発言数 164
キーワード
表示
時刻 メッセージ
00:03:07 seiryuu (seiryuu@ppp-27-55-76-44.revip3.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
00:03:41 seiryuu が切断されました:Remote host closed the connection
00:05:15
asahiya
また8話かそこらかかりそうな感じですな<マガツイカルガ登場
00:09:46
Yaduka
展開的にはラスボス戦のさなかに合体なので、11話か12話あたりではw
00:13:47
asahiya
言われてみるとそんな気もするのですが、ただでさえ幻晶騎士から降りての話が多い中で復活がそのタイミングというのは
00:14:02
asahiya
一種のタイトル詐欺のような気もしましてですね(
00:14:26
aba[AWAY]
謎の水着回を挟むのです
00:14:50
asahiya
水着回(巨人族の戦士たち)
00:14:52
aba[AWAY]
1話丸々使って水着姿を堪能するのです。
00:14:52
Yaduka
4つ目の巨大幼女とアディしか居ないのですが……
00:15:50
aba[AWAY]
エルくんの。
00:15:58
Yaduka
まあ、前半飛空騎士の開発、後半大森海とか分ければなんとか。
00:16:12
asahiya
.k ナイツ&マジック
00:16:12
Toybox
キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%26%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF をどうぞ♪
00:16:27
asahiya
ああ、なるほど。確かにそれならアリでしょうかw
00:17:06
aba[AWAY]
アリですかφ(。。)
00:19:18 CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
00:57:07 seiryuu (seiryuu@node-o9a.pool-125-25.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
00:59:37 LizardMen が切断されました:Quit: それが 私 の存在意義ですから。
01:00:54 seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
01:01:17 seiryuu (seiryuu@node-o9a.pool-125-25.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
01:01:31 seiryuu が切断されました:Remote host closed the connection
01:35:32 Morris0 (Morris@p1546240-ipngn8601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
01:38:25 Morris が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
02:40:38 syo が切断されました:Quit: Leaving...
02:47:00 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
02:50:30 syo が切断されました:Quit: Leaving...
04:11:43 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
04:41:03 chita が切断されました:Quit: Leaving...
04:41:43 Kannna (Kannna@softbank126013125106.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
04:43:03 Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
04:43:12 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
04:44:33 yamano が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
04:56:53
Marcy
そう言えば昨日、2202メカコレクションのアンドロメダを買ってきて仮組みしてみたが
04:58:02
Marcy
旧メカコレクションのアンドロメダと比べてみると、全体のシルエットは変わらないものの、そこはかとなくディテールやプロポーションが洗練されててよいものであった
04:58:50
Marcy
当たり前だが、こうして新旧比べてみると
04:59:04
Marcy
プラモの技術も隔世の感がある
05:14:28
Marcy
まあプラモに限らず、食玩なんかも最近のは出来が非常に頭おかしい
05:15:31
Marcy
フルタのチョコエッグのスターデストロイヤーなんて、全長たかだか10cm足らずなのに驚きのプロポーションだからなぁ
06:03:31 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
06:37:53 yamano が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
06:43:42 imo___ が切断されました:Quit: Leaving...
07:49:59 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
08:01:44 Kannna (Kannna@softbank126013125106.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
08:01:52
Kannna
#はにょんごじゃまっす
08:27:46 Prof_M が切断されました:Quit: Leaving...
