発言数 234
表示
時刻 メッセージ
00:00:58
utako
胡桃:「投げ…?よく解らないクマ。アドベンチャーゲームの攻略対象の事クマ?」
00:02:21
MOTOI
御幸:「どちらかというと格闘ゲームじゃないやよか?」
00:03:08
arca__
竜騎士:「不思議な引力で敵を吸い込んで投げる存在だ」
00:04:01
arca__
竜騎士:「待てよ、そうなると光秀の方な投げキャラっぽいな…」
00:04:47
utako
胡桃:「クマのは単純な肉体強化だけクマ」(土の塊を持ってメシャッと握り潰す。柔らかい
00:05:33
arca__
竜騎士:「脳筋か」
00:05:50
MOTOI
御幸:「くまみんは十分頑丈やよ」
00:06:26
utako
胡桃:「クマはクマクマ。(胡桃は熊ですから)」
00:06:59
arca__
竜騎士:「くまくま…」
00:08:18
MOTOI
御幸:「やよやよ」
00:08:48
utako
胡桃:「昔はもっと色々できたクマ…、学校入るために手放したクマ」(元々万能:13持ち
00:09:34
arca__
竜騎士:「なんでそんなに学校に入りたかったんだ?」
00:10:44
utako
胡桃:「タクトレ部に入ると毎日おやつが食べられそうだったクマ」
00:12:02
MOTOI
御幸:「お、おやつやよか?」
00:13:03
utako
胡桃:「そうクマ。竜騎士達も同じ理由じゃないクマ?」(違うの?と首を傾げて
00:13:28
MOTOI
御幸:「ぜんぜんちゃうやよー」
00:14:27
arca__
竜騎士:「俺はなし崩し的に…」
00:15:11
utako
胡桃:「御幸は何でクマ?ウル中のトップを取る為クマ?」
00:15:31
MOTOI
御幸:「趣味やよ、趣味」
00:16:22
utako
胡桃:「人を…撃つのが…趣味…クマ…?」(こいつヤベークマ、と引いてる
00:16:44
MOTOI
御幸:「別に撃つのは人とは限らんやよー」(汗
00:17:22
MOTOI
#あんたにヤバイとか言われるとは思わんかった的な(言われてはいないけど
00:17:43
utako
胡桃:「竜騎士は人撃つの好きそうクマ。時々光秀をヘッドショットしたそうな目で見てるクマ。ヤバイ奴クマ」
00:19:14
arca__
竜騎士:「いつ何時もそんな目をした覚えはないし人を撃つのも好きじゃない!」
00:21:15
MOTOI
御幸:「くまみんにヤバイとか言われたらヤバイやよー」
00:21:32
MOTOI
#ごめん、ちょっと風呂ってくる
00:21:38
utako
#てらー
00:21:41
arca__
竜騎士:「お菓子のために入学する方が相当ヤバいだろ」
00:22:43
utako
胡桃:「明確な目的を持って入学した事を評価するクマ。でも入学式の日に校長室でこの学校はクマが占拠したクマー!てやったのは拙かったクマ」
00:23:06
utako
胡桃:「1ヶ月ぐらい自宅謹慎になったクマ」
00:23:44
arca__
竜騎士:「良く謹慎ですんだな……」
00:25:37
utako
胡桃:「校長は許してくれたクマ。あのハゲは解る奴クマ。教頭からは次は停学か退学だと言われたクマけど、まぁ大丈夫クマ」
00:26:10
utako
#クマ出没注意
00:31:35
arca__
竜騎士:「ハゲなんて言うなよ」
00:33:23
utako
胡桃:(ばっと口を押さえて)「…言葉遣いが悪いと小鉄が怒るクマ。小鉄のバカヤローをリスペクトしてクソヤローって言ったら一回ブチ切れたクマ…」
00:34:46
arca__
竜騎士:「悪口って言うのは信頼関係とか敵味方の関係性があってこそウィットに機能するもんなんだよ。ただ言ったって何の特もないんだぞ」
00:36:51
utako
胡桃:「秋音が時々口が悪くなるのはちゃんとウィットに機能してるクマ…?」
00:38:10
arca__
竜騎士:「コテ先輩に大して言ってるヤツ限定で言えば…信頼関係があるのかもしれない」
