発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:01:30 koi-chankoi-chan[away]
00:25:36 eupho が切断されました:"それではー"
01:33:44 MorrisMorrisZZZ
03:29:16 kurov が切断されました:"Leaving..."
04:30:21 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:41:17 MorrisZZZMorisDEAD
08:01:17 arcaarca_aw
08:06:10 OTE が切断されました:"Leaving.."
08:20:18 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:50:55 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:48:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:15:39 utako が切断されました:"Leaving..."
12:56:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:47:51 utako が切断されました:"Leaving..."
13:58:59 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:35:14 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:00:22 arca_awarca
16:10:50 kisito_ (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:10:59 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:27:25 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:31:01 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:16:09 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:33 MorisDEAD が切断されました:"ランダム落ちメ:前略、駄目MicrosoftUpdate"
18:09:59 Morris (Morris@p30166-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:18:31 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:42 fukanju (fukanju@FL1-133-204-241-178.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:14 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:30:59
arca
ふぁ
21:35:53
arca
---
21:36:52
arca
秋音:(熊マスクをして部室で用具の手入れをしている
21:37:15
arca
秋音:「えっくちっ…」(ずびび
21:42:07
arca
秋音:(不機嫌そうな顔)「鼻水うざいヨ」(コテツの装備も掃除しつつ
21:42:52
utako
小鉄:「ッーッス」
21:43:21
utako
#お疲れ様とかの挨拶の意
21:43:35
arca
秋音:「オー、コテツ」(ずび
21:44:03
utako
小鉄:「バックプリントみてーなマスクして……何、お前風邪引いたのかよ…」
21:44:55
arca
秋音:「扇風機つけたままトレーニングしてたら、冷えちゃったみたいだヨ」
21:45:16
arca
#部室にあるまだしまってない扇風機を指差して
21:47:59
utako
小鉄:「もう寒いぐらいなんだから、俺がいなくてもそれぐらいの自己管理はきちっとしろよ…」
21:49:43 fukAway (fukanju@FL1-133-204-235-131.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:49:50
arca
秋音:「USAではこんな事なかったんだけどネ」(ずび
21:51:00
arca
#きれいになった装備を清掃済みの箱に入れ、次に取りかかる
21:51:22 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:52:30
utako
小鉄:(ぺいっと掃除道具を取って)「もうお前今日部活休んで帰れ。掃除はまた今度やればイイし、風邪が長引く方が心配だろーが」
21:55:23
arca
秋音:「アー。じゃあ見学してるヨ」
21:57:46
utako
小鉄:「…居るっつーなら止めねーケド、暖かくしとけよ。後、陽が暮れる前には切り上げるからな」
21:59:04
arca
秋音:「イエッサー」(モコモコの防寒着のようなものを着て熊みたいな
21:59:10
arca
#熊みたいになる
