発言数 75
表示
時刻 メッセージ
00:57:06 MorrisMorrisZZZ
06:56:02 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
07:30:10 MorrisZZZMorris
07:58:56 MorrisMorrisWork
09:54:23 koi-chan[away]koi-chan
13:02:59 koi-chankoi-chan[away]
14:37:25 koi-chan[away]koi-chan
15:03:58 koi-chankoi-chan[away]
15:55:29 koi-chan[away]koi-chan
16:04:13 koi-chan[work] (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
16:06:47 koi-chanSRV が切断されました:Quit: メンテナンスにつき切断
16:07:46 koi-chan が切断されました:Quit: 回線切り替えー
16:46:04 koi-chanSRV (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
16:49:27 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #KA-01 に参加しました。
16:49:46 koi-chan[away]koi-chan
16:51:05 koi-chan が切断されました:Quit: Leaving...
17:15:51 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #KA-01 に参加しました。
17:17:12 koi-chan[away]koi-chan
17:17:27 koi-chan[work] が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
17:34:12 koi-chankoi-chan[work]
17:38:43 koi-chan[work]koi-chan
18:06:01 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
18:16:09 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
19:11:16 sanomaru (sanomaru@KD111104087149.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
19:12:43 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
19:29:58 MorrisWorkMorris
20:59:46 emrio (emrio@user32-129.rcn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:59:58
emrio
今晩和
21:00:23
sanomaru
こんばんは
21:00:36
emrio
今晩和。ではショートクエスト開幕です
21:01:23
sanomaru
パチパチ
21:02:08
emrio
ナレーション:その日、エミリオはオノゴロ側の入り口からhideandseekに居た。何でも屋の日ごろの疲れを癒すためである。店の中は今日はそんなに混雑していなかった
21:02:53
emrio
ナレーション:快適な日和である。食事を終えた後、コーヒーを飲んでくつろいでいると掲示板にでかでかとした文字で依頼らしき紙が
21:04:10
emrio
ナレーション:「求む!資材運搬護衛。腕に自身がある者は是非引き受けてほしい。謝礼は25万円」字が巨大なのでいかにも必死なのがわかる
21:04:30
emrio
エミリオ:「マスター、この依頼は?」
21:04:58
emrio
ナレーション:それを聞くとマスターが不敵な笑いを浮かべて説明し始めた
21:05:11
emrio
#同じくさのさん登場をどうぞ
21:05:21
sanomaru
#この世界の25万って
21:06:07
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あら少し待っていただけるかしら? わたしも興味があるの
21:07:20
emrio
ナレーション:説明を始めていると彼方で休憩していた保険医が話しに入ってきた。始め、物好きだな。と感心した表情だったが続けた
21:07:55
emrio
エミリオ:「ねぇさん。来てましたか。常連だったとは…わかりました」
21:09:32
emrio
マスター:「ふむ、二人とも知り合いか。まあいい。依頼はジャンクヤードマイン(瓦礫の鉱山)の鉱夫どもからだ。最近、オノゴロ各エリアに輸送している資材がごろつきどもに襲撃されて根こそぎ奪われてるらしい」
21:10:40
emrio
マスター:「連中、資材だけでなく、食料やら何やらも奪っていくから料理の材料も厳しくなってな。おかげで俺の酒場も結構厳しい目にあってる」
21:11:59
emrio
マスター:「で、調理器具も型落ち品で何とかしてる。今は小規模な状態でも放置しておくとえらい事になる。それで鉱夫どもの依頼を張り出したわけだが…」
21:12:32
emrio
マスター:「今のところ依頼を引き受ける者は0だ、お前さんら興味があるなら受けてみるか?」
21:13:07
emrio
エミリオ:「大体概要はわかりましたが襲撃を受けた人々は…?」
21:13:30
emrio
それを聞くとマスターは一瞬沈黙したが
21:13:43 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
21:14:44
emrio
マスター:「大半が壊滅させられて、運よく生き残った輸送屋も結構な重体だそうだ。敵はそこらへんは容赦しないらしい」
21:15:03
emrio
#マスターから概要が語られたのでさのさんどうぞ
21:15:32
sanomaru
保健室のおねぇさん:「わたしの治療部屋でその人たち治療を受けてるわよ」
21:15:38
sanomaru
#でいいかい?
21:15:46
emrio
#はい、続けます
21:16:54
emrio
エミリオ:「なるほど、分かりました。それにしても、このままでは資源不足になる…か。分かりました。この依頼、引き受けます」
21:17:05
sanomaru
保健室のおねぇさん:「このままだと被害が増えそうだから、依頼を受けにここにきたわけよ」
21:18:07
emrio
ナレーション:意外な人物から引き受ける。と聞いたので一瞬驚いたが、ならばよろしく頼むと
21:18:45
sanomaru
保健室のおねぇさん:「行方不明になった人物。捕らえられているかもしれない人はいるのかしら?」
21:18:49
emrio
マスター:「ふむ…こないだのオノゴロ襲撃事件のときもお前さんらが活躍してた、とか聞いてるな。分かった。よろしく頼む」
21:19:29
emrio
マスター:「ああ、それだが鉱山側の連絡だとかなりの数が行方不明になってるらしい」
21:20:36
emrio
マスター:「逆に言うと行方不明の鉱夫は安全な輸送ルートとかを把握してるだろうから救出すると状況はよくなるかもしれん。救出も頼んでいいか?」
21:21:33
sanomaru
保健室のおねぇさん:「救える命なら救うのが保険医よ。もちろんまかせてね」
21:22:03
emrio
エミリオ:「何とか全員救出しなければ。分かりました。お任せを」
21:22:36
sanomaru
保健室のおねぇさん:「まぁ運良く生きていればだけどね。希望は大切だわ」
21:23:07
emrio
マスター:「よし、ならまずは瓦礫の鉱山を目指せ。町の輸送屋に言えば鉱山まで行けるはずだ。幸運を祈る」
21:23:19
emrio
二人は早速行動を開始した
21:23:55
emrio
ナレーション:九龍街輸送屋待合所
21:24:17
emrio
エミリオ:「輸送バス。結構待たせますな」
21:24:43
emrio
ナレーション:今は冬の季節だからか。寒風が吹き抜ける
21:25:50
sanomaru
保健室のおねぇさん:「作戦はどんな感じなのかしら?」
21:26:50
sanomaru
#とりあえず依頼主から情報をいまから聞くところですかね?
