#コンピュータゲーム 2014-02-27
発言数 | 199 |
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00:06:12
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
00:13:20
koi-chan -> koi-chan[away]
00:18:43
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:29:53
+ bes_ (bes_!UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:31:01
! bes (Ping timeout: 121 seconds)
01:05:02
Morris -> MorrisZZZ
01:27:47
! LizardMen (Quit: それじゃまるで 僕 が全然役に立たないみたいじゃないですかー!)
01:32:04
! akiraani (Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370)
01:40:15
! Jackson (Quit: Leaving...)
02:13:16
! syo (Quit: Leaving...)
02:32:47
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
02:43:59
! CHOBOJA (Quit: Leaving...)
03:20:19
! Yaduka (Quit: Leaving...)
03:25:30
! bes_ (Quit: See you...)
03:32:55
! chita (Quit: Leaving...)
04:52:58
! hir_CF (Ping timeout: 121 seconds)
04:55:54
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05:22:09
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05:22:33
! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
05:56:33
! showchan (Quit: Leaving...)
05:58:43
+ showchan (showchan!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:04:22
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:12:26
+ aokaze_ (aokaze_!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:14:24
! aokaze (Ping timeout: 121 seconds)
06:17:07
! aokaze_ (Ping timeout: 121 seconds)
06:52:04
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:08:49
MorrisZZZ -> Morris
07:12:05
+ showchan_ (showchan_!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:13:23
! showchan (Ping timeout: 121 seconds)
07:15:19
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:23:18
! TK-Leana_ (Quit: Leaving...)
07:42:19
Morris -> MorrisWork
07:47:45
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@112-68-53-137f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:48:51
! LizardMen (Quit: 「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」)
07:59:25
+ C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:00:34
! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
08:14:02
! Take-D (Quit: Leaving...)
08:29:35
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:33:36
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
08:33:52
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
09:00:55
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u1155168.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
09:12:16
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:15:10
+ aokaze_ (aokaze_!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:16:33
! aokaze (Ping timeout: 121 seconds)
09:36:10
<H_Aoi> PSO2
09:36:25
<H_Aoi> ゆーふぉ師匠に手をかりてVH解放
09:44:41
<H_Aoi> なんとなく、共闘のシーのヴォルドラ討伐COとハンスのヴォルドラ討伐と両方受けてノーマルのヴォルドラさんを倒すと
09:44:46
<H_Aoi> えらく効率がいいな、、
09:57:47
+ chita (chita!chita@opt-183-176-113-188.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:01:13
<chita> 昨日のPSO2は、MOTOIさんとkisitoさんのキャラのレベリングを軸にして動いていたようです。チームチャットをずっと眺めながら順調なようすに安心していました
10:01:34
<H_Aoi> あい、順調にレベル上がってるようです
10:02:01
<chita> 所持金200万メセタを超えたがアギトを買って別のクラスを鍛えるべきか悩む
10:02:28
<H_Aoi> アギトいいっすよねえ、、
10:03:39
<H_Aoi> そういえば
10:03:59
<kisito_work> メインにするつもりはないが、クラス開放の為にブレイバーやってるけど
10:04:22
<H_Aoi> 鎧って、2箇所以上装備でセット効果、3箇所でセット効果だけど、武器含めて4箇所装備するとさらに強化って
10:04:25
<H_Aoi> パターンがあるんですね
10:04:30
<kisito_work> ブレイバーにクライアントオーダーの経験値割り振るかどうか悩む
10:07:21
<H_Aoi> 鎧のセット効果って2箇所装備したら発動するんかいな
10:07:24
<chita> ヴォル・ドラゴンがドロップするソードとツインダガーが4点セットでも安価に買えるかな。40Lv超えたブレイバーならダーク・ビブラスのものもあるかもしれない
10:08:30
<chita> 4点セットの武器+ユニット2つなら発動します
10:09:38
<kisito_work> そして、ブレイバーでアークスロード進めたせいか、アルテイリGET。うぐう、これならレンジャーかテクターで進めればよかったかも……
10:10:04
<chita> 大丈夫。何でこなしてもごほうびはアルテイリ
10:10:21
<kisito_work> ああそうなのか
10:10:26
<chita> 安心した?