00:38:32
arca__
ヘルゥ:(モンダミンを口に含んでないとに吹きかける
00:38:38
arca__
竜騎士:「!?」
00:41:28
utako
胡桃:「それも信頼関係クマ…?」(引き
00:41:38
arca__
ヘルゥ:(そのまま何処かへ行った
00:42:05
arca__
竜騎士:「ぐわぁああ」(目に入って転げ回っている
00:42:29
utako
胡桃:「…クマのハゲ発言なんて可愛いものだと言う事が証明されたクマ」(フンス)
00:43:06
arca__
竜騎士:「可愛くない…JCやJKがいうおっさんとハゲはこの世で最も可愛くないものだ…」
00:49:06
utako
胡桃:「何か嫌な思い出でもあるクマか…、これで顔洗うクマ」(ペットボトルの水をじょぼじょぼと竜騎士の顔にかける
00:49:58
arca__
竜騎士:「ごぼぼ…」
00:52:51
utako
胡桃:「もっと必要クマ?」
00:53:43
arca__
竜騎士:「大丈夫だ…くそ、何なんだ一体」
00:55:39
utako
胡桃:「何かえろい事でもした仕返しクマ?」
00:56:49
arca__
竜騎士:「いや、そんな事をした覚えはない…」
00:57:48 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
01:01:48
utako
胡桃:「怒らせた時にはとりあえず謝っておくのが良いクマ。先手必勝で怒気も和らぐクマ」
01:02:47
arca__
竜騎士:「ヘルゥは無表情で何も言わないから怒ってるのかどうかも分からないんだよな…」
01:03:59
arca__
竜騎士:「何となく普段の行動はなにをしようとしてるかは察しがつくんだが、こう言う突拍子もない事はさっぱりなんだ」
01:05:35
utako
胡桃:「推理するクマ。さっきのは匂いからするにお口クチュクチュする奴クマ…、消毒液みたいな奴クマ。……ちゃんと歯磨きしたクマーの合図クマ!」
01:05:46
utako
#真実はいつも一つ!
01:06:18
arca__
竜騎士:「否定しきれない所が恐ろしい」
01:07:22
utako
胡桃:「でも顔に吹きかけたのは不可解クマ。顔を洗えという事かもしれないクマ。竜騎士の顔、汚いクマ…?」
01:09:28
arca__
竜騎士:「ちゃんと洗ったぞ」
01:10:13
arca__
#実はモンダミンを飲み物と勘違いして飲んだらクソ拙かったので吐き出しただけである
01:11:49
utako
胡桃:「…もしかするとこれは大事件のはじまりかもしれないクマ。題して…第二次タクトレ部殺人事件(仮)」
01:12:36
arca__
竜騎士:「アレで殺そうとしてるのならそれはバカの中のバカだ」
01:14:04
utako
胡桃:「これは始まりクマ。次に犠牲になるのは小鉄。そして死。」
01:15:36 MOTOI (MOTOI@p255048-ipngn5001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:16:29
arca__
竜騎士:「どこから導きだされた答えなんだそれは…」
01:18:41
utako
胡桃:「…………、経験則クマ」
01:18:50
utako
#大体転がってる
01:19:31
arca__
竜騎士:「食って寝てるのが7割なの経験則なんて当てにできないな」
01:21:02
utako
胡桃:「クマは夜は眠くなるクマ。それに普段のトレーニングからしてクマには結構大変クマ。短気睡眠とカロリー摂取はクマがトレーニングについていく為に編み出したサバイバル術クマ。」
01:22:13
arca__
竜騎士:「そうなのか……」
01:23:54
utako
胡桃:「クマは異能は使えてもスペックは普通の学生と変わらないクマ。小鉄相手でもCQBトレーニングは大変クマ」
01:24:28
