発言数 136
表示
時刻 メッセージ
00:01:01
arca
リュドミラ:「門音さんも元気です。たまに二、三日ほどいなくなりますが」
00:01:55
utako
#お泊りか
00:02:34
arca
#お泊まり的な
00:03:20
utako
近衛:「あいつは元気だろうさ。それが一番の取り得だからな、心配はしてねぇよ」
00:03:36
utako
#便りがないのは元気なあかし
00:04:28
arca
リュドミラ:「はい」(うなずく
00:04:49
arca
マフメロ:「まふ」(アレも上りがいがあるな。と言っている
00:05:59
utako
近衛:「あれは、……あの赤髪の、はまだしんかん荘に居んのかい?」
00:06:08
utako
#赤鐘さん
00:06:46
arca
リュドミラ:「はい。毎日お酒を飲んでいます」
00:07:19
utako
近衛:「……あれも変わらずか。」
00:07:31
arca
マフメロ:「まふ」(アレは上りずらいな。と言っている
00:07:45
utako
#あまり良い思いではないが、まぁ昔のことなので恨みはない。
00:09:03
arca
リュドミラ:「あまりいい印象はないようですね。仕方ないと思いますが」(ふふ
00:10:50
utako
近衛:「……大家さんの知り合いだから悪い奴じゃぁ、ねぇと思うんだがな。」
00:10:58
utako
#頭を掻いて
00:12:07
arca
リュドミラ:「そうですね。他の部屋まで汚染されかねないので放っておく訳にもいきませんし」
00:12:21
arca
リュドミラ:「でも、かわいい一面もあります」
00:12:51
utako
近衛:「そりゃ初耳だ……、一応女の子ってやつか」
00:13:29
arca
リュドミラ:「あまりオヤジ扱いするとすねます」
00:14:09
utako
近衛:「ははは!酒飲みをやめりゃ良いものを、飲兵衛の宿命さな」
00:15:26
arca
リュドミラ:「手記の臭いはそれほど気にならないのですが…時たまとてもくさいおつまみを食べているのは許せません」
00:15:29
arca
マフメロ:(いつの間にか小さいビニールプールを取り出しプカーと浮いている
00:15:40
arca
#酒気の
00:16:33
utako
近衛:「…何食ってるのかはあんまり聞きたくねぇな」
00:17:07
arca
リュドミラ:「メイトと同じで石を食べれば良いのにと思っています」
00:19:19
utako
近衛:「食の好みの問題なんだろうさ」
00:19:46
arca
リュドミラ:「度し難い事です」(ふんす
00:20:04
arca
マフメロ:「まふ」(トロピカルジュース飲んでる
00:20:34
utako
近衛:「しかし、赤いのが石ばっかり食っちまったら、嬢ちゃんの食べるものもなくなっちまうんじゃねぇかい?」
00:21:40
arca
リュドミラ:「石はどこにでもありますから、安心です」
00:21:59
arca
リュドミラ:「ここにはありませんけど」
00:23:06
utako
近衛:「海の中に潜れば、地上にはない鉱物が何かありそうな気もするが……飛び込んだりして探しにいかねぇようにな」
00:23:42
arca
リュドミラ:「飛び込んだら浮いて来れないので、歩いて帰るはめになってしまいます」(くすくす
00:24:26
arca
#火星と同じでおいそれとプールにははいれない
00:24:42
utako
#沈んでく子達
00:25:07
utako
近衛:「陸地まではもう大分距離がありそうだからな、…大変だ」
00:25:47
arca
リュドミラ:「そうですね」(頷く
00:26:05
arca
マフメロ:(近衛を足下から観察し始めた
00:26:29
utako
近衛:「ん?どうした?メロス」
00:26:45
arca
リュドミラ:「マフメロです」
00:26:59
arca
#そこはきびしいリューちゃん
00:27:35
arca
マフメロ:「まふ」(すね毛引っこ抜こうと思ったがない
00:28:59
arca
マフメロ:「まふ」(これくらいで勘弁してやる。と腕組み
00:29:17
utako
近衛:「なんだ、脛に何かついてるか?」(抱き上げつつ
00:29:40
arca
リュドミラ:「マフメロはイタズラ好きなので…何かしようとしたのかも知れません」
00:30:16
arca
マフメロ:(大人しく抱かれ、首を傾げている
00:30:20
arca
#よくみるとかわいい
00:31:05
utako
近衛:「いたずらっ子かい。お前」(赤ちゃん抱っこできなかったので、よしよしと頬をつついて)
00:31:52
arca
マフメロ:「まふ」(近衛の指をしゃぶる
00:33:29
utako
近衛:「おっとと、ばっちいから駄目さなぁ」(手を引いて、手品のように手首を返すと、おしゃぶりが現れる。
00:34:14
arca
マフメロ:「……」(おえっ
00:34:33
arca
#まずかったらしい
00:34:44
arca
#かわりにおしゃぶりを咥える
00:34:49
utako
近衛:「……今の味見か?もしかして」
00:35:08
arca
リュドミラ:「かもしれません」
00:35:36
arca
リュドミラ:「マフメロはメイト以上に雑食の様ですので、気をつけた方が良いです」
00:35:43
arca
#謎が多い
00:38:31
utako
近衛:(おしゃぶりを咥えてるのを見つつ)「確かに、指を食われるのは避けときたいな」(笑いながらくすぐるように撫でる
00:39:17
arca
マフメロ:「まふ」(おしゃぶりを飲込む
00:40:24
arca