10:10:35
<kisito_work> おう
10:10:48
<kisito_work> まぁ、使うんだけどさ。ブレイバーやってる間は。
10:12:09
<H_Aoi> あれはどの職業で進めても報酬は変わらないのか
10:12:20
<H_Aoi> まあそうだろうな、ブレイバーでやってても杖とかもらったし
10:12:30
<kisito_work> 全職装備可能でも、PA使えないんだからアルテイリ固定ってのはどうなんだろうなぁw
10:12:36
<chita> ブレイバーをクエストで上げるつもりがないなら、オーダーの経験値を回せばいいんじゃないでしょうか。通信教育と称して実際に使ってないクラスに経験値を回している人を何人か知っています
10:12:55
<H_Aoi> 私もハンターにはソレやってるな
10:13:09
<chita> 装備可能条件が低いから、ブレイバーをサブにして使うと楽ですよ
10:13:09
<H_Aoi> ブレイバーでクリアしてハンターに切り替えて経験入れてる
10:14:00
<H_Aoi> 課金してないからプレイヤー間のアイテム融通できないのがアレだなw 全職装備可能の弓がダブってるから
10:14:04
<H_Aoi> あげようかと思ったけど
10:15:07
<chita> アルテイリはブレイバーで使うにはちょっと弱いかな
10:15:07
<kisito_work> ブレイバーはクラス開放されたらそれ以上上げる予定はありませんなぁ
10:15:20
<H_Aoi> つことは25かな
10:15:28
<H_Aoi> 20?だっけ?
10:15:28
<kisito_work> レンジャー・テクターやるだろうし。
10:15:48
<kisito_work> 初期は30だった。今は知らないw
10:18:51
<H_Aoi> カタナをグレードアップしたいなあ、、
10:19:02
<chita> ぜひそうなさい
10:19:09
<H_Aoi> 射撃と打撃の値が倍以上違うのは問題ですね
10:19:27
<H_Aoi> あい、頑張ってグレードアップします
10:19:30
<chita> 打撃(射撃)しかしないのなら問題にはなりません
10:19:46
<H_Aoi> 両方つかうんですよねえ、、
10:20:33
<chita> 弓の方が強いんでしたっけね
10:20:37
<H_Aoi> あい
10:23:05
! MarkN (Quit: Leaving..)
10:24:03
<chita> どんなマグを使っているかにもよるし、やはり問題にはならないと思います。強いカタナを拾えるかもしれないし
10:24:12
<H_Aoi> ですのう
10:24:39
<H_Aoi> マグは現状、打撃と技量特化ですね
10:24:49
<H_Aoi> 技量優先で伸ばしてる
10:25:29
<H_Aoi> しかしVHが解放されたから
10:25:32
<chita> 装備状態なら数値の差は無くなるんじゃないかな
10:25:42
<H_Aoi> そろそろノーマルのDFぐらいには行ってみても良いかもしれない
10:37:31
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:56:27
! arca (Quit: すぽーん)
10:56:38
+ arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:00:19
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
11:03:44
<H_Aoi> うーむ、武器と鎧で4点セットになってるやつはユニット三つか武器含めて三つをそろえないとかー
11:03:51
<H_Aoi> ちと面倒じゃのう
11:05:49
<H_Aoi> よし、☆8のフェ 系統を頑張ってそろえるか
12:09:18
koi-chan[away] -> koi-chan
13:06:59
! arca (Quit: すぽーん)
13:40:25
<H_Aoi> ふと思ったが、PSO2ってMHFに比べて武器の種類ってそんなに多くないな
13:40:39
<H_Aoi> 現状でも別に問題ないが
13:47:52
<kisito_work> PSUの頃はやたらと多かったかもしれん
13:51:44
<kisito_work> セイバー、ツインセイバー、ダブルセイバー、ソード、アックス、ダガー、ツインダガー、クロー、ツインクロー、ウィップ、スライサー、ランス、ナックル、ハンドガン、ツインハンドガン、ライフル、ショットガン、クロスボウ、ロングボウ、カード、射道具、マシンガン、グレネード、レーザーカノン、ウォンド、��
13:51:46
<aba[hp]> まぁ、MHFも長いですし。
13:52:20
<kisito_work> ちなみに、タリス系はPSUにはない。
13:53:14
<kisito_work> っていうか、上げながら多いな―とかしみじみ思った。
13:53:59
<kisito_work> これに、メーカー品3種類+非メーカー品っていうバリエーションが有るんだからひどいな
13:55:29
<H_Aoi> 多いなw
13:56:25
<kisito_work> 右手にセイバー、左手にハンドガンっていうのが全職業出来るんだけど
13:57:31
<kisito_work> 武器の適正はさておき、射撃攻撃はみんな出来た。
13:57:52
<kisito_work> まぁ、私は両手武器ばっかり使ってましたが。
