#コンピュータゲーム 2014-05-13
発言数 | 59 |
---|---|
表示 |
00:00:13
koi-chan -> koi-chan[away]
00:33:16
! Pikoyan ("See you...")
00:44:50
Morris -> MorrisZZZ
00:46:25
! syo_ ("Leaving...")
00:50:31
! LizardMen ("行くぞ! 正 面突破だ!")
01:19:57
! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
01:44:44
! Hisasi ("Leaving...")
02:13:56
! showchan ("Leaving...")
02:18:05
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:33:12
+ TK-Leana_ (TK-Leana_!tk-leana@180-144-129-165f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:35:52
! Prof_M (irc.cre.jp irc.egotex.net)
02:36:28
! TK-Leana (Ping timeout: 120 seconds)
02:36:42
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-223-236.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
03:32:49
! CHOBOJA ("Leaving...")
03:35:09
+ CTL_UXG__ (CTL_UXG__!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:35:10
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:36:09
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds)
03:36:09
! CTL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds)
04:15:53
! Jackson_ ("Leaving...")
05:11:10
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:13:40
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
05:22:08
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:23:36
+ asahiya__ (asahiya__!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:24:46
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
05:26:45
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
05:29:02
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:31:10
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:31:55
! asahiya__ (Ping timeout: 120 seconds)
05:32:48
+ asahiya__ (asahiya__!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:34:05
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
05:34:29
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:35:57
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
05:37:39
! asahiya__ (Ping timeout: 120 seconds)
05:39:31
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:42:10
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
05:44:57
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:47:31
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
06:29:42
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:30:43
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
07:05:31
MorrisZZZ -> Morris
07:27:49
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:29:17
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:31:36
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
07:32:14
Morris -> MorrisWork
07:57:42
! LizardMen ("ここは、わたしのオペレーションにお 任 せ下さい!")
08:03:29
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
08:11:24
! Take-D ("Leaving...")
08:31:22
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
10:05:14
! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
10:05:25
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
10:05:35
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:08:46
! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
11:16:33
! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
11:44:47
! showchan ("Leaving...")
11:47:21
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:52:32
+ Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:02:12
! CTL_UXG__ (Ping timeout: 120 seconds)
14:02:12
! C-TL_UX__ (Ping timeout: 120 seconds)
14:25:17
+ showchan_ (showchan_!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:25:35
+ toyoi4ne (toyoi4ne!toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
14:26:34
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
14:36:00
! toyoi4ne ("Leaving")
14:36:06
+ toyoi4ne (toyoi4ne!toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:00
! Toyolina ("")
14:37:10
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:10
! toyoi4ne ("Leaving")
14:37:31
+ toyoi4ne (toyoi4ne!toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
14:38:58
! toyoi4ne ("Leaving")
14:39:03
+ toyoi4ne (toyoi4ne!toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
14:39:08
! toyoi4ne ("Leaving")
14:43:36
+ ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:56:26
! kairi ("See you...")
17:29:27
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:30:44
! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds)
17:34:51
TK-Leana_ -> TK-Leana
17:46:04
! Yu_Aizawa ("それではノシ")
17:58:20
! arca ("")
17:58:32
+ arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:00:36
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:31:58
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
18:33:35
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:34:49
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001185213.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:37:36
MorrisWork -> Morris
19:47:01
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:56:17
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir@p125057-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:25:30
! aba[hp] ("ごきげんよう")
20:39:30
! Yaduka (Client closed connection)
20:39:54
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:41:03
! Morris ("ランダム落ちメ:今も昔もオンボロさいきどー")
20:41:51
+ Morris (Morris!Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:42:18
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:42:31
! asahiya_ ("パソコン再起動―")
20:45:24
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
20:45:24
! Prof_M_ (Client closed connection)
20:46:03
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:46:34
<akiraani> A列車3プレイ中
20:46:52
<akiraani> とりあえず単線だけどギリ黒字の路線ができた
20:47:05
<hir_CF> おm
20:47:19
! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
20:47:40
<akiraani> あとはこれを維持しつつ株で荒稼ぎだ(ぉ
20:48:10
<hir_CF> 播但線め!
20:48:16
<hir_CF> (単線にトラウマがあるらしい
20:48:45
<akiraani> 単線なのに走ってるのは最新の車両だけどなっ
20:49:05
<hir_CF> 理不尽!
