発言数 252
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
SAIRU
加代子:「よしよし、二人ともちゃんと来たね」
00:01:25
utako
近衛:「どうしたよ。加代子さん」
00:02:34
SAIRU
幹也:「碌な用事じゃないことは分かる」
00:03:40
SAIRU
加代子:「ふっふっふ、君達にはこれからこの船旅の代償を払ってもらう」
00:03:53
SAIRU
#わざとらしく悪い顔
00:04:38
utako
近衛:「飲むのかと思って酒持ってきたんだが……、よし。何でも言ってくれ。父子で頑張っちゃうさなぁ」
00:04:51
utako
#袋を置いて、どすこい、とやる気
00:06:42
SAIRU
加代子:「おーお酒かぁ。きっと必要になるだろうねぇ。…………ところで近衛君」
00:06:51
utako
近衛:「ん?」
00:07:59
SAIRU
加代子:「カジキマグロって美味しいらしいね」
00:08:35
utako
近衛:「あ?あぁ……食った事ねぇが、美味いって聞くな」
00:08:50
SAIRU
幹也:「おい、まさか」
00:09:09
SAIRU
加代子:「捕ってきて」
00:09:29
SAIRU
#てへぺろ
00:09:46
utako
近衛:「親子で、釣り……いや、漁だが、……釣りか」(じーん、と拳を握り締めてる
00:11:37
SAIRU
幹也:「(なんかもう色々諦めた)竿とかは?」
00:11:55
utako
近衛:「あぁ、そうだ。道具は何かあんのかい?」
00:14:07
SAIRU
加代子:「甘い、甘いぞ!幹也と横臥チャンの会話ぐらい甘い!釣るんじゃない、獲るんだよ!」
00:15:29
utako
近衛:「この船の中か!?すでにもう二人の時間を作って甘い甘い会話でイチャイチャしてたのか、幹也!!」
00:16:30
SAIRU
幹也:「ま、まだそういうのはやってない!」
00:18:05
utako
近衛:「疑いの眼差しを向けざるを得ないが……、話は戻して、獲ったどー!するってマジか…加代子さん」
00:21:20
SAIRU
加代子:「飛び込んで来い!って言いたい所だけど、この船じゃそれは難しいからね。なので君達には単純な力仕事をしてもらいます」
00:22:20
utako
近衛:「…そりゃ一体、どんな力仕事を?」
00:22:45
SAIRU
加代子:「見てりゃ分かるよ」
00:24:07
SAIRU
#船の先端に立ち、弓矢を構えるような姿勢で
00:25:20
SAIRU
幹也:「……近衛、逃げるか装甲」
00:27:07
SAIRU
#嫌な予感察知
00:28:00
utako
近衛:「逃げるな!こんな客船に乗せて貰えたんだ、ちった誠意を見せねぇといけねぇだろうが!」
00:28:30
utako
#義理の息子と、漁がしたい!と眼に書いてある
00:30:54
SAIRU
幹也:「言ったぞ、言ったからな。これから先何が起きても俺は」(ズドンッッ!!!!
