発言数 64
表示
時刻 メッセージ
00:05:35
TK-Leana
ローザ:「客人をもてなすのは、当然妻の務めですわ」
00:07:42
utako
近衛:「勤めなのは解るが、お腹が大きくなってくれば務めも休むように。な?」
00:08:25
TK-Leana
ローザ:「それは……仕方ありませんわ。その時はメイドたちに負担をかける事になりますわ」
00:12:21 arca#HA06 から退出しました:""
00:12:26 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:17:59
utako
近衛:「そこまで多く来る事はねぇだろうが、いざって時はメイドさん達も含めて家族で頑張ろう」
00:20:46
TK-Leana
ローザ:「ええ。幸いにと言っていいのかしら。我が家には女手はいくらでもありますし」
00:24:16
utako
近衛:「幸いにな。男手も頑張るぞ。力仕事と雑用では特に役に立つ自信はある」
00:25:50
TK-Leana
ローザ:(じと)「皮肉で言ったんですけど……まあ、子供たちも娘の方が多いですし。むしろ、男手が少ないのかしら」
00:38:52
utako
近衛:「その程度、俺には可愛い皮肉さな……(不適に笑って)…男手は少ねぇな。まともに動けるのは俺と竜と…(山猫さんことマティは数にいれずに)…俺と竜だけだな」
00:39:41
TK-Leana
ローザ:「そうですね。竜さんは頼めば黙々と働いてくれそうですが……」
00:41:52
utako
近衛:「…客の対応なんかできるのか、ちょいと心配だな」
00:43:27
TK-Leana
ローザ:「そこは慣れてもらうしかないですわ。ほ、ほら、竜さんも外に出て段々社交的に……」
00:46:18
utako
近衛:「……海に行く時に変なアロハ買って来るぐらいのユーモアは持ち合わせたわけだ。…きっと平気だ…、きっと」
00:46:40
TK-Leana
ローザ:「アレはユーモアと言うか、単にズレてただけのような」
00:52:12
utako
近衛:「困った事にはならねぇとは思うが…、常識本の一冊でも渡しとくかね…」
00:53:13
TK-Leana
ローザ:「それはそれで、何か変な事になりそうですが……まあ、少なくともリディアを師姉と仰いでいる現状よりは安心できるようになるかもしれません」
00:55:50
utako
近衛:「人付き合いが生まれるのは良いと思って放っているが、あれやっぱり変だよな。その内、竜まで『お姉様!お風呂で洗いっこで裸のお付き合いですわ!デュフゥ』とかいうノリにならねぇか……ちょいと心配だ」
00:56:32
TK-Leana
ローザ:「……そうですね、竜さんも近衛さんの子供。素質はあるかもしれません」
00:57:46
utako
近衛:「あの変態暗殺娘と俺って同種なのか!?」
00:59:33
TK-Leana
ローザ:「『お風呂で洗いっこ!デュフゥ』の部分だけ抜き出せば類似している気がしなくも」
01:02:57
utako
近衛:(ふらりと手をついて)「生涯の内で5位には入る衝撃を受けた気分だが……、デュフゥは言ってなくても俺も似たような事言った記憶が、あったりあるようなあらららら…」
01:06:29 MorrisMorrisZZZ
01:08:01 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:32
TK-Leana
ローザ:「まあ、近衛さんはもう少し弁えて……らっしゃると思いたいですけど」
01:11:16
utako
近衛:「ご勘弁ください。弁えさせて頂きます。」(近衛の中でリディアは超えていけないラインだった)
01:12:37
TK-Leana
ローザ:「まあ、近衛さんは基本的にもう少し別方向ですしね」
01:14:35
utako
近衛:「別方向であっても多少の類似性は消えないのか……、おおぉ…」(何故か今までのセクハラの数々が走馬灯の様に過ぎった)
01:19:01
TK-Leana
ローザ:「近衛さん、大丈夫ですか?」
01:21:01
utako
近衛:「………大丈夫、……、うん…平気……変態……知ってた……大丈夫…大丈夫…」(うつぶせに倒れてぼそぼそ)
01:22:58
TK-Leana
ローザ:「傷つくくらいなら普段からつつしんで下されば……いえ、それも近衛さんらしくありませんわね」(ぽんぽん
01:25:33
utako
近衛:「変態だと言われるのは平気だが…リディアとの類似性を言われた今、高菜と一緒に芋虫食ったラブやんと同じ心境なので慎みを持ってセクハラする方向にします…」
01:26:01
TK-Leana
ローザ:「よろしい。リディアも悪い子じゃないんですけど……」
01:32:41
utako
近衛:「……その点は同意さな。面倒見は良いみてぇだし、良い子なんだろうが……俺が会った中ではかなりの残念美人だ」
01:37:16
TK-Leana
ローザ:「もうすこし、レディとしての教育を施せばよかったのですが……わたくしは長らく吹利におりましたから」
01:39:36
utako
近衛:「そりゃ10歳ぐらいでこっちに来たんだろ?当時7歳そこらの年下の子が10年後ああなるとは誰も思わねぇさな」
01:42:05
TK-Leana
ローザ:「ですわよね……」
01:43:41 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:46:07
utako
近衛:「ローザの所のあのやたら強いメイドさんを派遣してやったらどうだ?矯正的な意味で…」
01:47:07
TK-Leana
ローザ:「他家の娘ですから、なかなか難しいですわ、それも」
01:51:36
utako
近衛:「名家の交流とはいかねぇもんだな…、うちに来た時にちょいちょいと小言を漏らしとくか」
01:51:57
TK-Leana
ローザ:「そうですね」
01:53:05
utako
#そんな感じで締めときますか
01:53:11
TK-Leana
ですねー
01:53:14
TK-Leana
---
01:53:25
utako
お疲れ様でした!
