発言数 67
表示
時刻 メッセージ
01:13:33 MorrisMorrisZZZ
05:52:16 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:12:09 MorrisZZZMorris
09:35:12 H_Aoi (H_Aoi@u952036.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:04:34 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
18:36:28 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:12:00 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:17 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:02 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:10:50 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:14:48 mjolnir (mjolnir@w0109-49-135-255-188.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:57:04 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:00:01 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:43:21
utako
----
22:44:05
utako
#朝霧の濃かったとある休日。
22:44:52
utako
#トーナメント部グラウンド端、開戦前に待機している2人の黒騎士の姿があった。
22:44:53 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:46:08
utako
軽甲冑黒騎士@カウラ:『……晴れたわねぇ』
22:46:22
utako
重甲冑黒騎士@火星:『晴れましたね…』
22:46:41
TK-Leana_sleep
# 霧の日はカラッと晴れるものな
22:47:42
utako
#地面からの湿気で結露した鎧の着心地は悪く、ついでに熱を持ち易い黒の鎧は移動式サウナになっていた。
22:48:12
TK-Leana_sleep
阿光:「その鎧、熱中症にならんか?」
22:48:28
utako
カウラ:『…私は平気なのだけれど』
22:48:29
TK-Leana_sleep
# 暇で見物に来た
22:48:51
utako
火星:『…僕はまめに抜けないと、………正直まずいです』
22:49:09
utako
#二人ともなんか遠くのほうばかり見てる
22:49:26
TK-Leana_sleep
阿光:「ああ、そっちの方が重装だもんな」
22:50:56
utako
カウラ:『水冷式にするのは6月を終えた頃で良いかと思ったのだけれど……、抜かったわね。我慢しなさい』
22:51:10
utako
火星:『……はい』
22:51:30
utako
#鎧の隙間から汗か露か解らないものが垂れてる
22:53:03
utako
カウラ:『……これってもう、一番下には水着でも着てる方が楽なんじゃないかしら』
22:53:53
TK-Leana_sleep
阿光:「ちなみに、現在の気温は35度近いそうだ」
22:54:34
utako
火星:『……』(ガシャン、と膝をついた
22:56:02
utako
カウラ:『貴方は白組のスパイか何かかしら…、心理戦とはやるわね……白組大将。私直々に屠ってあげて良いわ…』
22:57:01
TK-Leana_sleep
阿光:「吹利は盆地だからな……夏は暑くなるんだ」
22:57:50
utako
火星:(暫く綺麗なorz状態だったが、急に立ち上がり、鎧の手甲でガシャガシャと顔を擦り始めた。もちろん甲冑に阻まれて挙動不審にしか見えない)
22:59:06
utako
カウラ:『暑さで混乱状態に陥ったのかしら…』
22:59:32
TK-Leana_sleep
阿光:「かもしれん……スポーツドリンク飲むか?」
23:00:50
utako
火星:『あ、あああ、汗が眼にぃッ!!いつもより辛そうな汗が、眼に、眼がぁあ!!』(ガシャガシャ
23:01:39
utako
カウラ:『私は戴こうかしら…』(放置
23:02:35
TK-Leana_sleep
阿光:「おう」
23:02:47
TK-Leana_sleep
# ストロー付きの魔法瓶
23:03:27
utako
火星:『だ、誰か、水、水で顔を―――』
23:04:00
TK-Leana_sleep
阿光:「とりあえず兜脱いだらどうだ」
23:05:14
utako
#救護班が用意していた脚を冷やすための水が入ったバケツを取りに走り、兜の前面部から飲み干す様に豪快に水を中に流し込みはじめた
23:06:00
utako
カウラ:『あれ、戦闘中に脱げないように細工してあるのよ…』
23:06:36
utako
#隙間からストロー咥えて飲み始めた
23:10:33
utako
火星:(鎧の各所から水を噴出して噴水状態のまま戻ってきた)
23:10:34
TK-Leana_sleep
阿光:「そりゃまた、この状況では難儀な事だな」
23:11:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:13:25
utako
カウラ:『……環境への適応が、我慢すれば何とかなる、程度で済む様な人材じゃなければ厳しいわね』
23:14:01
utako
火星:『ごぼだいぼうぶべぶ…ゴボボボ(もう大丈夫です)』
23:15:29
TK-Leana_sleep
阿光:「なんて言ってるんだ?」
23:15:52
utako
カウラ:『……やる気は誰にも負けません、かしら』
23:16:52
utako
火星:(ぴょんぴょんと跳ねて残っている水を排出)
23:19:12
utako
#だらけたりはしゃいでる内に開戦が間近である事を告げる笛が鳴る。
23:19:29
TK-Leana_sleep
阿光:「お、もう時間か」
23:20:08
utako
カウラ:『そうね、そろそろかしら。……私は左翼、火星は右翼に居るから、応援してくれても良いわよ』
23:20:35
TK-Leana_sleep
阿光:「おう、頑張って来い。二人とも、後で冷たいもんでもおごってやるよ」
23:21:23
utako
火星:(やったーと両手を挙げ、置いておいた柄の長いメイスを二つ担ぐ)『頑張ってきます!先輩』
23:22:43
utako
カウラ:『心の躍る提案ね。やる気が出てきたわ』(マントを靡かせて剣を取り出す)
23:23:34
utako
#スイッチを切り替え、黒騎士として戦場へと向かって行った。
23:24:29
TK-Leana_sleep
阿光:「おー……それにしても。真夏だなこれは」
23:25:14 MorrisMorrisZZZ
23:25:17
utako
#暑い日の、とあるトーナメント部の隅っこの小話でした
23:25:23
utako
----
23:25:31
TK-Leana_sleep
凄く暑かったから……
23:25:59
utako
僕、避暑してたので…実はそんなに暑くはなかったり
23:26:26
utako
モノノケたちが居そうな山に遊びに行ってまいりました
23:26:54
utako
標高1300mとかだと超すずしいの
23:26:58
utako
鹿とか出るの
23:29:09
TK-Leana_sleep
そりゃ涼しかろう
23:29:20
TK-Leana_sleep
天狗とか出そうですね
23:29:45
utako
天狗はいなかったが河童は出ました
23:29:54
utako
ガソリンスタンドで…
23:30:13
utako
でかい外装をまとった河童が死の誘導フラッグ振ってた
23:31:02
utako
河童特有の妖術か何か知らないけど、熱で着ぐるm…皮膚が歪んでだ
23:32:21 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:33:25
utako
ちなみに部室での着替えサービスシーンなんかは熱でカットされました
23:33:33
utako
なんもかんも天気が悪い
23:33:44
TK-Leana_sleep
おのれ猛暑……
23:34:00
TK-Leana_sleep
ていうかガソリンスタンドに何故きぐ……河童
23:34:51
utako
食い扶持減らしに人間社会に放り出されたきぐ…河童なんだよ、きっと
23:40:40
TK-Leana_sleep
河童の世界もシビアだぬ
23:45:57 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:51:35 MOTOI が切断されました:Connection closed
23:51:51 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。