発言数 64
表示
時刻 メッセージ
00:00:35 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:57
TK-Leana
大阪弁キャラにするつもりだったけど、うっかり大阪弁にしたら喫茶店がホルモン焼き屋になりかけたので軌道修正
00:13:36
arca
ほるもん
00:13:39
arca
たべたい
00:16:05
kurov
内臓肉いいのう
00:31:22
TK-Leana
久しくホルモンとか食ってない
00:33:03
kurov
行きつけの中華料理屋が最近ホルモンまみれでよく食べる
00:33:30
kurov
スタミナ肉あんかけご飯って書いてあるから豚バラに生卵落とした系かなと思って注文したら
00:33:36
kurov
ちがうの
00:33:56
kurov
大量の内臓肉をあんかけにしてごはんにおもいっきりぶっかけてあんの
00:35:26
arca
あんかけ味
00:35:34
TK-Leana
そりゃまたなんというか
00:35:40
TK-Leana
精が付きそう
00:35:50
kurov
大好き
00:36:11
kurov
揚げレバー炒飯とか揚げレバーラーメンとかも
00:36:49
arca
そう言えば夕食食べたなかった
00:59:39 TK-LeanaTK-Leana_sleep
00:59:54 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:08:45 MorrisDEADMorrisZZZ
01:32:47 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:47 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:07:29 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
06:22:58 MorrisZZZMorris
07:37:20 MorrisMorisWork
08:31:31 H_Aoi (H_Aoi@u666067.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:57:44 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:06:42 athame が切断されました:Connection closed
10:20:27 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:21:50 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
10:22:19 H_Aoi (H_Aoi@u666067.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:33:07 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:34:11 H_Aoi (H_Aoi@u666067.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:01:28 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:21:25 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:02:40 meltdown (meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:32:27 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:35:18 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:35:18 athame が切断されました:Connection closed
19:03:56 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
20:42:18 asahiya (asahiya@184.90.234.111.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:45:18 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:35:05
TK-Leana_sleep
ごろごろ
21:40:21 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:41:59
utako
ぺぽぽ
21:43:03
TK-Leana_sleep
密かにローザの料理スキルを上げたり
21:43:09 TK-Leana_sleepTK-Leana
21:45:17
TK-Leana
ローザ:「和食以外もそこそこできるようになりました。中華やエスニックにまではまだ手が届きませんが」
21:50:57
utako
#13にあがってる。しかも細分化も
21:53:29
utako
近衛:「飯が美味くて助かるが、油断するとすぐ肉がついちまうさなぁ…」
21:55:21
TK-Leana
ローザ:「きちんとその辺りのバランスも考えてますわ」
21:58:04
utako
近衛:「カロリー計算も食い過ぎの前では無意味ってな聞くもんだが……、俺の知らぬ間に運動までコントロールされてるのかもしかして」
21:59:30
TK-Leana
ローザ:「ええ、もちろん」
22:04:22
utako
