発言数 148
表示
時刻 メッセージ
00:03:57
utako
プポポ
00:08:41
arca
もあ
00:11:32
arca
なにかしたい
00:13:59
arca
---
00:14:49
arca
スカーフェイス:「じー」(みせに来た先生をじーっと睨んでいる
00:16:30
utako
先生:「先生に何ガン飛ばしてんべ。先生成績下げちゃうぞ」
00:17:18
arca
スカーフェイス:「おまいは、本物の先生か?」(ぐいーと先生の顔の皮膚を引っ張ってみつつ
00:18:22
utako
先生:「はい…素行、-5点…連結コンボ、社会科授業学習態度-10点…と」(メモメモ
00:18:52
arca
スカーフェイス:「どうやら、本物…」
00:20:05
arca
リンダ:「すまんな、さっきスパイ映画観ていてな。また一過性のものだと思うが」(スカーフェイスをスリッパで叩きとばしつつ
00:20:22
utako
先生:「つまりこのメモも本物と言うわけだよ。エージェントニャンコ」
00:21:07
arca
スカーフェイス:「極秘任務、なので、歩への漏洩は…」
00:21:20
arca
#ぷるぷる
00:21:57
utako
先生:「今年の通信簿はもう返したから…3学期の通信欄が楽しみだべ」
00:22:21
arca
スカーフェイス:「くっ」
00:22:39
arca
#三人ともまた例のタートルネックを着ている
00:23:12
arca
リンダ:「大目に見てくれ、映画の影響もあるが」
00:23:27
arca
リンダ:「色々あるもんでな」
00:24:50
utako
先生:「その胸の穴のせいで風営法に引っかかって経営がちょっと危なくなったとか…?」(コーヒー一杯、と頼みつつ
00:25:43
arca
リンダ:「これは関係ない。歩の完全な趣味だな」
00:26:15
arca
スカーフェイス:「すこし、寒い」(胸元に張るホッカイロミニがついてる
00:26:51 koi-chankoi-chan[away]
00:28:19
utako
先生:「風邪引くなら学校始まる前に引いとけよ。後宿題はこまめにやっとけよ」
00:29:06
arca
スカーフェイス:「オレは風邪、引かない。疾病耐性100%」
00:29:16
arca
リンダ:「バカは風邪を引かんからな」
00:29:34
arca
スカーフェイス:「バカではない…バカではない…」
00:32:46
utako
先生:「使い魔が風邪引くなんて聞いた事ねぇべ。…つまり、風邪を引かないバカがもう一人居る」(リンダの胸の穴見つつ
00:34:38
arca
リンダ:「使い魔全般をバカにしてないかそれは…あまり見るな」(お盆で隠す
00:35:32
arca
#リンダは乳房同士が寄っているような谷間ではなく、自然なヤツ
00:39:15
utako
先生:「異形、妖、魔物、病気に耐性を持っているヤツは多い…が、まぁ、魔法生物に近いほど医者要らずってのがもののけ先生の経験測だべ」
00:39:40
utako
#則
00:41:46
arca
リンダ:「こいつは元々頑丈なヤツという事もある、腐海でも生きてるだろう」(お盆で隠しながら
00:42:06
arca
歩:「リンダもアレンジとかしていいのに。フェイのはちょっと違うけど」(内側にシャツを着て谷間部分を隠している
00:42:25 MorrisMorrisZZZ
00:43:00
arca
#クリスマスミニセットを先生に出しつつ
00:44:34
utako
先生:「すっかりクリスマス仕様ですね」(どもども、と頭を下げ
00:46:02
arca
歩:「この商店街の人はイベンド好きだから」(微笑みつつ
00:46:50
arca
歩:「どの店もクリスマスセールとか限定品とか販売してますよ」
00:49:43
utako
先生:「いやぁ…イベントには疎くて、俺は酒屋でビール買ってクリスマス特典貰うぐらいしか」
00:52:10
arca
歩:「そうなの?お世話してる子とか、クリスマス興味ないんですね」
00:52:37
arca
リンダ:「うちも特別騒ぐヤツは居ないな」
00:52:47
arca
スカーフェイス:「ターキーを食わせろ」
00:52:54
arca
リンダ:「すまん居た」
00:53:29
utako
先生:「生徒は冬休みでプライベートでクリスマスやってる時期ですから」
00:55:26
arca
歩:「なら普通の平日と変わらないか…。それも気楽で良いかもね」
00:56:13
arca
スカーフェイス:「クリスマスはごちそうが、食える。そう言う日」
00:57:55
utako
先生:「俺にとって、クリスマスとイブは巡回で48時間勤務の師走る日なんですわ…」(青い顔
00:58:59
arca
歩:「そんな重労働があるのね…大変そう」
00:59:22
arca
リンダ:「カップルドもが浮ついてる中、そう言う寂しいのも居るという事だな」
01:04:49
utako
先生:「飲食店もクリスマスは書入れ時で大変じゃないですか?」
01:06:18
arca
歩:「うちは予約を取ってる訳じゃないから、いつもより入りが四、五人増えるくらいかな?」
01:06:42
arca
歩:「でも、深夜の部は客入りが増えそうかも」
01:07:11
arca
リンダ:「いろんな意味で普段とあまり変わらんな」
01:10:57
utako
先生:「時間見て飯食いに来るかもしれないんで、よろしくお願いします」
01:12:06
arca
歩:「いつでも来てね、イブも当日も多分朝までやってるとおもうから」