09:25:30 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
09:41:04 akiraani_ (akiraani@KD106154011061.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
09:44:21 akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
09:45:48
Kannna
もうちょっとしたら、実家に向かうです。次に顔出すのは年を越してから、
09:46:11
Kannna
てなわけで、気は早いけど、よいお年をぉノノ
09:46:14
kira
良いお年を。
09:46:29
Kannna
ども7
10:00:11 Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
10:07:04 symm (symm@95.65.81.202) が #もの書き に参加しました。
10:27:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
10:51:50
yamano
本棚の本を処分しないと・・・(毎年減らしているのになぜかあふれる不思議
10:52:32
Yaduka
本棚を処分してしまえば……
10:53:12
yamano
床に直置きになっている分が増えるので意味があまりない
10:53:42
yamano
床を処分するという行動はまだできない
10:54:40
Yaduka
良いこと考えた。
10:54:51
Yaduka
人類絶滅すれば本は増えない。
10:55:32
yamano
今のところ、AIは文章はかけても木は伐採できないからねえ
10:56:35
yamano
単純な機械的労働力よりも、人間らしいといわれている行動のほうがAIは得意というジレンマ
10:58:40
yamano
私たちは、私たちがやりたかった行動こそAIに代替され、解放されたかった肉体労働のみが残されていくのだ。
11:01:45
Yaduka
仕方ないね
11:06:33
Marcy
単純労働といいつつ
11:07:17
Marcy
多くの肉体労働は、繊細な調整の積み重ねであるからなぁ
11:08:09
Yaduka
労働管理をAIにさせて、人間はそれに沿って労働した方が良いんじゃ無いかしら
11:08:51
Marcy
一日8時間労働ってのも無駄が多いと思うんだ
11:09:28
Marcy
作業の効率やら何やら考慮すれば、6時間程度でも十分
11:10:04
Marcy
で、適切な作業スケジュールの配分をAIに任せれば
11:10:20
Marcy
生産性はぐっと上がる気がする
11:10:53
Yaduka
管理職が管理しないケースも多いからねぇ……
11:11:34
Marcy
8時間労働自体が、元々工場を24時間稼動させるのに
11:11:55
Marcy
三交代で丁度よくなるように割り振った結果の産物だからね
11:24:34 symm が切断されました:Quit: Leaving...
11:38:57 Morris (Morris@p1786172-ipngn9801funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
11:41:05 Morris0 が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
11:56:59 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
12:25:50 chita (chita@opt-61-206-4-84.client.pikara.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
12:43:22 Morris0 (Morris@p17164-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
12:45:41 Morris が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
12:46:16 Morris0Morris
12:51:09 kairi が切断されました:Quit: See you...
12:53:36 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
13:00:01 yamano が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
13:07:06 MorrisMorrisHome
13:40:18 CHOBOJA (choboja@118.176.105.49) が #もの書き に参加しました。
13:40:29 Kanata (t@219-100-52-4m5.mineo.jp) が #もの書き に参加しました。
13:44:47 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
13:47:58 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
13:53:53 Kanata が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
14:08:48 mjolnir2k (mjolnir2k@softbank126241239100.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
14:22:17 yamano が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
14:32:47 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:35:52 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
14:39:43 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
16:01:33 syo が切断されました:Quit: Leaving...
16:02:25 yamano が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
16:18:12 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
16:26:20 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
16:33:19 imo (imo@123.230.73.26.er.eaccess.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
16:53:13
OTE
https://togetter.com/li/1183065
16:53:13
Toybox
FetchTitle: アニメ犯罪を追う海外ドラマ「ANIME CRIMES DIVISION」がカオスすぎて面白い「お前は地下遊戯王の危険さをわかっていない」 - Togetter
16:53:24
OTE
先日からちらちらとTwitterでも見てたんだけど。
16:53:36
OTE
めっちゃ笑ったわ。字幕派と吹き替え派ギャングww
16:56:37 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
17:07:55
Marcy
字幕と吹き替えは「シネマこんぷれっくす!」でもネタになってたね
17:23:14 arca が切断されました:Quit: Leaving...