00:32:08
SAIRU
#船の前方から爆発音が響き、水平線上に巨大な水柱が上がる
00:34:10
SAIRU
加代子:「ビューティホー…。さぁ二人とも!心してかかれ!」
00:35:04
utako
近衛:「―――へ」
00:36:10
SAIRU
#上を見上げると小さな影が
00:37:15
utako
近衛:「……こう言うのは力仕事とは、言わねぇ気がするんだが」
00:37:51
SAIRU
幹也:「――この馬鹿龍が!近衛、相手はカジキマグロだぞ!」
00:39:21
SAIRU
#ジョーズレベルのカジキマグロが槍の先端を二人目掛けて墜落してきている
00:41:09
SAIRU
加代子:「400はあるなぁ。いや、500いくかも」
00:42:37
utako
近衛:「でかくても普通の生き物だ!俺が一瞬だけ動きを止める、幹也は脳のある眼の後ろ辺りをぶった斬っちまえ!」
00:43:32
SAIRU
加代子:「何言ってんの。キャッチだよキャッチ」
00:44:08
SAIRU
#キャッチのジェスチャーで
00:44:13
utako
近衛:「締めちゃ駄目なのかよ!?」
00:46:13
SAIRU
加代子:「マグロは傷みやすいんだ。まずやさしく受け止めて、締めるのはその後」
00:46:45
SAIRU
幹也:「近衛、目を逸らすな!」
00:47:56
SAIRU
#マグロミサイルは正確に二人を突き刺さんと落下中
00:49:06
utako
近衛:(全身を黒い布が覆い形を変えて黒いスーツを形作り、念の為に幹也のほうにも防護服らしき物を勝手に装着させる)
00:49:54
utako
#頭の防具の形が三角形っぽいなのはご愛嬌。
00:52:13
utako
近衛:「…嫁がまた5人になるかもしれねぇんだ、500、600のカジキマグロぐらい、軽いさなぁ!」
00:52:29
utako
#策なしのガチンコキャッチ。
00:53:58
SAIRU
幹也:「重いんだよ!落下速度考えると2トンはあるぞ!」
00:55:17
utako
近衛:「……ガチンコキャッチは無理だな。うん」
00:55:42
utako
#2トンはちょっと無理だった
00:56:02
arca
???:「お困りのようですね!」
00:56:55
utako
#ここは協力プレイで解決かと思ったが何か来たw
01:00:27
arca
???:「不思議の国から、不思議を連れて帰ってきました…魔法少女、サーキュリー♪アリス!」
01:00:50
arca
#きゃるーん
01:01:47
arca
アリス:「えーと一人500kgとして…えい♪」(カジキに魔法が掛かる
01:02:20
utako
#進んじゃってるが大丈夫か?
01:02:50
arca
#駄目ならただ応援します
01:03:41
SAIRU
#面白ければそれで
01:04:01
arca
アリス:「これで落下衝撃は半減!約1tです。頑張ってください」
01:04:02
utako
#続行!
01:05:15
arca
#青色のエプロンドレスに身を包んだ魔法少女はエールを送った
01:05:43
utako
近衛:「ありがとよ!サーキュリー♪アンディ!」
01:05:57
arca
アリス:「アリスです!」
01:06:26
arca
#マグロが1.1tになった
01:06:55
SAIRU
幹也:「近衛、余計なこと言うな!」
01:10:27
utako
近衛:「最後をキャッチで締めりゃ良い……、それなら!」
01:12:42
utako
#両手をカジキへ向けて、空中に落下速度緩和用の空気のクッションをいくつも作る。
01:13:51
arca
アリス:「ファイトー♪」(応援の舞
01:14:18
utako
近衛:(さらに速度減衰させつつ)「幹也!お前……、は……何がでるんでしょうか…」(一気に心細くなったパパ
01:14:42
utako
#鉈振り回したり血で斬ったりしてるところしか知らない!
