発言数 163
表示
時刻 メッセージ
00:00:25
utako
あの山羊の骨を洗って返すのか涎ついたまま返すのか
00:01:10
TK-Leana
そのまま返してもらっても祢黒さんは大して気も止めません
00:01:21
TK-Leana
多分適当に拭くだけ
00:04:36
utako
そのまま忘れて家に持って帰った夜に枕元に山羊の幽霊が出てきたとか
00:05:19
TK-Leana
まあ、幽霊は出て来ないので大丈夫
00:08:08
utako
実際には帰る途中に拭いて返します
00:08:26
utako
借りた物はきっちと返すリーゼン党
00:15:23
TK-Leana
まあ、無くなると大して困る者でもないですが
00:23:53
utako
「スカートの中にたんまり仕込んでいましてよ」
00:25:49
TK-Leana
つまり、スカートの中にあった物を口に含んだ訳か
00:26:19
utako
なん、だと…
00:31:29
utako
そんな事で喜んだりするエロスは小鉄にはなかった
00:31:33
utako
残念だ
00:37:18
TK-Leana
残念か
00:37:28
TK-Leana
うたこさんのキャラなのに変態でないとは……
00:38:22
utako
そうだよ、小鉄はフェチとか基本的にないのだよ
00:38:57
utako
何せ元マルコメの中学デビュー故に
00:40:59
TK-Leana
まあ、まだ中一だしな
00:42:28
utako
中1から小さいもの好きだったり臭いフェチだったりする先輩達がヤバイんです!
00:43:49
utako
でも小学生あがりの中学1年生男児としては普通に性には興味はあるので
00:44:04
utako
体育館裏に落ちているエロ本には興味あります!
00:44:53
TK-Leana
ハハハ
00:45:09
TK-Leana
祢黒:「裸の写真ね」
00:46:21
utako
小鉄:(黙って数秒眺めてしまってから)「……ふーん」
00:46:42
TK-Leana
祢黒:「これは何かしらの儀式の写真かしら」
00:47:34
utako
小鉄:(ぜんっぜん興味ないっすよ、みたいな態度)「儀式って何だよ……だ、誰かが持ってきて捨てたんだろ。あんまりジロジロ観んなって…」
00:48:00
utako
#どけどけ、と写真から遠ざけようとして、やっぱりチラリと見ちゃう
00:48:12
TK-Leana
祢黒:「何、見たいの?」
00:51:21
utako
小鉄:「ハハッ!ぜんっぜん見たくねーし!!興味ねーし!」(ガン飛ばしとしゃくれ顎で一端の不良を気取るが、見たくないわけがない気持ちの裏返し)
00:51:42
utako
#目が泳ぐ
00:51:44
TK-Leana
祢黒:「そう……」(ぺらりとページをめくる
00:51:55
utako
小鉄:「……」(じー
00:52:19
TK-Leana
祢黒:「……一緒に見る?」
00:53:38
utako
小鉄:「え?……いや、それは………、…………見る」
00:53:54 MorrisMorrisZZZ
00:55:56
TK-Leana
祢黒:「最初からそう言えばいいのに」
00:57:32
utako
小鉄:「言えるかバカヤロウ!?こういうのは普通、興味あっても見ないもんなんだよ!つか、テメェは何で普通に見てやがるんスかぁ!?」(極力人に見られないように蟹股で座って、雑誌を隠そうとしつつ)
00:58:58
utako
#恥ずかしさ紛らわせる為に大声になる小心小鉄
01:00:07
TK-Leana
祢黒:「こういうものって、裸の写真ね。これが何なのかあなたは知ってるの?」
01:02:32 gallows (gallows@pw126253130238.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:02:33
utako
小鉄:「……………………エ、エッチな本だろ。これ…男が見る…」(明後日のほうを見つつ、普通に言っているつもりがめっちゃ小声
01:02:50
TK-Leana
祢黒:「え、何?」
01:04:55
utako
