発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:01:48
utako
小鉄:「そこまでやれなくて良い範囲でも、射撃の事以外なら普通に大抵の事は出来るんだよ、俺。伊織先輩にも鍛えられたし」
00:02:47
arca
秋音:「じゃあ5000回行ってみる?」
00:03:17
utako
小鉄:「…それ出来て何になるんだよ。ただのオーバーワークじゃねーか」
00:04:47
arca
秋音:「特殊部隊相手に無双したりとか、戦車と素手で戦ったりとかできるらしいヨ。ほんとかどうか知らないけど」(ずび
00:06:33
utako
小鉄:「お前、そんな話信じてるから風邪引くんじゃねーか。5000回やるより基礎トレーニングを10セット出来て、集中力鍛えて、体を作って、風邪ひかねーように自己管理する方がよっぽど重要だぞ?」
00:09:30
arca
秋音:「信じてる事と風邪と関係あるか謎だヨ。次腹筋」(コテツの頭に足乗せつつ
00:09:42 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:15:02
utako
小鉄:「観て来た基準がダディだから無理したり管理が疎かになるンだよ。ダディなら扇風機回しながらトレーニングしてても風邪引かねーだろうけど、お前は風邪を引くっつーコト」
00:16:18
utako
#足を払って体幹を捻りながら腹筋する
00:17:56
arca
秋音:「ダディはそんなことしないよ。扇風機回しながらは…私のミス」
00:24:17
utako
小鉄:「なら尚更気をつけねーと、俺が一緒にやってる内はそう言うの注意できるケドよ。その内コロッと体壊すぞ」
00:26:18
arca
秋音:「わかったヨ、フンだ」(寝転がって横で腹筋の様子を見てる
00:33:48
utako
小鉄:(一通り筋トレをこなして仕舞い、呼吸を整えながらストレッチを始める)
00:34:36
arca
秋音:(ゴロゴロ転がったりしながら近くで見てる
00:37:55
utako
小鉄:「何かそうしてると、アライグマって言うよりかマスティフだな」
00:40:24
arca
秋音:「熊だって言ってるダロー、右足のびてねえぞロールパン」(怒られたのでちょっと不機嫌
00:41:20
arca
#荒い言葉言いながらもコロコロしてる
00:48:00
utako
小鉄:「何ヘソ曲げてンだよ。ストレッチ終わったらもう帰るぞ。もう日が暮れるのはえーンだ」
00:49:14
arca
秋音:「へそ曲げてないシ、これが熊さんスタイルだし」
00:52:53
utako
小鉄:「わかったわかった。森ガールみてーなもんだろ。熊ガール。冬眠する前に帰るぞ。つか先に帰っちまうぞ」
00:55:15
arca
秋音:「腹をすかせた熊を置いて行くなんて許さないヨ」(ぐおーずびー
00:59:28
utako
小鉄:「その辺の野良犬取って食うなよ」
01:00:13
arca
秋音:「この熊さんはメルヘンだから蜂蜜味のものしか食べないよ」
01:01:08
utako
小鉄:「あぁ…蜂蜜かければ人も食うんだろ?赤頭巾に出てくるオオカミみてーな」
01:02:36
arca
秋音:「うーん…そう言うときもあるけどネ」(ちょっと頬を染める)
01:03:14
arca
秋音:「でも今は和菓子屋の新商品蜂蜜カステラの気分だよ」
01:04:43
utako
小鉄:「毛皮着てなくても熊みてーになンぞ…」
01:05:52
arca
秋音:「なるとしてもセクシーな熊さんだヨ」
01:08:16
utako
小鉄:(身長2mで手足も体も丸太みたいに太い毛深い秋音が逆立ち腕立て5000回してるところを想像しつつ)
01:08:27
utako
小鉄:「セクシーはちょっと俺には難しいわ…」
01:09:10
arca
秋音:「どんなの想像してんだヨ」(熊パンチ
01:09:32
utako
小鉄:「ナゼェッ!?」(ゲブォッ
01:11:53
arca
秋音:「どうせアームポイントのチョッパーみたいなの想像したんでしょ」(熊防寒着を脱ぐ
01:12:27
utako
小鉄:「チョッパーつーかセンゴク元帥…?」
01:13:40
arca
秋音:「やっぱりじゃん」(熊キック
01:14:21
utako
小鉄:(体操服の上からそのまま制服着てさっさと帰り支度する)「冬篭りの準備する熊は凶暴だなマジで…」
01:15:13
arca
秋音:「大人しくしてやるからカステラおごれヨ」
01:21:52
utako
小鉄:「たけーよ。60円の微妙な缶コーヒーにしとけよ」
01:22:31
arca
秋音:「蜂蜜つくなら良いヨ」
01:22:54
utako
小鉄:「つくつく。蜂蜜レモンとかあるから」
01:23:50
arca
秋音:「いいだろういいだろう」(上機嫌
01:26:13
utako
小鉄:「…ったく、今度焼きそばパンとジャンプな」
01:27:06
arca
秋音:「半分こなら良いヨ」
01:28:59
utako
小鉄:「半分にしたところでワンピースが前半と後半に分かれたら戦争になンだろ…」(何言ってんの…?という驚愕した顔
01:31:25
arca
秋音:「一緒に読めばいいじゃん。隣に座って読むとか二人羽織とか」
01:33:03
utako
小鉄:「ジャンプは一人一冊が常識だろ…アメリカ式か?それ?」
01:34:25
arca
秋音:「いいじゃん、楽しみは分かち合うもんだよ」(笑いながら
01:42:06
utako
小鉄:「部室に置いとくか……、いや、そう言う娯楽はこの部屋には必要ねぇ!」
01:43:29 koi-chankoi-chan[away]
01:45:17
utako
#そんな感じで
01:45:21
arca
#あい
01:45:25
arca
---
01:45:29
utako
ねむねむ
01:45:33
arca
otutu
01:47:36 MorrisMorrisZZZ
01:48:43
utako
おつつ
01:51:14
utako
僕の熊装備は厳冬にて出番はあるのかどうか
01:51:32
arca
かられそう
02:27:17 utako が切断されました:"Leaving..."
