#コンピュータゲーム 2014-05-25
発言数 | 44 |
---|---|
表示 |
00:04:18
! Pikoyan ("See you...")
00:05:13
+ chita (chita!chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:05:46
<chita> どうもこんばんは。突然PSO2のサーバーと接続できなくなって当惑しています
00:06:52
<aba[AWAY]> 公式も繋がりません
00:11:36
<chita> コマンドプロンプトからping pso2.jpしたら要求がタイムアウトしたと
00:12:38
<Morris> パッチが当たったから中の人とプレイヤーたちがゲーム世界に吸われたんだ
00:12:55
<aba[AWAY]> なんだと
00:13:01
<aba[AWAY]> 入っておけばよかった
00:13:21
<aba[AWAY]> そうすればリサちゃんとキャッキャウフフできたのに!
00:13:44
<chita> 君はもう少し相手を慎重に選べ
00:14:05
<aba[AWAY]> え……じゃあ……パティちゃん……
00:15:55
<shirakiya> 鉛の弾でキャッキャウフフ
00:16:16
<aba[AWAY]> ごほうびです
00:16:33
<chita> どの程度の規模でトラブルがおきたのかわからない。ヴァーダーソロするつもりで準備してたから拍子抜け
00:25:01
<chita> …寝ようかなもう
00:25:25
! Jackson ("Leaving...")
00:38:37
! bes ("See you...")
00:47:18
<shirakiya> いろいろ実装した直後だものね-。シカタナイネ
00:56:39
! syo ("Leaving...")
01:17:51
<chita> PSO2復旧
01:29:10
<akiraani> A列車3、子会社整理した
01:29:52
<akiraani> 決算前にチェックしてみたら、税金さっ引いても黒字な物件ってほとんどなかったでござる……
01:31:44
<akiraani> で、そのままだと売却益の税金が半端ないことになるので、売りに出てる中でちゃんと黒字の物件をいくつか購入
01:36:00
<akiraani> 学習した。マンションはどうやっても儲からない
01:36:34
<akiraani> ホテルとデパートにたまに当たりが出る
01:36:43
<akiraani> 貸しビルもダメだ
01:37:50
<akiraani> 建てるのは良いが、三月末に全部売却しないとダメだ
01:38:17
! showchan ("Leaving...")
01:42:09
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:58:48
! Lesaria ("Leaving...")
02:12:35
! Prof_M (Client closed connection)
02:12:58
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:55
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:23:29
! hir_CF_ (Ping timeout: 120 seconds)
02:42:34
! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds)
02:44:37
Morris -> MorrisZZZ
02:46:46
! H_Aoi ("Leaving...")
03:05:38
Derli_G -> koi-chan
03:17:55
koi-chan -> koi-chan[away]
03:54:17
! CHOBOJA ("Leaving...")
04:47:44
! Yu_Aizawa ("それではノシ")
08:08:30
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p30246-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:46:27
arca_aw -> arca
09:03:29
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
09:33:13
+ hari (hari!hari@FL1-122-135-243-50.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
09:45:55
! showchan ("Leaving...")
09:50:40
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:03:37
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:09:33
+ showchan_ (showchan_!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:10:47
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
10:13:02
<akiraani> A列車3、99年過ぎるとしれっと1年に戻ったw
10:13:51
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp2408.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:14:53
<akiraani> そして資金が貯まるにつれ、だんだん預金利息がバカにならない額に
10:25:17
+ LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich065090.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:27:17
+ CTL_UXG (CTL_UXG!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:28:11
<akiraani> 年間約180億の売上のうち、30億くらいが銀行利息だった
10:38:14
<Pikoyan> 利率高そうだなぁ
10:40:43
<akiraani> どうも、月利が0.1%っぽい
10:43:58
<akiraani> それが年12回付いて1.2%、資金が2600億円くらいあるからだいたい計算は合ってるな
10:47:28
<akiraani> バブル時代のゲームだなぁw
11:03:34
<akiraani> 資金1兆円目指すか
11:34:11
! Yaduka (Client closed connection)
11:34:32
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:48:51
! bes ("See you...")
