発言数 192
表示
時刻 メッセージ
00:02:30 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:03:00
utako
近衛:「我が家の準常識者からのルールだな。まぁ、どの辺りが守らねぇといけねぇ線引きかは、ぼちぼち理解していきゃ良いさ」
00:04:05
TK-Leana
ローザ:「所で近衛さん。害を及ぼすようなどういうものがあるのか、後でお話が」
00:04:10
arca
ツバキ:「は……よくわからないけど、触手のことはだまっておく」
00:05:09
utako
近衛:「いわないで!」(ギャー)
00:05:29
TK-Leana
ローザ:「近衛さん?」(にっこり
00:05:59
utako
近衛:「…作画資料なんで、あれは……趣味とかじゃなくて…」(小さく小さく…
00:06:19
TK-Leana
ローザ:「キッチリ後でお話しましょう」
00:07:49
utako
近衛:「……はい」(脂汗
00:08:50
TK-Leana
ローザ:「それとツバキさん。今までは知らなかった、で結構ですけど。これからは『わからない』では済ませませんよ。子供たちにもきっちり個室を用意するのです。例え貴方が家霊の類でも、他人のプライベートを勝手に盗み見るようなことは続けないように」
00:13:06 koi-chan0 が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
00:21:33 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:23:42
arca
ツバキ:「は……がんばる」
00:24:42
utako
近衛:「物分りの早い子さなぁ…」(よしよし
00:26:57
arca
ツバキ:(撫でられるとさらさらと髪がせせらぐ
00:26:58
TK-Leana
ローザ:「ええ。故郷の城にもブラウニーやキキーモラが住んでましたけど、メイドたちとは仲良くできてましたわ。こちらでも上手くいくと良いのですけど」
00:27:43
arca
#横文字はわからんがなんとなくは伝わっている
00:29:05
utako
近衛:「俺の家じゃ猿やら狸やら野犬だか狼だかが住んでたんだが……何だ、あれも妖精の類だったと思えばかわいく思えてくるな…」
00:29:18
utako
#ウンコ投げてくる妖精
00:29:38
utako
#ウキキッwwwウキキッwww
00:31:32
arca
ツバキ:(そわそわしつつ、饅頭食べながらだんだんと狭い場所に移動している
00:32:18
utako
近衛:「トイレットペーパーのダンボール、捨てずに取っとくか…」(狭い場所移動するの見つつ
00:33:42
TK-Leana
ローザ:「狭い場所が好きなのかしら」
00:33:43
utako
#ちなみに影蜥蜴さんは近衛が家で見たヤモリ(家憑きの妖怪)を見た事から連想してるのであのミニ変態も妖精と言えば妖精なんです。
00:34:33
arca
#ツバキよりも警戒すべき
00:34:35
utako
近衛:「かもしれねぇなぁ…、見つからねぇときは狭い場所に団子おいてたら捕まえられそうdな…」
00:34:54
utako
#捕まえられそうだな
00:35:04
arca
ツバキ:「暗くて、狭くて、じめじめしてるのが好き」
00:35:12
TK-Leana
ローザ:「そういうお行儀の悪い探し方はしないでください」
00:35:48
TK-Leana
ローザ:「地下室とかかしら」
00:36:01
TK-Leana
# あるよねきっと
00:36:13
utako
近衛:「あぁ、地下室か。見た所、まだ見つけてねぇが……もしかしてあるかもな」
00:36:23
utako
#座敷牢なんかが…?