01:17:30
utako
#でるんでしょうか→できるんでしょうか
01:18:20
SAIRU
幹也:「……………俺は前、熊をキャッチさせられた事がある」
01:19:05
utako
近衛:「お前ら親子のキャッチボールって自然に厳しいのな…」
01:19:33
utako
#おいおい、と苦笑いしつつ
01:19:43 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:20:21
arca
アリス:「甲板に穴開けないように気をつけてくださいね!」
01:22:02
SAIRU
加代子:「幹也はキャッチうまいからなー。ついつい頼んじゃう」
01:22:35 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
01:23:31
utako
近衛:「俺はキャッチされる方が多いからなぁ、嫁さんのほうがこう言うのは得意だ……じゃねぇ!おい、落下速度は殺したが、どうやって捕まえるんだ!?」
01:26:54
SAIRU
幹也:「こうなれば……。近衛、俺をアレに向けて飛ばせ!」
01:28:14
utako
近衛:「勝算あんのか!?」(片手を幹也の方へ向けて
01:31:07
SAIRU
幹也:「五分五分だな…。フォロー頼むぞ」
01:31:57
utako
近衛:「任せろ。パパはフォロー上手さな」
01:32:30
arca
アリス:「…(大丈夫かな)」
01:33:42
utako
#ぐっと拳を握りこむと、幹也の足元に土台が現れ、幹也をカジキマグロに向かって勢い良く飛ばす。
01:39:21
SAIRU
幹也:「――うおりゃぁぁぁぁ!!!」
01:43:10
SAIRU
#マグロに肉薄すると槍を引っ掴み、勢いを殺して再度落下
01:46:27
SAIRU
幹也:「このぇぇぇ!!落下速度は片付いたぞぉぉ!!」
01:49:44
SAIRU
#絶叫しながらマグロと一緒に落下してくる。スピードは最初の3分の1位まで低下
01:54:38
utako
近衛:(エアクッションと土台の操作を解除し、拝む様に両手を合わせると近衛の姿がブレた)『―――真人』
01:55:11
utako
#黒い姿が膨らみ、大きな両手がカジキマグロを掴みにかかる。
01:57:10
utako
#近衛の黒い姿が膨らみ、その中から現れた大きな両手がカジキマグロを掴みにかかる。
01:57:17
utako
#訂正
02:01:21
SAIRU
幹也:「うおっ!!」
02:01:57
utako
近衛:『足場は作ってやるから、上手く避けてくれよ』
02:02:41
arca
アリス:(地味に甲板を保護
02:04:34
utako
#幹也が飛び移れそうな空中に足場が現れていく。
02:06:02
SAIRU
幹也:「簡単に言うなよ!」
02:06:30
SAIRU
#苦戦しつつ何とか足場に着地
02:08:02 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-243.oky.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:11:59
utako
近衛:(現出した黒い巨人の掌にカジキの吻を突き刺さるが、500kgの巨体をしっかりとキャッチしたまま、甲板の上に下ろす)
02:13:17
arca
アリス:「やりましたね♪」
02:13:23
SAIRU
加代子:「おー、お見事」
02:14:18
utako
近衛:『………は、離して大丈夫か?跳ねたりしねぇか?』
02:15:08
arca
アリス:「普通は引き上げる前に締めるか、そもそも引き上げないものなんですけどね♪」
02:15:44
utako
近衛:『落ちてくるカジキには適応外だろう、それは』
02:19:08
arca
アリス:「とにかく、お疲れ様。アリス的にはなんとか及第点かな?」
02:19:14
arca
#きゃぴ
02:22:59
utako
近衛:『はぁ……、大丈夫か?幹也。どっか穴空いてねぇか?』
02:27:44 fukanju が切断されました:Quit: Leaving...
02:28:54
SAIRU
幹也:「生きてるのが不思議だよ」
02:32:07
utako
近衛:(カジキの口元にワイヤーをかけて、船の柱に結びつけてから、元に戻る)
02:32:26
SAIRU
マグロ:
02:32:35
utako
近衛:「本当にな……、こりゃ、死ぬほど疲れた…」
02:32:55
SAIRU
マグロ:(ビチビチ)
02:33:32
arca
アリス:「活きが良い〜」
02:33:39
utako
近衛:「……なんだこりゃ。本当に魚か?」
02:33:53
utako
#初めて見る
02:35:33
SAIRU
加代子:「一番デカイやつを打ち上げたからねぇ。我ながら良い目をしている」
02:35:43
SAIRU
#得意げ
02:38:03
utako
近衛:(余力も残り僅かという具合で、どさりとその場に座って、右手を口に手当て)「ったく、見事なもんだよ。」
02:38:15
utako
#楽しげに笑って
02:38:40
utako
#右手を口に当てて
02:40:03
SAIRU
幹也:「近衛のほうはだいじょうぶか
