発言数 170
表示
時刻 メッセージ
00:00:17
utako
#そのまま、また30分ほどスパーリングして
00:01:10
utako
ガンランナー:「こんだけやれればCQCは必要ねーな。力で完成してるなら、技はいらねーよ」(最後に御幸や胡桃の時と同じ様に極めに行こうとするが、逆に自分の胴をがら空きにして構える
00:04:48
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(初めて人間っぽい動きのステップを踏む
00:06:06
utako
ガンランナー:「……小さく踊ってるみたいで可愛いなオイ」(ノーガード
00:07:18
arca__
ヘルゥ:(踏み込み拳を突き出すとパンッと音速を超えた音が聞こえた
00:08:14
utako
ガンランナー:(一瞬ヘルメットに電光が走り、次の瞬間には二転三転して後ろに吹っ飛んだ)
00:09:01
arca__
竜騎士:「マッハパンチ…?」
00:09:54
utako
ガンランナー:(最後に着地して何か言おうとしたらしいが、斜面の方に吹っ飛んだせいでそのまま川の方へ落ちて行った)「いいセン………スァァァアアアッ!!!」
00:10:11
utako
#ゴロゴロ…
00:10:28
arca__
竜騎士:「あっ!センパイ大丈夫っすかぁ!(追いかけて行く」
00:10:49
MOTOI
御幸:「ぶちょー!」(一緒に追いかける
00:11:59
utako
#眼が良いと、流石にパンチを受ける瞬間クロスガードで防御し背後に飛んだのが解る。
00:12:57
arca__
ヘルゥ:(仕留め損なったかという顔
00:13:06
utako
ガンランナー:(斜面の途中に引っかかってた)
00:13:46
arca__
竜騎士:「生きてますか先輩…」
00:14:30
utako
ガンランナー:「スーツのおかげで何とかな。」
00:15:14
utako
#クロスガードした腕にヘルゥの拳の後が残ってる
00:15:25
arca__
竜騎士:「ヘルゥもその辺は考慮したと思いますけど…まさかソニックブームを出すとは思いませんでした」
00:17:46
utako
小鉄:(変身を解いて)「イイんだよ。スパーは最後に本気で打ち込むぐらいが調度イイけど……、悪い竜騎士。お前の相手まではできそうにねーわ」
00:18:18
arca__
竜騎士:「逆になんかすんません…」
00:18:24
utako
#3人相手にして、なんだかんだで体中擦り傷と打ち込み痣だらけになってた。
00:18:40
arca__
ヘルゥ:(てちてちと後ろからゆっくり歩いてくる
00:19:39
utako
小鉄:「お前が謝るな。こう言うのも先輩の役目の一つなンだよ」
00:21:22
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(生きていたか定命の者よ的な顔
00:21:34
MOTOI
御幸:「なんかすごいやよ……」
00:23:51
MOTOI
#そろそろ風呂入って寝ます
00:24:03
utako
小鉄:「みゆきち、これが……派手さならこれ以上の世界もある。今回は格闘だけだったケド、異能や術、人から外れた技まで有りでスパーリングする事もあるから、全部これからだぞ」
00:24:48
MOTOI
御幸:「頭取れるだけの異能で渡り合えるんやよか……」
00:25:42
utako
小鉄:「頭も使い様だな」
00:25:51
utako
#スパーリングの話はこんな感じで〆ときましょか
00:26:07
arca__
#あい
00:26:10
arca__
竜騎士:「ヘルゥ、先輩に肩貸してやってくれ」
00:26:43 koi-chankoi-chan[away]
00:26:46
arca__
ヘルゥ:(コテツを頭に乗せて歩き出す
00:27:30
utako
小鉄:「…肩を貸せよ。」
00:27:36
utako
----
00:27:56
utako
もといどんがスヤるので〆
00:28:00
arca__
おつお
00:28:05
utako
おつぽん
00:29:48
utako
変身の時に叫ぶ余裕はなかったらしい
00:30:05
arca__
恥ずかしさが
00:30:33
utako
ヘルゥの相手しながらだと技能値差が有りすぎて…
00:30:58
utako
変身ポーズしてるときにレバー打ち抜かれそう
00:31:03
arca__
怪物が目の前に!
00:34:39
utako
ヒーローのセオリーさえ打ち砕く!
