発言数 131
表示
時刻 メッセージ
00:06:01
arca_
くろい
00:13:51 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:11月まではイービル・さいきどー
00:15:03 Morris (Morris@p308228-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:15:49 Morris が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:17:08 Morris (Morris@p308228-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:32:19 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:32:23 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:54:36 MorrisMorrisZZZ
01:44:06
utako
----
01:46:29
utako
#タクトレ部
01:49:25
utako
小鉄:(ストーブの上にアルミホイルを敷いて小鍋の中のチョコを溶かしながらヘラでかき混ぜ、傍らには切ったバナナとバナナとバナナ)
01:50:15
arca_
竜騎士:「(何の儀式だろう)」
01:52:01
utako
小鉄:(切ったバナナを串に刺し、チョコにバナナをしゃぶしゃぶしてから、カラフルなデコレーションを加え、発砲スチロールに柄を突き刺して立てていく)
01:52:34
arca_
秋音:「テキ屋になるノ?」
01:53:49
utako
小鉄:「小鉄のチョコバナナ屋かー…、今の時代あんまり売れそうにねーな」
01:54:20
utako
小鉄:「バレンタインのチョコだよ。冷えたら持って行って食ってイイぞ」
01:54:52
arca_
竜騎士:「え?女子が男にプレゼントする日じゃないんすか?」
01:56:27
utako
光秀:「(……そうなんだ)」
01:57:42
utako
小鉄:「本来ならそーなンだろーケド、業務用チョコの売り出しがある時期でもある。オヤツに調度イインだよ」
01:58:31
arca_
秋音:「ムキムキがチョコバナナ持って近づいてきたら怖いけどナ」
01:59:35
utako
小鉄:「ムキムキチョコバナナ…」
02:00:12
utako
胡桃:(熱くなくなったチョコバナナを取ってむしゃむしゃ食べてる)
02:01:02
arca_
秋音:「私も作ってきたヨ」
02:02:04
utako
小鉄:「流石」
02:02:56
arca_
#動物の形のチョコレートボンボン
02:03:09
utako
#まさかゴリチョコ…
02:03:20
arca_
#ゴリラも居る
02:03:27
arca_
#クマもいる
02:03:50
utako
#人気のズーロジー
02:04:21
arca_
#パクってないやで!
02:05:07
utako
小鉄:「手ー込んでンな。そんなオジョーちゃんには2本あげよう」(チョコバナ)
02:05:53
arca_
秋音:(2本受け取る)「Thanks」
02:06:20
arca_
#リアル寄りではなくデフォルメされている
02:06:27
arca_
#サソリっぽいのも居る
02:06:41
utako
光秀:「…」(クマ食べようとしてる
02:07:23
arca_
#第一犠牲くま
02:07:57
utako
胡桃:「……!?」(チョコバナもぐもぐしながら抗議の腕振り
02:09:11
arca_
秋音:「中身は色々だヨ」
02:09:25
arca_
#ボリボリチョコバナナ食べながら
02:09:34
utako
光秀:「…ロシアン?」
02:10:10
utako
#クマの頭から齧ろうとして止め、齧ろうとして止めを繰り返してる。
02:11:45
arca_
秋音:「お前ら用のにはおいしくないのは入ってないよ」
02:12:18
utako
小鉄:「誰用にマズイのが入ってンだよ…」
02:14:17
utako
胡桃:(チョコバナを急いで食べ、光秀からクマを奪ってサソリを変わりに差出し、少し離れて警戒してる)
02:14:42
arca_
秋音:「お前用だヨ」(色んな色が織り交ざったカラフルなボールチョコが便に大量に詰まっているのを取り出す
02:14:51
arca_
#瓶に
02:17:20
arca_
http://stock.okaimono-review.jp/img/090202olympe14.jpg
02:17:20
Role
FetchTitle: (image/jpeg; 52.1 KB)
02:17:27
arca_
#こんな感じの
