発言数 60
表示
時刻 メッセージ
07:11:10 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:23:57 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
09:33:51 MorrisZZZMorris
10:47:24 H_Aoi (H_Aoi@58-188-129-241f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:48:03 chita が切断されました:Quit: Leaving...
12:15:44 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
13:28:56 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:56:51 athame_ が切断されました:Connection closed
16:59:31 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:57 chita (chita@opt-125-215-117-25.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:52:55 MorrisMorrisAFK
21:22:27 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:24:45 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:40:32
SAIRU
なにかしようか
21:50:52 MorrisAFKMorris
21:53:01
utako
(☝ ՞ਊ ՞)☝
21:59:18
SAIRU
なにをしようか
22:03:13
utako
なんでもよくってよ
22:05:37
SAIRU
幹也かルナか
22:11:00
utako
近衛:(男性用のゴシックなボクサーパンツのデザインに手を出してみたが、幹也に直接渡すのも妙な感じなので恥じらいながらルナにあげる)
22:11:59
SAIRU
ルナ:「なにこれ」
22:12:17
utako
近衛:「幹也のパンツ」(ぽっ
22:16:58
SAIRU
ルナ:「それをなんで私の渡すのよ!」
22:19:17
utako
近衛:「男が男に下着をプレゼントすんのは微妙じゃねぇか。ルナならさりげないパスに定評がありそうな気がするさな!」(俺は信じてる!と拳握って
22:22:29
SAIRU
ルナ:「幹也に渡すなら横臥にでも頼めばいいじゃない」
22:23:19
utako
近衛:「娘が彼氏に下着をプレゼントする所を想像すると禿げるから無理だな」
22:23:43
utako
#さも当然のように
22:27:10
SAIRU
ルナ:「…あのねぇ」
22:28:30
utako
近衛:(言って、逆に横臥の為にデザインした下着類を幹也から横臥に渡してくれ、と頼んだ時に幹也がどんな顔するだろうか、とか了承して渡す時にもどんな顔で渡すのだろうか、と考えてちょっと楽しくなった)
22:30:07
SAIRU
ルナ:「……(また変なこと考えてる顔ね)」
22:30:17
SAIRU
#じとー
22:33:06
utako
近衛:「ルナが帰るついでに渡しといて貰えると、程度だったが……幹也にパンツを渡す時にルナがどんな感じなのかってのも、気になってきちまったな…」
22:33:31
utako
#思いつき
22:34:10
SAIRU
ルナ:(右ストレート)
22:36:33
SAIRU
ルナ:「あなた馬鹿じゃないの!」
22:38:07
utako
近衛:(左頬を抑えて)「……多分、近衛から、とか言って普通に渡すのは想像できんだが…つい」
22:40:24
SAIRU
ルナ:「本人の前で変な妄想膨らますなっ!」
22:40:42
SAIRU
#プンプン
22:41:26
utako
近衛:「水羊羹やるから機嫌を直してくだせぇ…」
22:42:22
utako
#箱の上に、水羊羹の乗った皿を載せて「お納めくだせぇ」と差し出す
22:45:08
SAIRU
ルナ:「……まったくもう」
22:46:02
SAIRU
#まんざらでも無く
22:49:03
utako
近衛:「(水羊羹で機嫌は取れるだろうと思って、一緒に出しちまったが……これは中身教えるとまた機嫌を損ねそうな気がしてきたな。次は右頬をやられそうな気もする…)」
22:49:14
utako
#箱
22:49:45
utako
#中身は幹也用下着と一緒に作った、同系デザインのルナ用下着
22:52:29
SAIRU
ルナ:「前々から思ってたんだけど、近衛ってなんで下着ばかり作るの?」
22:53:28
SAIRU
#モグモグと水羊羹食べながらふと疑問を
22:54:50
utako
近衛:「なんで、か…そう言や、あんまり人には話した事なかったさなぁ」
22:56:58
utako
#ふむ、と思い返すように顎を撫でつつ
23:01:26
SAIRU
ルナ:「ろくでもない理由なら言わないでよ?」
23:01:49
utako
近衛:「……おう」
23:01:54
utako
#ろくでもない理由だった
23:02:07
SAIRU
#じとー、と
23:03:35
utako
近衛:「綺麗に言えば、好きな奴の服やらコーディネートしたい、って言う理由さな。綺麗に言えば」
23:04:43
SAIRU
ルナ:「本音は?」
23:08:18
utako
近衛:「俺の作ったもんが人の生活の中にある事に一種の喜びを……、いやいや、俺の作ったインナーをそいつが着ている所を想像す……ウォッホンッ、……俺はただ、物作りをしているだけさな」(仏の顔で)
23:10:32
SAIRU
ルナ:「うん、やっぱり変態ね」
23:10:41
SAIRU
#きっぱり
23:13:48
utako
近衛:「…それは嫌悪されてんのか、褒められてんのか悩ましいところだな」
23:16:55
SAIRU
ルナ:「嫌悪されるようなことしてるの?」(悪戯っぽく笑って
23:19:26
utako
近衛:「嫌悪まではされてねぇと踏んでるが、下着を贈っても良い仲かどうかは躊躇する所だな…、ちなみに前に作った紐みたいなのは流石にやり過ぎたと反省しているさな」(すまんです、と頭を下げて
23:21:23
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2012082005.png
23:21:36
utako
>前に作った紐みたいなの
23:22:04
SAIRU
ルナ:「よろしい」
23:22:37
SAIRU
#メっ、と
23:27:11
utako
近衛:「体育の授業で必要になりそうなスポーツインナー系で、店に可愛いのがなけりゃ喜んで作って贈るが…」
23:28:28
SAIRU
ルナ:「本当に反省してる?」
23:33:05
utako
近衛:「必要な時には相談してくれってな所さ。俺に相談しづれぇなら…勝手の良いショップぐらいは紹介できるさな」
23:37:35 mjolnir が切断されました:Connection closed
23:38:46 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
23:42:25 SAIRU が切断されました:Quit: see you
23:42:53 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:44:15
SAIRU
ルナ:「それってどういうお店なのよ…]
23:50:45
utako
近衛:「どう言うって普通の衣類を扱ってる店さな。いかがわしい所じゃねぇから安心してくれ」
23:53:00
SAIRU
ルナ:「まぁ、そういう事なら教えてもらおうかしら」
23:53:57
utako
近衛:「(普通ならここで俺が納品してる店なんかを紹介するところだが………、我慢)」(ギリリッ…
23:56:50
utako
近衛:「…下着はさておき、服って言やウル中は改造制服がOKの珍しい学校だろう。ルナは制服弄ったりしねぇのか?」
23:58:41
SAIRU
ルナ:「普通でも十分可愛いし、結構気に入ってるのよ」
表示するメッセージがありません。