arca__
竜騎士:「ならなおさら体力をつけないとな。メニューを見直すか…」
01:25:55
utako
#運動能力:8>CQB:7>射撃:6+熊の化身:3・頑丈な体:2
01:26:25
utako
#実は小鉄相手にCQBトレーニングするのも一杯一杯。射撃は横並びに下手なのがいるので普通。
01:27:56
MOTOI
御幸:「ツッコミどころだらけやよ……」(戻ってきた
01:30:25
utako
胡桃:「まぁ、大丈夫クマ。体力はある方クマ。クマ故に……ただ体があまり出来てないクマ。腕相撲でもCQCでも多分御幸にも竜騎士にも負けるクマ」
01:33:18
MOTOI
御幸:「そうやよか?」>腕相撲で負ける
01:34:23
utako
胡桃:「小鉄が言ってたクマ。御幸は小鉄ぐらい運動性能あるクマ。クマはそんなに力も早さもないクマ」
01:37:59
arca__
竜騎士:「基礎体力トレーニングはこんなもんか…」
01:38:09
arca__
#ノートに色々書きつつ
01:39:17
utako
胡桃:「妄想ノートクマ?エロい事書いてるクマ?」
01:39:25
utako
#どれどれと覗き込む
01:39:47
MOTOI
御幸:「どんだけエロが好きなんやよ……」
01:39:50
arca__
#胡桃用の基礎トレーニングメニューが書かれている
01:41:35
arca__
竜騎士:「基礎訓練をの比重を少し増やして持久力を養う形にしてみた。今のままじゃ燃費が悪すぎる」
01:44:07
utako
胡桃:「今のトレーニングは小鉄と秋音が考えてくれたものクマ。……まぁ、でもコッチやってみるクマ。ずっと同じトレーニングで飽きてたクマ」
01:45:22
MOTOI
御幸:「私はもうちこっと腕の力つけないとあかんわいね」
01:45:33
MOTOI
#腕立てで痛感した
01:45:38
arca__
竜騎士:「今の内容にも不満がある訳じゃないけど、これで昼寝が30分でも短縮できれば効率は上がるはず…」
01:46:10
utako
胡桃:「…却下クマ!お昼寝はご飯食べた後の必須項目クマ!」
01:47:15
arca__
竜騎士:「俺が用意してる訳じゃないけど好きなだけ食うのは良いとしよう。だけどお前は寝過ぎだ、昼寝は一時間までにした方が良い」
01:48:22
utako
胡桃:「お昼休み中に収まる分しかお昼寝はしてないクマ…、授業は真面目に受けるのがクマ流クマ」
01:49:03
arca__
竜騎士:「なら合計1時間だな」
01:50:20
utako
胡桃:「……それなら妥協するクマ。」
01:50:27
utako
#渋々
01:51:42
MOTOI
御幸:「ないない(竜騎士のこと)は練習メニューも自己管理してるやよか?」
01:55:20
arca__
竜騎士:「師匠の考えた基本メニューと自己鍛錬を合わせてやってる」
01:55:23
utako
胡桃:「(めちゃめちゃイケてそうな渾名になったクマね…)」
01:57:45
MOTOI
御幸:「いまだに、何から鍛えればいいかわからんやよ……」
01:59:31
arca__
竜騎士:「御幸は見た目より頑丈みたいだからコテ先輩質が考えたメニューに合わせて基礎体力トレーニングを軽めにやってれば良いと思う」
01:59:47
arca__
竜騎士:「ウェイトアップは考えない方が良いな」
02:00:43
utako
胡桃:「下手すると秋音みたいにケツ筋がモリモリになるクマね」
02:01:44
MOTOI
御幸:「んー、石頭には自信あるけんども、他が頑丈かどうかは自信あらへんやよ」
02:03:49
arca__
竜騎士:「頑丈さを期待してる訳じゃないから大丈夫だ」
02:05:23
MOTOI
御幸:「そんなもんやよか」
02:06:39
utako
胡桃:「必要なのは味方を守るための手段とそれを実行する為の体作りクマ。手負いのクマを助ける時には自分も強くないと逆に食べられるクマ」
02:07:14
utako