02:40:25
SAIRU
幹也:「近衛のほうは大丈夫か?」
02:40:31
SAIRU
#訂正
02:41:34
utako
近衛:「手ぇ切ったぐらいだ。大丈夫さな」(カジキの吻が刺さった巨人の手と同じ場所から、たらたらと血が出てる)
02:43:21
arca
アリス:「治して上げましょうか?」
02:43:30
SAIRU
加代子:「おやおや。それは大丈夫じゃないだろう」
02:44:42
utako
近衛:「治療やら回復やらの術は体質的に合わねぇんだ。これぐらいなら何日かで治るさな」
02:45:21
utako
#右手を掲げると小さな穴が開いていたが、裏表を見て…
02:46:04
utako
近衛:「……唾つけると、反対側から垂れてくる」
02:46:46
SAIRU
加代子:「あーぁ、見せてみな」
02:48:28
utako
近衛:「本当に、魔法やら術やらで治療するなよ…頼むから。包帯と消毒液があったら貸してくれりゃ良いから…」(めっちゃ不安そうに手を見せる
02:48:48
arca
アリス:「これ、ウォッカね。後包帯」
02:48:57
arca
#ぽいぽい
02:49:15
SAIRU
加代子:「こういうのはね、ちょいっと」
02:50:28
SAIRU
#穴の上を指でなぞる。すると穴が消え、血も止まった
02:51:33
SAIRU
加代子:「はいOK」
02:52:51
utako
近衛:(体質的な副作用で自我が飛ぶかとやや覚悟したが、掌を見て、周囲を見て…)「……何したんだ、加代子さん」
02:56:35
SAIRU
加代子:「んー、まぁ一言で表すのなら」
02:58:40
SAIRU
#ちょっと溜めて
02:59:03
SAIRU
加代子:「加代子さんに不可能はないのです!」
02:59:20
SAIRU
#ドヤ顔
02:59:57
SAIRU
幹也:「(殴りてぇ)」
03:00:16
utako
近衛:「説明はしょっただけじゃねぇかよ!!」
03:00:22
arca
アリス:「…(何だかはぶられちゃったわ)」
03:00:39
arca
#普通にあうとな気もする
03:03:10
SAIRU
加代子:「はっはっは、まぁお礼を言うなら私よりこの子に良いな」(アン…アリスのほうを向いて
03:04:17
utako
近衛:「誤魔化したぞ、お前の母ちゃん、誤魔化したぞ……(幹也を横目に見つつ) そうだな…、速度緩和は助かったさな。アンス」
03:04:21
utako
#まざった
03:05:05
arca
アリス:「速度緩和じゃないですよぉ?ただ軽くしただけです。あと、アリスです」
03:05:20
arca
#衝撃をな
03:08:33
SAIRU
幹也:「ウォッカと包帯使ったって事だろ?この馬鹿龍」
03:09:38
utako
近衛:「………どう言うことなの、幹也君。パパにも解り易く」
03:10:12
SAIRU
加代子:「幹也、空気を読みなさい。今私すごーい人で終われる筈だったのに」
03:12:20
arca
アリス:「なんとなくわかりましたぁ」
03:13:01
SAIRU
加代子:「はい!アッちゃんどうぞ」
03:13:36
SAIRU
#クイズ番組の司会調
03:13:39
utako
近衛:「俺、何されたんだ…包帯とウォッカで何で傷が塞がるんだ、ラブリーアリス…」
03:14:00
arca
アリス:「アリスです、それ紛らわしいです!…ラブリーじゃなくてサーキュリー♪です!」
03:14:56
arca
アリス:「……とにかく、応えは簡単です。ウォッカと包帯を使って普通に治療したんです」
03:15:41
SAIRU
加代子:「正解!アッちゃん優勝」
03:17:22
arca
アリス:「過程を何らかの方法で圧縮して結果だけをここに体現する。けっこう難しい事ですけど」
03:18:11
SAIRU
加代子:「模範解答だね。この子は将来大物になるよ」
03:18:50
utako
近衛:「そう言われると解りやすくて助かる。ちなみに言っとくが、そこのアリスさんは……既にかなり良いお歳さな」
03:19:24
arca
アリス:「あ?」(ナイフを背中に突きつけるような視線
03:21:36
utako
近衛:「主のそのまた主は、友達の友達みてぇな扱いだな!地味に付き合い長ぇのに!」
03:22:27
arca
アリス:「やだもー、アリスったらうっかり♪」(目は笑っていない
03:24:01
arca
アリス:「あと、あなたとは初対面ですし?通りかかっただけですし?」
03:24:11
utako
近衛:「……そうでした。すみませんでした。」
03:25:08
arca
#影魔法少女とは別の意味で怖い
03:27:01
utako
近衛:(とりあえず副作用も出ないので安心して)「そう言えば、結局このカジキはどうすんだ?丸々一匹活き作りにでもすんのかい?」
03:30:04
SAIRU
加代子:「そうなるかなぁ。今日の夕飯はこいつで決まりだね」
03:31:35
arca
アリス:「ちょっとストレス溜まったので締めるのアリスに任せてもらっていいですかぁ?」
03:33:02
SAIRU
加代子:「思いっきりやっちゃいなさい」
03:34:01
arca
アリス:「わぁい♪」(アンカーすちゃ
03:34:15
arca
#見せられないよ!
