発言数 91
表示
時刻 メッセージ
00:03:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
01:24:14 MorrisMorrisZZZ
02:57:59 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:22:08 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:03:32 MorrisZZZMorris
08:33:02 H_Aoi (H_Aoi@u668142.xgsnuf104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:35:25 H_Aoi が切断されました:Connection closed
09:36:24 H_Aoi (H_Aoi@u668142.xgsnuf104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:37:10 Morris が切断されました:Quit: ひゅぽっ
09:38:15 Morris (Morris@p10226-ipngn1901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:22:25 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:23:13 H_Aoi (H_Aoi@u668142.xgsnuf104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:07:24 H_Aoi が切断されました:Connection closed
13:08:09 H_Aoi (H_Aoi@u668142.xgsnuf104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:49:49 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:54:58 H_Aoi (H_Aoi@u668142.xgsnuf104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
18:18:44 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:53 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:30:48 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:35:32 H_Aoi2 (H_Aoi@58-188-129-241f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:47 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:56:53 H_Aoi2 が切断されました:Quit: Bye
21:13:02 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:32:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:37:58 TK-Leana_sleepTK-Leana
21:56:34
utako
----
21:57:35
utako
#私立探偵部、放課後
21:57:43
utako
佐藤:(窓際に座って真剣に外を見つつ、耳を塞ぐ様に頭に手を当てる)
21:57:50
utako
#訂正:火星
22:00:33
utako
#曇った空に、しとしとと降る雨のせいで暗い雰囲気が漂い
22:01:06
utako
火星:(遠くで鳴った稲光に合わせてカッと目を見開きながら)
22:02:20
utako
火星:(ゆっくり手を退けると、癖毛がいつもより酷くピローンと撥ねた)
22:03:11
utako
火星:「浮くなぁ…」
22:04:05
utako
#またペタンと抑えて、とほほ顔
22:06:56
utako
カウラ:「カットしてもらえば良いじゃない。その癖ッ毛」
22:08:36
utako
火星:「……ちょっと気に入ってるんです」
22:10:02
utako
カウラ:「…面倒臭い子ね。ハードで良ければ整髪スプレー貸してあげましょうか?」
22:10:43
utako
火星:「先輩ってそう言うの使うんですか?」
22:11:44
utako
カウラ:「たまに髪を弄りたいときに等に使う程度かしら」(ロッカーに入れておいた分を持ってきて)
22:12:34
utako
カウラ:「後ろ向きなさい、やってあげるわ」
22:12:56
utako
火星:「お願いします」(うきうきと背を向けて
22:13:55
utako
カウラ:「(私の髪質に合わせて作って貰ったものなのだけれど、大丈夫かしら)」(カシャカシャ…プシュー
22:15:31
utako
#軽く振りかけた後に櫛で整えると、癖っ毛がおとなしくなった
22:16:11
utako
火星:「あ、すごい。あんなに浮いてたのに」
22:18:28
utako
カウラ:「貴女の髪が柔らかいからよ。効きも良いわ」(ふふん、と笑って……ふと、もう一度スプレーをかけて前髪をさらりと上げてしまう
22:18:36
utako
火星:「?」
22:18:55
utako
カウラ:「さ、出来たわよ」
22:19:09
utako
火星:「?、………あの、前髪は下げておいて貰えると」
22:19:46
utako
カウラ:「そっちも似合うわよ。チャレンジよ。きっと似合う気がするわ」
22:20:22
utako
火星:「先輩、こっち見て言ってください。こっち見て!おでこ出すの要らなかったと思うんですけど!」
22:20:58
utako
カウラ:「平気平気、可愛いわよ。えぇ」
22:22:23
utako
火星:「あ!?何かこれ戻らない!?下りないんですけど、先輩!?……こ、後頭部も何かパリパリする!それ、本当に髪用のスプレーなんですか!?」
22:23:15
utako
カウラ:「当然よ。」(自分の頭にシュッとかけ、軽く櫛で梳かして見せる)
22:24:13
utako
火星:(どこかにスプレー糊でも隠してないかと、じー…と見てる)
22:25:41
