発言数 100
表示
時刻 メッセージ
00:03:18 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:17:05 koi-chankoi-chan[away]
00:44:23
utako
退席したまま寝落ちしてた
00:44:27
utako
申し訳ナス
01:53:23 MorrisMorrisZZZ
02:25:56 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:49:01 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:51:40 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
03:01:39 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:15:25 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
07:21:25
TK-Leana
まあ続きは今度という事で
07:29:01 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:27:13 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:30:09 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:37:09 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:39:23 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:40:16 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:40:54 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:42:12 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:43:59 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:48:07 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:50:37 koi-chan[away]koi-chan
08:50:57 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:59:51 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:01:34 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:03:31 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:05:59 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:07:48 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:09:22 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:10:34 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:12:46 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:02:31 koi-chankoi-chan[away]
10:56:36 koi-chan[away]koi-chan
11:14:06 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:16:37 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:33:09 koi-chankoi-chan[away]
11:41:23 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
11:45:19 OTE (metral@FL1-111-169-163-230.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
11:56:01 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:16:21 koi-chan[away]koi-chan
15:40:13 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:46:08 koi-chankoi-chan[away]
17:18:06 MorrisZZZMorris
17:56:31 koi-chan[away]koi-chan
19:02:56 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
19:39:10 MorrisMorrisAFK
19:49:33
TK-Leana
ごろーん
19:50:15
kurov
論語
