発言数 86
表示
時刻 メッセージ
01:09:21 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:22:03
utako
----
01:25:43
utako
小鉄:(午前中のトレーニングの前にガンランナーのベルトを用意してサイズ調整)
01:27:14
utako
小鉄:「俺こんなに細かったっけ…」(ベルト脇のメモリをカチカチといじりサイズを大きくする)
01:27:41
arca__
秋音:「太ったんじゃないノ」
01:28:45
utako
小鉄:「そりゃ藍染の方だろ…お前、年始から体脂肪率どんどん増えてねーか」
01:29:16
arca__
秋音:「筋肉も増えてるヨ」
01:30:50
utako
小鉄:「俺も増えて…、じゃねーよ。単純に体格が変わって来てンだよ」(スチャ、と装着
01:33:47
arca__
秋音:「そりゃレディーだからネ。もうイオリンには負けないよ!」
01:35:14
utako
小鉄:「流石ッス、レディネさん」
01:41:36
arca__
秋音:「レディネじゃないヨ」
01:44:15
utako
小鉄:「何かもう力比べでも普通に負けそうな気がしてくンな…」
01:44:49
arca__
秋音:「怠けてたらそうなるよ」(ドラえもんみたいな笑い
01:46:12
utako
小鉄:「怠けてねーよ。ちょっと腕出してみろ」(腕相撲するように机に肘をついて
01:51:25
arca__
秋音:「あいよ」(うでまくってかまえる
01:54:21
utako
小鉄:(ガシッと握り、真剣な顔つきで)「タイマーで5秒セットするから、音が鳴ったらスタートだからな」(目を閉じて集中する)
01:55:04
arca__
秋音:「ズルしないでネ」
01:56:02
utako
小鉄:「しねーよ。単純な筋力だけで勝負すっから」
01:56:38
utako
#ピッとタイマーのスタートを押す。小鉄は運動能力:10だけで勝負する気
01:58:32
utako
#5、4、3、2、1、…ピピピッとタイマーが鳴った。
02:03:10
arca__
秋音:(同じ運動能力:10でやりあう
02:07:48
utako
小鉄:(ギチギチと押したり引いたりで良い勝負をしていたが目を開ける。)「……中々、やるじゃンよ。……でももっと力入るンじゃねーか?」
02:08:58
arca__
秋音:「肘をちょっとこっちに持ってくればもうちょっと入るかもヨ」
02:10:10
utako
小鉄:「位置取りは…大事だわな」(ずりずりと肘の位置を寄せる
02:11:41
arca__
秋音:「そうそう、テコの原理だヨ。たぶん」
02:16:11
utako
小鉄:「アームレスリングは…筋力、握力、瞬発力!」(特徴、運動神経:3を追加して速攻をかけるが、集中してくると組み合った手に顔が寄っていく。
02:24:30
arca__
秋音:「顔の圧がすごいよ」(おでこつけて押し返す
02:27:18
utako
小鉄:(ぐぐぐっと押し返して)「腕以外の所でも勝負は始まってンだ…俺の頭がセット前で良かったな」
02:31:02
arca__
秋音:「アレはクッションになるから逆にセットした後の方が良かったかモ」(良いセンス:3によってコテツの筋肉の収縮リズムに合わせて力を入れて行く
02:34:42
utako
小鉄:「お……、合わせて来やがったな…なら、こっちも……行くゼ」(押し辛く引き辛くなったのに少し顔を歪めて、机の端を掴み自分も秋音のリズムに合わせる様に集中を深める。運動能力:10から連携/秋音:12にシフトした。
02:36:57
arca__
秋音:「ふーふーふー、フェイントについて来れるかな?」(左手の構え方を変えてクイックドロー:12の瞬発力を利用したフェイントをかける
02:39:01
utako
小鉄:「今なら引く、押す、手首の角度の変え方まで解るぜ。眼の動き、呼吸の感覚、腕から肩、首の筋肉の張り具合で……」(胸元に視線が行って動きが止まる。一瞬、運動能力:10、特徴値無しにまで戻った。
02:40:34
arca__
秋音:(突然つき合わせていた頭を離す
02:44:57
utako
小鉄:「…お」(不意を疲れてそのまま前のめりに突っ込んだ
02:46:05
arca__
秋音:(しっかり小鉄の腕を倒しつつ胸でお迎えする
02:48:28
utako
小鉄:「ぐ……ッ、…ぼっ、ぼ、ぶばば!」(完全に体勢を崩して胸に突っ込み、何かもごもご言ってる)
02:49:39
arca__
秋音:「フフフ、よかったネリーゼントのクッションがない分私の胸が衝撃を和らげたヨ」
02:52:37
utako
小鉄:(成る程、と胸元で頷いてる)
02:53:18
arca__
秋音:「レディーの胸にはこう言う使い方もあるんだヨ」
02:58:40
utako
小鉄:(やっと顔を離して、後頭部を摩り…)「…ンな使い方してンじゃねーよ。使用方法絶対間違ってンだろ…」(眉を寄せて眉間に皺を作り、恥ずかしいのを誤魔化してる。
03:05:17
arca__
秋音:「間違ってないよ」(意味深
03:07:31
utako
小鉄:「……(柔らかかった)」
03:08:48
arca__
秋音:「さて、腕相撲は勝った訳だけド」
03:13:53
utako
小鉄:「……あ。……………おめでとう」(悔しいが悔しくない微妙な感覚に顔を顰めながら拍手
03:18:41
arca__
秋音:「おめでとうだけかヨ。つまんね」
03:20:28
utako
小鉄:「ほかに何か言って欲しいのかよ」
03:21:02
arca__
秋音:「言葉よりは、物質的な勝利の証などをネ」
03:23:54
utako