00:34:57
utako
----
00:35:28
utako
小鉄:(胡桃達が射撃訓練してる間に体に湿布を張ったりしてる)
00:36:49
arca__
秋音:「おじいちゃんみたいになってるネ」
00:38:22
utako
小鉄:「おじいちゃんみたい言うな……、胡桃と御幸までヘルゥみたいなパワーがなくて本当良かったゼ」
00:39:08
arca__
秋音:「ベクトルが違うだけでパワーはあると思うヨ」
00:41:54
utako
小鉄:「確かにな。それに……、ちょっと受け過ぎた。合宿のテンションに当てられてンな…」(上半身裸になって軟膏を秋音に渡す
00:42:50
utako
小鉄:「背中頼む」
00:43:11
arca__
秋音:「ヘルゥには気をつけた方が良いヨ。あいつだけ本格的に人間じゃないからネ」(軟膏を受け取って塗り始めた
00:46:01
utako
小鉄:「素であれは確かにヤバイけど、本格的に人間じゃねーのはクマで慣れたよ。コグマグルミの方で」
00:47:09
arca__
秋音:「クマはまだエンターテイメント性があるけどネ」(ぺたぺた
00:48:11
utako
小鉄:「そう言う違いは考えてなかったな…」
00:50:08
arca__
秋音:「クマがロボコップでヘルゥがターミネーターかナ」
00:52:20
utako
小鉄:「ヤバさで言うと、光秀がWWWの…バイトのダチの銃弾を斬るところを見たンだケドよ……、あいつも人間じゃねーとか?」(サンキュー、とシャツを着なおして
00:54:06
utako
#真面目に射撃訓練してる光秀。なお弾は的に当たってない。
00:54:46
arca__
秋音:「ミッツは人間だと思うヨ。実力的にはヘルゥと同じくらいだと思うけどネ」
00:56:36
arca__
秋音:「ただしインクレディボゥパワーを発揮するために調整された人間、だと思うけどネ」
00:59:43
utako
小鉄:「……、まさか愛染もそう言うのか?お前が見えてる軌道とか早撃ちとか、腹筋とか」
01:01:08
arca__
秋音:「ノンノン、軌道視意外は普通に鍛えたものだヨ」
01:03:07
utako
小鉄:(腹筋の方をじーっと見てる)
01:03:38
arca__
秋音:「ふんー」(腹に力を入れる
01:08:07
utako
小鉄:(秋音の腹筋に軽く拳を当てて、自分も腹筋に力を入れて軽く叩き…)「…具合的にはそう差はねーような気がするケド、全体的に身体が優れてンのは藍染の方だよな。こればっかりは…生まれ持ったモンが違うっつー事か」
01:10:46
arca__
秋音:「USAの方がカロリーとって来た歴史が長いからネ、その分身体はでかくなるヨ」
01:13:42
utako
小鉄:「俺ももっと食わねーと。まだまだ成長してーし」
01:14:22
arca__
秋音:「ダディくらい強くなると良いネ」
01:15:25
utako
小鉄:「…スパーもした事ねーのにどれくらいか解らねーよ」
01:16:11
arca__
秋音:「ヘルゥにも勝てるヨ」
01:18:36
utako
小鉄:「俺だってガンランナー着てヤれば………勝率は40%ぐらいだからな」
01:19:57
arca__
秋音:「素手で勝てる様になると良いネ」(HAHAHA
01:20:51
utako
小鉄:「笑えねーよ。人間辞めるレベルじゃねーか」
01:21:25
arca__
秋音:「ちょっと固いだけだヨ」
01:25:04
utako
小鉄:「ちょっと、な……そうだ。射撃訓練する前に俺とスパーするか?」
01:25:38
arca__
秋音:「私は別に良いけど、怪我が増えるヨ」
01:28:36
utako
小鉄:「怪我何か今更どうって事ねーよ」
01:29:29
arca__
秋音:「湿布まみれにならない様に気をつけろヨ」
01:32:31
utako
小鉄:「湿布で済むなら助かるゼ。風呂入る時に沁みそーだケド」
01:33:48
arca__
秋音:「なら私が洗ってやるヨ」
01:34:26
utako
小鉄:「足だけ頼むわ。身体任せたら変な事されそーじゃねーか」