19:51:02
TK-Leana
ロンゴロンゴ
20:05:59
TK-Leana
昨日の続きと行こうと思ったがうたこさんは飯食いに行った様子
20:10:10 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
20:14:50 OTE (metral@FL1-111-169-163-230.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:59
utako
ンゴンゴ
20:43:21
TK-Leana
> 20:43:05 <#HA06:TK-Leana> 阿光:「ダンピールの子供かあ……」
20:43:22
TK-Leana
> 20:48:55 <#HA06:utako> カウラ:「予定では男の子なのだけれど…、この時間でどうなるかは解らないわね」
20:43:23
TK-Leana
> 20:49:21 <#HA06:TK-Leana> 阿光:「まあ、あの子も可能性って話だから、もしかしたら二人目になるのかもしれないしな」
20:43:30
TK-Leana
この辺から
20:44:08
utako
予定では、て言ってるけど未確定赤ちゃんだったから予定もなかった
20:46:13
utako
じゃないな、近之介の事だったかな
20:46:57
TK-Leana
てっきりカウラの子の方かと
20:47:20
TK-Leana
ローザの子供は多分既に性別分かってるんじゃないかな
20:48:02
utako
カウラ:「10年後の予定で既に二人目は考えものなのだけれど…、混血児は貴方の生殖能力に寄る所が大きくなりそうだから…普通に考えればやっぱり厳しい気がするわ」
20:48:28
TK-Leana
阿光:「生殖能力ってなんだそれ……」(ちょっと赤くなる
20:50:01
utako
#早くて16週から解るらしい。結構早いのね
20:57:00
TK-Leana
# なのでまあ、そっちは多分男で確定してる
20:57:40
utako
カウラ:「やましい話ではなくて……、お父様とお母様の場合はお父様は創造の異能力者で子沢山の神様つき、お母様は吸血鬼でもお爺様は元人間で、その二人の間に子供が出来る確立は純潔の吸血鬼と純潔の人間より割と高いのよ。」(多分
21:02:44
TK-Leana
阿光:「なるほど……つまり本来滅多に出来ないものなのか」
21:05:26
utako
カウラ:「そう言う事。きっとどこかに交配を促進させるような薬や術もあるでしょうけれど……やだわ。そっちの話に流れるほうが何だかいやらしいわ」(嫌ね、と困ったように赤くなりながらススス…と離れる
21:06:14
TK-Leana
阿光:「そんな事言われても、俺は別にそこまで聞いてないだろ」
21:09:26
utako
カウラ:「…ま、魔物的保健の授業と言う事にしておきましょ」
21:18:21
TK-Leana
阿光:「……ああ」
21:18:31
TK-Leana
# ごめ、ちょい風呂ってきます
21:18:38
utako
#あーい
21:26:14 MorrisAFKMorris
21:41:47
TK-Leana
# 多大mあ
21:41:53
TK-Leana
# ただいま
21:43:18
utako
おかー
21:45:42
TK-Leana
阿光:「しかしあれだ、今回正月に富士山行って気付いたんだけどさ」
21:46:03
utako
カウラ:「?」
21:46:32
TK-Leana
阿光:「ひょっとして俺富士山じゃなくて熊本行ってたら一緒に初詣行けたんじゃないのか」
21:50:24
utako
カウラ:「それはそうでしょうけれど、わざわざ来なくて良かったわよ」
21:50:51
TK-Leana
阿光:「たまには初詣一緒に行きたくないか?」
21:54:21
utako
カウラ:「初詣は家族と、と決まっているわけではないのだけれど。結局家族が先になるわよね」
21:54:57
TK-Leana
阿光:「学校で聞いた感じだと、家族でわざわざ初詣行くっていうのも珍しいみたいだけどな」
21:55:23
TK-Leana
阿光:「というか、行くとしても正月ゆっくりしてからとか」
21:56:08
TK-Leana
阿光:「特に、除夜の鐘聞きに行ったりはしない所の方が多いみたいだ」
21:58:20
utako
カウラ:「三箇日までに初詣に行く家は家族で行く事が多いんじゃないかしら。友人に会うにしてもゆっくり過ごした三箇日辺りからでしょうし、友人と行く人はその辺りから行ってそうだわ」
21:59:25
TK-Leana
阿光:「そういうもんか? 今年の富士山もそうだが、俺らは良く大晦日から元旦の朝にかけて遊び回ってたけど」
22:01:06
utako
カウラ:「そんな事してるから中学生になってハードボイルド目指そうとか言いはじめるのよ……、高校生になって新しい病になったら嘆くわよ」
22:06:10
TK-Leana
阿光:「病ってなんだ、病って」
22:10:28
utako
カウラ:「病じゃなかったら症候群かしら。私は大晦日とお正月は吸血鬼でも魔導師でもなく一女の子としてゆっくり過ごしたい派よ」
22:11:37
utako
#お正月→元旦
22:12:59
TK-Leana
阿光:「遊び回るって言っても、今年の富士山とかじゃなくて普通に春日大社とかそんなんだったぞ、いつもは」
22:14:44
utako
カウラ:「そう言うのは大学生になってからにしなさい」
22:20:03
TK-Leana
阿光:「小学生の頃からやってたけど」
22:23:43
utako