22:01:44
utako
小鉄:「走り込みに行ったら見学もできねーだろうし、室内筋トレにしとくか…」
22:02:46
arca
秋音:「コテツの装備はあらかた手入れしたから、調整してネ」
22:06:13
utako
小鉄:「さんきゅー、………レーザーハンドガン競技選手なのに、いつのまにか俺の装備が出来てんだよなぁ…」
22:07:19
arca
秋音:「だってタクトレだし。そういえば科学部の人からなんかもらえたノ」
22:10:38
utako
小鉄:「まだ、今度何かくれるみてーだわ」
22:11:11
arca
秋音:「ホー、良かったじゃん」(目を細めつつ
22:14:18
utako
小鉄:「何だその顔は熊女」
22:16:57
arca
秋音:「可愛いでしョ?ハンティング用の防寒着。じゃなくて、まりもっこりさんに何かされてないかと思ってネ」
22:17:38
arca
秋音:「実はここにいるコテツはロボットで、本物は地下研究所に監禁されてるとか……」
22:18:05 koi-chan[away]koi-chan
22:24:10
utako
小鉄:「よくわかったな…」
22:25:16
arca
秋音:「な、なんだと…」(ずび
22:33:27
utako
小鉄:「知られてしまったからには……、明日も風邪引いてたら部活は休止にするしかねーな」
22:34:24
arca
秋音:「コテツロボめ…ふん、肉食って寝れば治るし」(ずび
22:39:35
utako
小鉄:「もうちょっと胃に優しいもん食えよ…どんだけ熊なんだよ」
22:40:25
arca
秋音:「じゃあオックステールスープ作ってもらうヨ。うまいよぉ〜?」
22:53:08
utako
小鉄:「やっぱ肉系じゃねーか…まー、帰ったらそれ食ってゆっくり寝てろよ。熊」
22:54:31
arca
秋音:「熊じゃないヨ、熊っぽいだけだヨ。それで、どんな事してたの?」
23:01:10
utako
小鉄:「ずーっと資料整理だよ」
23:02:19
arca
秋音:「資料?レールガンとかECMとか…」(ずび
23:04:01
utako
小鉄:「なわけねーだろ…科学部の落書きみてーな発案書とか色々。ゴミの分別作業みてーなもん」
23:05:35
arca
秋音:「ふーん…他には何かなかったの?」
23:06:51
utako
小鉄:「他になぁ…個人的な事がちらほらあったような気もするケド、忘れた」
23:08:35
arca
秋音:「なになに、そう言う事聞きたいんだけド。まさかムフフとかしたの?」(熊の腕をコテツの首にまわしながら
23:10:45
utako
小鉄:「…言わね」
23:11:21
arca
秋音:「なんで言わないんだヨ」(ぐいぐいと揺らしながら
23:14:17 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:デビルきっかりさいきどー"
23:14:45
utako
小鉄:「絡んでないで見学してろ風邪引き狸。(離れて軽く準備運動しつつ)……帰りにジュース奢らされたり、マフラー取られたりした程度だよ。そんぐらいのコト」
23:15:53 Morris (Morris@p30166-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:16:36
arca
秋音:「ンー、まあ信じようじゃなイカ。ネタとしては弱いけど。あと狸でもないゾ、どっちかと言えばラスカル」(ずび
23:19:14
utako
小鉄:「何を期待してたんだお前は…」
23:23:52
arca
秋音:「期待なんかしてないヨ。でも、人一倍健全な男子であるコテツの事だから、何かあるといけないからネ」
23:27:02
utako
小鉄:「部活動で不健全な事する程腐ってねーよ!部活は同好会でも人一倍真面目にこなすんで……ヨロシクォァォゥゥン!」
23:32:18
arca
秋音:「うるさいヨ。何もないなら安心、存分に一人部活動に励みな」(ずび
23:34:01
utako
小鉄:(フンフンフンフンと基本的なトレーニングこなし始める)
23:34:43
arca
秋音:「さぼんなヨ」(テディベアみたいに座ってすももゼリーを食べる
23:37:59
utako
小鉄:「態度もケツもデケー洗い熊だな…」
23:39:37 eupho が切断されました:"それではー"
23:40:02
arca
秋音:「ケツは余計だゾ、いくら風邪気味の熊装備だからといって、小坊主程度いてこますのは雑作もないんだからネ!」(腕立てしてるコテツの上にバーベルの5kgディスクを置く
23:41:49
utako
小鉄:「防御力増し増しじゃねーかその装備……グゲ」
23:43:40
arca
秋音:「素早さが犠牲になってしまうんだヨ、クイックドローもできないし。ほらほら、負荷状態であと10回」
23:44:21
utako
小鉄:「見学どころか邪魔までしやがる…」(フンフンフンフンと励む
23:47:16
arca
秋音:「ベアークローならぬ愛のムチだよ。片腕で自重を支えられるようになれば色々便利だよ?」
23:54:29
utako
小鉄:「片手で逆立ち腕立てでもしろってか」
23:57:54
arca
秋音:「受け身も上手になるし、重いものも持てるし。今すぐそこまでやれとは言わないけどネ。ダディは片手逆立ち腕立て5000回はできるヨ」
表示するメッセージがありません。