#コンピュータゲーム 2013-09-16
発言数 | 212 |
---|---|
表示 |
00:03:52
! Pikoyan (Connection closed)
00:10:27
! Lesaria (Quit: Leaving...)
00:12:49
! syo (Quit: Leaving...)
00:33:37
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p34216-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:36:34
! atake (Quit: Leaving...)
00:39:28
<Pikoyan> ゲリョスに時間いっぱい近くまでかかるとは
00:40:06
<Morris> PSVitaキタコ……そんなことなかった
00:44:33
! bes (Ping timeout: 121 seconds)
00:58:12
! utako (Quit: Leaving...)
01:27:36
! Jacson (Quit: Leaving...)
01:33:46
! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:38:51
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:42:58
<Pikoyan> こいつを買って使ってみたが
01:43:10
<Pikoyan> 純正のよりは使いやすかった
01:43:43
<Pikoyan> 拡張スライドパッドは人差し指の位置より中指の位置の方が良かったなというのは個人的な趣味だけど
01:54:12
! ponzz (Quit: Leaving...)
02:10:22
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
02:13:15
! Pikoyan (Quit: See you...)
02:15:01
Morris -> MorrisZZZ
02:47:30
! akiraani (Quit: )
03:15:20
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
03:18:43
! ToyoMBA (Connection closed)
03:22:43
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
03:23:49
! ToyoMBA (Connection closed)
03:54:10
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
04:02:11
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
04:58:46
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
05:06:47
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
06:03:17
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
06:07:26
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
06:40:45
MorrisZZZ -> Morris
06:57:56
! yasuworqi (Quit: Leaving...)
07:03:49
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
07:07:57
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
07:25:42
+ bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:34:05
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p34216-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:36:09
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:04:26
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
09:08:35
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
09:30:54
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:04:56
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
10:09:05
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
10:13:29
+ atake (atake!atake@e0109-106-188-252-25.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
10:15:05
! showchan (Quit: Leaving...)
10:19:01
+ showchan (showchan!showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:57:21
! hir_CF (Connection closed)
10:58:36
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p26146-ipngn100203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:35:28
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
11:39:37
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
11:49:11
+ C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:50:23
! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
12:35:58
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
12:47:45
+ Jacson (Jacson!jacson@p12172-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:50:35
<H_Aoi> 黙々とドスジャギの頭をブッ叩くお仕事
12:57:27
+ ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:04:59
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
13:32:04
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001151165.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:47:35
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@nfmv001098026.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:48:16
! akiraani (Ping timeout: 121 seconds)
13:59:20
<Pikoyan> うわ
13:59:24
<Pikoyan> ちょうくそげ
14:02:31
<Pikoyan> なんでこんな狭い場所でこんなのと戦わなきゃならんというかバリスタ撃てというから撃ってたらブレスがうぼぁー
14:10:03
! OTE (Quit: Leaving..)
14:31:53
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
14:36:02
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
14:51:06
<H_Aoi> お
14:51:17
<H_Aoi> 探索クエストが解禁された
14:51:31
<H_Aoi> クック先生、振り向きのモーションが追加されてるな
15:05:13
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
15:32:23
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
15:36:28
Morris -> MorrisAFK
15:36:43
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
15:43:03
! kairi (Quit: See you...)
15:45:16
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
16:16:24
! C-_______ (Ping timeout: 121 seconds)
16:33:04
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
16:37:13
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
16:38:09
<Prof_M> チャージアックス、おもしろーい
17:18:51
+ OTE (OTE!metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
17:25:01
+ dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:33:35
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
17:39:53
<H_Aoi> MHF-Gの連日イベント、最後の黒レイアさんにあえなく撃沈
17:41:43
<kisito> に、逃げられただけだもの!
17:48:35
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
17:48:58
<Pikoyan> すげぇ
17:49:07
<Pikoyan> ハンターさんが超進化してる!
