発言数 102
表示
時刻 メッセージ
00:02:56 H_AoiTab が切断されました:Quit: Bye
01:12:41
utako
さっとシャワー浴びて一服してたらそのまま寝こけてた
01:24:52
licorice
おやおや、これから野沢なのに?(
02:29:52 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
08:21:44 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
09:01:43 ShonanLiner (ShonanLiner@ntkngw617160.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:40:34 koi-chan[away]koi-chan
15:06:02 koi-chan0 (koi-chan@p25200-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:08:19 koi-chan が切断されました:Quit: Leaving...
15:08:36 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
15:14:41 koi-chanSRV (koi-chan@p25200-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:17:30 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
15:23:43 koi-chanSRV (koi-chan@p25200-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:24:03 koi-chan[away] (koi-chan@p25200-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:25 koi-chan0 が切断されました:Quit: Leaving...
15:49:28 koi-chan[away]koi-chan
16:49:04 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
17:06:12 koi-chanSRV (koi-chan@p25200-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:27:52 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:59:49 TK-Leana_sleepTK-Leana
20:14:03
TK-Leana
うたこさんって今年スキー勢だっけ
20:14:29
utako
今年は自宅勢です
20:16:22
TK-Leana
昨日の続き行きます?
20:16:31
utako
おういぇ
20:17:11
TK-Leana
---
20:17:23
TK-Leana
ジャン:「そんな高い炬燵があるか」
20:19:08
utako
火星:「炬燵の足を高くする飯盒みたいなグッズがあるんだよ?炬燵の足の下につけて…5~10cmぐらいアップできるやつ」
20:19:23
utako
#飯盒みたいな形のグッズ
20:21:19
TK-Leana
ジャン:「そんな高かったら温まりにくいだろ」
20:23:31
utako
火星:「そんな事ないよ?……僕は足いれっぱなしにしてたら熱がついちゃうからよく解らないんだけど」
20:24:01
utako
#じりじり金属部分が熱を持つ
20:28:56
TK-Leana
ジャン:「解らないんなら、解らないじゃん」
20:32:29
utako
火星:「そんなに違いがないって事だよ。少しは温まりにくいような気もするんだけど、結局そんなに気にしないから」
20:32:47
TK-Leana
ジャン:「俺は気にするのー」
20:33:12
TK-Leana
ジャン:「なんてったって、風邪引いてるわけだし」
20:34:21
utako
火星:「ジャン君の場合不衛生な……だけじゃなさそうだね。炬燵で寝たりしてるんじゃないの?」
20:35:14
TK-Leana
ジャン:「そりゃまあ、こたつから出るのとか面倒くさいじゃん?」
20:36:57
utako
火星:「トイレとかお風呂とかで炬燵から出るんだから、寝る時に炬燵から出るのも一緒だよ」
20:37:25
TK-Leana
ジャン:「こたつにトイレがあれば良かったのに……いや、臭いな。だめだな」
20:38:18