小鉄:「も、もう一回?……クッソ(ギギギと歯軋りしながら顔を近づけて)……エッチな本だよ!男が見る!……儀式とか、そんな意味不明なヤツじゃない!」(やっぱり小声
01:05:09
TK-Leana
祢黒:「えっち?」
01:05:16
utako
#ある意味儀式の道具とも言えないがそんな事は知らなかった。
01:06:29
utako
小鉄:「……まさかここで日本語講座。エッチって…つまり、エロていうか、性的な?……興奮を、煽る……様な?」(説明に困りながら、ぼそぼそと)
01:07:05
TK-Leana
祢黒:「生殖活動に関係あるの、この本が?」
01:10:53
utako
小鉄:「……あるんだよ!具体的にどう関係するとか知らねぇけどあるんだよ!こう言うの見て、興奮して……後は、知らんけど!知らんけどよぉ!」(ガー
01:11:31
TK-Leana
祢黒:「そう……こういう事も学校で教えてくれるのかしら」
01:13:33
utako
小鉄:「……保健の授業でやるんだろ…、エロ本については…教えてくれないだろうけど」
01:13:58
TK-Leana
祢黒:「じゃあ何処で教えてくれるの?」
01:15:26
utako
小鉄:「何処って……、友達に、聞いたり?…兄貴がいるやつは、兄貴の見たりするとか言うし……ネットで何か探してるヤツも居るって聞いた」
01:16:10
TK-Leana
祢黒:「じゃあ、貴方教えてくれない。私より詳しそうだし」
01:22:50
utako
小鉄:(女子に聞けよ、と言おうとしたが)「俺だって……詳しくないんだぞ。別に……祢黒よりは、まぁ…見てるとは思うけどよぉ」
01:24:04
TK-Leana
祢黒:「十分よ」
01:25:40
utako
小鉄:「お、おぅ……と、とりあえずは、人が来る前に……コレを読んじまおうぜ。」
01:26:33
TK-Leana
祢黒:「と言ってもほとんど写真だけよね」
01:29:02
utako
小鉄:「……4ページも見ると少し、……飽きるな」
01:29:49
TK-Leana
祢黒:「このポーズには何の意味があるのかしら……」
01:31:13
utako
小鉄:「色っぽい?て、言うのかな…む、胸なんてそんなに見た事ないし…綺麗だとか、可愛いな、とか……そんな感じのポーズなんだよ」
01:32:08
TK-Leana
祢黒:「ふうん、よくわからないけど。人間の生殖行動に関係する儀式的ポーズなのね」
01:34:21
utako
小鉄:「俺達の歳だとあんまり関係ないけどな、こういうの……早いヤツはもう済ませたって自慢してるけど、あれ絶対嘘だぜ」
01:34:47
TK-Leana
祢黒:「何をすませるの?」
01:35:08
utako
小鉄:「……何でもないッス」
01:35:23
TK-Leana
祢黒:「……?」
01:36:02
TK-Leana
# そんな感じで
01:36:08
utako
#おういえ
01:38:12
TK-Leana
あんまり恥ずかしいという感覚は無いのだった
01:38:32
utako
単純な知識としての興味しかなかった
01:39:03
utako
これ無意識に開発されるパターンや(小鉄が
01:39:15
TK-Leana
開発しちゃうのか
01:40:17
utako
小鉄一人だと見ないのに!一緒に見ようと言われると見ちゃう!
01:40:35
TK-Leana
確かに一種の開発かもしれぬ
01:40:49
TK-Leana
さて、そろそろ寝ます、ねむいす
01:40:54
utako
おつおつ
01:40:56 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:40:59
TK-Leana_sleep
おやすー
01:41:04
utako
おすー
01:44:42
Toyolina
#詠笛:「学校で不潔! 男子変態!」
01:46:25
utako
#小鉄:「るっせえ!!野球部の男子がキャッチボールしている所を『鈴木君と…松井君が…キャッチボールww二人がwwwキャッチボールwww』って言ってる女子の方が不潔で怖えんだよ!」
01:46:40
Toyolina
#やめろw
01:47:33
utako
#やめたげてよぉ!