12:12:07
<kisito> A列車9を久しぶりにやり直してみる
12:12:46
<kisito> 練習と割り切ってはいたがやっぱりだめだった
12:13:07
<kisito> とりあえず、町が発展していくさまは見守れたから
12:13:27
<kisito> やり直すときはもうちょっと考えよう
12:41:33
+ C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:43:06
! Yaduka (Client closed connection)
13:43:29
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:50:34
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp2408.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:56:41
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@nfmv001116025.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:59:03
! akiraani (Ping timeout: 120 seconds)
14:33:17
MorrisZZZ -> MorrisAFK
15:05:49
! chita ("Leaving...")
15:10:17
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:53:20
! kairi ("See you...")
16:10:58
! Yaduka (Client closed connection)
16:11:21
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:42:04
koi-chan[away] -> koi-chan
16:56:04
! aokaze (Client closed connection)
16:56:43
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:03:28
<kisito> アニメの
17:03:37
<kisito> 元のアニメはよくわからんが爆笑した
17:16:27
MorrisAFK -> Morris
17:18:25
<Morris> http://ch.nicovideo.jp/gochiusa
17:19:06
<Morris> よくある女の子だらけ日常系です
17:19:11
<Morris> まあきららMAXだしー
17:22:25
<Morris> ……
17:22:30
<Morris> 違和感どこ行った(爆笑)
17:24:19
<kisito> 違和感は轟沈したんだよ……
17:55:36
! Take-D ("Leaving...")
18:02:57
! Yaduka (Client closed connection)
18:03:18
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:04:12
+ CTL_UXG_ (CTL_UXG_!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:04:33
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:05:10
! C-TL_UXG (Ping timeout: 120 seconds)
18:05:10
! CTL_UXG (Ping timeout: 120 seconds)
18:24:12
! Prof_M (Client closed connection)
18:25:19
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
18:33:11
koi-chan -> koi-chan[eat]
18:58:52
koi-chan[eat] -> koi-chan
19:58:53
+ CTL_UXG__ (CTL_UXG__!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:59:16
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:59:35
! CTL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds)
19:59:35
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds)
20:19:51
+ syo_ (syo_!syo@softbank221036140006.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
20:23:02
+ CTL_UX___ (CTL_UX___!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:23:28
+ C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:24:00
! CTL_UXG__ (Ping timeout: 120 seconds)
20:24:00
! C-TL_UX__ (Ping timeout: 120 seconds)
20:25:18
+ LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich065090.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:25:56
! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds)
20:30:47
! hir_CF (Client closed connection)
20:31:07
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:38:02
+ LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich065090.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:39:25
! LizardMe_ (Ping timeout: 120 seconds)
20:46:32
+ Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:55:18
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:32:51
+ chita (chita!chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:36:53
+ hari_ (hari_!hari@FL1-122-133-52-29.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
21:37:04
! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds)
21:37:43
+ LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich065090.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:38:33
! hari (Ping timeout: 120 seconds)
21:56:09
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-123-159.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:57:04
! syo_ ("Leaving...")
21:58:49
! wasabi ("Leaving...")
22:01:13
arca -> arca_aw
22:04:43
+ wasabi (wasabi!wsb@p226.net182021198.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:59:05
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:00:17
+ asahiya__ (asahiya__!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:01:35
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
23:03:00
! eupho ("それではー")
23:03:12
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:05:57
+ asahiya (asahiya!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:08:37
! asahiya__ (Ping timeout: 120 seconds)
23:14:52
! Yaduka (Client closed connection)
23:15:14
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:20:49
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:20:50
! Prof_M (Client closed connection)
23:21:40
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:23:39
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
23:27:08
+ asahiya (asahiya!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:28:28
+ asahiya__ (asahiya__!asahiya@56.75.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:29:48
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:31:21
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
23:37:48
+ C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:38:09
+ CTL_U____ (CTL_U____!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:38:47
! CTL_UX___ (Ping timeout: 120 seconds)
23:38:47
! C-TL_U___ (Ping timeout: 120 seconds)
23:47:44
! H_Aoi ("Leaving...")
23:49:23
! LizardMen ("いしのなかに いる!")
23:55:13
! bes ("See you...")
23:56:31
koi-chan -> koi-chan[away]