小鉄:「そう言うのはやる前に言っとくモンだろ……、物か。物……合宿に余計なモン持って来てねーからな」
03:24:56
arca__
秋音:「なんでもいいぞ」
03:27:50
utako
小鉄:「…シャツとタオルなら予備で持ってきてンだケド、シャツはサイズ合わねーだろ」
03:33:43
arca__
秋音:「サイズの合わないシャツを着せて燃えるの?」
03:35:01
utako
小鉄:「そう言う趣味はねーよ。何かリクエストくれよ」
03:37:49
arca__
秋音:「コテツに勝ったと常に確認できるようなモノかなー」
03:41:53
utako
小鉄:「より難易度上げてンじゃねーよ。常に確認できるモンなんて…」(荷物を漁ったりしつつ考え、思いつく
03:42:33
utako
小鉄:「時計でイイか?生活防水ぐらいしかねーデジタルの安モンだケド」
03:42:57
utako
#巻いてた腕時計を外して渡す
03:43:31
arca__
秋音:「良いの?…サンクス!」(ものすごい嬉しそうに受け取る
03:45:49
utako
#一万円もしないカシオとかが出してる電波時計。使い込んでいるらしくバイトや部活でついた傷が沢山ついてる。
03:46:29
arca__
秋音:「コイツを見るたび思い出すゼ……」(腕につけて
03:49:30
utako
小鉄:(腕時計していた後にそのままくっきり日焼け跡)「今度俺が勝ったら俺も何か貰うからな」
03:50:45
arca__
秋音:「へっへっ…いつでもかかって着なよぉボウズ……」(ロートル的なキャラづけてにやりと笑う
03:52:46
utako
小鉄:「一応聞いとくケド…今対戦してもしも俺が勝ったら、何くれンだ?」
03:53:24
arca__
秋音:「キッスとか?」
03:58:58
utako
小鉄:(一瞬理解できずにきょとんとして)「……はッ!?そー言うのはもっと大事な時に取っとけバカヤロー!」
04:00:18
arca__
秋音:「キョドリすぎだロ」
04:01:28
utako
小鉄:「ウルセー!(わしゃわしゃと頭を掻いて)……俺も何か、残るモンがイイだケド」
04:02:14
arca__
秋音:「じゃあ木彫りのクマとか造っとくヨ」
04:02:44
utako
小鉄:「…出来れば持ち運びできるモンで」
04:03:12
arca__
秋音:「じゃあ木彫りのクマのキーホルダーかナ」
04:03:52
utako
小鉄:「……胡桃に取られそーな予感だけする」
04:05:51
arca__
秋音:「ジョークだよ。勝ってからのお楽しみのピニャータだヨ」
04:07:09
utako
小鉄:「割りとマジかと思ったゼ…、次やる時は今回みてーな油断はしねーから覚悟しとけよ」
04:07:36
arca__
秋音:「がんばれヨ」
04:09:25
utako
小鉄:「おう」
04:09:48
utako
#そんな感じで〆とこう
04:10:00
arca__
#あい
04:10:03
utako
----
04:10:15
utako
お疲れ様ですおす
04:10:17
arca__
おつお
13:27:41 arca が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:59:42 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:04:31 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:29:13 MorrisKyotoMorris
18:36:54 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:00:40 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
19:04:18 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
19:16:26 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:28 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:50:29 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
19:52:29 OTE (metral@FL1-111-168-140-150.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:35:24 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:02:39 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:33:06 MorrisMorrisZZZ
23:55:49
utako
----
23:56:46
utako
胡桃:(頭にデフォルメされた熊耳のような髪留めをつけて、プロテクターのついたグローブを叩き合せて深呼吸)
23:56:50
utako
1d6
23:56:50
Role
utako -> 1D6 = [4] = 4
23:58:30
utako
#技能/特異能力『力』が技能値10になった
23:58:45
arca__
#力こそパワー
23:58:59
utako
胡桃:「ぼちぼちクマね」(ぐるんぐるんと肩を回して調子を確かめる
23:59:27
arca__
竜騎士:「なんか投げキャラみたいだなお前」
表示するメッセージがありません。