01:48:20
Toyolina
#詠笛:「? キャッチボールとか普通だし、どこに不潔要素?」
01:49:15
utako
#小鉄:「目が不潔なんだよ…おぞましい……、怖いんだよ…あいつら…何か考えてるのか…」(gkgkbrbr
01:49:35
utako
#『秋葉山と田尻沢が…ツッパリwwwツッパリwww』
01:51:34
Toyolina
#詠笛:「何が突っ張って、る?」
01:54:04
utako
#小鉄:「……詠笛でも解らない女子の深い世界があるんだよ。俺にもよく解んないけどよぉ」
01:56:12
Toyolina
#詠笛:「なにそれ女子のせいにして話すり替えるのやめてよ」
01:56:17
Toyolina
#これだから男子はメソッド
01:58:43 gallows が切断されました:Connection closed
02:00:02
utako
#小鉄:「別に男子が不潔なの否定してないだろ!?男子は不潔だよ!汚い生き物だよ!靴下臭い生き物だよ!たいそう服だって酸っぱいしもうカビてる男子だって居るよ!」
02:00:19
utako
#菌類系男子
02:02:34
Toyolina
#詠笛:「そんな知りたくないこといちいち言わないで! 漂白剤つかって綺麗さっぱりしてよ!」
02:03:40
utako
#小鉄:「そんな男子だって必死に生きてるんだ…ゴミみたいな生き物でも必死に生きてるんだよぉ!それを馬鹿にする権利が、お前にあるのかよぉ!」
02:03:49
arca
#さすがになわいわ
02:04:05
utako
#なぞのスポットライト浴びてそう
02:04:59
Toyolina
#詠笛:「洗濯の話を変ないい話にすり替えるのやめて!」
02:05:57
utako
#小鉄:「あ…そうだった。別にカビた男子が不潔ってわけじゃなくて、……なんだっけ。学校でエロ本を持ってた俺が不潔って話だっけ?」
02:07:25
utako
#小鉄:「(見つかった時のために何度も練習したセリフ…『たまたまそこで拾って、今から先生に報告しに行くところなんだよ!ハッハ!』…これで、OK)」
02:09:28
Toyolina
#詠笛:「家に持って帰ったりしないんだ?」
02:10:38
utako
#小鉄:「しねぇよ。(隠すところないし)」
02:11:31 gallows (gallows@pw126253130238.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:12:37
Toyolina
#詠笛:「ベッドの下とか隠すって聞いたけど」
02:14:00
utako
#小鉄:「うち敷布団だし、机は引き出しない平台みたいな机だし、本棚はミリ系の本で入れる所ないの。だから持って帰らない!これはゴミ!俺、不潔、違う!」
02:15:46
Toyolina
#詠笛:「じゃあ、職員室もってく、感心なところ、見届けてあげる」
02:17:38
utako
#小鉄:「……普段はゆっくり系かと思いきや、こういう所はしっかりしてるぜ」
02:18:30
Toyolina
#詠笛:「別に早く動こうと思ったら動けるし……」
02:18:36
Toyolina
#転んだりぶつかったりするだけで
02:19:49
utako
#小鉄:「テメェはパンダか!?」
02:20:04
utako
#走り出そうとするころころ転がる笹食う生き物
02:21:40
Toyolina
#詠笛:「ははあ、ぱんだみたいに可愛かったらどんだけいいか……」
02:22:05
Toyolina
#既に身長160cm後半で170が見え始めた1年生
02:23:10 gallows が切断されました:Connection closed
02:25:02
utako
#小鉄:「パンダの耳でも付ければ耳分だけでもパンダの可愛さが手に入るぜ。耳分だけ」
02:25:47
Toyolina
#詠笛:「この身長でそんなことしてたらタダの変態だよ」
02:26:49
utako
#小鉄:「童顔だから平気だろ。付ける事事態が……変態ちっくな気もするけどよぉ」
02:27:28
utako
#去年、それ以上の巨人が文化祭でコスプレしてたなんて一年は知らない
02:29:10
Toyolina
#詠笛:「胸から上だけなら許されるかもしれないけど、全体でみるとちょっとその」
02:30:46
utako
#小鉄:「…文化祭で試してみろよ。変な格好してるヤツ多いらしいから、試すには調度いいぜ」
02:33:18
utako
#小鉄:(別に可愛いんだから気にする事ないだろ、とか歯の浮くセリフは言わない。言えない。恥ずかしすぎて)
02:33:23
Toyolina
#かわいいやつめ
02:33:23
utako
#だって、男子なんだもん!