03:34:23
utako
近衛:「皆に出す前に味が心配なので、持ってきといた酒を飲みながらちょいと味見する分が欲しいです!」(挙手
03:36:49
arca
アリス:「はい、どうぞ」(なんか加代子と幹也の分は普通だが、近衛のはなんかグロイ部分
03:39:51
utako
近衛:「…アッちゃん、これどこの部位。てか食えるのか?」
03:40:33
SAIRU
加代子:「食えるんじゃない?味は別として」
03:40:51
arca
アリス:「アリスです。近衛さんのためにとっておきの部分を切り出しました。場所は秘密です♪」
03:41:12
arca
#味もグロイがまずくはない。でもグロイ
03:42:47
utako
近衛:「初めての親子のレジャーがこんな結末とは……」(酒を注ぎ注ぎ、もそもそ食べてる。
03:43:32
arca
アリス:「晩餐にはちゃんとした所をだしますよ」(若干素のしゃべり
03:46:52
utako
近衛:「いいさいいさ、次はちゃんと川で釣竿使って釣ってやるさなー!」(かー、と飲みつつ
03:49:27
arca
アリス:「がんばってね、お父さん♪」
03:51:57
utako
近衛:(文句は言いつつ、3人で掴まえた巨大なカジキを眺めてる姿は割りとうれしそうであった)
03:52:41
arca
アリス:「…(私は一体なにやってるんだろう。なんで変身したんだろう)」
04:04:06
arca
#あとで影蜥蜴にもいじられる
04:07:03
utako
近衛:「(てっきりルナの事で何か言われんのかと思ったが……、これはこれで、大変だったかねぇ)」
04:17:01
arca
アリス:「さて、アリスはそろそろ夢の国に帰りますね」
04:22:18
utako
近衛:「あぁ。手伝い、あんがとな。あと、包帯とウォッカも」(怪我をしていた方の手を掲げて
04:23:57
arca
アリス:「不思議の国はあなたのすぐ近くにあります♪またあいましょー」(ふわりと飛び上がり、開いた空間に消えていく
04:24:16
arca
#やりきった
04:24:25
SAIRU
#寝てしまってた
04:24:33
utako
近衛:「……」(シラフでやってるのは凄いなぁ、と素直に感心してる)
04:25:43
arca
#某褐色吸血鬼とは何の関係もないんだからね!
04:25:49
utako
#もう4時半だしの
04:25:54
utako
#ギャップが凄い
04:27:28
arca
#ギャップとか何の事かわかんないですし押すし
04:30:29
arca
#くらいの差別化
04:49:09
SAIRU
#一応ここで〆って置こう
04:49:28
utako
#ういうい
04:49:42
SAIRU
----
04:49:50
utako
お疲れ様でした!
04:49:58
SAIRU
ありがとうございます
04:51:05
utako
つりにいきとうなりました
04:54:56
SAIRU
この時期だとクロダイとか?