#くすぐられるとくねくね
00:50:52
arca
リュドミラ:「コミュニケーションはとれるので大分助かります」
00:53:04
utako
近衛:「……おしゃぶり飲み込んじまったが、逆さにして吐かせたほうが良いか?」
00:53:11
utako
#平気っぽいがびっくりしてる
00:53:46
arca
リュドミラ:「ゴムやプラスチックも食べてしまうのです。すいません」
00:57:16
utako
近衛:「いや、良いんだが…ちょうどいいおやつにはなったのかねぇ」
00:58:20
arca
リュドミラ:「」
00:58:45
arca
リュドミラ:「食事量はそれほど多くないので、満足したと思います」
00:58:52
arca
マフメロ:(けぷ
01:07:53
arca
#げっぷと一緒に口から光線のようなものが出た気がした
01:17:05
utako
近衛:「船の物は食ったりしねぇようにな。怖いおばちゃんに怒られるさな」(よしよしと撫でてから、リュドミラに返す。
01:17:45
arca
リュドミラ:「気をつけています」(頷く
01:19:28
arca
マフメロ:「まふ」
01:19:43 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:22:35 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
01:40:25
utako
#その後少し雑談をしてそれぞれ解散していった、という感じで
01:40:35
arca
#あい
01:41:34
arca
---
01:41:41
arca
なぞがふかまる
01:42:59
utako
見た目から謎いせいで
01:43:08
utako
謎しかない
01:43:30
arca
怪獣の類い
02:08:02 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-243.oky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:27:44 fukanju が切断されました:Quit: Leaving...
05:44:43 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:17:29 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:27:05 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:08:09 kisito_i (kisito_i@pw126210013107.5.kyb.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:21:12 kisito_i が切断されました:Connection closed
13:39:50 mjolnir (mjolnir@w0109-114-22-178-84.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:56:52 koi-chanSRV が切断されました:Quit: FullBackup - telinit 1
14:30:36 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:48:34 arca が切断されました:Quit:
15:48:43 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:12:25 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:14:18 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:42:05 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:47:27 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
18:54:31 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:16:40 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:16:54 koi-chanSRV が切断されました:Connection closed
21:30:26 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-243.oky.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:30:58
utako
----
21:31:24
utako
#夕飯時。
21:33:29
utako
近衛:(宴会場の中央に置かれた500kgのカジキが食欲旺盛な子供たちによって解体されていくのを見ながら、確保した刺身をつまみながら、ご休憩)
21:34:30
utako
近衛:「調子に乗って、色々創り過ぎたかねぇ…」
21:37:27
utako
#赤ちゃん騒動、カジキキャッチ、他諸々で能力を使い過ぎた
21:37:37
arca
マフメロ:(酒池肉林
21:41:46
utako
近衛:(くぴくぴと米焼酎を飲んで、普段より酔いが早く回ってきそうな味を楽しみながら、はむっと赤身を食べてご満悦)
21:42:33
arca
アンディ:「昼間はご活躍だったそうですね」