13:58:47
<kisito_work> 肩越し視点の代わりに、主観視点モードだったりしたので
13:59:03
<kisito_work> 狙撃中は完全に足が止まってた。
14:22:09
<asahiya> せんせー
14:22:31
<asahiya> 「ツインセイバー、ダブルセイバー」とか
14:22:50
<asahiya> 「セイバー、ソード、アックス」の違いが分かりませんっ
14:22:59
<asahiya> アックスじゃなかった、ダガー
14:23:20
<asahiya> #ソードとダガー自体の区別は付いてるけど、なんというかデータとか技みたいな意味での区別
14:24:07
<H_Aoi> ツインは二本持つ、ダブルはなんというか長柄武器の両端に刃が付くタイプかな
14:24:18
<asahiya> うんまあ
14:24:25
<asahiya> どっちかがどっちかだとは思ったんですが。
14:24:34
<asahiya> そんなの用意するのかっ みたいな
14:24:43
<H_Aoi> うん、ある
14:24:56
<H_Aoi> なんというか薙刀みたいな感じで使う
14:25:17
<asahiya> #きしとんに分かる(?)ように確認すると、春香と美希の手持武器のちがいだなっ
14:25:36
<H_Aoi> そういやPSPにもファンタシースターあったなあ
14:27:08
<H_Aoi> 私の原体験はマスターシステムの3D RPGのファンタシースターだがなっ
14:29:19
<chita> セイバーは片手持ち単数ロックで片手持ち銃器をひとつ同時に装備できる。ソードは両手持ち複数ロック、アックスは両手持ち単数ロック。ソードならエネミーのロック可能箇所全部、または攻撃の届く範囲の3匹から4匹に同時にダメージを加えることができる
14:30:21
<chita> ダブルセイバーとツインセイバーの違いも似たようなもので、基本的に前者が複数ロック、後者は単数ロック
14:38:01
<chita> 攻撃の頻度と一撃の重さ、一匹づつ倒すか何匹もまとめて相手にするかで違いが出る。加えて、キャラクターが選択できる職業によって、装備できる武器が違っていたり、最上位の性能の装備を選べなかったりした
14:42:11
<chita> アックスじゃなくてダガーか。ダガーはセイバーより一回余計に多くダメージが発生する特性があって、そのぶんダメージ値は低かった。この2つの違いは関連付けられた特殊技の差のほうが大きくて、セイバーのほうは発動が早く、ダガーは発生時間が長くて多数をまきこめるものが多かった
14:42:37
<kisito_work> ちなみに、PSPでファンタシースターポータブルセカンドインフィニティってのがあるから。気になるならやってみるといいかと。
14:43:26
<kisito_work> ダガーPAの方が多段ヒットが多かったので好んでだがーを使ってたかなぁ
14:44:17
<kisito_work> まぁ、プロトランザーでEXトラップ使いまくったり、ライフルの状態異常攻撃で敵の動きを制限するのが好みの戦闘スタイルでしたが。
14:45:14
<kisito_work> PSPo2iはなんでDL版がないんだろうなぁ……
14:46:26
<kisito_work> あと、意味もなくスライサーが好きです。
14:46:53
<H_Aoi> ポータブルの操作体系ってどんな感じ?
14:47:01
<H_Aoi> #意訳:モンハンぽい?
14:49:49
<kisito_work> 少なくとも十字キーで視点変更のはず
14:51:26
<H_Aoi> ふむ
14:51:30
<H_Aoi> 気が向いたらやってみるか
14:53:14
<kisito_work> ちなみに、2のストーリーと2iのストーリーが両方やれるようになってる。2iのヒロインっぽいキャラは声優が奈々さんだ
14:55:40
<kisito_work> # (ネット戦略の要技術が消える 「クッキー」の功罪) っていうタイトルをみて ”「クッキー」の功罪”ってところだけ抽出して「クッキークリッカーの罪か……」って連想した馬鹿な私が居ます。
14:55:58
<H_Aoi> セカンドインフィニティってのを買えば、2を買う必要が無いのか
14:56:06
<kisito_work> ないよー
14:56:16
<H_Aoi> 2ndGみたいなもんか
14:56:32
<kisito_work> むしろGEB
15:00:13
<H_Aoi> なるほど
15:00:21
<kisito_work> ああいかん、PSPo2のシステムがどうだったかもう殆ど覚えてないw
15:00:45
<H_Aoi> 2ndじゃない1stはやらなくてもいいかしら
15:02:41
<kisito_work> PSPoとPSPo2はシステム全然違うので
15:03:05
<kisito_work> PSUを携帯機移植した感じだったと思う
15:03:17
<kisito_work> ストーリー的につながりはない
15:03:20
<kisito_work> と、おもう。
15:03:29
<H_Aoi> なるほど
15:03:57
<H_Aoi> 確か中古で1000円くらいであったな
15:04:34
<kisito_work> DL版配信終了しとる……なぜぇ……
15:08:48
<kisito_work> まぁ、VITAで動かんかったし良いか……
15:53:34
! kairi (Quit: See you...)