02:34:10
Toyolina
#詠笛:「耳だけそれっていうのもなんか微妙ぽくない? っていうかタヌキって思われそう」
02:36:04
utako
#小鉄:「尻尾もつけろよ。それにタヌキだって可愛いんだぞ。もさもさしてて。何でも食うし」
02:36:17
utako
#小並
02:37:51
Toyolina
#詠笛:「でもなんかデブってイメージ強いし、タヌキ似合ってるとか言われたら、ショックで死んじゃうわ……」
02:39:07
utako
#小鉄:「それ、あれだろ……信楽焼の狸」
02:41:46
Toyolina
#詠笛:「だいたいそれが原因だと思う。たぬきかわいいっていったって、その、丸いとか、デブっぽいってイメージつよい……」
02:44:48
utako
#小鉄:「パンダのほうが相当太くて丸いだろ。つか、そんな何かの動物みたいで可愛い、とか下手すると動物臭い!て意味かもしれねぇのに、詠笛は詠笛なりのよさとか、そういうのを磨けば良いんだよ!面倒くせえ!」
02:44:54
utako
#ガォー
02:48:27
Toyolina
#詠笛:(ビクッ)「あ、頭もあんまりよくないし運動神経も悪い私のよさって、あるのかな……?」
02:48:59
utako
#小鉄:「……俺の事を通して全男子を変態と呼ぶマジメさ」
02:49:35
Toyolina
#詠笛:「その方が傷つかないと思って……」
02:52:13
utako
#小鉄:「そう言う気配りの良さも、詠笛の良いところって事なんだろうよ。てか、あんまり女子とこう言う話した事ないんだから俺に聞くなよ。千房とかに聞けよ!」(恥ずかしくて人相悪くしつつ)
02:53:05
Toyolina
#詠笛:「私だって、そんな男子としゃべったりとかあんまりないって! っていうか今の話の流れ的にきくところじゃん、聞かなかったらアレってなるじゃん」
02:56:39
utako
#小鉄:「男子同士なら、俺の良い所って何?俺の友達だって所、バカヤロー、てなるのに女子に聞かれたらどう応えて良いのか解んねぇよ」
03:01:32
Toyolina
#詠笛:「難しいことに頭使わせてゴメン」
03:04:09
utako
#小鉄:「……今のは酷くバカにされた気分ッス」
03:05:17
Toyolina
#詠笛:「すみません」
03:06:49
utako
#小鉄:「でも……そんだけ俺みたいなのに色々言えるなら、十分度胸もあると思うんだけどなぁ。良い所は多いと思うぜ、絶対」
03:07:46
Toyolina
#詠笛:「いいひとだねえ」
03:08:50
Toyolina
#詠笛:「髪型おもしろいし」
03:12:21
utako
#小鉄:「おもしろい…、せめて、格好良いにしてくれよ…お世辞でも」
03:12:49
Toyolina
#詠笛:「あ、うん、男子の中だとかっこいいんだろうなって」
03:14:21
utako
#小鉄:「正確には俺の中で格好良いんだよ!解ってるよ!」
03:14:21
Toyolina
#前髪がチョココロネと思うと
03:14:50
utako
#押すとチョコはみ出そうな可愛さ
03:16:26
Toyolina
#詠笛:「うん、全然かっこいいよ」
03:16:45
Toyolina
#詠笛:(寝癖なおしてないのとかに比べたら全然、手かけてるし)
03:18:49
utako
#小鉄:「俺の中で若干可愛さが増したぜ」(少し機嫌良くなった)
03:18:52
utako
#単純
03:20:43
Toyolina
#詠笛:「え、まじで、じゃあかっこいいってもっといったら、もっとかわいさ増す?」
03:21:58
utako
#小鉄:「増す増す。今日も良い感じだね、とかのコンボが入るともっと増すぜ」
03:23:55
Toyolina
#詠笛:「そっか、じゃあ、今日は言うと変だから明日以降、かな?」
03:25:34
utako
#小鉄:「おう。」
03:25:47
utako
#お返しに『今日も可愛いな!』と言ってやろうと決める小鉄だった
03:25:57
utako
#大声で
03:26:33
Toyolina
#はずいw
03:27:06
Toyolina
#ところでエロ本はマジで職員室に届けるので
03:32:49
utako
#拾ったブツなら堂々と届けちゃいます。どうしても譲れないものなら持って行かない
03:33:46
Toyolina
#すがすがしいな
03:34:27
utako
#元マルコメの小鉄は頭とスタイル以外は基本真面目なので
03:34:49
utako
#困ったゴミの処理は先生に聞く!