utako
火星:「寝てる時だって汗かいて、炬燵に臭いがついちゃって……臭くなっちゃうよぉ。ほら、もうちょっと臭いかもだよぉ」
20:39:25
TK-Leana
ジャン:「自分の汗の臭いとか慣れてるしいや」
20:39:32
TK-Leana
ジャン:「自分の汗の臭いとか慣れてるし良いや」
20:40:17
utako
火星:「…やっぱり今日から炬燵片付けて、炬燵布団洗って干しちゃおう。寒い時のほうがよく乾くよ」
20:40:49
TK-Leana
ジャン:「それを片付けるなんてとんでもない……もし片付けると言うなら俺はこたつと運命を共にするぞ」
20:41:43
utako
火星:「うん、ジャン君も一緒に洗っちゃおうね」
20:41:59
TK-Leana
ジャン:「いやだよ。出たら死ぬよ」
20:42:54
utako
火星:「運命を共にするんじゃなかったの…」
20:43:22
TK-Leana
ジャン:「こたつにとって、片付けられるという事は死に等しいんだよ」
20:45:11
utako
火星:「炬燵はまた冬に出てくるんだから、春夏秋を通して休憩するだけだよ。炬燵のかき入れ時は冬だから、その他はお休み期間なの」
20:45:50
TK-Leana
ジャン:「じゃあ俺もこたつ閉まってる間冬眠する……いや、春夏秋眠する。ついでに冬もこたつで寝る」
20:48:54
utako
火星:「もう……炬燵に入って無くても学校とかで寝てるじゃないか。ジャン君は。風邪引いてる時ぐらいは炬燵じゃなくてお布団で寝なよ」
20:49:16
TK-Leana
ジャン:「こたつパワーで癒すから大丈夫」
20:50:32
utako
火星:(ずりずりと引き出して強引にベッドに寝かせる)
20:52:30
TK-Leana
ジャン:「ぎゃー、ひとごろしー」
20:54:46
utako
火星:「今のジャン君は炬燵に根を張る堕落したちびっこなんだから、一旦剥がして炬燵も掃除しないと。………やってないとは思うけど、年末の大掃除した?」
20:55:16
TK-Leana
ジャン:「何それ食べれんの?」
20:57:01
utako
火星:「食べさせてあげたいけどジャン君は代わりにお薬飲んでて…」(勝手にごそごそと漁って来て風邪薬渡す
21:00:07
TK-Leana
ジャン:「え、飲んで治っちゃったら明日休めないじゃん」
21:01:32
utako
火星:「治らなくても連れてくから、治って行ったほうが気分悪くなくて良いよ?」
21:02:22
TK-Leana
ジャン:「鬼ー!」
21:03:54
utako
火星:「節分にはまだ早いよぉ」(鼻歌歌いながら、せっせと炬燵片付けてお掃除開始
21:05:01
TK-Leana
ジャン:「なんてひどい奴だ……」
21:08:09
utako
火星:「こんなにジャン君に優しい人他には居ないよ!」(胸を張って、掃除機を布団の中に入れてズボボと適当に吸い込む
21:09:37
TK-Leana
ジャン:「ぎゃあ」
21:11:23
utako
火星:「これじゃ心の汚れは取れないか」(てへ、と笑って
21:13:09
TK-Leana
ジャン:「心の掃除が必要なのは火星の方じゃねえの」
21:13:29
utako
火星:「除夜の鐘ちゃんと聞いたよ?」
21:19:17
TK-Leana
ジャン:「煩悩だけが汚れじゃないし」
21:23:27
utako
火星:「……じょ、除夜の鐘聞いたら新年は剥き立てのゆで卵みたいにツルツルピカピカの心になるんじゃないの…?」
21:23:40
utako
#おろおろ
21:24:40
TK-Leana
ジャン:「そんな都合のいい話、無い無い」
21:29:25
utako
火星:(しょぼーんとした後にまた掃除機つっこんでズボボボと吸い込んでる)
21:29:43
TK-Leana
ジャン:「ぎゃあ、八つ当たりするなー」
21:31:26 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:20
utako
火星:「ジャン君の部屋が汚いからいけないんだ!綺麗な心はお部屋から!」
21:33:26
TK-Leana
ジャン:「部屋が綺麗なら心も綺麗になるなら、部屋に何も置かなきゃいいんだ。俺はむしろ、心が貧しいって思うけどな」
21:34:32 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:35:55
utako
火星:「その発想が貧しいと思うよ…、何か嫌な事でもあったの?」
21:36:39
TK-Leana
ジャン:「むしろ散らばってた方が落ち付かね?」
21:38:46
utako
火星:「そう言う時もあるよ。でも、それは片付けもしてる人が言うなら良いけどさ。普段から片付けもしなくて散らかしっぱなしの人が言うのはただ汚いだけだよ?」