17:23:17 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
17:58:58
Marcy
積読を一気に消化していたが
18:00:15
Marcy
「異世界ギルド飯~暗黒邪龍とカツカレー~」と「戦闘員、派遣します!」がなかなか面白かった
18:01:14
Marcy
前者はまあ、最近よくある現代日本グルメと中世風ファンタジーのコラボものではあるが
18:01:32
Marcy
キャラクターの造形が魅力的でなかなかよろしい
18:02:54
Marcy
ヒロイン(?)はサブタイトルにもある暗黒邪龍の異名を持つ魔王
18:04:17
Marcy
この世界の魔王は、世界を維持するためのシステムのひとつで
18:05:03
Marcy
人類の文明が一定レベルに到達した時、バランスを取るために文明を半壊、あるいは壊滅させて白紙に戻すために存在する
18:05:32
Marcy
「マーズ」の六神体みたいなものだな
18:09:32
Marcy
で、ヒロインのコーネリアは数百年ぶりに目覚めた魔王
18:09:35
Marcy
見た目は10歳程度の幼女だが、素のままでも人間が及びもつかない身体能力を誇る
18:10:56
Marcy
龍の魔王は親子でセットになっていて、本来なら先に尖兵として目覚めていた父親とともに人類文明を滅ぼすが今回は…といったセッティング
18:12:05
Marcy
で、主人公は”先祖代々”世界中の冒険者ギルドの地下に繋がる不思議な食堂の店主で
18:13:08
Marcy
訪れる客たちに現代日本直送の新鮮な食材を使った、日本の主に洋食を提供している
18:14:15
Marcy
細かい設定は作中でも明かされることはなくて、匂わせる程度なんだが
18:14:36
Marcy
続刊が出ればその辺の謎も追々解明されると思われる
18:15:29
Marcy
章ごとに語り手の変わる短編連作の体裁を取ってるけど
18:16:22
Marcy
中心は現代日本料理に据えられているのでぶれもなく楽しめる
18:16:28
Marcy
なかなか面白かった
18:17:12
Marcy
「戦闘員~」の方は「このすば」の暁なつめさんの別シリーズ
18:19:14
Marcy
地球をほぼ征服した悪の秘密結社が、征服後の怪人や構成員たちのリストラを避けるべく、地球外惑星に派遣する計画をたて、その尖兵として最古参の戦闘員である主人公が選ばれて~って話だが
18:21:18
Marcy
送られた先が地球外文明世界であるにも拘らず、地球と同じ人類が住んでて、しかもかなりベタな中世風ファンタジー世界だったり、滅びた高度文明の遺産があちこちに残ってたりと
18:21:33
Marcy
こちらもあれこれ仕掛けがありそうな世界
18:23:02
Marcy
まあやってる事は、ゲスい主人公と灰汁の強すぎる美女・美少女たちがグダグダやりながら色々やるという、このすばでもおなじみの展開なんだが
18:23:16
Marcy
まあ面白かった
18:24:15
Marcy
ちなみにこっちの主人公がゲスいのは
18:24:38
Marcy
半分は秘密結社のマニュアルに従ってるからなので仕方ないのである
18:24:42
Marcy
仕方ないのである
18:25:08
Marcy
大事な事なので二度(ry
19:03:29
SiIdeKei
異世界ものだと、最近は『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』を読んだりしたかなあ……
19:04:09
SiIdeKei
よくある(おおっと)MMORPGで初心者が(おおっと)無双する(おおっと)
19:04:13
SiIdeKei
そういう系統。
19:06:08
SiIdeKei
描き方がちょっと粗いかな、と思ったけど、主人公がかわいいのでいいじゃないか(いいんだ
19:09:18
Marcy
やっぱこう、キャラクターの魅力って大事よね
19:12:35
SiIdeKei
なんというかね
19:12:50
SiIdeKei
いいところがあったら(いいところを読み取れたら)
19:13:17
SiIdeKei
ちと難があっても、気にならないのですよ。
19:13:30
SiIdeKei
まあ、気になる人は気になるんだと思いますが。
19:13:57
Marcy
少々の粗は、どっかしらいいとこがあれば気にならないからねー
19:15:44
Marcy
キャラクターでも題材でもギミックでも
19:16:13
Marcy
何かビビッと来るものがあれば、他が少々破綻してても気にならなくなる
19:26:24
asahiya
まあ、「気になる人が1000人居ようと、気にならない人が10人居れば人気作」みたいな考え方で行けば
19:26:49
asahiya
「気にならない作品を選んで読もう」だし、「気になる人は置いておこう」で基本大丈夫な気がするんですけどねえ
19:29:28
Marcy
究極的には合うか合わないかの話でしかないからね
19:30:22
Marcy
万人が読む名作であっても合わなきゃそれまでだし
19:30:43
Marcy
誰も読まないようなマイナー作品でも合えばその人にとっては名作となる
19:31:00
Marcy
その程度の話だ
19:31:47
asahiya
タイトルやジャンルで敬遠してたけど、たまさか機会があって触れてみたら「何故私は今までこれを敬遠していたのか」って惜しむほどに嵌る なんて例もたくさんありますしな
19:32:38
Marcy
うむうむ
19:32:38
SiIdeKei
『悔しいっ……こんなので(面白いと)感じちゃう……ッ(びくんびくん)』
19:32:56
asahiya
割と「実際触れてみないと分からない」というのがジレンマかと思います^^;
19:33:26
asahiya
#作品に対して触れるための時間の絶対量が足りない、という面もありますればー
19:33:39
SiIdeKei
『はじめて触れたけど……こんなにスゴいなんて……(どきんどきん)』
19:41:39
Marcy
主語は大事だなぁ…(こなみかん
19:54:41 yamano が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:03:26 ponzz (ponzz@222-229-49-15.saitama.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:04:51
ponzz
くノ一の魔女の感想の話だけど、あのひとが初めて、主人公がどうして引っ張りだこになってしまうのかを理解してる初めての人だった。面と向かって言われたのは初めて。
20:07:15
ponzz
あの人のために書いてもいいぐらい。
20:10:22 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:14:39 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-158-34.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
20:14:52 ponzz が切断されました:Quit: ponzz
20:15:53
seiryuu
こんばんは〜
20:16:28 ponzz (ponzz@222-229-49-15.saitama.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:17:25
ponzz
自分がその小説で伝えたかったこと、語らないけど伝わって欲しいことなんかが伝わると、本当に嬉しい。
20:23:33 seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
20:24:12 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-158-34.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
20:26:11 ponzz が切断されました:Quit: ponzz
20:38:44 seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
20:38:58 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-158-34.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
20:42:05 seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
20:42:35 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-158-34.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
20:42:47 seiryuu が切断されました:Remote host closed the connection
21:05:24 ponzz (ponzz@222-229-49-15.saitama.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
21:06:28
ponzz
もう半年以上前のアニメになるけど、レクリエイターズの世間の評価と自分の評価に大きな乖離があるのに疑問を持ち、考えていたんだけど。
21:07:19
ponzz
世間では、あれをそのまま字面通りに受け取ってるのだと気がつき、そりゃ評価が真逆だよなぁとなる。
21:08:53
ponzz
俺はあれを創作者たちの創作の苦悩や喜びを描いた話としてみていたので、そりゃなぁ、と。
21:09:43
ponzz
世間では異世界召喚ものとしてみられているんだよな。そりゃ受け悪いわと。
21:11:22
ponzz
創作者あるあるネタのかたまりで、そういう目で見るとあれは傑作だと思うんだよね。
21:11:42
asahiya
ここのレビュー見てたので、1話みたらどっちの意味でもちゃんと受け取りはしましたが^^;
21:14:49
ponzz
あれを創作者あるある物語としてみてる人って案外少ないと思えてきてますよ。
21:15:12
asahiya
元々、異世界召喚系のお約束を知ってる、くらいの素養がないと
21:15:27
asahiya
創作者あるあるで見るのも辛いかなあ というあたりが第一印象でしたね
21:16:20
ponzz
だから多分、あれはわかってくれる人だけがわかってくれればいい的なものじゃないかと。
21:16:31
asahiya
#私の主食は「異世界冒険もの」か「現代学園もの」あたりなので、「現代異能」とか「異世界召喚」は微妙に外れるんですよね。
21:20:35
asahiya
まあ、原作も読んでないのでアニメからだけの印象ですけど
21:21:33
ponzz
あれ、アニメと漫画と小説が一斉にヨーイドンしたメディアミックスじゃなかったかな。
21:22:05
asahiya
製作コンセプトにはギッチリ絡んでるんでしょうな。被せたガワが結構巧妙なので「異世界召喚」モノだと認識したら解釈しなおすの手間でしょうけど<創作者あるある
21:24:05
ponzz
中盤からは隠さなくなったけど、気付かない人は多かったしなぁ。気付くのは創作者だけだったというのも笑っちゃうけど。
21:26:56
asahiya
そりゃー
21:27:29
asahiya
現場を知らない人間には「そういう世界がある」事も想像つかなかったりしますからある程度は仕方ないかと
21:28:05
ponzz
で、気づいた人は絶賛してるのもねー、笑っちゃう。
21:28:51
ponzz
そういう世界に片足突っ込んだ人ならレクリエイターズの世界もガラリと変わるんですけどねぇ。
21:28:55
asahiya
まあまあ。お里が知れましてよ^^;
21:30:08
Marcy
まあ単純に異世界召喚ものとしても面白かったと思うけど
21:30:23
Marcy
あれこれ仕掛けが多い作品ではあったね
21:30:51
kira
仕掛けがちょいと多すぎて、面倒くさいところはあったからなぁ。
21:31:13
ponzz
最初から、ああいうのを抜きにして、あるある系だけですませてたらよかったんだろうけど、そうなるとあの雑多なメンツの顔合わせとか考えただけで嫌になってくる(笑)。
21:31:42
asahiya
そういやあ
21:32:04
asahiya
ぽんずさんのいう「中盤」ってアニメの話数だとどの辺なんです?<中盤からは隠さなくなった
21:32:17
kira
そう思えば後半見てなかったな、と思ったのでいま13話を見ていたり。
21:33:49
ponzz
隠さなくなってきたのは、第1クール終盤かな。
21:34:07
asahiya
おー……そういえば2クール作品でしたっけ。
21:34:15
ponzz
うん
21:34:21
asahiya
なるほどなるほど。ありがとうございます
21:35:23
ponzz
第1クールの序盤、作者がでてきてから、それっぽいことやってたからあやしいなぁ、とは思ってた。
21:36:02
ponzz
第二クールからは、もう、隠してないよねこれと。
21:36:36 kairi (UserID@i125-205-149-53.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
21:37:54
ponzz
で、あれを見てから、登場人物に恥じない物語を書こうと決意するようになった。
21:39:11
ponzz
なんでかってーと、消臭スプレー必要なんだけど
21:39:42
ponzz
俺が書いた小説のキャラクターは確かに俺の中では生きてるからね!
21:43:06
ponzz
緋色のアリステリアの作者の気持ちが痛いほどわかるけど実力が伴わないのがなぁ。
21:50:47
ponzz
多分、最終回後は、まがねちゃんが作者の代わりに続き描いてると思う。、
21:54:18 syo が切断されました:Quit: Leaving...
21:56:03
ponzz
そんな感じで、レクリエイターズにはスト魔女、ガルパンに続くどっぷりはまれるものを期待してたんだけど、あるある系の話にそれを望むのは無体だと思った。
21:58:10
ponzz
どこかに骨までしゃぶりつきたくなるものはないものだろうか
21:58:22 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
21:59:07
Marcy
食わず嫌いや偏見抜きでアンテナ広げるしかないねぇ
22:00:05
Marcy
大体良作探しで障害になるのはそこらの先入観だから
22:01:05
Marcy
普段見ない、読まないようなジャンルでもあれこれ試すのが一番だね
22:01:12
asahiya
まあ「どっぷり嵌る」感覚を覚えるのに、小説何冊・アニメ何話掛かるか みたいな話もあるでしょうけども
22:01:26
Marcy
そのうち当たりに出会える
22:02:49
ponzz
でも、設定が緻密でも設定におんぶに抱っこではなく、それでいてその設定で話を書いてる製作陣ずりぃよ、みたいな話なんてそうはありませんぜ。
22:03:35
Marcy
まーそこは作品数の母数考えればしゃーないね<何冊・何話掛かるか
22:04:07
Marcy
スタージョンの法則って奴だ
22:05:48
asahiya
あっと、そっちじゃなく「自分にとっての特定作品の中のツボ」見つけるのにどれだけ掛かるか、というつもりだったんですが
22:05:56
asahiya
……母数考えりゃ誤差ですかね(
22:06:03
ponzz
くそー、スト魔女の設定はずるいだろほんと。
22:06:14
Marcy
誤差だねぇ
22:08:06
ponzz
ガルパンも、リボンの武者で間口広げたし。ほんとずるい。闇文先生、なんかヤバイことやってんじゃないかと思えてくる。
22:08:40
ponzz
あの人にガンダムつくらせたらどうなるんだろうな。
22:13:30
ponzz
閃いた。俺って天才かと思ったけどそれスト魔女とドリフターズとスパロボのパクリやと理性が囁きグッと飲み込む。
22:14:54
ponzz
つーわけでおち
22:15:07
ponzz
のし
22:15:13 ponzz が切断されました:Remote host closed the connection
23:02:04 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:02:22 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-158-35.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
23:24:53 yamano が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
23:26:35 seiryuu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
表示するメッセージがありません。