00:37:15
arca
ツバキ:「寒いのはいや……」
00:39:30
TK-Leana
ローザ:「暖かくて、暗くて、狭くて、じめじめですか……」
00:39:55
utako
近衛:「……キノコ生えて来そうだな。着物カビてねぇか?」
00:40:19
arca
ツバキ:「囲炉裏の上とか、押し入れの布団の中とか、好き」
00:42:03
TK-Leana
ローザ:「ええと、申し訳ありませんけど押入れにも除湿剤は置きますわよ」
00:42:27
arca
#ついに四隅の一角で座布団にくるまる
00:46:27
arca
ツバキ:「あの匂いも好き」
00:47:17
TK-Leana
ローザ:「じめじめしてると虫も湧くしカビも生えますからね」
00:47:48
utako
近衛:(ツバキが常駐してるあたりはカビに気をつけられるな、と思ってるが口には出さず)
00:49:34
utako
近衛:「今年は良く雨が降るし、気をつけねぇとなぁ…」
00:50:41
arca
ツバキ:「は……雨はそんなに好きじゃない。じめじめしすぎるし」
00:51:40
TK-Leana
ローザ:「わたくしは、夏の雨は思い切りがよくて好きですわ」
00:56:10
utako
近衛:「サッと降って、サッと止む分にはな。俺も好きだが続くのはなぁ…どうにも落ち着かねぇさな」
00:59:25
arca
ツバキ:「ふうん」
01:06:00
TK-Leana
ローザ:「まあ、ここ最近は少し降り過ぎですわね」
01:07:30
arca
ツバキ:「雷怖い」
01:07:55
utako
近衛:「これ以上酷くならねぇよう、祈るばかりさなぁ…」
01:09:31
arca
#ちなみに近衛とローザのお茶には茶柱が立っている
01:11:45
TK-Leana
ローザ:「あら縁起のいい」
01:13:04
arca
#座敷童効果かもしれない
01:14:28
utako
近衛:「幸先は良くなったと思っとこうかねぇ…」
01:14:54
TK-Leana
ローザ:「ええ。分かりやすい幸運ですわ」(くす
01:15:07 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:15:12
TK-Leana
# さてそろそろねるす
01:15:24 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:18:51
utako
#おすおす
01:19:04
utako
#めがしぼしぼしてきた
01:21:17
TK-Leana_sleep
# そんな感じで幕ー
01:25:07
utako
ういー
01:26:53
arca
はる
01:32:37 MorrisMorrisZZZ
02:09:14 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:13:29 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:33:46 mikeyama_ (mikeyama@pb6a8069f.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:33:58 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:28:16 MorrisZZZMorris
07:55:08 MorrisMorisWork
09:05:33 H_Aoi (H_Aoi@u605012.xgsnun11.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:10:39 arca が切断されました:Quit:
10:10:48 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:57:46 asahiya (asahiya@84.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
12:12:20 H_Aoi が切断されました:Connection closed
12:13:01 H_Aoi (H_Aoi@u605012.xgsnun11.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:09:06 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:47:05 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:47:18 asahiya (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:48:38 asahiya_ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:50:33 asahiya__ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:51:34 asahiya___ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:51:46 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:53:06 asahiya (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:53:15 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:54:42 asahiya_ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:55:00 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:55:35 asahiya__ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:55:46 asahiya___ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:57:24 asahiya___ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:57:31 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:58:14 asahiya (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
15:59:03 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:59:14 asahiya_ (asahiya@113.249.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
16:00:08 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:00:09 asahiya__ (asahiya@89.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
16:01:38 asahiya___ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:02:44 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:03:36 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:04:13 asahiya (asahiya@89.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
16:05:27 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:05:39 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:07:33 asahiya_ (asahiya@187.253.120.153.west.global.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
16:08:26 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:11:55 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:56:44 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:00:33 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:31:58 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:41 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:25:04 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