01:53:26
utako
ねむけがぱやい
01:53:55
TK-Leana
もうちょいサクッと終わらせるつもりだったが長くなってしまった
01:54:48
utako
料理のスキルがあがった話だったはずなのに
01:58:34
TK-Leana
次は中華だ
02:03:55
utako
チャイナきちゃうな
02:04:18
TK-Leana
その発想は無かった
02:07:22
utako
近衛さんとこの女の子は一応に料理できたり、カウラの球体お菓子みたいな変なのもたまーに披露してくれます
02:08:40
utako
腕前はハイディ>カウラ>影蜥蜴>マナ
02:09:20
TK-Leana
ああ、カウラ結構高い所に食い込んでるのか
02:10:49
utako
あの子は工房にいるときは自分で普通にご飯作って食べられるぐらいなので
02:11:11
TK-Leana
阿光が誕生日にハンバーグ作ってもらったり、何かよくわからないお菓子作ってもらったりと、考えてみれば結構
02:12:58
utako
ハイディは何か普通にトルコ料理みたいなの作ります。たまに料理手伝うと味付けとかがそっちに寄っちゃう。カウラが中の上としたら影蜥蜴は中の下、マナは下で
02:13:25
utako
マナはぴゅーらー使って野菜の皮むきやる程度
02:15:49
utako
影さんはできる料理のむらが強く、上手なものは普通に美味しいが下手なものは生ゴミレベル。
02:16:37
utako
カウラはそこそこやります。飛び出て美味いわけでもないけど、大体そこそこ美味しい無難な腕前
02:24:34
TK-Leana
外見的に納得ではある
02:24:40
TK-Leana
>トルコ料理
02:25:15
TK-Leana
カウラの料理に関しては、阿光は工房で結構ご相伴にあずかってそうな
02:26:55 TK-LeanaTK-Leana_sleep
07:24:41 utako が切断されました:Quit: Leaving...
08:13:45 MorrisZZZMorris
08:37:27 MorrisMorisWork
09:04:30 H_Aoi (H_Aoi@u573065.xgsnun103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:17:08 asahiya (asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:17:51 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:34:50 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:35:18 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
09:35:49 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:46:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:54 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:36:53 koi-chan[away]koi-chan
16:44:24 koi-chankoi-chan[away]
17:47:01 meltdown (meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:10:22 H_Aoi が切断されました:Connection closed
18:11:03 H_Aoi (H_Aoi@u573065.xgsnun103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
18:21:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:28:10 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
19:34:01 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:35:24 MorisWorkMorris
19:51:43 koi-chan[away]koi-chan
20:02:15 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:08:15 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:13:39 asahiya_ (asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:16:59 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:19:06
arca
むむむ
20:20:13
arca
ラウラさんはいるかな
20:24:23
utako
うたこさんならいるけどちょっとお忙しく
20:27:00
arca
手が開いたらグルメ奇譚のお相手をしていただきたく
20:30:46 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:40:04 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:40:45 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:44:21
utako
ういうい
21:04:48 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:01:11 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:12:48 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:44:01 koi-chankoi-chan[away]
22:44:06 koi-chan[away]koi-chan
23:00:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:05:18 mikeyama_ (mikeyama@pb6a8069f.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:30 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
表示するメッセージがありません。