15:56:06
+ ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
16:36:25
! yaasii (Quit: Leaving...)
17:02:57
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
17:34:51
+ Jackson (Jackson!jackson@p2151-ipbfp1502osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:36:15
koi-chan -> koi-chan[away]
17:57:29
+ C________ (C________!Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:58:38
! C-_______ (Ping timeout: 121 seconds)
18:02:44
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.105.8) to #コンピュータゲーム
18:37:48
<kisito_work> スターバウンドは探索可能な星多すぎて笑える
18:38:36
<kisito_work> 地表だけ回るとしてもすげー時間がかかりそう
18:39:04
<kisito_work> アルファ星域でもTECKあったりするんだろうか。
18:58:56
! C________ (Connection closed)
18:59:29
+ C________ (C________!Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:02:07
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:02:19
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:10:28
+ bes (bes!UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:30:00
<bes> うわぁ、ミッション掘りしようと思ったら海賊に襲われた・・・
19:30:27
<kisito_work> セキュリティは幾つ?
19:30:41
<bes> 0.6でしたかね
19:31:05
<kisito_work> ソレは襲われるな―
19:31:12
<bes> うーむ、そうか
19:31:30
<bes> もっとハイセクじゃないとダメか・・・
19:32:14
<bes> うむむ、鉱石いっぱいあったのになぁ
19:36:05
<bes> 通常のアステロイドだと、他に掘っている人もいますしねぇ
19:37:18
<kisito_work> まぁ、気にせず掘ればいいと思います
19:37:27
<bes> そうなのか
19:39:12
<kisito_work> 0.8切ると襲ってくるので
19:39:25
<bes> なるほど・・・。
19:39:33
! aokaze_ (Quit: Leaving...)
19:39:38
<kisito_work> ドローン出しておくか、0.9以上で掘るかですね
19:40:04
<kisito_work> 私はドローン4機出して放置してました。
19:40:16
<bes> ベンチャーにドローンベイ無いし、0.9以上かなぁ
19:40:32
<kisito_work> ああ、ベンチャーはないか
19:40:38
<bes> うん
19:40:51
<ponzz> ハードとはいえ一人でダークラグネは面倒だった
19:41:39
<kisito_work> それなら、ドローンベイのある採掘船のるまでは避けるか
19:42:08
<bes> そうですね
19:43:22
<kisito_work> ドローンと採掘レーザー積める船に乗って
19:43:37
<kisito_work> アステロイドの側にコンテナ置いて
19:44:08
<kisito_work> コンテナに入るだけ積めたら輸送船で持ち帰るとか
19:44:15
koi-chan[away] -> koi-chan
19:44:19
<bes> へえ
19:44:38
<kisito_work> コンテナは放置してもそれなりの日数持つはずなので
19:45:03
<kisito_work> コンテナマーキングして、往復するという。方法ですね
19:45:26
<bes> コンテナってマーケットで買うんですか
19:45:33
<kisito_work> うい
19:46:11
<kisito_work> 積載量が少しだけ増えるので
19:46:30
<kisito_work> コンテナのサイズ<コンテナに詰め込めるサイズ なので
19:46:42
<bes> ふむ
19:46:57
<kisito_work> 危険な方法としてはジェット缶採掘
19:47:19
<kisito_work> コンテナ使わずに、宇宙空間に投棄しておいて
19:47:33
<kisito_work> 採掘艦か輸送艦で鳥に戻ってくるっていう
19:47:53
<kisito_work> 割と危険です、詐欺的な意味で。
19:48:31
<kisito_work> 盗んだものを宇宙空間に投棄すると、所有権移ってるんですよね。
19:48:49
<hir_CF> ぬすんだもので走り出す
19:48:51
<hir_CF> こんちわわ
19:49:01
<kisito_work> なので、自分のものだったはずなのに何故か盗んだ扱いになって、略奪されるっていう
19:49:19
<bes> あらまぁ
19:49:20
<kisito_work> 恐ろしい方法があるそうです
19:49:32
<bes> リスク高いですねぇ
19:49:58
<bes> うーんスタンディング上げるには結局同じミッションやるしかないか・・・
19:50:12
<kisito_work> たしか、コンテナ使えば避けれたはず。多分。
19:50:41
<bes> おっとメンテだ
19:54:38
! C________ (Ping timeout: 121 seconds)
19:54:56
<bes> kisitoさんは0.0宙域って行ったことありますか?