18:40:57 athame が切断されました:Connection closed
18:51:26 asahiya (asahiya@199.226.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
18:54:45 asahiya_ (asahiya@199.226.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
18:57:02 asahiya__ (asahiya@199.226.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
18:57:33 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:59:06 asahiya (asahiya@199.226.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
19:00:03 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:00:32 asahiya_ (asahiya@199.226.74.110.west.bflets.crust-r.net) が #HA06 に参加しました。
19:02:20 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:03:51 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:16:53 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:22:52 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:24:40 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
19:28:59 koi-chanSRV (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:40
utako
http://gyazo.cre.jp/data/cc08d6f010ad1879f3ecc172ec7c86f1.png
19:29:44 MorisWorkMorris
19:29:50
utako
改畜なう
19:31:35
utako
右手前側の部屋は押入れも広めの優良物件
19:32:47
utako
左奥の部屋は窓際に面し階下の庭園が見れるがやや狭い
19:37:37 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:49:58
TK-Leana_sleep
子供部屋の大きさに差があると喧嘩になりそうなので、でかい部屋は物置とか共用のゲーム部屋とかそんな扱いになりそう
19:50:19
utako
19:50:31
utako
あの子達はきっと
19:50:39
utako
争奪戦をはじめるでしょう(笑顔
19:50:54
TK-Leana_sleep
ローザ:「却下です」(にっこり
19:51:05 TK-Leana_sleepTK-Leana
19:52:38
utako
カウラ:「サッカーで地球の命運を決めるわけじゃないんだから、部屋の順番を決めるぐらいで難しくならないで頂戴よ。」(トーナメント表を壁に張り出しつつ
19:54:40
TK-Leana
ローザ:「貴方達は納得ずくで出来るかもしれませんけど、弟妹はこれからも増えるんですから。『一番大きな部屋は一番強い者が持つ』なんて悪習が根づいてしまっては後々まで禍根になりかねませんは」
19:54:43
TK-Leana
ローザ:「貴方達は納得ずくで出来るかもしれませんけど、弟妹はこれからも増えるんですから。『一番大きな部屋は一番強い者が持つ』なんて悪習が根づいてしまっては後々まで禍根になりかねませんわ」
19:57:29
utako
カウラ:「一年でローテーションすれば良いじゃない。その方が万年同じ部屋を汚すより他の家族も使うのだから大切にするという意識も芽生えるわ。つまり、その為の……イベントよ!はい、くじ引いて頂戴」
19:58:17
utako
竜:(部屋はどこでもいいが、影蜥蜴とやる機会。逃しはしない。やる気高め)
19:58:44
TK-Leana
ローザ:「……そうですね、ローテーションなら構わないかもしれません。そうなると、毎年きちんと大掃除もする事になるわけですし」
19:59:36
utako
影蜥蜴:「最近は雨続きで体も鈍っていたから良い機会だ。ローザ……は、参加できないか」
19:59:52
utako
#むむ、と少し残念そうに
20:00:06
TK-Leana
ローザ:「そもそもわたくしは一回に部屋がありますわ」
20:02:31
arca
ツバキ:(屋根裏から降りてきて煎餅を齧る
20:02:39
utako
影蜥蜴:「部屋はこの際どうでも良い。拳を交わすかどうかに意味がある」(2人部屋生活してたせいか、一人部屋になるならどこでも良いがやっぱり広めが良い派。やる気ぼちぼち)
20:03:36
TK-Leana
ローザ:「まあ、そう言う事に心躍らないでもないですが。今はわたくし一人の身体では無いので自重しておきますわ」
20:05:17
arca
ツバキ:「……」(ぽりぽり)
20:05:30
TK-Leana
リディア:「オーッホッホッホ! ご安心くださいお姉さま! この私がお姉さまのために勝利の栄光を捧げます」
20:06:06
TK-Leana
ローザ:「リディア、貴方別にここに住んでるわけではないでしょう」
20:06:36
TK-Leana
リディア:「些細な問題です!」
20:06:49
TK-Leana
# なお、おそらくこの面子では最弱
20:06:53
arca
ツバキ:「はっ……」(びっくりしてお煎餅を飛ばした)
20:07:06
utako
ハイディ:(一番を引いて、割とやる気な様子で書き込み)「勝利は私がこの手で編み上げます……、誰にも負けません」
20:09:21
utako
マティ:(猫の姿で欠伸をしていたが、ポンッと人間の姿に戻ってくじを引く)「俺は部屋なんていらねぇけどよぉ……、やる気に満ちてる奴を潰すのは面白そうじゃん」
20:09:50
TK-Leana
リディア:「正確悪い子ですね」
20:10:02
TK-Leana
# 性格
20:11:23
utako
カウラ:「はいはい、それぞれ引いたわね。リディアは……泊まる時の客間の位置でも選ぶと良いんじゃないかしら。どうせ一階の奥方居間の近くでしょうけれど」
20:11:26
arca
ツバキ:「……」(そろそろとカウラを盾にするようにリディアやハイディからかくれる
20:12:44
utako
近衛:(出来上がったトーナメント表に、一位と戦うシード枠を書き込む)
20:14:48
utako
カウラ:(赤でシード枠に×印入れて、片手でツバキの頭を撫でつつ) 「表庭、少し派手に荒らしても外からはバレないんでしょ?お父様」
20:15:51
utako
近衛:(シード枠の消滅にショック受けつつ…)「……そう言う結界が張ってあるらしいが、引越しし立てだからお手柔らかにな」
20:16:54
arca
ツバキ:「静かにしてね……」
20:18:15
utako
#影蜥蜴、竜、マナ、カウラ、ハイディ、マティ、リディア、近衛×(順適当)の名前が並ぶ。
20:18:42
utako
カウラ:「それは無理よ。このメンバーじゃ、どうやっても五月蝿くなるわよ」
20:19:25
arca
ツバキ:「そう……」(嫌そうな顔
20:20:40
utako
#残念な事に半数以上がバトルマニアだった
20:21:12
utako
マナ:「……」(くじ引いてないのに余りを入れられた
20:21:35
TK-Leana
ローザ:「WhiteLineでやればどうですか? あすこなら竜さんやリディアも本気を出せるでしょう」
20:24:00
utako
近衛:「良い案だな。それなら時間も早く済むし屋敷が燃える事もねぇ」
20:25:23
arca
ツバキ:「静かになるなら賛成」(それだけ言ってお茶を持ってどこかへ行った
20:28:48
utako
近衛:(適当な障子の一つに入り口を設定し)「俺が修復しなきゃいけねぇようになるまではやってくれるなよ。」
20:30:33
utako
#多分本気でやって上位は影蜥蜴、竜、カウラ、下位はハイディ、マティ、マナ(棄権)
20:31:21
TK-Leana
# リディアはドラゴンモードならそこそこ強いが、間抜けなので多分かませになる
20:33:51
utako
#ドイツでの戦績的に影蜥蜴、竜、リディア、カウラ、ハイディ、マティ、マナの順に
20:35:19
utako
#かませでも3位は好成績だったようです
20:36:16
utako
#入って30分ほどして皆ぞろぞろ戻ってくる。
20:36:22
utako
#それぞれ何かボロボロ
20:36:51
utako
#向こうはでは大体半日ぐらいかけてやっていた様子
20:37:33
TK-Leana
リディア:「ふっ、一回戦で負けましたけど、総合的に見ると最強は私でしたね」
20:37:49
arca
ツバキ:(からになったお茶をお替わりしにきた
20:38:09
TK-Leana
# という感じにしようかと
20:38:16
utako
#かませすぎた!