02:19:44
utako
小鉄:「スゲー色…よく作れたなオイ…」
02:20:05
arca_
秋音」
02:20:24
arca_
秋音:「だいたい美味しいけどまずいのが紛れてるヨ」
02:21:20
arca_
秋音:「革靴の底味とか鼻くそ味とか」
02:21:27
utako
光秀:「…毛とか汁とか煮詰めて混ぜる薬があるって聞いた事がある」
02:22:01
arca_
竜騎士:「確かにあるけどな・・・人に飲ますのは稀だぞ」
02:24:33
utako
小鉄:「靴底と鼻くそは…?薬…?」
02:25:07
arca_
秋音:「からだに悪いものは入ってないから安心していいヨ」
02:26:44
utako
小鉄:「ダディの腋毛味とか混ぜたらアホ毛こねくり回すからな…」(瓶を受け取り、恐る恐る中から一つ出して食べてみる
02:28:12
arca_
#通常版はチェリーやらオレンジやらのフルーツ系のソースが中にはいっている
02:28:29
arca_
#動物チョコと同じ
02:32:25
utako
小鉄:「お。美味い…思ったよりすっきりしてて食べやすいな」
02:33:02
arca_
秋音:「忘れたころにまずいの食ってグロッキーになるがいいヨ」
02:33:13
arca_
#ふはははと笑う
02:33:28
arca_
竜騎士:「(こわい)」
02:34:00
utako
光秀:「…秋音の鼻くそ味ってちょっとマニアック過ぎる気がする…」
02:36:06
arca_
秋音:「私の鼻くその味じゃないヨ。まぁ誰のでもだいたい同じ味だろうけどナ」
02:37:01
utako
小鉄:「(味を再現するために、まさかコイツ…食べ比べたのか…)」
02:37:18
utako
小鉄:(ほろりとして何故か秋音の頭をなでなでこねくり回す)
02:37:46
arca_
秋音:「なんだヨ」
02:38:17
arca_
竜騎士:「西洋の子供はどうして変な味のお菓子を作りたがるのか」
02:39:55
utako
光秀:「…頭のネジがちょっと」
02:40:43
arca_
竜騎士:「胡桃と光秀は作ってきてないのか?」
02:43:47
utako
光秀:「…ない。そう言うイベントはあまり興味ないし…作る設備がない」
02:44:32
arca_
竜騎士:「市販のものを買うのもスタンダートらしいぞ。先輩たちは妙にレベル高いけどな・・・」
02:45:06
utako
胡桃:(クマチョコの頭をしゃぶりつつ小鉄とチョコバナ屋交代して量産し始める)「食べるクマ」
02:45:30
utako
#チョコつけすぎて柄までチョコまみれになってる
02:45:52
arca_
竜騎士:「棒までチョコに・・・」
02:46:06
arca_
ヘルゥ:(チョコバナナを吸い込む
02:48:54
utako
胡桃:「チョコ一杯なのはサービスクマ」(クマチョコが減るのに合わせて本人がチョコ色になっていく)
02:49:29
arca_
竜騎士:「お前なんか茶色くなってるぞ・・・」
02:50:16
utako
胡桃:「クマ?……カフェインパワークマ!」
02:50:49
arca_
秋音:「着色料は不使用だヨ」
02:51:57
utako
光秀:「…クマ力(ぢから)をクマチョコから補充してるのかな」
02:52:05
utako
胡桃:
02:53:35
utako
胡桃:(クマチョコを口に咥えてちょっとずつ消費)「漲るクマフゥ!」
02:53:40
utako
#ぺろぺろ
02:54:09
arca_
秋音:「高い蜂蜜入れたのがまずかったかナ」
02:56:46
utako
小鉄:「それぐらい大丈夫だろ……、と信じたい」
02:57:31
arca_
ヘルゥ:(チョコバナナを食べ終えると、ウジャトの眼の形をしたチョコを配りはじめた
02:59:31
utako
小鉄:「サンキュー、……まさかヘルゥからチョコ貰えるとは」
03:00:57
arca_
竜騎士:「一体いつ作ったんだ・・・」
03:01:12
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
03:03:27
utako
光秀:「…」(貰ってからいそいそとロッカーを漁って溜めておいたアーモンドチョコやミルクチョコを人数分かき集める)
03:08:47
arca_
竜騎士:「・・・(やっぱりホワイトデーにお返ししないといけないのかな・・・)」
03:09:25
utako
光秀:「…」(ヘルゥ達にアーモンドチョコやミルクチョコを渡し、竜騎士に柿の種の小袋を渡す)
03:09:57
arca_
竜騎士:「せめてチョコの柿の種はなかったのかよ」
03:12:36
utako
光秀:「…なかった。竜騎士はチョコくれなかったからカキ種で我慢」
03:13:16
arca_
竜騎士:「そ、そうか・・・」
03:16:15
utako
