発言数 57
表示
時刻 メッセージ
00:01:07
utako
小鉄:「確かにその通りだよ。つまり…力入れないぐらいがいつもより低くて調度いいぐらい…か」(なるほど、と頷き、一度力コブを作ってから力を抜き、脱力の感じを確かめる。
00:02:08
utako
小鉄:「何にしても。不便だし、学校休んでる間に模様替えするぐらいにしとくか」
00:02:41
arca
秋音:「モノ壊さないように気をつけろヨ」
00:04:33
utako
小鬼:「大丈夫。藍染に怪我をさせない加減でやれば、机もベッドも壊す事はねーよ」
00:05:07
arca
秋音:「強度基準私かヨ」
00:05:36
utako
#小鬼になってた小鉄
00:05:51
utako
小鉄:「結構大事にしてンだぜ?」
00:06:11
utako
#やや乱暴に頭を撫でて帰る支度をし始める。
00:06:40
arca
秋音:「そうだ敬えヨ」(屈伸して血流を元に戻しつつ
00:07:49
utako
小鉄:「敬えって…クマかお前は」
00:08:11
arca
秋音:「崇拝はしなくていいヨ」
00:08:32
utako
小鉄:「……具体的にどーしろと」
00:09:00
arca
秋音:「それは任せるヨ」
00:09:11
utako
小鉄:「希望は?」
00:09:32
arca
秋音:「お嫁さんかな」
00:10:26
utako
小鉄:「ダディが義父はちょっとなぁ…」
00:10:52
arca
秋音:「俺を倒してからとか言うヨ」
00:11:49
utako
小鉄:「それ越えても2日に1度は訪ねてきた上で晩飯食って泊まって行きそーじゃん」
00:12:25
arca
秋音:「庭にテントぐらい張らせてやれヨ」
00:13:26
utako
小鉄:「絶対ヤダろ!近所の人から秋葉山さん家は夜中にお庭の工事でもしてらっしゃるの?とか聞かれンだろ絶対」
00:13:28
utako
#いびき
00:14:03
arca
秋音:「大丈夫だヨ。むしろフォークソングとか歌って好評だよ」
00:16:57
utako
小鉄:「……容易に想像できるのも、そんな未来も何かイヤなんスけど…10分の1ぐらいにダディが落ち着くなら割とイイんじゃね。敬う…のはよく解ンねーケド、色々尊敬はしてンよ」
00:17:43
arca
秋音:「そうかそうか」(満足気
00:19:38
utako
小鉄:「俺の事も敬えよ」(満足気な秋音の頬を手の甲で押して
00:20:19
arca
秋音:「努力するヨ」
00:21:57
utako
小鉄:「…、努力いるの!?」(ガーン、と驚き
00:22:35
arca
秋音:「ゴリラとかゴキブリとかになるからナ。ケアが大変なんだヨ」
00:23:33
utako
小鉄:「何のケアだよ…、メンタル?」
00:24:24
arca
秋音:「コテツもこっちもメンタルケアが必要だヨ」
00:25:24
utako
小鉄:「ローチ君は解るケド、ゴリラは1年達に合わせたノリだからな。今までゴリゴリしてなかっただろ」
00:25:48
arca
秋音:「さっきのバナナ忘れねーからナ」
00:26:37
utako
小鉄:「バナナの吸収力舐めんなよ。具志堅も石松も人類最強の吉田沙保里姐さんも食ってンだから」
00:27:22
arca
秋音:「類猿人に仲間入りするのかヨ」
00:27:44
utako
小鉄:「アスリートと言え、アスリートと…先達を敬えよ」
00:28:11
arca
秋音:「そうそうアスリートな」
00:29:55
utako
小鉄:「ローチ君はまだ長い付き合いになるンでよろしく」
00:30:12
arca
秋音:「放し飼いすんなヨ」
00:30:42
arca
秋音:「うちの猫に食われたりするからナ」
00:31:42
utako
小鉄:「霊体のローチ君はバラバラになってもその内元に戻るって。俺もたまに踏むし」
00:32:19
utako
#ローチ君:(主!主!主、ある、主!うぉぉぉ……ブチッ)
00:32:38
arca
秋音:「敬えよ」
00:33:09
utako
小鉄:「努力します」
00:33:29
utako
#そんな感じで〆とこう
00:33:35
arca
#あい
00:33:36
utako
----
00:33:43
utako
おつぽん
00:33:45
arca
おつお
00:34:38
arca
リスペクト回
00:35:42
utako
秋音マジリスペクツ
00:35:49
utako
チョーアゲアゲ
00:35:59
arca
チャラ系・・・
00:37:16
utako
ちなみに呪いの装備が解けるときは弾け飛んでたように竜騎士が解除した時には小鉄は生まれたままの姿をリスペクト
00:37:33
arca
パンツごと弾けるのか
00:37:46
utako
鬼の呪いは強力だから…
00:37:56
utako
パンツがなければ死んでいた
00:37:56
arca
オニパン
00:44:29 MorrisMorrisZZZ
00:46:33 koi-chankoi-chan[away]
08:35:49 MorrisZZZMorris
09:03:46 MorrisMorrisWork
16:49:12 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
16:52:01 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:48:41 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:36:23 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
18:42:33 kisito (kisito@pb6aa7fca.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:02 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:26:53 MorrisWorkMorris
20:54:40 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:05:54 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:13:41 koi-chan[away]koi-chan
23:24:47 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:40:17 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。