発言数 38
表示
時刻 メッセージ
00:42:17 eupho が切断されました:"それではー"
01:43:49 MorrisMorrisZZZ
03:29:56 utako が切断されました:"Leaving..."
07:09:25 MorrisZZZMorris
07:56:24 MorrisMorrisWork
09:06:39 arca_awarca
16:07:38 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:01:51 kisito が切断されました:"Leaving..."
17:20:37 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:39:44 MorrisWorkMorrisAFK
18:02:41 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:32:10 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:04 MorrisAFKMorris
20:42:48 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:目覚めたジーク・さいきどー"
20:43:20 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007236.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:44:16 Morris (Morris@p30166-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:08:42
utako
----
23:08:57
utako
#ウル中、タクトレ同好会部室
23:09:29
utako
緒繰:「ターゲット1、構え」
23:10:09
utako
小鉄:(緒繰の指示に合わせてレーザーポインターのついたハンドガンを壁の印へ向けて構える)
23:12:00
utako
緒繰:(脇で小鉄の構えを見てパソコンにデータを入力し、隣に待機させている機械的な式神に同じポーズを反映させる)
23:14:02
utako
緒繰:「ターゲット2、構え」
23:14:59
utako
小鉄:(指示された通り次のターゲットへ構え直し、1から9のターゲットマーカーへ照準合わせる行為を繰り返す)
23:15:43
utako
緒繰:(粗方データを取り終え、首を傾げる)
23:16:08
utako
小鉄:「こんなもんでイイのかよ」
23:16:22
utako
緒繰:「悪い」
23:16:50
utako
小鉄:「何の意味があったンだよ、このテストに…」
23:18:04
utako
緒繰:「テストに意味はあるし工程的には問題なくイイが……悪いのは君の腕というか、認識力か?空間把握能力か?」
23:18:21
utako
小鉄:「知るか。バカにしてんのか」
23:20:53
utako
緒繰:「バカにはしていないが、射撃というのは究極的に言えば当たる様に構えれば必ず当たるものだ。」
23:21:07
utako
小鉄:「……んで」
23:22:50
utako
緒繰:「構えがダメだから外す。集中力が途切れるから狙えない。童子、ターゲット1から9まで小鉄のポージングをコピー、1サイクル、セミオートで射撃開始」
23:24:00
utako
傀儡童子:(頷き、ターゲットの前に立ち、指示通りに射撃を開始する)
23:25:50
utako
#ターゲットに一つずつ弾が打ち込まれ、どれも中央から右寄り、左寄りと外れてしまっている。
23:26:22
utako
緒繰:「小の字よ…、1年半も部活動に勤しんで来て鍛えたのは筋肉だけか?」
23:27:22
utako
小鉄:「これでも当たるようになってきたンだよ!文句あっか!」
23:29:41
utako
緒繰:「道具を作ってくれよオグリモンと頼まれては、文句も出るぞ。ビニ本ロールパン」
23:30:17
utako
小鉄:「…」(梅干のような顔になった)
23:34:09
utako
緒繰:「よく当たる道具を作るより、そのよく分からない癖を修正する方向で道具を用意するか…近未来兵器1号エクソダスはお預けだな」
23:34:28
utako
小鉄:「何だそのネーミング……ちょっとドキドキするじゃねーか」
23:34:51
utako
緒繰:「適当に今つけた。意味はない」
23:37:09
utako
小鉄:「その未来兵器はとりあえず置いといて…、矯正具?か何かはいつ用意できンだよ」
23:41:04 mikeyama (mikeyama@pb6a805f2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:44:13
utako
緒繰:「なるべく早く用意するが、まぁ…2、3日後という所だろうか」
23:44:35
utako
小鉄:「それまでに俺がやっとく事あるか?」
23:46:42
utako
緒繰:「そうだな…眼科に行って来い」
23:47:04
utako
小鉄:「……今、スゲーむかつく事言われた気がすンだけどヨォ…」
23:48:17
utako
緒繰:「からかうならもっと遠まわしにネチッこく言うが、今の冗談でもない。眼科に行って、コンタクトレンズが使用可能か視力検査、目の異常がないか出来るだけ細かく診てもらって来てくれ」
23:48:36
utako
小鉄:「マジか。また出費が……」
23:48:59
utako
緒繰:「私はよく行くがそれほどお金のかかるものじゃないぞ」
23:49:17
utako
小鉄:「…そっか。サンキュー」
23:49:41
utako
緒繰:「気にするな。ジュースのお礼だ」
23:51:12
utako
----
23:51:21
utako
小鉄の兵装追加案
23:51:29
arca
ふぁ
表示するメッセージがありません。