発言数 70
表示
21:36:26 + Toybox_dead (Toybox_dead!Toybox@irc.trpg.net) to #コンピュータゲーム
21:42:22 ! Yaduka[Sleep] (Connection closed)
21:42:40 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:43:38 + bes_ (bes_!UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:44:45 ! bes (Ping timeout: 121 seconds)
21:45:52 Yaduka -> Yaduka[Sleep]
22:04:10 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:39 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
22:15:56 ! yasuyuqi (Connection closed)
22:21:15 ! Lesaria (Ping timeout: 121 seconds)
22:23:00 <Morris> 初音ミクの「*ハロー、プラネット。」が2曲出たけど
22:23:25 <Morris> ボーカルの音と音の間でスムーズに音程が変わるので違和感
22:23:42 <Morris> あれは流れちゃだめなんだっ
22:23:51 <Morris> 単音単音で区切られないとダメなんだっ
22:24:16 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
22:25:35 <akiraani> そんなことしたら演奏難易度だだ上がりですがなw
22:27:09 <Morris> レガートか
22:27:17 <Morris> レガートとテヌートがたまにごっちゃになる
22:29:18 ! yasuworqi (Quit: Leaving...)
22:29:59 <bes_> 輸送中は暇ねぇ・・・
22:48:38 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126126154057.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
22:53:15 <eupho> すみません寝落ちしそうなのでPSO2ぬけますねむい。
22:53:21 <kisito_> そして、オートパイロットで移動中に本読んでたら海賊に襲われるんですね
22:57:21 ! eupho (Quit: それではー)
22:59:19 <bes_> ぎくっ
23:00:03 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:00:05 <bes_> アニメ見ながらやってた・・・
23:01:09 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
23:04:15 + kairi (kairi!kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:08:52 <H_Aoi> ふう
23:08:55 <H_Aoi> きしとんや
23:09:02 <kisito_> うい
23:09:05 <H_Aoi> また青バッチ行ってるから受け取ってねw
23:09:12 <kisito_> レベル40にでもなりましたか
23:09:17 <H_Aoi> 30-
23:09:26 <kisito_> 追いつかれた……だと……
23:09:45 <H_Aoi> イベントクエストにモリモリ行ったからねえ
23:09:47 <kisito_> いやもう、3人分のバッチが届いてすごいことになってるんですが私w
23:10:04 <H_Aoi> そして、ちょっとMHFにシークレット回しに行ってくる
23:10:14 <H_Aoi> 1000魂は超えたいから
23:10:15 <kisito_> 7,8個は有る気がするw>青バッジ
23:10:37 <H_Aoi> うはうはだねw
23:12:04 <bes_> 生産ミッションは気軽にできんなぁ
23:13:47 <kisito_> なんかあったっけ
23:14:04 <kisito_> 生産施設の予約がめんどいとかそういう話は会った気がするけど
23:15:01 <bes_> 工場の設備が拠点だと空いてなくてジャンプするはめになる
23:15:18 <bes_> 生産時間かかるし
23:16:02 <kisito_> 使用中の設備に予約かけて待つっていう手が有った気がする
23:16:17 <kisito_> っていうか、うろつくよりそれが一番手っ取り早いと私は思ってる
23:18:16 <bes_> 予約できるのか
23:18:34 <kisito_> 出来たはずだよ
23:18:34 <bes_> ジョブをインストールですればいいのかな
23:19:26 <kisito_> すでに使用中の設備に対して普通に使う操作すれば予約になったと思う
23:20:39 <bes_> なるほど
23:23:47 <bes_> kisitoさん、惑星開発ってしたことあります?
23:24:38 <kisito_> 無いです。っていうか、そんなの出来る設備持ってないです
23:25:29 <bes_> 設備がいるのか・・・。
23:25:42 <kisito_> 司令基地強化とか惑星学とか有ったほうがいいとか書いてあったので
23:25:55 <bes_> 今日いきなり何もしてないのに惑星開発モードになったのでびっくりした
23:26:04 <kisito_> そもそもスキルが採掘メインだったし
23:26:29 <bes_> ふむ・・・
23:27:06 <kisito_> とりあえず、NEKOのWikiにやり方書いてあったので
23:27:17 <kisito_> ものは試しでやってみるのも有りなのかもしれない
23:27:35 <bes_> さすがに序盤ではまだ・・・w
23:28:25 <bes_> kisitoさんは採掘系プレイヤー?
23:28:37 <kisito_> とりあえずは。
23:28:56 <kisito_> ぼっけーとアステロイドで掘り続けるのが性にあってるのでw
23:29:24 <bes_> なるほどー
23:29:54 <bes_> 貿易プレイとかできたりするのかなこのゲーム
23:30:33 <kisito_> 単純に鉱石だけでも
23:30:39 <kisito_> 物価がえらい違うはずなので
23:31:04 <kisito_> 辺境で購入して中央で売るっていうのは有りなんじゃないかなぁとは思うけど
23:31:07 <bes_> ほぉ
23:31:41 <kisito_> マーケットの値段よく見てみれば
23:32:07 <kisito_> やれるかどうかはわかるんじゃないかと思う。
23:32:29 <bes_> なるほど
23:33:04 <bes_> 輸送船に乗れれば・・・・
23:33:15 <bes_> 船があるけどスキルが無い
23:34:01 <kisito_> だろうとは思いました。
23:34:15 <bes_> トライアルだと取れないw
23:34:24 <kisito_> なので、方向性を予め決めてスキルトレーニングしていくのがって
23:34:31 <kisito_> ああそうかトライアルだと取れないのかw
23:34:37 <bes_> うん
23:34:52 <kisito_> 今課金するとトライアル期間ぶん+30日が課金期間に変わるから
23:35:57 <kisito_> 2ヶ月は遊べそうって思うなら課金してしまうとスキル訓練期間が無駄にならないですよ
23:37:23 <bes_> なんかフリゲートがもらえるけどトライアル期間が相殺されるっていうキャンペーン狙ってる