20:50:04
<akiraani> やっすい低速車両だと維持費が多すぎて話にならん、ということを学習した
20:50:33
<akiraani> もしかすると、駅の間隔をもう少し詰めないといけなかったのかもしれず
20:51:08
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:52:35
<akiraani> 後は税金で丼だけ持って行かれるかだな……
20:53:27
! Prof_M (Client closed connection)
20:54:22
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:58:33
+ asahiya (asahiya!asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:58:44
! Prof_M (Client closed connection)
21:01:01
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:01:59
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:02:21
koi-chan[away] -> koi-chan
21:08:10
! Prof_M (Client closed connection)
21:09:19
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:23:59
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-51-225.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:25:21
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
21:32:22
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-123-159.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:35:05
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp2366.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:39:30
! Toyolina ("")
21:42:03
+ Toyolina_ (Toyolina_!Toyolina@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
21:49:42
<akiraani> ううむ、税金がギリギリアウトだったのでやむを得ず、子会社のマンションを一つ手放すことに……やむをえまい。バブルが起きてはじけるまでの辛抱だ
21:49:53
<hir_CF> w
22:28:46
+ CTL_UXG (CTL_UXG!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:34:21
+ C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:34:36
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:35:59
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
22:37:05
<akiraani> そろそろゲーム内時間で開始1年半か……
22:37:42
<akiraani> 売上収支的に、原価率50%くらいまできてるな
22:38:46
<akiraani> 伏線化するか
22:39:12
<eupho> A列車っすか?
22:40:12
<akiraani> これっす
22:40:34
<eupho> ああああああなつかしいいい(悶絶
22:41:51
<akiraani> とりあえず500円分は遊び倒す
22:41:59
<bes> あ、3もEGGで売られてたんだ
22:42:10
<akiraani> うむ、本日発売
22:42:37
<bes> なんと
22:42:59
<bes> EGGは退会してしまったからなあ・・・
22:43:52
<eupho> エルムナイト2途中までで止まってたなあ
22:44:15
<eupho> あれは名作でした(9821CD版のみクリア)
22:44:26
<eupho> 2>
22:44:39
<eupho> 2なんてねえよ、エルムナイトですエルムナイト
22:44:46
<akiraani> プリメ2とか入ってくれないかなぁ。ガイナックスのシリーズは電脳学園シリーズとバトルスキンパニックしか入ってないんだよな
22:46:42
<akiraani> ……これはこれで喜ぶ人沢山居るんだろうけどなっ
22:50:53
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p1-22.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:52:53
<akiraani> うむ、複線化は税金対策もかねて2~3月あたりに実行することにしようか
22:57:32
<akiraani> バブルキター
23:01:59
! Prof_M (Client closed connection)
23:02:14
<akiraani> さすがバブル。一気に数百億の儲けw
23:02:39
<eupho> 札束照明ができますね
23:02:56
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:03:12
<eupho> どうだ明るくなつたろう
23:07:29
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:19:29
<akiraani> 思った通り、複線化したら収益がほぼ倍増した……
23:22:19
! yasuyuqi (Client closed connection)
23:22:38
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:26:43
+ showchan_ (showchan_!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:28:03
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
23:31:29
<kisito> フリーダムウォーズはPT全員で復帰回数40回ってそんなに死ぬのが前提なんだろうか(汗
23:37:56
! eupho ("それではー")
23:38:19
<akiraani> しかし、途中の線路が複線化したのに、駅になると線路が少なくなるのはどういうわけだw
23:40:07
! ao_MacB (Client closed connection)
23:42:22
<akiraani> 月間収支が+35000か……駅一つだけでここまで収益上がるとはね
23:43:40
<kisito> は、アイマスのワン・フォー・オールは明後日か
23:43:48
! H_Aoi ("Leaving...")
23:46:15
<kurov> フリーダムウォーズおもしろそうだけどイバラの挙動が気になるのう
23:46:21
<kurov> 重さがほしい……
23:48:00
<kisito> まぁ、ゴッドイーター並に高速戦闘っぽいのがやや不安だが。
23:48:27
Yaduka -> Yaduka[Sleep]
23:48:40
<kisito> 集団でタコ殴りにして封殺するのが基本なんだろうか。
23:48:59
<kurov> ワイヤーアクション好きなだけに放物線が欲しいぜ
23:49:36
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:50:55
! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:51:43
<kisito> 茨は捕縛とか高速移動が目的っぽいので、放物線は描かなさそうですのう
23:52:33
<kisito> ワイヤーアクションと放物線で連想するのが、海腹川背なわたしはやっぱ変なんだろうかw
23:52:43
<kisito> (あれは一応ラバーリングアクションだっけか
23:53:49
<kurov> 普通だとは思いますがのう
23:53:57
<kurov> ヒットラーの復活とかいうのはオッサン
23:54:03
<kisito> ごめんわかんないw
23:55:04
<kurov> ワイヤーアクションの元祖だとおもう……。GB版のバイオニックコマンドーは至高
23:55:36
<kisito> 私がその手のをやったのは海腹川背が初めてだったかなぁ
23:56:01
<kisito> とりあえず、カニをクリアするので精一杯だった記憶。
23:56:14
<kurov> まあ1987年ですからね
23:56:58
<kisito> ルアー付きのゴムひもに振り回されるのがやたらと楽しかった
23:58:13
<kisito> だいぶ経ってから、その場で幅跳びの加速を得る方法が有るのを知ってショックを受けたのも懐かしい思い出
23:59:58
<kurov> とはいえあんまメジャーなワイヤーアクションてないので