#コンピュータゲーム 2013-09-08
発言数 | 107 |
---|---|
表示 |
00:03:55
! Pikoyan (Connection closed)
00:05:36
<aba[AWAY]> http://pso2.jp/players/news/?id=2156
00:05:53
! akiraani (Quit: )
00:05:53
<aba[AWAY]> >アップデートが完了した方は20514名の方と判明しており
00:06:14
<aba[AWAY]> 1%未満カー
00:15:33
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
00:27:57
<Morris> 7704……
00:30:53
<yasuyuqi> たのしみだなあ
00:35:00
! syo (Quit: Leaving...)
00:36:01
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001149171.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:48:32
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
00:52:05
<Jacson> Hawken別ゲーになっててワロス
00:52:54
<Jacson> ただ生放送でやってるのしか見れない。動画はまだあがってないから
00:53:06
<Jacson> どういう感じなのか動画で説明出来ない
00:53:07
<shirakiya> そういえばアップデートだかテスターだかやってましたなぁ
00:53:16
<Jacson> あーねぇ。なんかもう軽量級がアーマードコアになってる
00:53:22
<Jacson> その上めっちゃ柔らかくなってるらしい
00:53:30
<shirakiya> V?
00:53:30
<Jacson> んで重量級が硬くなったらしい
00:53:39
<Jacson> Vほどじゃないけどなんかスポーツゲーにしか見えない
00:53:40
<shirakiya> 軽量級のお仕事は!?
00:53:48
<Jacson> あー、それでなんかすぐ溶けてたわ
00:54:03
<shirakiya> 人のFPSみたいになってしまいましたか
00:54:13
<Jacson> いや、むしろ廃人向けになった
00:54:28
<shirakiya> おおう。「軽量級は避ける!」ですか
00:54:39
<Jacson> あーいや軽量級は柔らかくなってないらしいけど
00:54:47
<Jacson> 重量級がほんとに硬くなったらしいね
00:54:59
<Jacson> なんか空中ドッジとかみたいな事できてるから
00:55:05
<shirakiya> 重量級は、もともと装甲を立てられたりしていましたからのう
00:55:12
<Jacson> 軽量型が変態機動ばっかになってる
00:55:47
<Jacson> まあこれ見れば凄い事になってるとだけは・・・
00:55:55
<shirakiya> なるほど。そらあ、盾を無効化するには変態機動で後ろを取るのが手だ。
00:56:04
<Jacson> んで廃人向けスキルが増えたから
00:56:10
<Jacson> 上手い人はほんとに無双出来るゲームになったらしい
00:56:17
<Jacson> キルスキルも出来たし
00:56:27
<Jacson> アビリティもキルで短縮出来るとかもあるし
00:57:05
<shirakiya> 廃人と新人の両方が楽しめる場を作るのって、難しいわよね…(遠い目
00:57:27
<Jacson> なんか見てる感じ新規を取り入れるつもりで廃人に意見聞いたら
00:57:32
<Jacson> 余計廃人向けになったって印象しか
00:57:48
<Jacson> まあパイロットランクあるだけむしろ良くなってるとは思うけど
00:58:52
<Jacson> んでKDじゃなくてスコア式になった
01:01:31
<shirakiya> 廃人に意見を聞いたら、そら廃人向けになりますわな。
01:01:44
<shirakiya> 分かってるだろ運営(ずびし
01:02:08
<Jacson> なんかもう新規取り入れようとしてる割にはずいぶんとマニア向けっすね・・・って感じだわ
01:03:11
<shirakiya> まあ、対策(新人さん向けコンテンツの提供)の方策はいくらでもあるので
01:03:19
<shirakiya> いつになったらそれをやるかなー、というところかと
01:03:57
<shirakiya> 頃合いを見計らってやるのだろう…と思いたい。
01:05:01
<Jacson> coopモードは延期になったらしい
01:05:54
<shirakiya> おおう
01:09:11
<shirakiya> coopモードは、AIを作らんといけないからのう
01:16:57
! Yaduka (Connection closed)
01:17:19
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:40:49
! ponzz (Quit: Leaving...)
01:47:33
Morris -> MorrisZZZ
02:52:43
! Jacson (Quit: Leaving...)
03:03:49
! Hisasi (Quit: Leaving...)