光秀:「…小鉄チョコのあまりでシャブシャブしたらチョコ柿の種にできるかも」
03:16:55
arca_
竜騎士:「いや別にいいよ、どうしてもチョコが食いたいわけじゃないし」(柿の種をポリる
03:20:10
utako
#チョコの交換会みたいになってしまってるのになぜか参加してるオスゴリ
03:20:31
arca_
#チョコバナナゴリ
03:21:15
utako
小鉄:「使わねーなら、あまったチョコは型に入れて固めるか…」
03:22:20
arca_
秋音:「いろいろコーテイングしようぜ」(うまい棒にコーティングしはじめる
03:23:49
utako
小鉄:「チョコフォンデュか。んー……俺もパンにチョコつけて食ってみよ」
03:25:24
utako
光秀:(スプーンでチョコを小皿に分けてちまちまと舐め始める)
03:25:32
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(バウムクーヘンを漬け込む
03:26:59
arca_
#茶色い小メジェドがヘルゥの肩にのって具合を指示している
03:29:04
utako
胡桃:「ヘルゥ、肩にチョコが乗ってるクマ」(パッと取ってあーんと食べようとする)
03:29:32
utako
#進撃の胡桃
03:30:01
arca_
茶色い小メジェド:(ジャンプして胡桃の頭にノリジタンダを踏む
03:33:24
utako
胡桃:「動いたクマ!チョコじゃないクマ!地味に痛いクマ!」
03:34:17
arca_
茶色い小メジェド:(へルゥの肩に戻りぐもぐもしている
03:34:31
arca_
#布にちょこが染み込んでいるようだ
03:34:57
utako
小鉄:「ヘラでも舐めてろ」(チョコかき混ぜてた木べらを胡桃に渡す
03:35:19
utako
胡桃:(木べらをぺろぺろ舐めながらまだチョコメジェド見てる)
03:35:40
arca_
竜騎士:「ショコラティエメジェドなのか・・・」
03:38:53
utako
小鉄:「小さいヤツの亜種か?」
03:39:50
arca_
竜騎士:「普通のやつにチョコが染みこんだだけだと思いますけど・・・チョコに詳しいみたいっすね。こいつにチョコの作り方を教わったのか?」
03:40:05
arca_
ヘルゥ:(頷く
03:42:11
utako
小鉄:「小さいヤツにも俺のバナナをあげよう…」(輪切りにしたバナナの一枚を小さい方にも渡そうとする
03:43:36
arca_
茶色い小メジェド:(バナナにまたがると布の下の虚空にバナナが消えた
03:46:05
utako
小鉄:「(…今食ったのかコレ)」
03:46:30
utako
#ハムスターがほお袋にエサをため込む姿を何故か思い出す。
03:47:22
arca_
ヘルゥ:(チョコを吸ったバウムクーヘンを食べ始めた
03:50:48
utako
#そんな感じで切っておこう
03:51:16
arca_
#あい
03:52:02
utako
----
03:52:09
utako
チョコトレ部の一幕
03:52:13
arca_
おつお
03:52:19
utako
おつおつお
03:52:36
arca_
ショコラティエによるプロデュース
03:58:35
utako
ショコラジェド
03:58:52
arca_
食べると甘いらしい
04:01:33
utako
食べ…
04:02:12
arca_
体はチョコで出来ていた
04:03:35
utako
時々自ら常人サイズとなって戦う個体が…
04:04:01
arca_
中メジェドとなる・・・
07:28:37 MorrisZZZMorris
07:50:09 OTE が切断されました:Ping timeout: 268 seconds
07:53:21 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:54:26 MorrisMorrisWork
08:30:03 Toyolina が切断されました。
09:24:01 Toyolina (Toyolina@115-39-72-173.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
18:01:10 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:33:23 MorrisWorkMorris
22:33:34 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:35:01 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:46:30 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。