01:12:36
arca
リンダ:「…年頃の女子がそれでも良いのかとは思うが」
01:13:00
arca
歩:「相手が居ないんだから仕方ないでしょ」(さっきのこもった笑顔
01:13:16
arca
リンダ:「そ、そうだな」(顔色が青くなる
01:13:47
arca
スカーフェイス:「たーきーを、食いにこい」
01:15:02
utako
先生:「キャットが全部食ってなかったら食うよ」
01:16:38
arca
スカーフェイス:「…………任せろ」(ものすごい使命を背負ったかのような表情
01:18:03
utako
先生:「言い忘れてたけど、サンタのトナカイの赤鼻の味が何味が確かめに何か行くなよ。見つけたら宿題を3倍にするからな」
01:18:40
arca
スカーフェイス:「サンタもトナカイも、味は知ってるから、大丈夫だ」
01:19:17
arca
リンダ:(スリッパでスカーフェイスのケツを叩く
01:19:32
arca
スカーフェイス:「ンッ!?」
01:20:27
utako
先生:「秘密を秘密として持つ学習はご家庭でお願いします…」(軽く額を押さえて
01:23:18
arca
歩:「ははは…なんとかします。…そうだ、先生ってこの辺も見回りしているんですか?」
01:26:53
utako
先生:「はい。この辺りも一応巡回担当になってます」
01:28:38
arca
歩:「そう…なら最近変わった事とか、変な人が居たとかあります?」
01:28:51
arca
スカーフェイス:「お坊さんとか」
01:29:11
arca
リンダ:「よけいな事言うなバカ」(またケツを叩く
01:36:32
utako
先生:(少し頭を掻いて、仕事用のちゃんとした手帳を鞄から出して数ページ捲り)「…これはまだ公表されていない事ですが、潤野中学校の生徒が二名、それらしい異常者に襲われたと言う報告がありますが……緋暮さんの周辺でも何かありましたね?」
01:39:15
arca
歩:「…ええ、ちょっとね。そっか…」
01:40:09
arca
リンダ:「先日、歩が襲われてな。大事には至らなかったが、警戒中という訳だ」
01:41:10
arca
スカーフェイス:「変装してまたくるかも、しれない」
01:43:16
arca
#手でピストルを作りきょろきょろするスカーフェイス
01:43:19
arca
リンダ:「…警戒方の教材にスパイ映画を使うんじゃなかった」
01:46:20
utako
先生:「…何かと家庭に問題を抱えている生徒が多いもので、教師としては生徒の害になる異常者の警戒を行う事は出来ますが、家庭、一族、里などの話になると…我々はあまりお役には立てません。」
01:46:48
utako
#我々に吹利学校という意味を込めて
01:48:49
arca
歩:「あ、全然大丈夫…何か情報があればくらいの気持ちでしたし」
01:50:08
utako
先生:「申し訳ありません。(深く頭を下げて)…あと、今の話を俺から聞いたと言うことはご内密に。」
01:51:35
arca
歩:「こう見えても口は堅い方だから、安心して大丈夫よ」
01:51:45
arca
スカーフェイス:「大儀であった」
01:55:13
utako
先生:「何でお前がでかい顔してんだべ…」
01:56:24
arca
歩:「私の防衛長官なんだって」
01:57:48
utako
先生:「本気でスパイ映画で勉強しようとする防衛長官で大丈夫ですか…」
01:59:40
arca
歩:「視察だと言って近所の人を一人ずつ尋問してた意外は、特に問題ないです」
02:00:09
arca
リンダ:「適当にあしらわれていたがな」
02:00:48
arca
スカーフェイス:「全員と講和条約を結んだ、防衛耐性は万全」
02:00:58
arca
#体制
02:03:08
utako
先生:「もののけ商店街で警戒できるならそれほど心配する事はなさそうですね」
02:04:38 eupho が切断されました:"それではー"
02:05:03
arca
歩:「ええ、家に居る分には今の所安全だと踏んでます。襲われた理由は未だにわからないんだけどね」
02:11:07 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:15:03
utako
先生:「昔振った男にでも恨まれましたか?」
02:18:29
arca
歩:「それは多分ないかな?…そう言う事するヤツじゃないし」
02:19:19
utako
先生:(ひそひそとリンダに耳打ち)「……俺、今地雷踏んだ?」
02:20:18
arca
#一瞬部屋の気温が氷点下になったかのような錯覚を覚えたり
02:21:34
arca
リンダ:「……まぁ、なんだ…ん」(震えつつ言葉に詰まっている
02:22:24
utako
先生:「…そうだ、キャット。宿題見てやろう。持って来なさい」
02:22:30
utako
#なかったことにした
02:22:54
arca
歩:「え、あ…大丈夫ですよ、全然気にしてないから」(微笑み
02:24:56
arca
スカーフェイス:(立ったまま気を失っている
02:26:49
utako
先生:「いやぁ…重ね重ね申し訳ありません。お詫びに何かお困りの事がありましたらご連絡ください。連絡先は連絡網の担任欄の所にありますから」
02:27:57
arca
歩:「ホントにホント、大丈夫だから…困ったわ…」(汗
02:29:05
arca
スカーフェイス:「……はっ。寝ていた、ようだ」
02:35:17
utako
先生:「…お前が羨ましいよ」
02:36:34
arca