03:21:58 kisito が切断されました:"Leaving..."
04:36:48 fukAway が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:37:18 fukanju (fukanju@em1-115-195-174.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:29:46 TK-LeAnd (tk-leana@180-146-27-227f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:46:58 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:47:18 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129008223.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:59:49 MorrisZZZMorris
07:34:00 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:50:48 MorrisMorrisWork
08:03:09 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:04:07 fukanju (fukanju@em1-115-196-195.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:12:03 fukAway (fukanju@FL1-133-204-235-131.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:14:13 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:07:53 koi-chan[away]koi-chan
09:53:28 koi-chankoi-chan[away]
12:11:57 fukAway が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:04:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:39:22 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:39:27 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:39:49 arca_ が切断されました:"Leaving..."
14:39:49 arca__ が切断されました:"Leaving..."
15:15:40 fukanju (fukanju@em1-115-197-131.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:10:00 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:23:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:29:25 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:04:59 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
17:08:59 TK-LeAn1 (tk-leana@180-146-27-227f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:20:21 MorrisWorkMorris
17:39:09 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
18:00:07 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:02:24 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
18:02:32 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:43 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
18:05:48 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:12:18 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
18:14:06 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:41:20 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:26 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:43:25 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:53:10 koi-chan[away]koi-chan
20:55:27 fukAway (fukanju@em1-115-198-150.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:56:53 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:10:48 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:54
TK-Leana
ぐるーん
21:21:22
utako
るーん
21:21:50
TK-Leana
ちょっと過ぎましたが
21:22:11
TK-Leana
阿光:「ポッキーの日だったな、今日は」
21:22:54
TK-Leana
阿光:「プリッツでもトッポでもなく、ポッキーの」
21:23:22
utako
カウラ:「ポッキー教徒はこれだから…トッポの日でしょ?」
21:24:19
TK-Leana
阿光:「そう言われても、トッポの日は10/10らしいぞ」
21:24:52
utako
カウラ:「メーカーが勝負を避けても私は逃げないわよ!」
21:27:30
TK-Leana
阿光:「ていうかお前トッポ派だったのか」
21:29:35
utako
カウラ:「えぇ、トッポ>ポッキー>プリッツのトッポ派よ」
21:38:02
TK-Leana
阿光:「俺は全部好きなんだが」
21:43:34
utako
