発言数 45
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
utako
カウラ:「今のは私が悪かったわ…」
00:00:46
TK-Leana
阿光:「どうすればお前に認めてもらえるハードボイルドになれるかな」
00:02:05
utako
カウラ:「……30越えて経験の染み込んだ皺がちょっと出てきたら、かしら」
00:02:50
TK-Leana
阿光:「30か……遠いな」
00:05:24
utako
カウラ:「本気で目指すならどんな道だって遠いものよ。」
00:12:43 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:13:56
TK-Leana
阿光:「違いない」
00:17:47 fukAway が切断されました:"Leaving..."
00:18:58
utako
カウラ:「…朴念仁とハードボイルドって結構違う気がするのだけれど、意外と朴念仁で良かったのかしら」
00:19:30
TK-Leana
阿光:「? 何がだ?」
00:28:50 koi-chankoi-chan[away]
00:30:13
utako
カウラ:「貴方が自分で朴念仁って言ってたでしょ。朴念仁って天然で、ハードボイルドは経験から来る冷静さみたいな強さを感じるのだけれど…」
00:34:32
TK-Leana
阿光:「冷静さか、なかなか難しいもんだ」
00:42:24
utako
カウラ:「それだけは難しいわよね。慣れも必要だわ」
00:47:30
TK-Leana
阿光:「まあ、ぼちぼちと目指していこう。30歳は遠い」
00:49:51
utako
カウラ:「場合によっては当然早くなるし、ハードボイルドの道だって遠くなるわよ?」
00:50:10 arca#HA06 から退出しました。
00:50:15 arca_sub#HA06 から退出しました。
00:50:15
utako
カウラ:「場合によっては当然早くなるし、逆に遠くなる事もあるわよ?」
00:50:29
TK-Leana
阿光:「む、それは……頑張らないとな」
00:52:08
utako
カウラ:「20代で子供ができたら誕生から5年はパパに熱が入るんだから、その後道に復帰しても+10年ぐらいかかるんじゃないかしら…」
00:52:40
TK-Leana
阿光:「子育て知ってもハードボイルドはいけるだろう。子連れ狼とか」
00:55:16
utako
カウラ:「その例えだと子供が小さい内に私死んでる気がするのだけれど…」
00:56:33
TK-Leana
阿光:「母親が生きていても……ハードボイルドはありじゃないか?」
00:57:34
utako
カウラ:「悲しみを背負うハードボイルドと幸せ街道まっしぐらだと…進行度半減な感じがしないかしら」
01:00:15
utako
カウラ:「ちなみに早くなる例の一つとして、20代後半ぐらいに再会して『昔の女だよ』みたいな台詞を零す破局パターンがあるわよ」
01:00:44
TK-Leana
阿光:「そのルートに進むつもりはない」
01:02:54 MorrisMorrisZZZ
01:06:26
utako
カウラ:「悲しい過去を背負うのはハードボイルドに必要な気がするのだけれど……、中学高校と彼女と円満な学校生活を送ってたハードボイルドも………まぁ子供には人気でそうよね。奥様票も入りそうだわ」
01:06:53
TK-Leana
阿光:「好き好んで不幸にはなりたくないな」
01:07:50
utako
カウラ:「そう言う流れの中に居る人は自然となってしまうものよ?それだと、貴方は背負う流れには入っていない気がするのだけれど」
01:08:38
TK-Leana
阿光:「まあ、結局平成ライダーだしな」
01:13:17
utako
カウラ:「自転車にライドするのも大体通学するときだけだものね」
01:30:22
TK-Leana
阿光:「休みの日も自転車は結構乗ってるぞ」
01:33:27
utako
カウラ:「お休みの日はバイクで……そう言えば、ちゃんとバイクに乗れるライダーになったんだったわね」
01:33:51
TK-Leana
阿光:「来年にはお前を後ろに乗せられるぞ」
01:35:34
utako
カウラ:「今の私だとカーブで落車しちゃいそうな気がするのだけれど…私有地で乗る分なら二人乗りしても大丈夫なのかしら?」
01:36:53
TK-Leana
阿光:「バイクは免許取ってから一年経てば二人乗りできるんだ。高速は二十歳すぎないと無理だが」
01:40:14
utako
カウラ:「それは知ってるわよ。1年経ってさぁ二人乗りしよう、なんて言われてもちょっと怖いから家の庭で練習できないかしら、と言う話よ」
01:41:19
TK-Leana
阿光:「私有地なら、確かできたとは思うが」
01:45:39
utako
カウラ:「それなら問題ないわね。表庭と裏庭を回るコースが出来れば、お父様のお客様が居ないときは練習できるかしら」
01:47:34
TK-Leana
阿光:「ローザさんの城周りとかのほうが広くないか?」
01:48:05
utako
カウラ:「あそこまでどうやって移動するのよ…」
01:58:48
TK-Leana
阿光:「バイク押していくとか」
01:59:46
utako
カウラ:「まず私があの丘の上の城に辿りつけないわね…」
02:05:38
TK-Leana
阿光:「どんだけ虚弱だよ。いや、知ってたが」
02:12:11
utako
#そんな感じで締めときますか
02:12:21
TK-Leana
うむー
02:12:32
TK-Leana
おつかれさま、流石に眠気っぽい
02:12:44
utako
お疲れ様ん
02:12:59
utako
もう2時や
03:00:09 utako が切断されました:"Leaving..."
03:21:03 OTE が切断されました:"Leaving.."
05:09:35 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:17:24 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:18:18 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:18:24 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:34:39 MorrisZZZMorris
11:13:20 koi-chan[away]koi-chan
11:15:09 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:21:14 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
11:30:17 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:30:22 koi-chanSRV0 (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:30:32 koi-chanSRV0 が切断されました:"Leaving..."
11:49:07 athame が切断されました:Client closed connection
12:37:32 koi-chankoi-chan[away]
13:55:04 MorrisMorris_GameMarket-I02
17:23:43 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:07:55 utako が切断されました:"Leaving..."
18:10:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:44:48 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:20:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:09 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:01:35 koi-chan[away]koi-chan
22:52:27 koi-chankoi-chan[away]
23:02:35 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:28:43 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:49:20 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。