TK-Leana
SE:がららら
22:26:18
TK-Leana
ジャン:「ちーっす……うわなに、火星。イメチェン?」
22:26:53
utako
火星:「…ハードにイメチェンされちゃった」
22:27:34
TK-Leana
ジャン:「ハード?」
22:27:46
TK-Leana
# てしてしと髪を触ってみる
22:27:57
utako
#パリパリと硬い
22:28:15
TK-Leana
「堅」
22:28:21
TK-Leana
ジャン:「堅っ」
22:28:24
utako
カウラ:「強いて言うならベリーハードだったわね…、こう言う事もあるわよ」
22:29:15
utako
火星:「これってもう1回髪を洗わないと元に戻らないような…」
22:29:59
TK-Leana
ジャン:「あはは、それまでデコ火星な訳かー」
22:30:53
utako
火星:「あんまり髪上げたりしないから、落ち着かないなぁ…」
22:30:56
utako
#デコマ
22:31:22
TK-Leana
ジャン:「いいんじゃない、別に? 変じゃないし」
22:33:24
utako
火星:「うん…、でもなんか、いつもより視界が広いっていうか、おでこが涼しいっていうか…」
22:34:30
TK-Leana
ジャン:「そら、デコ丸出しだし」
22:35:26
utako
火星:(ペチペチと自分のおでこを叩いてから、思いついたようにロッカーを漁り、ヘルメットの外殻レプリカを取ってきた)
22:36:42
utako
火星:「これがあった」
22:36:43
TK-Leana
ジャン:「おお、懐かしいの」
22:37:54
utako
火星:(スポンッと被り、軽くドヤァとしているが見えない)「これでおデコがどうとか関係ないね!」
22:38:20
TK-Leana
ジャン:「そっちの方が変じゃね?」
22:39:31
utako
火星:「見た目は変かもしれないけど、結構落ち着くから平気だよー」(ぶいぶいと小さくピースして
22:41:06 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:42:03
TK-Leana
ジャン:「それは平気なのか?」
22:43:41
utako
火星:(窓に映る自分を見て…) 「……へ、平気」
22:43:59
utako
#ちょっと馬鹿っぽかった
22:47:08
TK-Leana
ジャン:「まあ、趣味は人それぞれかもな」
22:49:00
utako
火星:「で、でも、落ち着くのは本当だよ。頭にはフィットするし、ちょっと息苦しいのも心地良いって言うか」
22:52:05
TK-Leana
ジャン:「つまり、変な趣味って事だろ。解ってるって、うん、友達だもんな」
22:54:11
utako
火星:「何でそんなに可哀想な物を見る眼なの!友達を見る眼じゃないよ!」
22:59:53
TK-Leana
ジャン:「え、だって、なあ?」
23:04:26
utako
火星:「う゛ぅ……」(当たる様にわしわしと頭揉んでる
23:07:29
TK-Leana
ジャン:「うおう、だから頭皮を揉むな」
23:12:15
utako
火星:(むにむにと皮を寄せていると最中に、くいっと顔を上げて動きが止まる)
23:15:03
utako
火星:(むずむず…)
23:16:59
TK-Leana
ジャン:「んあ?」
23:18:47
utako
火星:「ハッ……」(バキンッ、とヘルメットの口元から顎にかけて亀裂が入り、エヴァンゲリオンのような口が開き)
23:19:12
TK-Leana
ジャン:「うおっ」
23:19:19
utako
火星:「……くっちゅん!」(可愛らしいくしゃみをして、顎が閉じた
23:19:44
TK-Leana
ジャン:「何今の便利機能。俺いじった覚えないんだけど」
23:21:20
utako
火星:「…鼻水でなくて良かったぁ」
23:22:21
TK-Leana
ジャン:「そういう問題なの?」
23:24:35
utako
火星:「鼻水が内側についちゃったらバッチィよぉ」 (自覚がないらしく、二回目くしゃみすると危険なので脱いで机の上に置いて、わしわしする作業に戻る
23:25:09
TK-Leana
ジャン:「お前ほんと不可思議な奴だよなあ」
23:26:56
utako
火星:「ふ、普通だよ。普通の奴。最近は女子にも火星ちゃんって普通だよね、むしろ面白くないよね、って言われるんだよ?」
23:27:36
TK-Leana
ジャン:「自分の事を普通ですって奴は大概頭おかしい説」
23:28:00
utako
火星:「ジャン君は?」
23:29:32
TK-Leana
ジャン:「さあ、自分で評価する事じゃねーし」
23:32:06
utako
火星:「自覚してないタイプだ…」(ぼくねんじんと念じつつ揉み解し)
23:37:08
TK-Leana
ジャン:「別に気にした事無いしなー」
23:40:40
utako
火星:「気にしてたら、こうはならないよねぇ」(あはは、と笑いながら手入れが終わって満足すると、ヘルメットも軽く掃除してロッカーへ
23:41:47
TK-Leana
ジャン:「お、戻った」
23:43:55
utako
火星:「うん。鼻がむずむずしてる時は危険だね…ヘルメットは」
23:44:16
TK-Leana
ジャン:「お前なら大丈夫じゃね?」
23:44:45
utako
火星:「えー?流石に鼻水は平気じゃないよぉ」(鼻を抑えて、苦笑いしつつ
23:45:09
TK-Leana
ジャン:「いや、くしゃみするタイミングで口の部分がパカッと自動で開いてたし」
23:48:54 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:50:04
utako
火星:(口を抑えて)「あ、あんまりそう言うのは見ないでくれると嬉しいかなぁ」
23:50:43
TK-Leana
ジャン:「え、なんで?」
23:51:20
utako
火星:「くしゃみする瞬間なんか、変な顔してそうで恥ずかしいよぉ」(笑いながら
23:53:27
TK-Leana
ジャン:「変な顔っていうか……おもしろい?」
23:54:17
utako
火星:「お、おもしろいのも恥ずかしいよぉ」(ぶんぶんと手を振って
23:57:44
utako
#次からはちゃんと口に手を当てたりしよう、なんて後悔してるが見当違い
23:59:03
TK-Leana
# なんかずれてるなあと思いつつ、まあ良いかという
表示するメッセージがありません。