#ガオーと吠えて
02:08:09
MOTOI
御幸:「それはくまみん限定とちゃうやよか?」
02:10:27
utako
胡桃:「守る人間は強くないとダメなのは同じクマ。隣の人を守って、隣の人はその隣の人を守るクマ。こうしてチームが出来て、ちゃんとカバーし合う事で強いチームになるクマ」(御幸と竜騎士の手を握って
02:11:31
MOTOI
御幸:「なんかいいこと言うとるやよ」
02:11:55
MOTOI
#なんかちょっと悔しい
02:13:14
arca__
竜騎士:「有言実行できるよう祈るよ」
02:13:28
utako
胡桃:「小鉄の受け売りクマ。小鉄はカスみたいに弱いけど秋音を守って、守られる事ですごいパワーを出すクマ。一人だと雑魚クマ」
02:16:09
utako
胡桃:「雑魚クマァ!」(何故か二回言った
02:17:25
MOTOI
御幸:「……どんだけやよ」
02:17:51
arca__
竜騎士:「現状の自分はそれ以下にちかいという事を忘れるなよ」
02:19:08
utako
胡桃:「それが屈辱的クマ…」(手を離して、頭に装着してた耳パーツを触る
02:20:41
utako
胡桃:「打開する為にもトレーニングクマ。射撃訓練は後にしてCQBトレーニングするクマ!」
02:23:14
arca__
竜騎士:「テクニックよりもフィジカルのごり押しで負けてると思うんだが…」
02:24:16
utako
胡桃:「力こそパワークマ。下手なテクニックより力で勝つほうがクマ向きクマ」
02:26:07
MOTOI
御幸:「力こそパワーって、力とパワーって同じじゃないやよか?」
02:28:41
utako
胡桃:「そう言うツッコミまで込みの言葉クマ。……深いクマ」(うんうん
02:30:12
MOTOI
御幸:「なんか一人で納得しとるやよ」
02:34:16
arca__
竜騎士:「力で勝ってる相手に力でごり押ししてもダメだぞ。筋力だけなら一番なんだからなコテ先輩は」
02:39:26
MOTOI
御幸:「ないないが一番冷静やよー」
02:40:07
utako
胡桃:「じゃぁ、どうするクマ?」
02:57:29
arca__
竜騎士:「長期的に見ればトレーニングでフィジカルの差はある程度埋まるだろう。後はCQBのセンス次第だな」
03:03:11
MOTOI
御幸:「最後はセンスやよか……」
03:03:13
utako
胡桃:「現状上げづらい筋力よりは技術を磨けって事クマ?」
03:04:22
arca__
竜騎士:「体力も技術もすぐに上達するものじゃないけどな」
03:04:51
MOTOI
御幸:「地道に練習ってことやよね」
03:05:11
utako
胡桃:「…まとめ方が雑クマね」
03:05:42
arca__
竜騎士:「雑じゃない、シンプルだ」
03:11:03 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
03:11:13
utako
胡桃:「結局打開するためにトレーニングする以外なにも変わってないクマ」(耳のパーツのスイッチを入れると体全体が光のラインに包まれ、特殊な外装に換装して現れる)
03:12:00
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/25813.html
03:12:15
arca__
竜騎士:「そりゃ正攻法ではそれ以外ない。漫画的解決法もない訳じゃないけどそれは専門外だよ」
03:14:11
MOTOI
御幸:「やよね」
03:16:12 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
03:18:08
utako
胡桃:「漫画的にスパーサイヤ熊2ぐらいにパワーアップする方法を見つけるクマ!」
03:19:05
arca__
竜騎士:「超サイア人はとてつもない怒りのパワーが必要なんだぞ」
03:19:49
utako