03:21:31
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@135.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:22:07
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:23:55
+ asahiya (asahiya!asahiya@135.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:26:16
! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:27:50
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@135.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:28:52
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:28:53
+ asahiya (asahiya!asahiya@135.227.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:32:02
! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:44:15
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:45:56
+ asahiya (asahiya!asahiya@157.249.120.153.west.global.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:47:07
! akiraani (Quit: )
03:49:59
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@157.249.120.153.west.global.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
03:50:26
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:54:15
! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
04:00:51
! zero2 (Connection closed)
05:03:19
+ atake (atake!atake@w0109-49-135-188-108.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
05:38:49
+ TK-Leana_ (TK-Leana_!tk-leana@112-68-74-51f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:38:55
! TK-Leana_ (Connection closed)
05:40:07
TK-Leana -> TK-Leana_sleep
06:11:54
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:12:23
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
06:25:50
! atake (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! aba[hp] (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! Toyolina (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! MorrisZZZ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! koi-chanSRV (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! utako (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! kurov (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! wasabi_ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! hir_CF (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! hari (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:25:50
! TK-Leana_sleep (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
06:56:53
+ asahiya (asahiya!asahiya@65.97.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
06:58:04
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
06:58:12
+ asahiya_ (asahiya_!asahiya@65.97.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
07:01:16
! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
07:02:38
! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
07:11:15
+ C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:12:24
! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
08:05:54
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p26146-ipngn100203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:25:18
+ atake (atake!atake@w0109-49-135-188-108.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
08:28:11
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:52:10
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:52:49
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
08:53:14
+ kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:53:58
+ TK-Leana_sleep (TK-Leana_sleep!tk-leana@112-68-74-51f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:54:38
+ aba[hp] (aba[hp]!aba@ntchba020185.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:54:46
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:55:11
+ hari (hari!hari@FL1-122-135-243-50.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
08:55:57
+ MorrisJGC (MorrisJGC!Morris@p4096-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:09:52
+ koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:31:28
+ koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:40:27
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
10:10:30
koi-chan -> koi-chan[away]
10:22:58
koi-chan[away] -> koi-chan
10:26:02
! Prof_M (Quit: Leaving...)
10:28:08
! zero2 (Connection closed)
10:28:26
koi-chan -> koi-chan[away]
10:34:12
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:35:54
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
10:39:38
! Yaduka (Connection closed)
10:39:59
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:57:16
! showchan (Quit: Leaving...)
11:01:41
+ showchan (showchan!showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:04:37
! AizawaYu2 (Quit: )
11:04:54
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
11:44:13
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-175.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:42:48
MorrisJGC -> Morris
14:05:51
! Yaduka (Connection closed)
14:06:12
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:20:07
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
14:43:35
+ yasuworqi (yasuworqi!yasuworqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:48:09
! OTE (Quit: Leaving..)
14:52:39
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001149171.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:13:25
! aokaze (Quit: Leaving...)
15:29:10
+ OTE (OTE!metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:45
+ dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:53
<dain> 左指を突き指してしまった
15:35:58
<dain> アクションゲーム・・・
15:45:40
Morris -> MorrisAFK
15:45:43
+ ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:48:03
koi-chan[away] -> koi-chan
15:54:14
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:55:19
! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
16:18:30
! kairi (Quit: See you...)
16:20:00
+ Jacson (Jacson!jacson@p12172-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:39:09
! AizawaYu2 (Ping timeout: 121 seconds)
16:53:41
! Yaduka (Connection closed)
16:54:02
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:25:13
<ponzz> WoTでヘッツァーのってたら、後ろから三突が撃ってきたので
17:25:20
<ponzz> 味方の三突がうってきたので
17:25:24
<ponzz> ぶちころしたら
17:25:42
<ponzz> 俺をうちやがった。へっつぁー俺を殺した
17:25:51
<ponzz> と、延々騒いでたww
17:30:39
<ponzz> もちろん俺は、そういう妄言を吐くやつに
17:30:58
<ponzz> fuck offといってやりました。
17:32:08
<bes> うへえ。
17:33:22
<bes> こわい世界だ
17:33:47
<ponzz> 味方のケツをけりあげるアホは、戦場で死ぬのが当たり前でありますw
17:34:04
<hir_CF> 嫌われる奴は戦闘の間に殺されるよなw
17:36:43
<ponzz> システム的にどうなのかわからないけど、自分を攻撃した味方を撃破しても
17:36:54
<ponzz> TK扱いにはならないみたいなんだよね
17:37:16
<ponzz> 今まで、撃たれたらぶちころしてきたけど
17:37:25
<ponzz> 一度もペナルティーくらったことないもの
17:38:36
<ponzz> 怖い世界ってーか、行軍中にムダだまうって、それを味方に当てるアホは
17:38:42
<ponzz> 殺されて当然であります
18:05:53
MorrisAFK -> Morris
18:11:15
+ C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:12:27
! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
19:05:38
! ponzz (Quit: Leaving...)