01:35:11
arca__
秋音:「足と股は自分で洗えよ」
01:39:23
utako
小鉄:「股何か任すかバカヤロー。背中も任せるのは戦場だけだっつーの」(赤くなりながら距離を取り、ナイフをくるくると回してから逆手に構えた。
01:46:25
arca__
秋音:「どうしてもって言うなら股でも何でも洗ってやるけどネ」
01:47:24
arca__
#普通の者よりも大きめのダミーナイフを構えながらわらう
01:47:41
utako
小鉄:「じゃぁ、今日のトレーニングが終わったら部員の洗濯物を…」
01:48:15
arca__
秋音:「それは誰に言われなくてもやるヨ」
01:51:08
utako
小鉄:「むしろ自分でやらせろよ。藍染は飯作ってくれねーと、カロリー爆発飯はお前にしか作れねーだろ」(後輩にやってた打ち込ませて指導するやり方ではなく、普通に戦うように打ち込んでいく
01:53:29
arca__
秋音:「じゃあRPGとベーコンとチーズ、そしてパプリカパウダーの使い方教えてやんヨ!」(ナッシュ風の蹴りを繰り出しつつ
02:01:12
utako
小鉄:(沈み込みながら蹴りを受け、拳とナイフを構え腰を沈めたレスリングのようなスタイルで機動力を殺すために秋音の足を狩りに行く)「聞くだけで腹が空いて来るゼ…」
02:04:37
arca__
秋音:「コイツに魅了されたら最後だぜ」(リズミカルに足踏みをして身体を翻らせていなす
02:09:48
utako
小鉄:「根っからの和食派なンで、味噌と醤油と山葵以上に魅了されるモンは今ンとこねーな」(ナイフを揺らして秋音を中心に円運動しながら隙を見て腕や足を取ろうとしてる)
02:12:48
arca__
秋音:「日本の調味料はUSAでも使われてるヨ」(あえて身動きせずに全身の筋肉を締めて打撃や組入る隙をなくしている
02:18:01
utako
小鉄:「それ逆もあるだろ。クレイジーソルトとか……あれ?ヨーロッパだったか?」(ギュリッ、と円形運動から直線に動きを変えて上半身を取りにダッシュする
02:22:33
arca__
秋音:「東海岸のもんだヨ」
02:25:53
utako
小鉄:「マジかよ…」
02:29:21
arca__
秋音:「テキサスじゃチリペッパーを混ぜたりSPG、そるとペッパーガーリックとパプリカパウダーが主流だヨ」(コテツの掴みを受け流して捺し飛ばしながら
02:37:12
utako
小鉄:(転がって受け、また戻り、次は超近距離での打撃戦を開始する)「牛丼にかけて食うのが俺の密かな楽しみだったンだケド、な!」
02:42:29
arca__
秋音:(拳打を受け流しつつ)「大根おろしの方が合うと思うヨ」(トントンとコテツの両腕の上腕下腕に一回ずつナイフを当てる
02:54:30
utako
小鉄:「意外と合うンだからな。ちょいソルトの方が味食い気味でも…」(半身引いて、ナイフを当てられた腕を振り…スイッチを切り替えるように秋音に視線と呼吸をピッタリと合わせ始める。
02:55:41
arca__
秋音:「ポン酢も入れると美味しいの二」
03:03:06
utako
小鉄:「美味しいのは知ってるよ。和に洋混ぜンのがイイんじゃねーか」(動きが明らかに変わり、ヒットアンドアウェイを辞めてねちっこい様な格闘とナイフ攻撃に変わる)
03:04:28
arca__
秋音:「それならぎゅうどんにベーコンチップ入れてみると良いヨ、悪魔的だぜ」
03:04:52
utako
小鉄:「……それスゲー美味そーじゃん」
03:05:58
arca__
秋音:「牛と豚のコンセントレーション!…さっきからエロい攻め方してんな」
03:13:13
utako
小鉄:「エロくねーよ。戦略的……消耗戦だっつーの」
03:13:48
arca__
秋音:「まだ午前中なのにそんな事すんなヨ」
03:16:01
utako
小鉄:「昼飯食って休憩したら大丈夫だろ。腹減って調度イイだろーし」
03:17:33
utako
#そんな感じでしゃべりながらスパーリングしているといつのまにか1時間程経過していたり
03:17:50
arca__
#長い!