胡桃:「切れやすい現代の若い者なら楽勝クマ?」
03:20:19
MOTOI
御幸:「そんなに簡単に切れたらパワーうすいんとちゃうやよか?」
03:20:46
arca__
竜騎士:「キレる若者とクリリンの事かの怒り量が同じかどうかは判断しかねる」
03:22:04
utako
胡桃:「どちらも一理あるクマ…」
03:25:08
utako
小鉄:「バカな話してないで今日のトレーニング始めンぞー」(ガンランナーのスーツに着替えて歩いてくる
03:25:35
MOTOI
御幸:「おっす、やよー」
03:26:14
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/20799.html
03:27:28
arca__
竜騎士:「何すかそのいい感じのスーツは」
03:29:11
utako
小鉄:「俺の同級生が作った……ギブス?2日目だからな、レベル上げて行こうと思って借りて来たンだ」
03:29:44
utako
胡桃:「ついでに作って貰ったクマ。股がスースーするクマ!」
03:30:13
utako
#小鉄と胡桃で変なポーズ取ってる。同社(?)のスーツ。
03:32:13
arca__
竜騎士:「………」
03:33:30
MOTOI
御幸:「……」
03:36:23
utako
小鉄:「……準備運動のランニングは普通に走るから、ちょっと着替えるの速かったな」(ベルトのボタンを押して元の姿に戻り、胡桃の耳パーツのスイッチも押して元に戻す
03:37:10
utako
胡桃:「走るクマ!」
03:37:34
utako
#スーツマンズは揃って走りに行った
03:37:44
MOTOI
御幸:「……ないない、頑張ろうやよ」
03:38:01
arca__
竜騎士:「俺もいつかはああいうのを着せられるんだろうな」(走りについて行く
03:38:49
MOTOI
御幸:「ポーズも強制やよか……」(走る
03:40:20
utako
#そんな感じで〆とこう
03:41:59
MOTOI
おつかれさまどす
03:43:14
arca__
おつお
03:43:52
utako
----
03:44:02
utako
おつかれぉ
03:45:36
utako
サイズ的に胡桃のスーツなら御幸も竜騎士も着れる!
03:46:27
arca__
くま…
03:52:44
utako
ちなみにタクトレ部の基本メニューはスタミナ:6/筋力:2/射撃技術:2の割合。後は個人メニュー扱い
03:53:19
arca__
筋力!
03:53:46
utako
スタミナ重視!
03:54:49
arca__
持久力あぷや
03:59:11
utako
基本メニューの難易度が5~8、小鉄の場合だとその後の個人メニューは7~9、バイトで8~10をこなしてる。
04:00:17
utako
光秀は異能なしだと基本メニューの難易度すら達成不可
04:00:47
arca__
華奢だから
04:02:49
utako
胡桃は運動能力:8+熊の化身:3で難易度:5ぐらいなら何とかクリア。射撃訓練はまだ初心者コース
04:04:34
arca__
クマコースか
04:09:56
utako
一般生徒上位が技能値9(スタメン)+特徴値2(かなり優秀)だとしても胡桃はよくやってる方。難易度:8になるとほとんどの生徒がクリア不可になるので射撃部からタクトレ部に続く伝統的に部員が少ない
04:11:35
utako
CQC:
04:12:32
arca__
選ばれし
04:13:55
utako
CQC:10+運動神経:3の小鉄もほとんどの格闘系部活に対して勝利する実力があるはずなのにタクトレ部だと気絶・失神
04:14:21
arca__
レベルが高すぎて不遇
04:18:02
utako
トレーナー業も竜騎士に取られそうで本格的に自主トレが多くなっていく始末
04:18:25
arca__
世代交代が迫る
05:07:03 arca が切断されました:Quit: Leaving...
