下げのサソリの尾だけコタツから出てる)
02:46:45
arca__
秋音:(コタツに入ってカブスープ食べてる
02:48:45
utako
胡桃:(頭から潜って足だけ出てる)
02:49:35
utako
小鉄:(カブに齧りついてもごもご食べ、少し食べたら寝て、少し食べたら寝て…)
02:49:50
utako
小鉄:(何かめっちゃ幸せそうな顔で伸びきってる)
02:50:31
arca__
秋音:「穴篭りするヤツばっかだな」(奇妙なものを見る目
02:53:24
utako
小鉄:「…カンザスにはコタツなんてねーから、解ンねーだろ」
02:55:44
utako
小鉄:「ゴリラとサソリとクマは……コタツに籠るンだよ」(眼だけカッ
02:56:17
arca__
秋音:「テキサスだシ。冬は日本より寒いシ、パラフィン紙」
02:58:13
utako
小鉄:「日本は中途半端に暖かいモンなー…その温さとコタツが超絶にマッチしてンだよ…」
02:58:15 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
02:59:23
arca__
秋音:「すっかすかの日本家屋ならコタツもやむなしだけど、潜り過ぎだろ。ダニ吸って死ぬヨ」
03:03:01
utako
小鉄:「…頭の先までと頭の先だけ入れるのはヨクねーな」
03:03:55
utako
胡桃:「…秋音のテキサスパンツ見てたクマ」(頭出してボサボサになった髪を手で直し
03:04:25
arca__
秋音:「スケベかよ」
03:04:49
utako
光秀:(お下げをピコピコ動かして潜り、ずぼぉっと秋音の膝枕を求めて出て来た)
03:05:14
utako
胡桃:「クマパンツとの差が……クマ衝撃的…」
03:05:53
arca__
秋音:「ミッツ、それは頭が挟まるヨ」
03:06:56
utako
光秀:「…耳がぬくぬく」
03:07:15
arca__
#コタツの骨組みと太腿で圧迫されそう
03:07:41
utako
#ファミリー用なので割と大きめのコタツ
03:08:03 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
03:08:15
arca__
秋音:「縦横無尽過ぎてウゼエよ」(ため息漏らしつつ抵抗はしない
03:11:06
utako
光秀:「…ウザがられる犠牲を持って手に入れた枕は至高なり」(太ももムニムニしながら満足げ
03:11:58 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
03:12:09
arca__
#枕にされる
03:14:24
arca__
秋音:「痺れるから程々にしてヨネ」
03:18:33
utako
光秀:「…うん」
03:18:40
utako
胡桃:(ショックから立ち直るようにカブにかぶりつく)
03:18:57
utako
小鉄:「俺も枕欲しいッス、秋音先輩」
03:19:25
arca__
秋音:「ベッドに来たらいくらでも枕してやるヨ」
03:20:23
arca__
#カブスープは濃い味じゃなく優しい味
03:23:56
utako
小鉄:「……いや、ベッドに二人寝れるサイズじゃねーだろ。俺達」
03:24:41
utako
胡桃:「…」(口からポロッとカブが落ちた
03:24:47
arca__
秋音:「お前がでかすぎんだヨ。まー私のはクイーンサイズだから余裕だけどナ」
03:25:42
utako
小鉄:「俺のは小学校のままだから最近小さい…足先出るし、今年は買い替えだなー…」
03:26:15
utako
光秀:(もう家は炬燵で良いかな、と本気で考え始めてる)
03:27:08
arca__
秋音:「そのサイズで子供用ベットとかクソ笑えるわ」
03:27:27
arca__
#コタツムリが生まれる
03:31:06
utako
小鉄:「いやいや…俺にとっては割と深刻な問題だゼおい…、コタツの方が手足伸ばせるから冬休みほとんどコタツで寝てるぐらいだし」
03:31:57
arca__
秋音:「それは邪魔だからやめろヨ。ていうかどこでも邪魔だからちゃんとベット買って寝ろよ」
03:35:32
utako
小鉄:「何で俺よそ様に自宅で邪魔物扱いされてンの…」
03:36:33
utako
胡桃:(時々テレビ見ながらそのまま一緒にコタツで寝てるが言わない)
03:37:32
arca__
秋音:「ありのままを言ったんだよ。床には寝ないからな、欧米人として!」
03:41:36
utako
小鉄:「でも3分の1?4分の1は日本人だろ?」
03:42:42
arca__
秋音:「半分日本だヨ、科学的には」
03:45:51
utako
小鉄:「科学日本人トキネイターよ。コタツは床ではなく、机がついた寝具…例えて言うなら病院のベッドみたいなものだと思わないかね…」
03:46:44
arca__
秋音:「どう見ても暖房器具だヨ。巣じゃねぇよ」
03:52:29
utako
小鉄:「巣作りに最適だと判断したお宅のサソリはグースカ寝てンじゃねーか」
03:54:08
arca__
秋音:「コイツは日本人だから良いんだヨ」
03:55:56
utako
小鉄:「お、俺も日本人なんスけど…」
03:56:31 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
03:57:14
arca__
秋音:「理由が違うんだよ、コテツはでかすぎて邪魔なんだよ。親指だけ入れて身体でシバリングしてろヨ」
04:00:15
utako
小鉄:「…炬燵もデカいのに買い替えてやる」
04:01:16
arca__
秋音:「寝返りうってもごとんごとんしないヤツにしろヨ」
04:02:44 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:03:45
utako
小鉄:「炬燵の足を延ばすヤツ買えばその心配はなくなる。クマとか飯食いにくくなるだろうケド」
04:04:40
arca__
秋音:「座椅子で正座を覚えるのにちょうどいいヨ」
04:08:32
utako
小鉄:「椅子に座るこのご時世、座敷で茶を飲むヤツか営業で畳の上で土下座するヤツしか長く正座なんかしねーから覚えなくてイイだろ…」
04:09:34
arca__
秋音:「私はずっと膝枕のために正座させられてんだヨ」
04:10:18
arca__
#光秀が起きるまでこのままの構え
04:13:41 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:14:35
utako
#南無…と手を合わせるゴリラとクマ
04:14:51 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
04:15:11
utako
#なお光秀、自業自得とは言え家が劣悪な環境なので温かい所でまともに寝るのは冬休みで数える程度だった
04:15:23
utako
#爆睡である
04:15:39
arca__
#幸せに浸っている
04:16:39
arca__
#コテツの古いコタツをおいたら部屋が埋まる
04:22:19
utako
#次の年に電源つけた瞬間に埃に引火して炎上するか、出しっぱなしでキノコ生えて新種の病原菌を発見するかしそう
04:22:46
arca
#メンテナンス・・・
04:23:04 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:25:02 fukAway が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
04:26:26
utako
#そんな感じで〆
04:26:30
utako
----
04:26:35
arca
おつお
04:26:36
utako
おつおつお
04:27:28
utako
光秀はゴールデンヒムや秋音の手伝いで体力作り