20:38:36
TK-Leana
# 一回戦で影蜥蜴に当たった
20:39:15
utako
影蜥蜴:「総合的に見ると良い戦いだったぞ。初めは」
20:45:52
TK-Leana
ローザ:「まあ、最強は言い過ぎでしょうけど。精々三位くらいですわね」
20:46:26
TK-Leana
リディア:「うう、おねえさまのいけず」
20:46:46
utako
#トーナメントじゃなくて総当りだったという事にしておこう、順位わかり辛くなっちゃう
20:47:43
utako
竜:(顔に青痣作ってぶすくれモード。また影蜥蜴に負けて相当に悔しかったらしい)
20:48:23
utako
カウラ:「……なんで、部屋に引きこもってエロ漫画描いてるだけの影お姉様に負けるのかしら……、理不尽だわ」
20:49:27
utako
ハイディ:「……まさか、私が……下から数えて早い結果に……」(orz
20:50:27
utako
マティ:(ポンッと猫の姿に戻り、箪笥の上に登っていじけた)
20:51:00
utako
#なお、ローザ達は早回しのような映像を現実世界で観ていたようです。
20:52:19
utako
影蜥蜴:「エロが足りないのだ、お前たちは煩悩極まればこれ最強也という言葉を知らないのか」
20:53:00
TK-Leana
# つまり、影蜥蜴はリディアより……
20:54:28
utako
#大概ヤバめです。行動にはあまり出さない分、本をバラ撒いてます
20:54:52
utako
#可愛い分を通り越した危険なファザコン
20:55:49
utako
竜:「……エロ……、最強……?」(天啓が…
20:57:10
TK-Leana
リディア:「なんという出鱈目を。それでは最強の私が煩悩まみれのようでは無いですか」
20:58:03
utako
カウラ:「…塗れまくりじゃないかしら。つまり、第四位の私の煩悩度は中堅と言う事かしら」
21:00:47
TK-Leana
リディア:「まあ、不本意です」
21:01:25
utako
影蜥蜴:「注目すべくは第二位の竜は相当なむっつりではないのかという事だ。……むっつりドラゴンめ。ドラゴンと言うのは変態の代名詞か何かか、どスケベ供め!」(ジュウシマツのポーズ
21:02:26
utako
竜:(片手で影蜥蜴の頭を掴んで持ち上げ……、ゴゴゴゴ)
21:04:22
utako
影蜥蜴:「進行度的に言えばカウラが1位なのは間違いないのだがな」(持ち上げられたまま、腕を組んでる)
21:05:27
utako
近衛:(耳がピクりと動く)
21:05:55
TK-Leana
ローザ:「まあ」
21:11:04
utako
カウラ:「わ、私ぐらいしかまともに付き合っている人いないからでしょ。ひ、一人身どもめ!」(真っ赤になって指差し
21:11:44
TK-Leana
ローザ:「恋人いる組は大体家を出てしまってますものね」
21:12:28
utako
近衛:「……」(ホロリ
21:13:16
utako
近衛:「その内、皆旅立って行くんだよな…、元気でやってけよ…」
21:13:47
utako
カウラ:「……ちょっと、面倒臭いモードに入ってるわよ」
21:14:19
TK-Leana
ローザ:「反対して殴りに行くよりはマシなのではないでしょうか」
21:16:28
utako
カウラ:「それはそうよね…、放っておきましょうか」
21:16:52
utako
#何か面倒臭い事つぶやいてる親父は放置された
21:17:16
arca
ツバキ:(お茶を汲んでまたどこかへ行く
21:19:41
utako
影蜥蜴:「それでは部屋割りだが、影は手前の押入れの広い部屋にする。大部屋にはあまり興味はない」
21:20:03
utako
竜:(影蜥蜴を下ろして)「俺は……、窓際であればどこでも良い」
21:20:31
TK-Leana
リディア:「私はお姉さまのお部屋にうへへへ」
21:20:49
TK-Leana
リディア:「だからあなたはここに住んでる訳じゃないでしょう」
21:20:55
TK-Leana
ローザ:「だからあなたはここに住んでる訳じゃないでしょう」
21:21:51
utako
近衛:「泊まる時は別に一緒の部屋でも良いんじゃねぇか?」
21:24:26
TK-Leana
ローザ:「ダメです」
21:24:35
TK-Leana