カウラ:「……もう良いわ。」(額を抑えて、何か諦めた
22:24:14
TK-Leana
阿光:「そんなに変かなあ」
22:25:13
utako
カウラ:「きっとそれが貴方の普通なんだから、変ではないのよ」
22:25:29
TK-Leana
阿光:「なんか引っかかる言い方だ」
22:26:42
utako
カウラ:「でも貴方は小学生の頃からそうして来たんでしょ?私も同じだったらきっと普通の事だと思うわよ」
22:27:30
TK-Leana
阿光:「普通の定義は人によると言う事か」
22:30:58
utako
カウラ:「そう。でも私は貴方と同じ人生を歩んできたわけではないから、大晦日とは言え小学生が夜通し遊んでたり、中学生が富士山まで遊びに行ったりするのが変だと思うのよ。」
22:31:30
TK-Leana
阿光:「まあ、富士山行くのは変だとは思うが」
22:33:05
utako
カウラ:「たまには年の瀬を家族と過ごして見なさいよ。悪くないわよ」
22:34:13
TK-Leana
阿光:「去年はそんな感じだったなあ」
22:34:26
TK-Leana
阿光:「もう一昨年か」
22:37:17
utako
カウラ:「毎年と言うわけじゃないのね」
22:38:03
TK-Leana
阿光:「今年はお恵さんがノリノリになってたからな。去年も行ってたらメールしてるだろ」
22:40:26
utako
カウラ:「どうかしら。こっそり遊んで黙ってる線もあるわ」
22:42:08
TK-Leana
阿光:「そんな事してたらお前怒るだろ。もう一年前はまあ、探偵部の仕事だったし」
22:43:23
utako
カウラ:「内容次第…かしら。面白そうな事だと怒るわね」
22:46:02 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:46:32
TK-Leana
阿光:「まあ、という訳で小学校以来だな、今年のは」
22:47:23
utako
カウラ:「それを聞いて少しは安心したわ。小学生の頃から継続だったら、うっかり呆れてたわ」
22:48:56
TK-Leana
阿光:「うっかりあきれると言うのもなかなか聞かない言葉だ」
22:49:57
utako
カウラ:「うっかり呆れると5日間くらいはこの人ってもしかすると相当にお馬鹿なのかしら…という状態に陥るわ」
22:50:14
TK-Leana
阿光:「確実にバカにされてるよなそれは」
22:51:24
utako
カウラ:「うっかりだからもしかすると勘違いだったかしら、という救いがあるわ」
22:52:17
TK-Leana
阿光:「ほぼ確実にという訳か」
22:53:11
utako
カウラ:「うっかりって怖いわね」
22:58:10
TK-Leana
阿光:「むう……」
23:02:11
utako
カウラ:「別に止めたりはしないわよ。大晦日に遊ぶのも少し楽しそうだもの」
23:03:48
TK-Leana
阿光:「まあ、今の所は三箇日過ぎた所で我慢しとくか」
23:05:22
utako
カウラ:「暫くは年末年始は吹利に居ないわよ?」
23:05:57
TK-Leana
阿光:「おう、来年も帰って来てからだな」
23:08:16
utako
カウラ:「4、5年先ぐらいまでは……その頃は大学生になってるわね。夜通し遊べるかしら」
23:12:10
TK-Leana
阿光:「いつも夜通しとか言うつもりも無いんだけどな。除夜の鐘くらい聞きに行きたくないか?」
23:13:53
utako
カウラ:「それは行ってみたいのだけれど、貴方の交渉次第かしら」
23:14:52
TK-Leana
阿光:「交渉か……」
23:15:51 koi-chankoi-chan[away]
23:16:40
utako
カウラ:「今年の大晦日に私が吹利に居たとしても、お父様は勿論、お母様も初夏には実子が出来るわけだから…親として更に厳しく優しくなりそうな気がするわ。頑張りなさいよ」
23:19:35
TK-Leana
阿光:「……うん、頑張って連れ出すとしよう」
23:21:44
utako
カウラ:「2対1は大変よ。」(くすくすと笑って
23:22:43
TK-Leana
阿光:「まあ、お前が乗り気でいてくれるならいくらでも頑張れるからな」
23:23:39
utako
カウラ:「彼女の両親二人に絶対に駄目!と言われてしまっても?」
23:24:09
TK-Leana
阿光:「そこをなんとか認めてもらうのが、頑張るって事だろ」
23:25:35
utako
カウラ:「何とか認めてもらうという真面目さは貴方らしい所ね」(含み笑いをするように嬉しそうに、軽く肩をぶつけて
23:29:33
TK-Leana
阿光:「そりゃ、年頃の娘さんを親に黙って連れ出すわけにはいかないだろ」
23:32:08
utako
カウラ:「年頃の娘さんを夜連れ出すのも如何かと思うのだけれど?」
23:36:12
TK-Leana
阿光:「そこを突っ込まれると困るが……」
23:39:39
utako
カウラ:「あまりいじめるのも可哀相だから、せめてお母様を味方にしておくぐらいはしておいてあげるわ。」
23:40:40
TK-Leana
阿光:「おう、それはありがたいな」
23:43:57
utako
#そんな感じで〆かな?
23:44:05
TK-Leana
〆ときますか
23:44:54
utako
うむうむ
23:48:25
utako
お疲れ様でした!
23:48:29
TK-Leana
おつかれさまー
23:48:51
utako
考えてみたら今年もう高校生だから近衛さんも少しは緩くしてくれるでしよう
表示するメッセージがありません。