19:55:01
+ C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:55:12
<kisito_work> ゼロセクは行ったことないですねー
19:55:13
<kisito_work> 怖いし
19:55:19
<bes> なるほど
19:55:32
<bes> なんかそこで企業間が争ってるとか・・・。
19:55:46
<bes> 新規パイロットガイドに載ってた
19:56:37
<bes> うむ、恐ろしいな
19:58:22
<kisito_work> ゼロセクは自分たちで自衛する領域ですからな
19:59:24
<kisito_work> 管理し続ける限り、自分たちの領土みたいなものですからのう
19:59:50
<bes> 頼りになるのは自分の力だけの領域か・・・・
20:02:42
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001141133.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:03:21
<kisito_work> 逆に戦争中とかだったりすると、そういう所に逃げたりするそうですが。
20:04:33
<bes> ほお?
20:04:47
<kisito_work> 詳しくは知らないので深く突っ込まんでくだされ
20:05:01
<bes> あ、はい・・・
20:06:11
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:07:31
<kisito_work> まぁ、戦争ふっかけられたら終わるまで出港しなけりゃいいだけだったりしますが。
20:09:37
<bes> あ、それでいいんだ。
20:12:52
MorrisWork -> Morris
20:13:46
<kisito_work> 一週間くらい引きこもってれば終わります
20:14:18
<bes> でもその間は行動できませんねぇ。
20:14:29
<kisito_work> うむ
20:14:33
<H_Aoi> ということで、9時の緊急に間に合うようにログイン
20:14:44
<H_Aoi> 師匠、さきいっとくよー
20:14:50
<kisito_work> まぁ、NPCのカンパニーに居るのが一番安全です。メリットも薄いですが
20:15:13
<kisito_work> ふふ……今日やる元気残ってるかな……まだ仕事中
20:15:21
<bes> そうですよねぇ<安全
20:16:02
<bes> 戦争が怖いのでPCのカンパニー入れない
20:16:11
<H_Aoi> まあ無理せんと
20:17:39
<kisito_work> モチベーション沸かなかったら、PS4しちゃうかもしれない。だらだらとストリーミング配信。
20:18:10
<kisito_work> もう、土日に頑張ればいいや―的な気分になってきた
20:24:30
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
21:09:58
+ MarkN (MarkN!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:18:26
<bes> 迷いかけた
21:28:29
! hir_CF (Quit: Leaving...)
21:28:39
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:29:19
! hir_CF (Quit: Leaving...)
21:37:46
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:38:57
+ eupho (eupho!eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:49:04
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:50:49
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
21:54:55
<H_Aoi> ふう
21:55:03
<H_Aoi> Lv44到達
22:38:23
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-175-186.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:03:09
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-10p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
23:10:17
<H_Aoi> うええん
23:10:27
<H_Aoi> パラレルエリア開いたのに
23:10:46
<H_Aoi> レアエネミーにぬっころされた
23:11:19
! TK-Leana (Ping timeout: 121 seconds)
23:12:45
! LizardMen (Quit: それが 私 の存在意義ですから。)
23:17:05
<bes> あ、ベンチャードローンベイあったわ
23:19:53
<bes> 採掘専門ドローンたっけぇ・・・・・
23:28:55
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:31:45
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:35:38
<bes> ひゃっはー ミッション掘りだぜぇ
23:40:17
+ bes_ (bes_!UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:40:32
koi-chan -> koi-chan[away]
23:41:42
! bes (Ping timeout: 121 seconds)
23:50:17
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:50:52
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@180-144-128-202f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム