発言数 125
表示
時刻 メッセージ
00:57:06 MorrisMorrisZZZ
06:56:02 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
07:30:10 MorrisZZZMorris
07:58:56 MorrisMorrisWork
09:54:23 koi-chan[away]koi-chan
13:02:59 koi-chankoi-chan[away]
14:37:25 koi-chan[away]koi-chan
15:03:58 koi-chankoi-chan[away]
15:55:29 koi-chan[away]koi-chan
16:04:13 koi-chan[work] (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:06:47 koi-chanSRV が切断されました:Quit: メンテナンスにつき切断
16:07:46 koi-chan が切断されました:Quit: 回線切り替えー
16:46:04 koi-chanSRV (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:49:27 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
16:49:46 koi-chan[away]koi-chan
16:51:05 koi-chan が切断されました:Quit: Leaving...
17:15:51 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
17:17:12 koi-chan[away]koi-chan
17:17:27 koi-chan[work] が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
17:34:12 koi-chankoi-chan[work]
17:38:43 koi-chan[work]koi-chan
18:06:01 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:16:09 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
19:12:43 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:58 MorrisWorkMorris
19:53:26
utako
http://blog-imgs-85.fc2.com/s/p/q/spq623/2016020303.jpg
19:53:27
Role
FetchTitle: (image/jpeg; 253 KB)
19:54:01
utako
スパー中薄着なので怪我する時は怪我する
20:32:59
arca
重症
21:03:53
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/7666.html
21:03:53
Role
FetchTitle: (タイトルなし)
21:04:03
utako
1年小鉄リスペクト
21:04:36
arca
重傷
21:04:59
utako
傷の数だけゴリラになる
21:05:27
arca
傷からゴリラ成分が・・・
21:05:41
utako
キズゴリ君
21:06:09
utako
ちな光秀は回復力高い
21:06:27
arca
ヒーリングファイターか
21:07:29
utako
圧倒的回復力とまでは行かないにしろ、酷い打撲でも2、3日で治る超能力兵士
21:08:09
arca
つよい
21:08:20
arca
ちなみにダディはヒーリングファイター
21:09:33
utako
ダディ、筋肉の収縮で傷を圧迫して止血したりできそう
21:09:55
arca
ぼくのかんがえたさいきょうのがんまんやで
21:10:36
utako
エア射撃とエア味噌汁で決着つく
21:11:29
arca
エアちゃぶ台・・・
21:13:09
arca
手のひらから特効のワンオフ弾丸生成したりするさいきょうのガンマン
21:13:28
utako
ダディ弾…
21:13:43 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:48
arca
ダディダン
21:14:00
utako
これが本当のダンディ
21:14:26
arca
ダンディダディダン
21:18:33
utako
----
21:19:00
utako
#ダンジョン攻略後、多界吹利から帰ってきた後
21:19:52
utako
光秀:「…」(自然とヘルゥの後ろにくっついて竜騎士の帰路についていく)
21:21:03
arca
竜騎士:「なんだ?帰らないのか?いや今は藍染先輩の家の方か・・・」
21:21:53
utako
光秀:「…寒波も過ぎたから今は自分の家の方に帰ってる。時々秋音の家。今日はすぐ終わっちゃったから、まだちょっと時間ある」
21:22:32
arca
竜騎士:「そうか。打ちに来る気ならお茶くらいなら出すぞ」
21:23:21
utako
光秀:「…いえいえお構いなく」
21:24:59
arca
#そのままついていくと2階建ての一般的な住宅にたどり着く
21:25:39
utako
光秀:「………ピラミッドとかじゃないんだ」
21:26:01
arca
竜騎士:「ヘルゥの実家・・・?はそうかもしれないけどな」
21:26:43
utako
光秀:「…いや、竜騎士もそんな感じの家かと…もしくはフロドバギンズの家みたいな感じとか」
21:27:14
arca
竜騎士:「俺はホビットじゃないぞ!」
21:27:30
utako
光秀:「………魔法使い的なイメージで言ったんだけど」
21:28:10
arca
竜騎士:「日本での身分は除霊師見習いだよ。しかもインチキのな」
21:28:33
arca
#玄関に入っていく
21:29:53
arca
竜騎士:「ただいまー」
21:30:35
utako
光秀:「…お邪魔します」
21:30:42
arca
黒いボロボロのローブを着た男:「お帰り竜騎士」
21:31:02
arca
#奥の部屋からぬっと出てくる
21:32:17
arca
#ムジュラの仮面みたいな物もかぶっていた
21:32:47
utako
光秀:「…竜騎士の家もダンジョン化してるの?」
21:33:10 koi-chan[work] (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:33:14 koi-chan[work] が切断されました:Remote host closed the connection
21:33:17
arca
竜騎士:「してないよ・・・なんでそんな格好してるんだよ父さん」
21:33:38
arca
黒いボロボロのローブを着た男:「新しい除霊法を試してたんだよ。んん?その子はお友達?」
21:34:47
arca
#仮面を外すとタレ眉で長髪を後ろで結いたの男性の顔が現れる
21:35:26
arca
竜騎士:「家でハーブ混ぜたりするのやめてくれよ?近所からまた苦情が来ちゃうよ」
21:36:27
utako
光秀:「…」(ぺこりと頭を下げて、ヘルゥの後ろで待機姿勢取ってる)
21:36:39
arca
竜騎士:「学校のクラスメイトで、同じ部活の鹿島っていうんだ」
21:37:32
arca
黒いボロボロのローブを着た男:「そうかそうか、ごめんねこんな格好で。ゆっくりしていってください」(ペコペコと頭を下げて恥ずかしそうに置くへ引っ込んでいった
21:38:20
arca
竜騎士:「またネズミのフンを焼いたりしてないか不安だな・・・」
21:39:14
utako
光秀:「…………」(ぽんっと竜騎士の肩を叩いて何も言わない)
21:40:38
arca
竜騎士:「なんだよ・・・。ああいう親父だから多少怪しいことしても大丈夫だぞ」
21:44:31
utako
光秀:「……普通の子だと認識してくれる人間相手には普通の子で居た方が得。」
21:45:20
arca
竜騎士:「そうか・・・部屋は二階だからヘルゥに案内してもらってくれ。お茶いれてくる」
21:47:19
utako
光秀:「…解った。ヘルゥ、竜騎士のお宝の場所教えて。曝して並べて写真撮ろう」
21:48:24
arca
竜騎士:「道具はいじってもいいけどちゃんと片付けろよ」
21:48:27
arca
ヘルゥ:(ラムちゃんみたいに浮いて階段を上がっていく
21:49:49
utako
光秀:「…エロ雑誌か外付けHDDに決まってる」(ついて行く)
21:50:46
arca
#二階の角部屋の扉を開くと、家の他の場所とは雰囲気が違う部屋になっている
21:51:25
arca
#調度品は北欧とか藤欧風が多く、ラグが毛皮
21:52:58
utako
光秀:(調度品に目もくれずに本棚の裏とかベッドの下とか引き出しの奥とか探し始めている)
21:54:13
arca
#魔法の道具っぽいものや骨董品級の装備とかが出てくる
21:54:51
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:55:15
utako
光秀:「…ヘルゥ、ブツは何処」
21:55:48
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(本棚を指差す
21:56:31
arca
#しかし特にエロいのはない
21:58:18
utako
光秀:「……ひーちゃんが言うほど中学生男子はエロ本隠してないのか、あれが平均以下なのか……見当たらない。よく見たらおっさんみたいな部屋してる…」
21:59:16
arca
ヘルゥ:(ミリタリー雑誌のグラビアピンナップを見せる
22:02:46
utako
光秀:「…そう言うのがエロなら秋音なんか歩くエロになっちゃう」
22:03:27
utako
#諦めたのか探した後を片付けておとなしく座る。
22:03:48