03:21:19
utako
小鉄:「………」(汗がダラッダラおちて髪型も崩れてる
03:21:57
arca__
秋音:「もう限界じゃないノ」
03:23:25
utako
小鉄:「ちょっとやり過ぎたな…夏に外でするモンじゃねーな」
03:24:00
arca__
秋音:「川で泳いで来ても良いヨ」
03:25:40
utako
小鉄:「泳ぐまではしねーケド…身体冷やしてくるゼ。ちょいちょいマジになり過ぎて……何かめっちゃ暑い」
03:25:54
utako
#もわもわと暖気
03:26:30
arca__
秋音:「暑苦しいネ。私も浸かって来ようかナ」
03:28:22
utako
小鉄:「そーしとけよ。付き合わせてわりーな」(近くに置いていた塩の小さなブロックを口に放り込んで水をがぶ飲み
03:30:29
arca__
秋音:「着替え用意しとく様に言っておくよ」
03:33:47
utako
小鉄:「着替え?…解った」(トレーニング服のまま水に浸かって出てきて、トレーニング再開したら動いてる内に全部乾くだろう、とか考えてる男子)
03:34:41
arca__
秋音:「今日も長い一日になるんだからネ」
03:35:48
utako
小鉄:「そうだなー」(何となく空を見上げて、川の方へ歩いて行く
03:38:26
arca__
秋音:「ふう」
03:39:48
arca__
#クマに着替えを用意しとく様に伝えて川へ向かう
03:41:12
utako
#自分のパンツ持って行きそう
03:41:31
arca__
#クマパン
03:41:48
utako
#破…
03:42:45
arca__
#破れ…
03:43:38
utako
#流石に自分の持って行ったらアレなので、秋音の下着を掲げて走ってくる方で
03:44:10
arca__
#ぱんつが衆目に
03:44:57
utako
#胡桃:「この派手な奴で良かったクマー!!ピンクとオレンジどっちクマー!ブラジャーめっちゃデカイクマひょー!!」
03:45:23
arca__
秋音:「お前それそのまま持って着たのかヨ」
03:48:01
utako
胡桃:(熊の耳パーツにブラジャー引っ掛けて、三角形の形がわかる様に両手に持って広げてる)
03:50:31
arca__
秋音:(着替えをふんだくり)「チェラー!」(クマを川に放り投げた
03:51:35
utako
胡桃:「クマァーッ!?」(ドボーンッ
03:52:03
utako
小鉄:「……」(河童みたいに沈みながら見てないフリ
03:54:03
arca__
秋音:「全くデリカシーのないクマだよ」
03:57:04
utako
胡桃:「持って来いって言ったの秋音クマ…」(プカーと浮いて、流されるままにくるくる回ってる
03:58:49
arca__
秋音:「袋に入れるなりするもんだヨ」
04:01:47
utako
胡桃:「そんなブラジャーが入る袋持ってないクマ…」
04:04:13
arca__
秋音:「私のバックから出したんだからポーチも入ってただろ馬鹿クマめ!」(バシャーン
04:04:59
utako
胡桃:「馬鹿熊なんて動物いないクマ!」(じゃぼぼぼ、と泳いで逃げ、違う所から上がって戻っていく
04:05:38
utako
小鉄:(そよそよ~と自然物に紛れる会話に紛れない男子)
04:07:46
arca__
秋音:(川から上がって着替えはじめる
04:08:23
utako
小鉄:「せめてバンガローに戻って着替えろォー!!」(ザバーンッ
04:09:31
arca
秋音:「うるせーな-」(物陰に隠れた
04:10:15
utako
小鉄:(ブクブクと水に沈んで頭を冷やしながら明後日の方向を向いておく)
04:10:58
arca
秋音:(素早く着替えて戻ってくる
04:14:16
utako
小鉄:「……汗流したし、戻るかー」(何もなかった風に水から上がり、シャツを脱いでギチギチに絞ってから上半身だけ拭き、また絞ってから着る。
04:14:54
arca
秋音:「そうだネ」
04:16:10
utako
小鉄:「……(胡桃が掲げてた物は見てない、見てない、忘れる、忘れる…)」(暗示
04:17:19
arca
秋音:「忘れようとしてるヨ…」
04:17:38
utako
小鉄:「……何ヲデスカ」
04:18:05
arca
秋音:「そりゃ私のブラジャーのサイズだヨ」
04:18:40
utako
小鉄:「サイズは知らねーケド、………ちらっとしか見てねーから」
04:19:12
arca
秋音:「あんなに高々と掲げてたんだからちゃんと見えたでしょ」
04:20:56
utako
小鉄:「……う、うるせーな。見たよ。見えたよ。すいませんネ!」(真っ赤になりながら髪を適当にセットして
04:22:18
arca
秋音:「ならよし」(満足気
04:23:59
utako
小鉄:「……」(シャツで顔を拭いてるだけだが顔が赤いせいで恥ずかしくて顔を隠してるように見える。
04:24:04
utako
#何か逆
04:24:55
arca
秋音:「よく覚えとくんだヨ」(ふーふーふー
04:25:22
utako
小鉄:「…速攻忘れてやる」
04:27:23
arca
秋音:「ふふふ」
04:30:53
utako
#そんな感じで〆とこう
04:31:00
arca
#あい
04:31:03
utako
----
04:31:11
arca
おつお
04:31:15
utako
おつおつ
04:32:24
utako
尚支給品のズボンもシャツも速乾性なので日の下だと動いてれば乾く様子
04:32:38
arca
高性能
06:37:13 arca が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
07:14:12 MorrisZZZMorris
07:32:07 Toyolina が切断されました。
07:56:47 MorrisMorrisWork
16:40:09 utako が切断されました:Quit: Leaving...
16:41:39 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:32:06 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:41:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:00:13 MorrisWorkMorisDEAD
18:02:15 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:54:48 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:52:06 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:45 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:04:58 arca が切断されました:Quit: Leaving...
22:40:31 koi-chan[away]koi-chan
23:24:23 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。