19:07:52
! Yaduka (Quit: 雷の本気を見るのです)
19:25:24
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:25:26
! bes (Quit: See you...)
19:33:16
+ C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:34:27
! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
19:41:49
<yasuworqi> 20:00~
19:42:29
<akiraani> バンブラダイレクトまだー?
19:44:17
! aba[AWAY] (Quit: 提督が入渠しました)
19:58:17
<Jacson> うーんしかし
20:00:42
<Jacson> 気になる・・・
20:01:06
<akiraani> それ、新しいの出るよ
20:01:20
<Jacson> まじでか
20:01:26
<Jacson> しかしこれでskyrimやると凄そうだなぁ
20:02:10
<Jacson> 調べてみて出たけど予想価格8万なんか・・・
20:02:55
<Jacson> 10万前後か
20:03:03
<Jacson> 凄いなぁこれは。PC1個分かかるぞこれ
20:03:26
<akiraani> まだまだHMDは高いよ
20:04:42
<dain> ふうむ
20:05:25
<dain> 一度は体験してみたいもんだが・・・今のところはこれに対応するソフトウェアがあるのか疑問
20:05:31
<mjolnir> 4k2kも行ってみたいですにゃー…
20:05:33
<Morris> そりゃーなあ
20:05:37
<Morris> そこまで需要あるもんでもないし
20:05:41
<akiraani> 携帯用バッテリーとモバイル向けコネクタあるので
20:05:53
<akiraani> 電車の中で使えます(不審者
20:05:54
<Morris> 価格下がるくらい生産したら大赤字なのはわかりきってる
20:05:55
<Jacson> しかし今グラフィックで一番最大グラボ使うゲームって何だろう
20:06:07
<Jacson> skyrimはENBとかテクスチャ向上使うと極限まで使うらしいからなぁ
20:06:08
<dain> モノだけあっても中身がなぁ(・3・)
20:06:26
<Jacson> 一番グラボ使うPCゲーでやるHMDは凄い楽しそう
20:06:58
<akiraani> フライトシュミレーター系はすごいだろうね
20:07:42
<atake> 価格COMのレビューで、週3~40時間使用している人がいる。
20:07:53
<dain> どんな生活やねん
20:08:06
<atake> HMDは、目を酷使する注意書きを昔、見た覚えがあるけど、
20:08:14
<atake> そこは改善されてるんかいな。
20:08:15
<Jacson> ていうか前から気になってたんだkど
20:08:21
<Jacson> これメガネ着用でもいけるんですか
20:08:23
<akiraani> 普通のモニタとそんなに変わんない気がするね
20:09:22
<akiraani> ただ、疲れたからって他の場所を見て目を休めることが出来ないから大変だろうって話はありそうだけど
20:12:29
<akiraani> 寝転がって遊べるのは多分快適だぞ
20:21:21
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:21:49
<akiraani> あと、これでMMD使って作った3D動画見れたらすげー感動するだろうな
20:29:22
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:40:13
+ bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:59:12
! zero2 (Connection closed)
20:59:46
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p15020-ipngn1801funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:06:45
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:06:47
! zero2 (Connection closed)
21:53:36
TK-Leana_sleep -> TK-Leana
22:01:06
+ kairi (kairi!kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:06:27
! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
22:10:29
! Yaduka (Connection closed)
22:11:03
+ C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:16:01
koi-chan -> koi-chan[away]
22:43:27
<bes> うーむ、ハイドライド3の曲はいいなあ。
22:56:48
! yasuworqi (Quit: Leaving...)
23:11:21
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:13:17
! dain (Ping timeout: 121 seconds)
23:27:14
+ ponzz (ponzz!ponzz@KD182250021161.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:55:21
<Jacson> 宙を舞うロケッティアwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:55:35
<Jacson> Hawkenのテスト蔵のロケッティアの動きが完全に重量級やめてて笑う
23:56:35
! syo (Quit: Leaving...)