07:26:02 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
07:26:45 MorrisZZZMorris
07:50:17 MorrisMorrisWork
10:30:09 Toyolina が切断されました。
15:35:46 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
15:58:26 MOTOI (MOTOI@p255048-ipngn5001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:00:09 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:23:53 MorrisWorkMorris
20:05:48 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
20:08:34 MOTOI (MOTOI@p255048-ipngn5001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:33 kisito (kisito@p784bafcf.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:40:16 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:48:51 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:50:38 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:57:46 koi-chan[away]koi-chan
21:35:28 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:17 utako が切断されました:Quit: Leaving...
22:07:12 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:11:48 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:41:14
utako
----
22:45:58
utako
#タクトレ部夏季合宿2日目、午前
22:49:28
utako
小鉄:(筋トレを済ませた後に胡桃とCQCのスパーリング)
22:54:07
utako
小鉄:(ゴム製のトレーニングナイフとモデルガンを持って、胡桃の技量に合わせてさばき、打ち、ガード、回避して時々倒して腕を極める)
22:56:24
utako
胡桃:(異能は使わずに同じ様な装備で相対し、時々動物のような動きをするが下手をしてポイッと投げられたりしてる)
23:00:25
utako
小鉄:「動物の喧嘩じゃねーンだぞ。痛みを与えるなら急所に、壊すなら蓄積より効率よく破壊する事を意識しねーと、ワンツーなんかする前に床に倒されンぞ」
23:00:55
arca__
竜騎士:(横の方でヘルゥ相手にCQC練習している
23:01:57
utako
胡桃:「うるさいクマ!噛み付くクマよ!」(ンガオー!と吼えて飛びつき
23:02:32
utako
小鉄:(がっちりと二の腕を噛ませて腕に力を込めて、そのまま地面に倒す)
23:02:42
utako
胡桃:「ぐぇ」
23:04:04
MOTOI
御幸:「相手になってへんやよ」
23:05:23
utako
小鉄:「だから噛むなら噛むで部位を考えろ。なるべく柔らかい末端…指とか耳とかにしろ。大の大人でも叫ぶ場所を狙え」(ぐいぐいと腕から胡桃を剥がして
23:06:00
utako
小鉄:「次、みゆきち来るか?」(胡桃の持ってたトレーニングナイフとモデルガンを投げて渡す
23:06:40 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
23:06:55
MOTOI
御幸:「お願いします、やよ」(一応今まで色々教わった通りに構える
23:07:15
MOTOI
#とはいってもせいぜい3~4ヶ月の経験ではねぇ
23:08:54
utako
小鉄:「よし、かかって来い」(ナイフを構えて腰を落とす
23:09:55
utako
#悪魔でトレーニングなので小鉄は御幸の技量に合わせて隙を教えたり極め所を教えたりしながら
23:10:12 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:11:10
MOTOI
御幸:(一応みんなの見よう見まねで、効果的なポイントを攻めようと試みる……
23:12:28
utako