近衛:「気がつけばムキムキのマッチョメンになってる可能性もあるって事か……!?」
22:04:58
TK-Leana
ローザ:「実際気が付けばムキムキのマッチョメンになってた人が何を今更」
22:06:52
utako
近衛:「いやいや、身長も20cmばかり伸びて笑顔と髭の美しい生き物の方さな。関羽みたいな」
22:09:43
TK-Leana
ローザ:「食事管理くらいでそんな事になったら流石に怖いですわ」
22:10:16 koi-chan[away]koi-chan
22:11:25
utako
近衛:「そうか…そうだよな。儚い夢だった…」
22:11:57
TK-Leana
ローザ:「なりたかったんですか?」
22:14:05
utako
近衛:「くっ…、小学生の頃の『25歳の僕・私』て言うの作品の中じゃ……、そうなってたんだ!」
22:15:32
TK-Leana
ローザ:「流石に25歳で関羽は難しいと思いますわ」
22:16:28
utako
近衛:「25で関羽だと40前には死にそうだもんな…」
22:17:14
TK-Leana
ローザ:「ま、見た目なんて大した問題じゃありませんわ。男は中身です。中身で関羽に迫ればいいのです」
22:18:20
utako
近衛:「関羽の中身にはそれほど憧れてねぇから中身は良いんだ。中身は」
22:20:07
TK-Leana
ローザ:(少し考えて)「まあ、関羽ですもんね」
22:20:43
TK-Leana
ローザ:「それにしても、外見からそれらしいのを求めるあたり、やはりカウラさんの父ですわ」
22:25:19 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:45
utako
近衛:「そりゃ嬉しい言葉だが、後々『お父様と一緒なんてやだ』なんて言われて精神的に4倍ダメージが入りそうだ…」
22:27:06
TK-Leana
ローザ:「間違いなく言われますわね」
22:28:17
utako
近衛:「娘は父に似るとか言うが、ローザは大河さんに……似てるよな。ディミトリアさんよりは」
22:29:09
TK-Leana
ローザ:「そうですね。見た目は母譲りだと思いますが、性格は父の影響の方が強いと、我ながら思います」
22:29:29 MorisWorkMorris
22:33:11
utako
近衛:「最終的には何だかんだで息子は父に、娘は母に似て来そうだなぁ…とは思うが、孫が生まれるぐらいになってもローザは今のまんまな気がするんだが」
22:34:10
TK-Leana
ローザ:「そうかしら?」
22:36:54
utako
近衛:「肝っ玉母さんからおばあちゃんにジョブチェンジする際には、良い意味でパワーアップはしてるだろうけどな」
22:39:10
TK-Leana
ローザ:「まあ、人間本質的にはそう変わらないものですわ」
22:41:05
utako
近衛:「ローザはどんな感じになってると思うんだ?」
22:42:00
TK-Leana
ローザ:「そうですわね……」
22:42:46
TK-Leana
ローザ:「何が変わろうとも、わたくしは100年後もあなたの傍に。それで十分でしょう」
22:47:15
utako
近衛:「霞になっちゃいそうなぐらい格好可愛い台詞…、ええ嫁さんどす」(くりくりと頭を撫でて)
22:59:26
TK-Leana
ローザ:「ふふ、近衛さんはどう思ってますの?」
23:05:41
utako
近衛:「………100年もありゃ、色々と環境や人も変わっちまうだろうから、やや大人しめの性格にはなってると思うさな。」
23:10:01 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:13:06
TK-Leana
ローザ:「期待できませんわ」(ため息
23:16:53 koi-chankoi-chan[away]
23:16:55
utako
近衛:「ややだぞ、やや。だいぶハードルを下げたんだから少しは期待してくれよ」(笑って
23:18:44
TK-Leana
ローザ:「ふふ、そうおっしゃるんでしたらご自身の日ごろの行いを少しは見直してください」
23:20:31
utako
近衛:(思い返して)「よし、2日のところを1日、いや半日にするように頑張ろう。それなら出来そうな気がする」
23:20:48
TK-Leana
ローザ:「何の時間ですか!」
23:23:43
utako
近衛:「言わせないでくれ、恥ずかしいさな…」
23:25:54
TK-Leana
ローザ:「じゃあ言わないでください、恥ずかしい」
23:27:38
utako
近衛:「しかしまぁ、人間どっかで丸く収まるもんさ。その時がいつ来るかは解らねぇが…いつか俺にも来るだろ。そう言う時が」
23:27:59
TK-Leana
ローザ:「変な方向に枯れないでくださいね」
23:32:18
utako
近衛:「どう枯れていくかは、そりゃ……解らん。」
23:35:51
TK-Leana
ローザ:「まあ、未来の話ですもの、そうなってから考えましょう」
23:37:30 asahiya_ (asahiya@184.90.234.111.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:40:37 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:43:40
utako
近衛:「大人しくなるのは良いが、枯れない様には頑張っていこう…」(うんうんと頷いて
23:49:02
utako
近衛:「そう言えば、未来と言うにはそう遠くねぇ話だがローザも和食も得意になってきた所だ。塔の利用で客が泊まる事も出てくるだろうし、無理のねぇ範囲で料理が必要な時にはお願いするさな」
表示するメッセージがありません。