04:27:58
arca
もやしが改善されて緑もやしになる
04:31:50 fukanju が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
04:32:36 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:36:37
utako
射撃の改善が出来ない以上、射撃を交えた格闘を行えるだけの体力作りへ
04:37:14
arca
ポリタンクワインを運べる身体に
04:41:06 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
04:41:23 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:42:42
utako
実は格闘は出来ても完全な柔派なのでただ重い物もつとか運動能力は皆無
04:42:56
utako
射撃同様に運動能力も音痴
04:43:16
arca
やわらか光秀
04:43:28
utako
やわらか戦車系
04:44:05
arca
顔もどことなく似ている
04:45:00
utako
ぽい顔してる
04:46:59
arca
強いやわらか戦車
04:50:52 fukAway が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
04:53:01 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:05:20 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
05:14:38 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:24:58 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
05:31:43 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:56:29 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
05:57:11 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:09:26 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
06:09:30 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:16:14 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:18:29 fukanju が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
06:21:11 fukAway が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
06:21:35 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:40:55 fukanju が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
06:48:24 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:03:47 MorrisZZZMorris
07:05:22 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:06:31 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
07:09:15 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:09:26 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:09:47 fukAway が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
07:13:43 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:14:30 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
07:16:05 fukanju が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
07:20:11 fukAway が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
07:20:31 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:55:00 MorrisMorrisWork
08:07:08 Toyolina が切断されました。
08:09:26 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
09:00:22 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
09:49:33 arca が切断されました:Quit: Leaving...
13:10:02 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:29:29 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:32:44 arca が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
13:35:03 koi-chan[away]koi-chan
17:52:26 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:13:46 MorrisWorkMorris
19:16:08 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:07 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1329.nas81f-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:26 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
20:18:54 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:01:48 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:18:37 koi-chankoi-chan[away]
22:46:19 fukAway (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:49:01 fukanju が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
22:56:02 mikeyama (mikeyama@pdb6212ad.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:11:09 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。