04:56:39
utako
一度もつったことねぇです!
04:57:36
utako
この時期はなんだろう
04:58:04
utako
カレイ狙ってコチ、ハゼ、キス?
04:58:27
utako
投げ釣り脳的にその辺
04:59:09
SAIRU
投げ釣りカー
05:00:38
utako
糸が張ってないと落ち着かない性分なので
05:00:59
utako
中々浮き釣りとかになじめない
05:03:05
SAIRU
よく親に堤防連れてかれて糸垂らしてた
05:03:37
utako
←一人で砂浜に行って丸焦げになる人
05:05:38
SAIRU
うちの地元はクロダイが有名らしくて、本にも載ってた
05:06:46
utako
いいなー
05:08:07
utako
福岡市内は割りとスズキが釣れると聞くけど一度も釣ったことがない
05:08:23
SAIRU
スイカを餌にすると良いらしい
05:09:56
SAIRU
>クロダイ
05:12:20
utako
クロダイだけを狙うなら良いかもしれない
05:13:07
utako
釣具屋に良くとチヌとかクロダイ様のトウモロコシが売ってあったり
05:13:26
utako
ジャストで狙う時には良いんだろうなぁ
05:15:57
utako
何でも食べるから他の魚が食べない餌を使うって発想が凄い気がする
05:16:13
SAIRU
海のぬし釣りでもスイカを使うと釣れやすくなる
05:17:53
utako
貝使ってたなぁ
05:18:10
utako
海のぬし釣り64はハマった
05:18:39
utako
海の、はつかないんだったかな。
05:23:31
SAIRU
あんまりやったことない
05:25:32
utako
あの手のゲームはグラフィックの差はあれど
05:25:42
utako
内容はほとんど同じだからのう
05:27:32
utako
そのグラフィックはやっぱり綺麗でした
05:28:11
utako
校区で小学生の釣り禁止例が発動してたときはお世話になった
05:28:56
SAIRU
自然がきれいだったなぁ
05:32:09
utako
こういう話をしているとPCを無人島に置き去りにしたくなる不思議
05:34:13
SAIRU
ぼくがおとなになったらこのまんがはおしまいじゃないか!
05:36:12
utako
なぜドラw
05:36:23
SAIRU
無人島って聞くとこの台詞しか出てこない
05:39:14
utako
良くわかってなかったが、のびたが無人島で生活したときのセリフなのね
05:42:17
SAIRU
一見すると使えない道具をうまく使って十年生活するという意外なサバイバル能力を発揮したのび太
05:44:43 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:17:29 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:27:05 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:08:09 kisito_i (kisito_i@pw126210013107.5.kyb.panda-world.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:21:12 kisito_i が切断されました:Connection closed
13:39:50 mjolnir (mjolnir@w0109-114-22-178-84.uqwimax.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:56:52 koi-chanSRV が切断されました:Quit: FullBackup - telinit 1
14:30:36 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:48:34 arca が切断されました:Quit:
15:48:43 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:12:25 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:14:18 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:42:05 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:47:27 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
18:54:33 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:16:40 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:16:54 koi-chanSRV が切断されました:Connection closed
21:30:26 fukanju (fukanju@FL1-119-242-248-243.oky.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:47:33 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:54:35 fukanju が切断されました:Quit: Leaving...
22:54:39 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:22:44
SAIRU
なにかしようか
23:23:17
utako
どぅるる
23:24:13
arca
d
23:24:13
Role
arca -> d = [2,2] = 4
23:24:21 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:24:49
utako
何のコマンド…
23:25:02
arca
超省略型
23:25:07
arca
のようだ
23:26:28 mimio-64_ (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:26:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:29:43 mimio-64 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:35:06
SAIRU
船旅で思い付いたネタはもう全部やっちゃったし
23:36:45
utako
あとはもうしずめるだけか
23:37:57
SAIRU
赤と青のコードどっちなんだ
23:39:40 utakoutako_afk
表示するメッセージがありません。