発言数 50
表示
時刻 メッセージ
00:28:09 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:35:46 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:38:33 MorrisDEADMorrisZZZ
00:49:51 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:08:53 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:48:48
arca
礼香:「今日冷蔵庫を見たら冷やしていたスイカが半分になってました」
02:49:01
arca
礼香:「誰が食べたんやろか」
02:52:03
arca
#半分になったスイカを見て少しさみしそうにつぶやく
02:53:27
arca
礼香:「……気を取り直していただくとしましょか」
02:54:21
arca
#半分をまた半分にして、それを一口二口分くらいまで切り分けていく
02:56:50
arca
#切り終えると皿に盛り、社務所の縁側に移動
02:57:29
arca
礼香:「うん、おいしいなあ」
02:57:49
arca
#涼しげな風に当たりながらスイカを食べる
03:37:03 arca が切断されました:Quit:
03:37:12 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:03:23 MorrisZZZMorris
07:46:50 MorrisMorisWork
08:32:38 H_Aoi (H_Aoi@u593179.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
10:30:07 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:30:16 H_Aoi (H_Aoi@u593179.xgsnuf51.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
10:44:42 MOTOI (MOTOI@p13121-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:45:01 MOTOI が切断されました:Connection closed
10:45:11 MOTOI (MOTOI@p13121-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:55:29 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:18:39 MOTOI (MOTOI@p13121-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:24:31 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:44:38 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:44:38 athame_ が切断されました:Connection closed
14:02:46 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:07:50 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:47:18 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:37:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:39:13 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:46:46 koi-chankoi-chan[eat]
19:18:58 athame が切断されました:Connection closed
19:45:31 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:16:28 koi-chan[eat]koi-chan
21:24:58 koi-chankoi-chan[furo]
21:39:53 asahiya (asahiya@156.252.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06-01 に参加しました。
21:43:25 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:43:53 koi-chan[furo]koi-chan
22:07:57 MorisWorkMorris
22:20:40 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:25:07 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
22:27:48
utako
--
22:28:16
utako
安寿:「げっぷ…」
22:28:31
utako
#若年組が遊びに行った後
22:28:56
utako
パッハロ:「……こんな時に飲むのは、少しマナーがなっていませんよ。」
22:30:13
utako
安寿:「んー……ま、あの子達しっかりしてるし、あの歩って人が一緒に行ってくれてるし、平気平気」(空いた缶を振って
22:31:22
utako
パッハロ:「昔はそんな子ではなかったと、記憶にはあるのですが…」(空いた缶をとって、ゴミ袋に入れ
22:32:00
utako
安寿:「…昔?昔占いしたお客さん?」(あり?と首を傾げて
22:34:43
utako
パッハロ:(指を絡めるようにして安寿と手を握り…)「お客ではありませんでしたが、占っては貰いましたよ。アンジュ」(多少声色と瞳の色が変化し、いつものクールな笑みではなく、親の様な微笑みを向けた)
22:35:36
utako
安寿:(ぼやっとしていたが、次第に顔に脂汗が浮かび、酔いで火照っていた頬も青くなっていく)
22:36:10
utako
パッハロ:「もう一度言いますが、マナーがよくありませんよ。アンジュ」
22:37:07
utako
安寿:「…………、はい。いや、ちょっと待って……なんで、え……お盆が近いから、って、……いやいや」
22:38:46
utako
パッハロ:「性格には記憶です。霊的なものではありませんが……(喉の調子を整える様に咳払いしてから、更に声を変えて安寿を抱く) …もう少し、しっかりとしなさい。アンジュ…」
22:39:21
utako
安寿:「……はい。」(一瞬泣きそうな顔をしたが、びくんっと跳ねる。
22:39:41
utako
#撫で撫でとパッハロの手が腰を撫でていた。
22:40:19
utako
パッハロ:「あまり成長はしてないですね…、ちゃんと食事を摂っているんですか?気も弱いですよ」
22:41:38
utako
安寿:「大丈夫だから!ちょっと、人見てるからね!?成長はあんまり、してないけど……中身はもう大人デス。お酒も飲める歳なので!」
22:41:53
utako
#新しい缶を取ろうとして
22:42:09
utako
パッハロ:「やめておきなさい。」
22:42:54
utako
#ペシンとおイタをする子供に対するように、額に手を当てて
22:43:05
arca
#百合ってる
22:45:03
utako
安寿:「ちぇー……、って……うっかり流しそうになったけど、記憶だからって……その、本当に…早樹?」
22:46:28
utako
#耳に残る声、見覚えのある瞳、姿は違うが、懐かしく重なって見える程に感じる母の空気。
22:47:33
utako
パッハロ:「貴女が子供の頃に城砦屋敷で何回おねしょしたかぐらいまでは、ちゃんと記憶を持っていますよ?」
22:48:04
utako
安寿:「20年以上も経ってるのにそんなの思い出せないでぇ!!」
22:48:29 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:49:40
utako
パッハロ:「本来短剣である貴女がおねしょなんて……母さんはいつも冷たい顔してたけど、あれって内心笑ってた顔でしたね」
22:51:23
utako
安寿:(やや驚いてからため息をついて)「…………知ってるの兄さん達か、早樹ぐらいしかいないっていうのに……頭痛くなってきそう」
22:51:41
utako
パッハロ:「それは飲みすぎです。」
22:51:46
utako
安寿:
22:52:06
utako
安寿:「………そうかもしれないですけどー」(ブーブー
22:53:57
utako
パッハロ:「水も平気なのに、あの子達の為にも酔いぐらいすぐ覚ましてあげてください。この身体の…パッハロさんには悪いけど、後で、アンジュから謝っておいて」(口の中に指を入れて、ガジリと親指の腹を噛み)
22:54:43
utako
安寿:「ま、待った、十分覚めたから!十分覚めたから、タイm―――」
22:55:32
utako
パッハロ:(逃げようとする安寿の手を掴んで引き寄せ、かぽっと親指を安寿の口の中に入れる)
22:57:37
utako
安寿:(シートを掴んで引き上げ、周囲に対して目隠しを作ると……ボンッと大人の姿になった)
22:57:43
utako
パッハロ:「……」
22:58:11
utako
安寿:(切れて脱げかけた水着を抑え、長い髪をたらしてパッハロを睨む)
22:58:33
utako
パッハロ:「あ、そろそろ…記憶の再現の制限時間が…」
22:59:24
utako
#シュゥゥ、と瞳の色が戻ると同時にイメージ的に頭から抜けていく人魂。
23:00:04
utako
パッハロ:「……何やら、大変な自体ですね」
23:00:51
utako
安寿:「逃げ癖は死んでも治ってないのかー!!さーきー!!」(シートを身体に巻きつかせて叫んだ。
23:01:19
utako
パッハロ:「安寿さん、人が見ていますので…とりあえずその水着、修復しましょう」
23:01:33
utako
安寿:「……高かったのに」(orz
23:01:52
utako
----
23:08:01 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:52:25 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:58:45 koi-chan0 (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:59:33 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
表示するメッセージがありません。