小鉄:(スパンと打ち込まれてから)
23:13:22
utako
小鉄:(スパンと打ち込まれてから)「今のはイイと思うぜ。よく動きを覚えてンな」
23:14:04
MOTOI
御幸:「……」(必死なので応えてる余裕はない
23:17:23
utako
小鉄:「人間相手に有効な点、攻撃しても反撃を食らう可能性が高い点、自分の得意な動きと稼動範囲をちゃんと覚えるように動け」(自然と御幸を誘導し、円運動させながら打ち込ませる。
23:18:54
utako
#喉や筋、関節、急所などには中々打ち込ませてくれないが攻撃が億劫になるような感じはなく、積極的に攻撃するように誘導していく。
23:19:29
MOTOI
#それでも最初から比べると上達しているのは確か。体で覚えるのは早い:2が効いている
23:19:50
utako
小鉄:「(みゆきちも頭より体で覚えさせた方が…速いな。胡桃は頭でも覚えさせたほうがイイが…)」
23:20:13
utako
#30分ほどスパーをやった所で
23:21:54
utako
小鉄:(御幸の一撃を払い、流しながら出足を払って地面に転がし、腕と肩を極めてスパーリングを終わらせる)
23:22:46
utako
小鉄:「交代して……、ヘルゥか竜騎士」
23:22:47
MOTOI
御幸:「あやぁ」(やられたって顔
23:22:56
arca__
竜騎士:(なにをしても効かないスーパーアーマー状態のヘルゥをひたすら攻撃している
23:23:55
arca__
竜騎士:「は、はい…」(ぜえぜえ
23:24:10
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:25:08
utako
小鉄:「…竜騎士が休憩した方がイイなら先にヘルゥやっとくか?」
23:25:22 MorrisMorrisZZZ
23:25:55
arca__
竜騎士:「おねがいしゃす…」(仰向けに倒れる
23:26:34
arca__
ヘルゥ:(竜騎士を端に蹴り転がす
23:27:25
utako
小鉄:(御幸に渡していたトレーニングナイフとモデルガンをヘルゥに投げて渡し)「よし、かかって来い。後、仲間はもっと大切に……扱うよーに」
23:28:24
arca__
ヘルゥ:「・・・・・」(ナイフとモデルガンを構えているが、どう見てもボクシングの構え
23:31:26
utako
小鉄:(構えながら打ち込みやすい所を作り、攻撃を待つ)「…構え方は自由でイイと思うケド、大丈夫か…?」
23:32:42
arca__
ヘルゥ:(ものを持っているのを無視してコテツに殴り掛かる
23:33:08
arca__
#右手はモデルガンの先端部分が当たり、ナイフは意味がない
23:36:24
utako
小鉄:(モデルガンのスライドを掴んで下へ流し、腕を取って軽く投げようとする)
23:37:18
arca__
ヘルゥ:(小鉄の動きを全く無視した動きでレバー叩こうとしている
23:40:54
utako
小鉄:「…パワーはマッチョ状態の藍染並みだな。オイ」(苦笑しながら、ヘルゥのモデルガンを支点にしてクルンと飛び、背後に回って首筋にナイフを当てる
23:42:38
arca__
ヘルゥ:(横スライドしてまたストロングスタイルのボクシングを開始する
23:46:09
utako
小鉄:「……普段からおかしいとは思ってたケド、ちょっと……身体能力がおかしくねーか?」(ほとんど避けに周り、時々防御しては身体が浮いてる。
23:47:39
arca__
竜騎士:「ヘルゥは多分パラメラム弾程度じゃ貫通できないし普通の刃物も入らないと思います」
23:48:18
arca__
ヘルゥ:(ブレストファイアーのポーズ
23:48:48
MOTOI
御幸:「チートやよ」
23:50:11
utako
小鉄:「まぁ…これも良い勉強になるかもしれねーか……、良いか?格闘技ってのは基本、体格と重量が物を言う。パンチの重さ、蹴りの威力、リーチ、どれを取っても小さい方が負けるが…こういう例外も居る。」
23:51:56
utako
小鉄:「後、基本的にCQCってのは人間同士で使うものであって規格外の相手には素直に異能なり武器なりを使う方が得策だな」(少し離れた所で腰のベルトに手を当ててガンランナーに変身する。
23:52:18
arca__
竜騎士:「コテ先輩、投げだけはやらないでください、ヘルニアになります」
23:53:06
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:54:12
utako
ガンランナー:「CQCの投げは腰でやるもんじゃねーからな!」(ヘルゥの一撃を受け止めて、ちゃんと指導するようにナイフを当て、隙を作りCQCの形に誘導する)
23:56:19
arca__
ヘルゥ:(ヘルゥの一撃のインパクトは鈍器で殴られたみたいだがその後は不思議と柔らかく柔軟に誘導される
表示するメッセージがありません。