21:44:38
utako
近衛:「幹也と通りすがりのサー・アリスとか言う魔法女と、ぼちぼち大変だったかねぇ…」
21:45:07
arca
アンディ「サーキュリー♪アリスです」
21:46:40
utako
近衛:(そうそう、と頷いて笑い)「お疲れさん」
21:46:45
utako
#一杯差し出し
21:47:20
arca
アンディ:「私は特に疲れていませんが?」(とりあえず受け取る
21:52:10
arca
#あくまで知らないふり
21:52:18
utako
近衛:「そうかい」(くぴくぴと飲んでグラスを空けて、また新しく注ぐ)
21:52:59
arca
アンディ:「私が」(お酌
21:53:28
utako
近衛:「おっと…助かる。」
21:55:17
arca
#丁寧に注ぎ
21:55:56
arca
アンディ:「後ほどカジキのステーキができますので。それまでは潰れぬようお願いします」
21:57:49
utako
近衛:(くぴくぴと煽る様に飲んで、早々に半分ほど飲んでしまい)「子供の元気な所を見ながら、美味い肴に美味い酒、そして美女に酌をして貰えりゃ……もういつ潰れても良い気さな。」
21:58:30
arca
アンディ:「その発言は奥方々に報告させていただきますね」
21:59:21
arca
#自分も飲みつつ
22:02:13
utako
近衛:「酔っ払いの戯言で片付けといてくれ」
22:03:01
utako
#愉快そうに笑って、くぴくぴと飲んでまたグラスを空ける。
22:03:13
arca
アンディ:「普通の殿方であればそうしますが、近衛さんは要注意人物ですので」(爽やかに微笑み
22:03:16
arca
#お酌
22:09:09
utako
近衛:(あんがとよ、と礼をして、少し飲み)「何だそれ…、そんなご近所の危ねぇ人みてぇな指定受けてんのかい。俺は」
22:10:59
arca
アンディ:「ええ、近衛さんの名誉のため詳しくは言いませんが」
22:14:06
utako
近衛:「怖い怖い…、大抵の奴には善良な近衛さんなんだがねぇ」
22:15:10
arca
アンディ:「そうですね、そこがまたアレなのですが」(刺身モグモグ
22:15:30
arca
アンディ:「(昼間は自分は食べなかったけど、意外とおいしい)」
22:24:56
utako
近衛:「ぼかされ過ぎると流石に解らねぇが……、それほど悪い意味じゃねぇだろう」(うんうん
22:26:11
arca
アンディ:「ええ、まあ。そう言う認識で良いかと」
22:26:38
arca
アンディ:「そういえば、今晩のナイトポーカーには参加されますか?」
22:27:59
utako
近衛:「スルーを通り越して無関心だな……、ポーカーか。面白そうだな…最近やってなかったが」
22:29:03
arca
アンディ:「影さんが張り切っています。色々な意味で」
22:30:27
utako
近衛:「そりゃ、楽しみだな」
22:31:24
arca
アンディ:「私はディーラーを務めさせていただきます。ルールはポピュラーなテキサスホールデム」
22:33:05
utako
近衛:「ディーラーの衣装がねぇなら…、て……まぁ、アンディなら用意してそうだな」
22:34:20
arca
アンディ:「ええ、私も換装程度の術は心得ていますし」
22:34:30
arca
#よもやバニーガールだとは
22:39:00
utako
近衛:「私服で参加するのも何だしなぁ…、他の子らにも一着ずつぐらいは用意してやるか」
22:39:50
arca
アンディ:「あまり張り切らなくても良いですよ。賞品はお菓子ですし」
22:41:51
utako
近衛:「こう言う場所を使える機会も少ねぇし、雰囲気は大事だろう」
22:42:40
arca
アンディ:「影さんの鼻と顎がとんがってきているので…控えめにお願いします」(本音
22:42:46
arca
#なんかざわざわしてるし
22:46:12
SAIRU
#ポーカーよりジャンケンの方が似合いそうに
22:46:53
arca
#エスポワール
22:47:06
utako
近衛:「程ほどにはしておくさ」
22:47:11
utako
#がっつりやりそう
22:47:33 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:51:42
arca
アンディ:「頼みましたよ」
22:52:34
utako
#そんな感じで食事の時の一幕でした
22:52:43
utako
----
22:53:41
utako
アルコールが強い時に作ると派手、徐々に抜けていって、最後は普通に
22:53:47
utako
ドレスやスーツの準備
22:54:22
arca
アルコールグラデーション
22:54:35 fukanju が切断されました:Quit: Leaving...
22:54:39 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:24:21 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:26:28 mimio-64_ (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:26:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:29:43 mimio-64 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:39:40 utakoutako_afk
表示するメッセージがありません。