カウラ:「ポッキー教と見せかけた無神論者だったわ…」
21:44:09
TK-Leana
阿光:「見せかけた覚えも無いんだが……じゃあ買ってきたポッキーはいらんのか」
21:47:43
utako
カウラ:「まさかトッポは買ってないって言うの!?」
21:55:48
TK-Leana
阿光:「買ってないが」
21:57:07
utako
カウラ:「……仕方ないわね。ポッキーで我慢しましょ」
21:58:11
TK-Leana
阿光:「お前ってやつは常に偉そうだよな……」
22:00:08
utako
カウラ:「常になんてそこまで傲慢じゃないわよ。大体偉そう、なぐらいじゃないかしら?」
22:00:55
TK-Leana
阿光:「自覚はあったのか」
22:03:46
utako
カウラ:「当然、偉い者にはそれなりに責任がついて回るもの。自覚していなければならないわ」
22:03:50
utako
#偉そうに
22:04:16
TK-Leana
阿光:(なでなで
22:06:19
utako
カウラ:「予想外の反応に少し戸惑うわね…」
22:06:57
TK-Leana
阿光:「最近それも可愛いと思えるようになってきた」
22:08:00
utako
カウラ:「悪い気はしないわ。」
22:16:56
TK-Leana
阿光:「ほら、最近のポッキーは断面がハート型のもあったりするんだぞ」
22:17:44
utako
カウラ:「金太郎飴の座でも狙ってるのかしら…あざといわね。ポッキー」
22:23:57
TK-Leana
阿光:「こういうのはあざといくらいが分かりやすくて良いだろ」
22:24:56
TK-Leana
つぶつぶイチゴポッキーのハートフルをカウラの前に置いて
22:25:56
utako
カウラ:(餌を見つけたリスの様に箱と袋を開けてポリポリと齧り始める)
22:32:56
TK-Leana
阿光:(自分もポッキーをつまむ)
22:40:08
utako
カウラ:(3本ぐらい食べて満足げな顔)「まぁまぁね」
22:40:39
TK-Leana
阿光:「そうか、そりゃよかった」
22:43:39
utako
カウラ:(残りを返して)「あ。ポッキー咥えてあげたほうが良かったかしら?」
22:43:58
TK-Leana
阿光:「ポッキーゲームか。やってみたくはあるがな」
22:44:27
TK-Leana
阿光:「改めてポッキーゲームしようと言うのも魔が抜けてないか」
22:46:19
utako
カウラ:「お菓子を目の前にした放課後女子にはそう言う色めいた遊びなんか浮かばないのよ」
22:48:21 fukAway が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:51:46 fukanju (fukanju@em1-115-198-150.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:54:34 fukAway (fukanju@FL1-133-204-235-131.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:56:01
TK-Leana
阿光:「ていうか、よくよく考えると発想がおっさんくさいよな、ポッキーゲーム」
22:57:49 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:00:45
utako
カウラ:「キャバクラでやってそうな感じよね」
23:02:59
TK-Leana
阿光:「逆に、ポッキーゲームをロマンチックにできるシチュエーションとは、どういう状況になるんだろうか」
23:05:09 eupho が切断されました:"それではー"
23:06:06 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:06:27
utako
カウラ:「ロマンチックな状況を作れれば、ポッキーゲームをしてもロマンチックになるんじゃないかしら?」
23:06:38 eupho が切断されました:"それではー"
23:06:52
TK-Leana
阿光:「意識すると難しいな、ロマンチックな状況」
23:10:12
utako
カウラ:「受け売りなのだけれど、流れが重要なのよ。」
23:13:00
TK-Leana
「思えばその流れについては毎度お前のツッコミを受けまくっていた気がするな。難しい」
23:13:07
TK-Leana
阿光:「思えばその流れについては毎度お前のツッコミを受けまくっていた気がするな。難しい」
23:14:29
utako
カウラ:「ツッコミ待ちかと思って……、あれ?違ったのかしら」
23:14:59
TK-Leana
阿光:「そういう駆け引きは苦手だ」
23:25:48
utako
カウラ:「好意がどの程度が解っていない時なら難しいとは思うのだけれど、お互い好き合っているなら、二人きりの時に隣に座るだけで少しは取っ掛かり易いと思うのだけれど」
23:26:11
TK-Leana
阿光:「なんだ、そんな事でいいのか」
23:26:35
TK-Leana
# 隣に座って、カウラを持ち上げて膝に乗せる
23:27:26
utako
カウラ:「……高校生にもなるとこれはちょっと、満員電車で親が子供をひざの上に乗せる的なニュアンスを感じるわね」
23:27:45
TK-Leana
阿光:「違うのか、これは」
23:33:15
utako
カウラ:(膝の上からそっと降りて、腰がくっつくほど寄って座り軽く腕を組んで寄りかかる)「自由を制限するのは少しぐらいが良いのよ」
23:33:44
TK-Leana
阿光:「なるほど。強すぎる束縛は煩わしいと言う事か」
23:34:31
utako
カウラ:「いつもそうだとは限らないわよ?気分次第と言うと難しいかもしれないのだけれど、時々はぎゅっと束縛されたいものだわ」
23:35:34
TK-Leana
阿光:「加減が難しいな、それは」
23:37:05 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:40:21
utako
カウラ:「何だかんだで付き合っていけてるのだから、上手くいってるのよ。あまり考え過ぎないほうが良いわよ………あぁ、でもそろそろ倦怠期なんか迎えたりしたほうが良いのかしら?」
23:41:14
TK-Leana
阿光:「勘弁して欲しいな、それは。言っておくが俺は意外と朴念仁だぞ」
23:42:57
utako
カウラ:「そんな『俺は鏡阿光だぞ』みたいな自己紹介は今更よ」
23:49:29
TK-Leana
阿光:「……そうか?」
23:51:19
utako
カウラ:「…まさかまだハードボイルド路線だったの?」
23:51:47
TK-Leana
阿光:「前よりはハードボイルドに近づいてるかなと個人的には」
23:54:23
utako
カウラ:「………な、なんでやねん!」(雑なツッコミ
23:55:32
TK-Leana
阿光:「むう……」
表示するメッセージがありません。