発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:01:57
utako
火星:「嫌いってわけじゃないよ。良い位置にできなかったり雑だったりしてさ…どうにも慣れてなくて」
00:04:12
TK-Leana
ジャン:「もったいないじゃん、みつあみ可愛いのに」
00:06:20
utako
火星:「わしゃってなっちゃうの。わしゃって…シュシュで纏めるぐらいはしようって2年生から変えてはみたんだけど」
00:16:22
TK-Leana
ジャン:「わしゃ?」
00:18:03
utako
火星:「所々緩んじゃったり、跳ねちゃったりして、荒縄みたいな感じに…」
00:19:17
TK-Leana
ジャン:「髪質の問題?」
00:19:46
utako
火星:「……僕が下手なの」
00:20:50
TK-Leana
ジャン:「おーし、じゃあ俺がやってみよう」
00:21:28
utako
火星:「良いよ。でも、ジャン君って女の子髪に触るの慣れてるの?」
00:21:40
TK-Leana
ジャン:「いや、別に」
00:21:55
TK-Leana
# モリモリみつあみを作ってみるが、下手だった
00:22:14
TK-Leana
ジャン:「どうだ」
00:22:53
utako
火星:「…僕とあんまり変わらないかも」(苦笑いしつつ、房を前に垂らしてみたりしてる
00:23:52
TK-Leana
ジャン:「えー、ちゃんとみつあみの形になってね?」
00:27:34
utako
火星:「もう少し自然な形になったら良いかもね。でも、ありがと。悪戯じゃなくてこう言う感じに髪に触ってくれるのは歓迎だよ」(にへ、と笑って
00:52:29
TK-Leana
# うとうとしてた
00:52:55
TK-Leana
ジャン:「はっ、これじゃ悪戯じゃないじゃん」
00:52:56
utako
#めがしぉしぉする
00:53:30 MorrisMorrisZZZ
00:55:00
utako
火星:「こう言う悪戯なら、良いんだけどなぁ」(苦笑して
00:55:13
utako
#そんな感じで閉めときますか
00:55:21
TK-Leana
# ですねー
00:55:25
TK-Leana
お疲れ様です
00:55:32
utako
お疲れ様でした!
01:01:55 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:02:03 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:12:35 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:19:24 H_Aoi (H_Aoi@u983128.xgsnuf31.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:42:45 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:59:39 H_Aoi が切断されました:Connection closed
12:00:10 H_Aoi (H_Aoi@u983128.xgsnuf31.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:00:08 MOTOIworkMOTOI
18:42:14 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:56 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
20:56:11 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
20:57:17 MorrisZZZMorris
21:08:14 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
21:16:44 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:30:24 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:16:25 chita が切断されました:Quit: Leaving...
22:33:37 chita (chita@opt-125-215-117-25.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:42:45
utako
----
22:43:35
utako
#放課後、園芸部の野菜畑
22:45:00
utako
火星:(余ったさつまいもの栽培スペースを作っている最中、空を見上げて小休止していた)
22:49:14
utako
#10分程呆けた様に空を見ている上級生に対して、新入生達がやや心配そうな視線を向けているが
22:50:31
utako
#奇異な視線には敏感な火星も、その時は夢見心地で周囲を気にする事なく空を見上げていた。
22:50:58
utako
火星:「……」
22:51:08
utako
園芸部員:「…佐藤さん?」
22:51:13
utako
火星:「……」
22:51:33
utako
園芸部員:「おーい、佐藤さーん?」
22:52:35
utako
#流石に心配になった3年の女子部員が近寄ってきて、ふにょん、と乳を掴んだ。
22:53:01
utako
火星:「……へ。あ、びゃぁ!?」
22:53:52
utako
園芸部員:「大丈夫?」
22:54:36
utako
火星:「どぅ、だ、大丈夫じゃないです!!」
22:55:17
utako
園芸部員:「やっぱりかぁ、疲れてるなら今日は早めに上がっても良いよ」(どんだけのサイズなんだ、と手に残る感触と自分の大きさを比較しつつ
22:57:06
utako
火星:「え、あ……体調のほうは平気、です」