arca
竜騎士:「おちゃもってkちあぞ」(お茶とお菓子持って部屋に入ってくる
22:03:54
arca
#お茶持ってきたぞ
22:04:06
utako
光秀:「…ご苦労」
22:04:23 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:05:34
arca
竜騎士:「偉そうだな」(テーブルに盆を置く
22:06:21
utako
光秀:「…私は非常に失望している」
22:06:53
arca
竜騎士:「は?もっと良いお茶なんかうちにはないぞ」
22:07:49
utako
光秀:「…そう言う事ではなくて、この体たらくにだよ」(ヘルゥに見せられたミリ雑誌のグラビアページを広げて並べる)
22:08:57
arca
竜騎士:「それがどうかしたのか」
22:12:20
utako
光秀:(ふぅ…とため息をついて肩を竦め、それっぽい仕草してから)「…ヘルゥに聞いた。この部屋にある最大のエロ要素がコレだと」
22:14:06
arca
竜騎士:「そんなもん探してたのか・・・」
22:15:38
utako
光秀:「…普通に考えるとヘルゥと一緒に住んでるわけだし、こう言うの必要ないかもしれないけど」(本を片付けてご飯代わりの購買で買って残しておいたパンとオニギリを食べつつお茶も貰い始める)
22:17:22
arca
竜騎士:「ヘルゥをエロの対象として見てるように言うなよ!エロいの見たいなら父さんの部屋に行けばあるんじゃないか」
22:21:16
utako
光秀:「…さらにこの体たらくだ…、私が見たいのは同級生が隠している恥ずかしい秘密であって、同級生の父の性癖じゃない。」(キリッ
22:22:07
arca
竜騎士:「そんなことでがっかりするなよ!」
22:22:39
arca
ヘルゥ:(茶菓子を吸い込んでいる
22:23:42
utako
光秀:「…まぁ、それほどがっかりはしてない。8割方、ノリ」
22:24:05
arca
竜騎士:「・・・・(二割がっかりしてんじゃねぇか)」
22:24:54
arca
竜騎士:「今後も期待を裏切り続ける歩哨はないけど、それはしばらく先だぞ・・・」
22:26:00
utako
光秀:「…暫く先なんだ」
22:26:50
arca
竜騎士:「時期が来たとしても人に教えるわけもないけどな」
22:27:09
utako
光秀:「…そこはそっと探すから気にしないで」
22:27:37
arca
竜騎士:「気にするだろ?!」
22:30:03
utako
光秀:「…秋音の家でも探そうかと思ったけど、流石に居候させて貰う上で家探しは失礼過ぎたから…ここで発散してただけだから」
22:30:11
utako
#更に気にしないでと手を振って
22:30:47
arca
竜騎士:「先輩の家でもやろうとしてたのか・・・」
22:30:57
arca
#恐ろしい子!
22:33:59
utako
光秀:「…どんなマッチョ雑誌が隠されてるか、それとも盗撮まがいの小鉄アルバムが存在するのか……光秀、気になります」
22:35:16
arca
竜騎士:「女子は一人でお楽しみするより女子同士で集まって上映会とかやるイメージだな」
22:42:12
utako
光秀:「…こ、小鉄上映会…?」
22:42:29
utako
#狂気の宴
22:42:40
arca
竜騎士:「それは流石にないんじゃないか・・・」
22:48:32
utako
光秀:「…それは流石に怖いし無いと思いたい。」
22:49:12
utako
光秀:(菓子パンを三つにちぎって竜騎士とヘルゥにもお裾分けして、ご飯を軽く済ませてしまう)
22:50:29
arca
竜騎士:「何見てるかはわからんけどな。誘われたら何見てたか教えてくれ」
22:55:54
utako
光秀:「…そうなったら私は私の記憶を消す覚悟がある」
22:56:37
arca
竜騎士:「そうか・・・」
22:56:49
arca
ヘルゥ:(パンを吸い込む
23:00:45
utako
#その前に泣いて上映会を拒否する程度の意思
23:01:15
arca
#小鉄上映会・・・
23:09:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:11:03
utako
#筋肉を眺めるだけの会
23:12:03
utako
#そんな感じで雑談しつつお茶飲み終えたら帰って行った。
23:12:52
arca
竜騎士:「よくわからない疑惑が生まれたな・・・」
23:21:32
utako
#伊織嬢の方がやってそう感はあった
23:21:56
arca
#謎多き女子の集い・・・
23:24:12
utako
----
23:24:25
utako
ダンジョン以上の謎を残して幕
23:24:38
arca
様々な謎が残る
23:24:47
utako
おっつんお
23:24:51
arca
おつお
23:29:06
utako
家探しはしなかったが寝ぼけて秋音のタンスを開けてでっかいブラジャーに目を丸くしたりはきっとしてた
23:29:27
arca
胸囲の差
表示するメッセージがありません。