リディア:「そんなあ」
21:25:02
utako
近衛:「リディアが泊まる時には、ローザは俺の部屋に泊まれば」(笑顔で提案
21:25:37
TK-Leana
リディア:「フンッ」(グーパン
21:26:37
utako
近衛:「激しく痛げぶぉッ!」
21:26:46
TK-Leana
ローザ:「こらリディア! 全く、大丈夫ですか近衛さん?」
21:27:47
utako
近衛:「顎が砕けるかと思ったが…何とか大丈夫だ」
21:30:19
utako
http://gyazo.cre.jp/data/c047deac4101c21c7c2fb91aaceb811c.png 暫定部屋割り
21:31:53
utako
#ナチュラルに一階の存在を忘れてたので変動しますたぶん
21:33:25
TK-Leana
まあ、一番広い部屋に固執するのはカウラだよな
21:34:51
utako
#それ以外はみんな、窓際が良い、とかトイレ近い場所が良い、ぐらいしかない
21:35:11
utako
#カウラは友達呼ぶの前提で広めが良い
21:35:37
TK-Leana
# カウラが一番友達多いというのも、最初の事を考えるとびっくりダナ
21:37:57
utako
#何が起こるかわからないだ
21:39:18
utako
カウラ:「そうだわ。家に友達って呼んでも良いのかしら?」
21:39:50
TK-Leana
ローザ:「それは当然構いませんわよ。ねえ、近衛さん」
21:41:22
utako
近衛:「塔の周りに近づかねぇように念押しといてくれりゃ構わねぇさ。」
21:41:48
TK-Leana
# 阿光は超入りたがりそう
21:42:55
utako
#保護者の許可書と保護者1を含めた4人パーティを組んだら阿光はOKでしょう。実力は知ってるので
21:44:36
utako
#にゃんこ先生が保護者してくれるなら別に1人で入っても構わないが一応学生というのを考慮
21:48:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:48:38
utako
近衛:「………こっそり塔の中を探検、とかはしねぇようにな。俺かローザ達が許可しねぇとできねぇようになってるが」
21:49:14
TK-Leana
# にゃんこ先生は保護者にはならないかな
21:49:40
TK-Leana
# あれは基本傍観者なので、便利には働いてくれない
21:49:44
utako
#まぁならないだろうな
21:50:56
utako
カウラ:「しないわよ。そんな事、挑む時は正々堂々行ってあげるわ」(ふふん、と自信ありげに
21:52:55
TK-Leana
リディア:「あなた、かませっぽいですね」
21:53:22
utako
カウラ:「……貴女に言われたくないわよ」
21:53:32
utako
#かませどもめ!
21:53:48
TK-Leana
リディア:「おーっほっほ! 私はついうっかりする事があるだけです。愛嬌です」
21:55:06
utako
カウラ:「私だってちょっとうっかりミスをしてしまう事もあるのだけれど、概ね好成績かつ好印象よ。結果オーライという奴かしら」
21:57:14
utako
近衛:「…変なフラグ立ててないようにな。二人とも」
21:57:26
TK-Leana
ローザ:「なんでしょう、この根拠のない自身の応酬……」
21:58:09
utako
影蜥蜴:「……似ているのだろう、どこがとは言わないが」
22:00:05
utako
#そんな感じで切っときますか
22:00:32
utako
#ちょっとしばらく退席
22:00:42
TK-Leana
# てらー
22:19:24
utako
思ったより早く戻り
22:24:08
arca
おか
22:25:24
TK-Leana
かー
22:28:31 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:58:59 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:32:37 mjolnir (mjolnir@w0109-114-22-197-94.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。