21:26:58
emrio
エミリオ:「まずは鉱山に行って、鉱夫の人々から敵の情報と行方不明者の情報を聞きましょう。出ないとどこを探索すればいいか…」
21:27:28
emrio
#鉱山で依頼主から情報を聞きに行くために輸送バス待ちのシーンです
21:27:54
emrio
#輸送バスで鉱山にたどり着いたらそこで情報を得てクエストが進みます
21:28:15
sanomaru
保健室のおねぇさん:「そう。。輸送バスがこないわね、、いつもこんな感じなのかしら」
21:28:41
emrio
ナレーション:そんな話をしていると、突然機械が鳴り響く、輸送バス、鉱山行き
21:29:04
emrio
ナレーション:やがて大型バスが到着した。運転手が声を上げる
21:29:36
emrio
輸送屋のあんちゃん:「へい、瓦礫鉱山行き輸送バス。待たせて失礼」
21:29:59
sanomaru
保健室のおねぇさん:「なにかあったの?問題ななければいいのだけど」
21:30:10
emrio
輸送屋のあんちゃん:「見たところ今日は2名でやんすな。ひとまずのってくだせえ」
21:31:15
emrio
あんちゃん:「いや、いつもの短縮ルートで少々ややこしいことがありやして…まあ、何とか切り抜けやしたが」
21:31:46
emrio
ナレーション:二人がバスに乗ったのを確認するとあんちゃんがしいきを入れる」
21:32:28
emrio
あんちゃん:「いつもの短縮ルート使いやすんでしっかりつかまっててくだせえ。あらよっと!」
21:33:10 koi-chan[work] (koi-chan@p8126-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
21:33:14 koi-chan[work] が切断されました:Remote host closed the connection
21:33:38
emrio
#鉱山行きです。料金は穣原の前回の依頼で二人とも300万持ってるので千円払ったということで
21:35:11
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ややこしいことが気になりますが、まぁまかせます」
21:35:38
emrio
#無茶な近道を通って鉱山前にたどり着きます
21:36:33
emrio
ナレーション:ガンガンガン!ドガドガ!と道中荒地をすさまじい勢いで通過しながらようやく鉱山にたどり着いた
21:36:41
sanomaru
保健室のおねぇさん:「こんなこともあろうかと、エチケット袋を持っていて正解したわ・・・」
21:38:02
emrio
ナレーション:二人は、運転手にオノゴロ専用日本円をしはらいバスを降りた。よく見るとバスの側面にへこんだ後が、ややこしいこととは近道で岩石に激突したりしたからであろうか…
21:38:15
emrio
エミリオ:「すさまじい運転でしたね…」
21:38:41
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ごめんなさい。いまは話しかけないで、、」(酔ってる
21:39:07
emrio
あんちゃん:「また呼んでくだせえ!あらよっと!!!」
21:39:37
emrio
ナレーション:あんちゃんはふただびものすごい勢いで荒地を走破していった…
21:40:07
emrio
エミリオ:「すみません。では…依頼主を探さなくては…」
21:41:03
emrio
ナレーション:弱弱しい足取りで前へ進むと、目の前に屈強な鉱夫が立っていた
21:42:02
emrio
鉱夫:「何だ?お前さんら、依頼を受けてきたのか?にしても…今にも倒れそうだが…ははん、ひょっとして輸送屋にやられたか」
21:42:42
sanomaru
保健室のおねぇさん:「hideandseekで依頼を受けてきたわ。だいじょうぶ。そのうち、治るわ」
21:42:48
emrio
鉱夫:「全く、一般人相手にあのルートは危険だといったのに、まあいい。ひとまず中にはいんな」
21:43:21
emrio
ナレーション:二人は気を取り直して作業員長の場所へと向かっていった
21:43:59
emrio
#作業員長の部屋のシーンに移ります。ただ今日は眠いのでまた明日お願いします
21:44:37
sanomaru
#保健室のおねぇさんの酔いが覚めるまで待ったということで、おつかれさまでした
21:44:41
emrio
#ちと少し睡眠をとろうと思います。たぶん深夜あたりにまた目が覚めてオンラインゲームのほうに戻るかも
21:44:51
emrio
#はい。では今日はお疲れ様でした
21:45:17
emrio
#チャットログ保存してKA-01落ちます
21:46:25 emrio#KA-01 から退出しました:Leaving...
22:04:23 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:25:04 sanomaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:09:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。