21:38:59
TK-Leana
ジャン:「えー……」
21:40:20
utako
火星:「そう言うの抜きにしてもお部屋に友達が来るなら、少しは片付けておかないと……って、何かお母さんみたいな事言ってる気がしてきた…」
21:40:44
TK-Leana
ジャン:「うちの母さんそこまで気にしないし。というか、俺の部屋より散らかってるし」
21:41:10
utako
火星:「おばさん、ちゃんと生きてるよね…?」
21:41:27
TK-Leana
ジャン:「年末から見てないけど多分」
21:44:54
utako
火星:「後でちょっと様子見ておこう…」(炬燵台を綺麗に掃除し、炬燵布団のカバーをかけなおしたりして一応設置し直す。
21:45:24
TK-Leana
ジャン:(未だかつて無い機敏さでこたつに飛びこむ)
21:46:47
utako
火星:「…………」(炬燵を覗き込む
21:47:14
TK-Leana
ジャン:「俺もう一生こたつに住む」
21:49:20
utako
火星:「…ミカン食べる?」
21:49:38
TK-Leana
ジャン:「みかんは主食」
21:50:59
utako
火星:「…今年は寒いし、2月ぐらいまでは様子を見ようかな」(何か可愛かったのでもうちょっとこのままにしておこうかな、と思い直した
21:51:40
TK-Leana
ジャン:「ぬくいなー」
21:53:33
utako
火星:「カーペットの下に暖房シート敷いておくともっとぬくぬくになるよぉ」(一休みして、ジャンを抱えるように座り
21:54:18
TK-Leana
ジャン:「めんどくさいしいいやこのままで」
21:55:54
utako
火星:「うちに余ってるシートあるけど、今度敷いておこうか?」
21:57:20
TK-Leana
ジャン:「もう出たくないし良いや」
21:58:17
utako
火星:「……お願いだから中でトイレしないでね…」
21:58:56
utako
#もう何があっても出ない気がしてきた
22:14:24
TK-Leana
ごめんちょっとトイレってた
22:14:39
TK-Leana
# なんというタイムリーな
22:15:02
TK-Leana
ジャン:「俺の代わりにうんこ行って来て」
22:16:54
utako
火星:「今出そうならすぐ行ってきなよ!」
22:17:06
utako
#おかおか
22:17:16
TK-Leana
ジャン:「やだよ、まだ出ないし」
22:23:18
utako
火星:(ホッとした)「まだ出ないなら良いけど……我慢してると他の病気になるからね。」
22:23:32
TK-Leana
ジャン:「便秘?」
22:26:10
utako
火星:「我慢してなくてもなるんだよね…便秘は」(何でだろう…と溜息ついて)
22:27:43
TK-Leana
ジャン:「病気ってそんなもんだろ」
22:27:58 koi-chankoi-chan[away]
22:28:25
utako
火星:「うん…、って」
22:29:23
utako
火星:「風邪引きさんが言ってもなぁ」(苦笑しながらミカン剥いて、一房千切っては与えてみる)
22:31:09
TK-Leana
ジャン:(ぱく)
22:33:19
utako
火星:「(ミカンでビタミン取って、お茶飲ませて水分取らせて、あと加湿しておいたら…僕達若いんだし治るかなぁ)」
22:33:53
TK-Leana
ジャン:(あーん)
22:34:02
TK-Leana
# 次くれと催促
22:35:15 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:35:24
utako
火星:(ミカンをもぎって口の中に入れてやり、ほわほわと微笑んでる)
22:36:10
TK-Leana
# そんな感じで〆かな
22:36:55
utako
#かな
22:39:34
utako
その後ひからびたジャンママが…無残な姿で…
22:39:41
utako
あいむはんぐりー
22:40:00
TK-Leana
元気に研究してるので大丈夫、きっと
22:44:30 ShonanLiner が切断されました:Quit: この電車は車庫に入ります
22:44:52
utako
きっと
22:55:27 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:25:35 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:47:46 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。