03:40:53
Toyolina
まじめだw
03:53:10 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:55:25 gallows (gallows@pw126253130238.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:59:31 MorrisZZZMorris
06:59:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:06:23 gallows が切断されました:Connection closed
07:07:04 gallows (gallows@pw126253130238.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:22:12 gallows が切断されました:Quit: Leaving
07:27:16 gallows (gallows@pw126253130238.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:33:51 gallows が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:33:57 gallows (gallows@pw126253008067.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:34:01 gallows が切断されました:Connection closed
07:38:24 MorrisMorisWork
08:09:59 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:11:39 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:12:34 arca が切断されました:Quit:
08:15:35 athame が切断されました:Connection closed
08:15:55 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:27:37 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:36:35 H_Aoi (H_Aoi@u539245.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
09:23:58
koi-chan
ログ切っていて思ったんですが、登場人物のところ、各ページにもそのキャラクターの持ち主を書いておいた方が分かりやすいのでは?
09:24:43
koi-chan
特に、新キャラなど。コメントアウトやダイスロールの部分は持ち主の名前しか書かれないわけですし。
09:33:42
TK-Leana_sleep
それは自分も考えないでもなかったんですが
09:35:32
TK-Leana_sleep
投稿者名とIRCでのNICKが必ずしも統一されて無かったりして自動化が難しそうなのと、ログ切りの手間を鳴るだけ減らしたかったのとで、まあいいかとマクロには含めませんでした
09:36:31
koi-chan
なるほど、そういう理由があったのですね。分かりました、ありがとうございます。
09:47:30 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:03:59 arca が切断されました:Connection closed
10:04:56 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:16:11 koi-chankoi-chan[away]
10:59:15 arcaarca_away
11:37:04 koi-chan[away]koi-chan
11:43:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
11:45:28 koi-chan が切断されました:Quit: せきゅりてぃそふとのあっぷでーとさいきどー
11:50:25 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:28:50 arca_awayarca
12:44:58 H_Aoi (H_Aoi@u539245.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
12:57:31 gallows (gallows@pw126253035191.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:04:09 gallows が切断されました:Quit: Leaving
13:46:30 koi-chankoi-chan[video]
15:51:21 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:54:06 koi-chan[video]koi-chan
15:57:42 H_Aoi (H_Aoi@u697221.xgsnuf50.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
17:22:35 athame が切断されました:Connection closed
17:22:40 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:39:29 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:39:30 koi-chan が切断されました:Quit: 一時切断。また数時間後にー
18:01:47 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:06:59 arcaarca_aw
18:32:41 arca_awarca
19:27:41 MorisWorkMorris
19:28:02 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:43:52 arca が切断されました:Quit:
19:50:12 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:57:56 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:29:32 athame が切断されました:Connection closed
20:31:57 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:07:39 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:39:03 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:39:03 athame が切断されました:Connection closed
21:44:57 gallows (gallows@ab140057.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:28:42 athame_ が切断されました:Connection closed
22:29:00 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:01:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:59:25 koi-chan0 (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
表示するメッセージがありません。