#コンピュータゲーム 2014-05-03
発言数 | 19 |
---|---|
表示 |
00:00:50
! atake ("Leaving...")
00:03:20
! Take-D_ (Ping timeout: 120 seconds)
00:04:02
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:05:23
! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds)
00:16:13
koi-chan -> koi-chan[away]
00:18:01
mjolnir -> MjolnirSleep
00:26:10
Morris -> MorrisZZZ
00:40:32
! Jackson ("Leaving...")
01:20:21
<akiraani> をを、ProjectEGGにA列車3が……
01:20:33
<akiraani> これはうれしいな
01:20:50
<kisito> A列車は、よく、わからん……
01:24:46
<akiraani> A列車3は、株だけでどうにかなるぬるゲー(ぉ
01:25:30
<akiraani> 暴落するまでは常に株価は上昇し続けて、1年半くらいで高騰して暴落するというサイクルを繰り返すから
01:25:57
<kisito> やってみたけど、何かよくわからん内に資材が延々余り続けて言ったなぁ。
01:25:57
<akiraani> ただ、今のA列車シリーズの元祖
01:27:09
<akiraani> むしろ資材がたまり過ぎてビル建てられなくて困ることもあるけどなっ
01:31:25
<akiraani> A列車3って、駅前の土地に勝手に資材積んでいくので、駅前の一等地を確保しても放置しておいたら資材で埋まって使えなくなったりする
01:31:51
<kisito> 私がやってたのは資材置き場作らないとおいてくれなかったかな
01:33:02
<akiraani> 今のはそういうシステムになってるはず。いつから切り替わったのはよく知らないけど
01:33:30
<kisito> まぁ、発展のさせ方が分かる前に
01:33:47
<kisito> プロダクトキーとか行方不明になったからもう出来ないけど!
01:33:58
<akiraani> 最初に工場作って、資材置き場を確保して資材を溜めて、それから町を発展させるのが今のA列車のシステムだったはず
01:34:44
<akiraani> なので、工場作ってそこから貨車走らせないと資材はたまらない……というものだったはず
01:35:41
<kisito> 二箇所に駅作って、駅の側に工場と資材置き場作ると勝手に建物が立っていく、とかそんなチュートリアルだった気がするけど
01:35:50
<kisito> もう、わすれた!
01:38:04
<akiraani> 98で遊んでた当時はそういう知識全然なかったけど、今ならちゃんと遊べる気がするんだ……>A列車3
01:45:18
! Lesaria ("Leaving...")
01:47:17
<akiraani> ポイント余ってるし、配信開始されたらそっこう落とそう
02:11:04
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-221-109.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:12:24
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
02:44:00
! bes ("See you...")
03:15:35
! Yaduka ("Leaving...")
03:16:07
! ponzz ("Leaving...")
03:17:36
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:58:00
! syo ("Leaving...")
04:06:59
! OTE ("Leaving..")
04:13:25
+ OTE (OTE!metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
04:57:53
+ C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
04:57:55
+ CT_______ (CT_______!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
04:58:50
! C-T______ (Ping timeout: 120 seconds)
04:58:50
! CTL______ (Ping timeout: 120 seconds)
06:08:48
! showchan ("Leaving...")
06:13:47
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:26:57
+ LucaTM (LucaTM!Luca@ppp-227-67.33-151.iol.it) to #コンピュータゲーム
06:27:40
- LucaTM from #コンピュータゲーム
(Textual IRC Client: www.textualapp.com)
06:45:27
! MjolnirSleep (Client closed connection)
06:49:31
MorrisZZZ -> Morris
07:08:10
! hir_CF_ ("Leaving...")
07:44:58
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:00:53
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
09:02:40
! Yu_Aizawa ("それではノシ")
09:09:57
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir@p59089-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:34:07
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:17:24
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
10:21:08
+ Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:28:09
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:39:45
! asahiya_ ("パソコン再起動―")
11:05:16
+ asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:14:03
! syo ("Leaving...")
11:16:16
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:37:05
! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
11:49:05
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
12:15:11
+ ponzz (ponzz!ponzz@p20142-ipngn402souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:20:13
! Yaduka (Client closed connection)
12:20:33
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:22:47
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp2366.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:28:00
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-221-109.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:28:15
! Prof_M_ (Client closed connection)
12:29:26
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:32:31
! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
12:37:27
+ shirakiya (shirakiya!shirakiya@softbank126065213062.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
12:49:29
! kairi ("See you...")
13:02:16
! bes ("See you...")
13:06:56
! Take-D ("Leaving...")
13:10:22
! showchan (Client closed connection)
13:10:23
+ showchan_ (showchan_!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:31:47
mjolnir -> Eld
14:05:07
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:10:16
! Lesaria (Ping timeout: 120 seconds)
14:13:12
Morris -> MorrisAFK
14:14:14
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
14:56:16
! Lesaria ("Leaving...")
15:22:25
Eld -> Eld-10
15:26:59
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp2366.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:33:39
MorrisAFK -> Morris
16:17:41
Eld-10 -> Eld-8
17:10:47
+ hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:11:27
! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
17:12:43
Eld-8 -> Mjolnir
17:18:00
+ C________ (C________!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:18:54
! CT_______ (Ping timeout: 120 seconds)
17:18:54
! C-_______ (Ping timeout: 120 seconds)
17:20:28
+ CTL_UXG (CTL_UXG!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:39:10
! showchan_ ("Leaving...")
17:44:02
! eupho ("それではー")
17:48:41
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
17:59:25
+ showchan (showchan!showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:59:36
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
19:05:34
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-10p3-214.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
19:23:54
! AizawaYu2 ("それではノシ")
19:33:47
! Jackson ("Leaving...")
20:30:56
! C________ (Ping timeout: 120 seconds)
20:30:56
! CTL_UXG (Ping timeout: 120 seconds)
21:57:17
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:07:57
arca -> arca_aw
22:12:50
koi-chan[away] -> koi-chan
22:20:19
+ Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:18:36
+ kisito_iPad (kisito_iPad!kisito_iPad@218-228-192-177f2.kns1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:32:43
! kisito_iPad (Ping timeout: 120 seconds)
23:52:11
! bes ("See you...")