スカーフェイス:「…そうか?」(照れる
02:38:10
arca
リンダ:「ま、まあアレだ。クリスマスに寂しくなったら店にこいよ」
02:39:13
arca
歩:「そうそう。余計なお世話かもしれないけどね」(微笑み
02:41:34
utako
先生:「お心遣い感謝します。……ちなみに鴉がターキー食べるのって、アリなのか?」
02:43:01
arca
歩:「鴉は雑食だし、良いんじゃないかな?」
02:43:02
arca
リンダ:「私は鴉じゃないと何度言えばわかるんだ。鴉は私の眷属だ」
02:45:25
utako
先生:「あー……雑食」(なるほど、と頷き
02:46:02
arca
リンダ:「おい、私の話を聞いていたか」
02:50:16
utako
先生:「何の鳥の使い魔だったっけ?」
02:51:28
arca
リンダ:「鳥類から離れろ!鴉なのは歩の勝手なイメージであって私個人とは何ら関係のない事だ」
02:52:58
arca
歩:「そうね、種族的には魔女…かな。2%くらい鴉を混ぜたかもしれないけど」
02:57:51
utako
先生:「薬より栄養ドリンク飲みそうなのに、魔女なんかい…エナジードリンダよ」
02:58:49
arca
リンダ:「前半部分は何だおい、苦い丸薬飲ますぞ」
02:59:50
arca
歩:「キャットちゃんもリンダもカテゴライズするのが難しいのよね」
03:01:35
arca
リンダ:「一応鴉天狗だ、忘れるな主人」
03:02:03
arca
歩:「そうね」(そうだっけ?と言う顔しながら
03:07:18
utako
先生:「鴉天狗がターキー…」
03:08:27
arca
リンダ:「なんだ、良いだろう別に。ターキーを食べたとて」
03:09:08
utako
先生:「雑食だもんな」
03:10:27
arca
リンダ:「だから私は鳥類じゃないと言ってるだろ!」
03:14:57
utako
先生:「雑食なのは鳥類関係ねぇべ!鴉天狗魔女、マジカルリンダは子供の夢と希望を食べて生きてるんだってキャットの作文で見た」
03:16:46
arca
リンダ:「今時プリキュアも普通の飯を食うわ!おいそんな事書いたのかスカーフェイス」
03:17:54
arca
スカーフェイス:「マジカルリンダは影さんとの合作…なぜ先生にばれたし」
03:19:32
arca
リンダ:「おいあの変態と何書いてんだよ」
03:19:39
arca
歩:「変態じゃないよ」
03:21:37
utako
先生:「適当こいたのにマジでそんなの描いてんのか…」
03:23:16
arca
スカーフェイス:「サーキュリー♪アリスとともに悪の組織オーダイカンと戦うのだ」
03:24:30
arca
リンダ:「何だサーキュリー♪アリスって…マジでやめろよ」
03:25:33
arca
スカーフェイス:「もう栄光印刷に発注した。間に合わない」
03:26:07
arca
歩:「どんまい」
03:26:21
arca
リンダ:「くそっ、なんてことだ…」
03:26:33
utako
先生:「…子供の夢と希望を食い物にするなよ、雑食過ぎんべ」
03:27:46
arca
リンダ:「私が悪いのか?!」
03:33:30
utako
先生:「事実は小説よりも奇なりと言う言葉があってだな…」
03:36:15
arca
リンダ:「そんな言葉で言いくるめると思うなよ…」
03:36:55
arca
スカーフェイス:「これは影さんとの秘密これ以上は言えない」
03:41:11
utako
#そんな所でしめときましょう
03:41:19
arca
#あい
03:41:21
utako
#明日早いんだった
03:41:21
arca
---
03:41:29
arca
おつつつ
03:41:35
utako
おっつん
03:42:04
arca
二大マジョッコの共演
03:42:46
utako
オマケの成人向けの方が沢山売れたという
03:43:43
arca
オーダイカンに捕まりいろんな事をされる本
03:53:48 utako が切断されました:"Leaving..."
06:32:25 athame が切断されました:Client closed connection
07:28:25 MorrisZZZMorris
07:52:33 MorrisMorrisWork
08:52:12 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:52:15 athame が切断されました:Client closed connection
08:52:18 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:45:17 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
09:45:34 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131112046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:15 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
10:15:25 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:33:17 kisito_ (kisito@KD182249168138.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:37:40 kisito_ が切断されました:Client closed connection
12:47:26 utakoi (utakoi@KD106132035047.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:52:27 utakoi が切断されました:Client closed connection
13:36:02 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:36:11 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:39:16 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
15:39:24 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:13:11 utakoi (utakoi@KD106132035047.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:17:47 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
16:17:54 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:58:03 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:09:30 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
17:09:54 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:14:11 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:17:17 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131106185.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:20:50 koi-chan[away]koi-chan
17:33:05 MorrisWorkMorris
17:39:10 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
17:40:55 TK-LeAn1 (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:13 MorrisMorrisAFK
18:09:28 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
18:09:39 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:09:48 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:09:48 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:41:26 MorrisAFKMorris
19:54:33 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:54:41 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:09:21 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:47:36 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
20:47:45 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:02 arcaarca_aw
22:00:33 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:00:57 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131118234.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:05:30 athame が切断されました:Client closed connection
22:30:43 athame (athame@p21209-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:32:58 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
22:33:18 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:49:43 koi-chanDerli_G
23:07:40 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:37:44 athame が切断されました:Client closed connection
表示するメッセージがありません。