22:58:11
utako
園芸部員:「そう?それなら良いんだけど、梅雨時期って体調壊しやすいから気をつけてね。切が良かったらいつでも終わって良いから」
22:58:48
utako
#じゃね、と軽く手を振りながら去っていく
22:59:29
utako
火星:(一礼して)「……切り、は良いか…終わってるし、今日は部室に戻ろうかな」
23:00:45
utako
#呆けていた様な自覚はあるが、心配されるほど長く見上げていたのだろうか、と考えながら道具を片付け始める
23:01:29
utako
火星:(片付けしつつ、ちらちらと空を見上げては……また一つ、と数を数える)
23:02:50
utako
#流れ星があるわけではないが、飛蚊症にも似た幻影が空から地面に落ちていくのが見えていた。
23:03:51
utako
#それが何か、火星自身には解っておらず。視界の端に埃が見えるような感じ、と言うのを数えているだけだった。
23:04:44
utako
火星:「(最近寝不足なのかなぁ、放課後はよく眠くなるし…寝る前のストレッチがダイエットに効果あるって聞いたけど、寝つきが悪くなってるのかなぁ…)」
23:06:35
utako
#噂話程度の知識を真に受け実践してみてはいるが、身体は柔らかくなった気がしても体重が減る事はなかったり
23:07:12
utako
火星:「(…お菓子、少しだけ食べるのもやめた方が良いのかなぁ)」
23:07:59
utako
#よいせ、と女子生徒が担ぐには無理のある量の道具類を纏めて持ち上げ、ずっしずっしと歩いていく
23:10:41
utako
#朝晩と部活で相当量の運動をこなすために増えた筋肉のせいでもあったりする。
23:11:02
TK-Leana_sleep
# かなりマッシブ
23:11:08 TK-Leana_sleepTK-Leana
23:11:17
utako
火星:「うん、そうしよう。でも……お茶会のクッキーくらいは、…うーん…」
23:13:12
utako
#間食で補っていたカロリーを減らして、後に妙に腹筋割れて来た事を後悔したりする
23:13:16 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:13:31
MOTOI
#まっちょまーず
23:14:04
TK-Leana
ジャン:「ようそんなに持てるなあ」
23:14:45
utako
#脱いだら凄かった系
23:15:39
MOTOI
美実:「力持ちなのです」
23:15:52
utako
火星:「……」(言われて他の女子生徒、特に新入部員達が鍬を持って『やだー重いー、腕痺れるー』なんて言っているのを見て、何か気付いた)
23:16:46
utako
火星:「…えっと、あ、あいたた……流石に持ち過ぎた…かなぁ」
23:17:28
TK-Leana
ジャン:「今更感」
23:17:59
MOTOI
美実:「うそくさいのです」
23:18:22
utako
火星:(ギクッ)「…美実ちゃんとジャン君だって、結構力持ちだよね!」
23:19:18
MOTOI
#しまった、漢字逆
23:19:37
utako
#何か違和感あると思ったら
23:19:54
utako
火星:(ほらほら、2年生になったし、僕も体力ついてきたから、これぐらいは持てるんだよ、だよ、と焦った様に身振り手振り)
23:20:17
TK-Leana
ジャン:(わしっとわき腹を触る)
23:20:34
TK-Leana
ジャン:「いや、腹筋すげーじゃん」
23:20:44 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:21:30
MOTOI
実美:「筋肉質なのです」(じーっ
23:22:25
utako
火星:「う、運動した後だから!筋肉が硬くなってるだけだから!」(ひぇぇ、と小走りで道具を置きに行ってしまう)
23:25:06
MOTOI
実美:「あれだけの量を持ってあの身軽さは凄いのです」
23:26:41
utako
火星:(戻ってくるときに筋肉を揉んで柔らかくしようとしている)
23:29:38
utako
火星:「今年の夏のサバイバルキャンプはやめとこ…、食べて遊んで、もっと女の子らしくしよ…」(うん、と何か決意した
23:30:04
TK-Leana
ジャン:「ブートキャンプ?」
23:30:22
utako
#重いもの持てないーキャピキャピしてる女子生徒や小さい実美や先輩ズに憧れを持ってる
23:31:33
utako
火星:「これ以上硬くしないもん。ブートじゃないもんね」(ぶーぶー、と軽く頬を膨らませて
23:32:23
MOTOI
実美:「ブーツ履くのです?」(すっとぼける
23:33:10
utako
火星:「…可愛いビーチサンダル履きたいなぁ」
23:35:30
utako
#園芸部の手伝いの時に常用しているゴム長靴を見て、深い溜息
23:36:36
utako
#それでなくてもごっつい脚に可愛いサンダルが不釣合いで雑誌の夏の特集記事を見てげんなりする事がある
23:39:31
utako
火星:「……夏は大人しく過ごそう…、そうしよ…」
23:40:09
MOTOI
#すっかりヲトメになって。
23:42:30
utako
#ヲトメになるにつれて気になる体の事情
23:47:23
utako
#最近の佐藤家では父の肩身が狭いらしいです
23:47:32
TK-Leana
男一人だしねー
23:47:54
utako
#休日にキャッチボールしてくれないとか
23:50:08
utako
そんな感じで今日のところは締めときましょうかにぇ
23:50:19
TK-Leana
あーい
23:50:34
MOTOI
ういー
23:50:45
utako
お疲れ様でした!
23:51:44
MOTOI
久々にキャラチャしたなー
23:52:23
utako
最近まとまって動けねぇだす
23:56:03
utako
火星も大きく動いてないし小鉄とか使いながら転がしていけた、ら、ぬぁ、、、
表示するメッセージがありません。