17:49:24
<Pikoyan> 卵を抱えたまま崖を登れるなんて!
17:51:06
<aba[AWAY]> すげえ
18:05:57
MorrisAFK -> Morris
18:06:23
<Morris> 登れるようになりましたね
18:06:49
<Morris> ただ、降りる方は「落ちる」になってしまうと割れる(そして猫飯で回避できる)のは今まで通り
18:10:19
koi-chan[away] -> koi-chan
18:12:06
<Pikoyan> 崖を登れないからってルートを探す必要はなくなったんや!
18:12:22
<Morris> あと
18:12:33
<Morris> 崖登りでスタミナ減らなくなった
18:12:43
<Pikoyan> それは前からだったような
18:12:52
<Pikoyan> R押さない限り減らなかったと思うけど
18:12:54
<Morris> ついでに、猫も一緒に登るようにw
18:13:02
<Morris> いや、R押してもです
18:13:12
<Pikoyan> え?
18:13:20
<Morris> 前は低速でスタミナ減少なしか、高速でスタミナ減少ありかだったけど
18:13:25
<Pikoyan> R押したら普通に減ってたと思うけど
18:13:30
<Morris> 今回はR押しても押さなくても高速でスタミナ減少なし
18:13:38
<Morris> あれ?
18:13:45
<Pikoyan> 崖登り中に攻撃ができるようになったってのも面白い
18:13:56
<Pikoyan> 複数人でなら蟲を切れる
18:14:11
<Morris> 崖登ってくる虫がいるからねー
18:14:16
<Morris> あいつ嫌い(ぼそ
18:14:38
<Pikoyan> 単純に速度とかスタミナ減少速度が変わってるだけで
18:14:49
<Pikoyan> その辺は前から変更されてないと思うんだけどどうだろ
18:15:01
<Pikoyan> 勘違いかもしれぬ
18:16:36
! utako (Ping timeout: 121 seconds)
18:24:03
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:38:53
+ yasuworqi (yasuworqi!yasuworqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:45:35
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
18:49:55
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
18:50:06
! ponzz (Quit: Leaving...)
18:57:25
+ C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:09:41
TK-Leana -> TK-Leana_Meshi
19:10:18
+ Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:33:12
! zero2 (Connection closed)
19:35:32
TK-Leana_Meshi -> TK-Leana
19:46:16
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
19:49:24
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:50:24
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
19:50:33
! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
19:59:17
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
20:16:50
! Hisasi (Ping timeout: 121 seconds)
20:23:24
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:24:33
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
20:33:27
+ Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:44:11
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.109.88) to #コンピュータゲーム
20:44:18
<CHOBOJA> こんばんは。
20:44:25
<Pikoyan> はんばんこ
20:44:37
<CHOBOJA> モンハン4を手に入れて
20:44:44
<CHOBOJA> がんばっています
20:44:58
<Pikoyan> ウンコ猿倒した辺りです
20:45:08
<Pikoyan> モンニャン隊を迎えに行きます
20:45:40
<CHOBOJA> おお。
20:45:46
<CHOBOJA> 私は知り合いと一緒に
20:45:49
<CHOBOJA> 初期装備で
20:45:50
<Hisasi> 双剣楽しくなっていた
20:45:54
<Hisasi> 楽しくなってきた
20:46:07
<CHOBOJA> HR2まで
20:46:11
<CHOBOJA> 高速に行っちゃって
20:46:15
<Hisasi> まだテツカブラいってないなあ
20:46:18
<CHOBOJA> そこからアイテムを集めています
20:46:47
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
20:47:49
<bes> CK2始めてみるか
20:47:59
<bes> 全然配信向けじゃねえなこれ
20:48:18
<Pikoyan> CKか
20:48:23
<bes> はい
20:48:27
<Pikoyan> 1はやったなぁ
20:48:42
<bes> 私も昔1をやりました
20:48:51
<bes> 2のほうが複雑ですね
20:49:10
<Pikoyan> 長男がクズだから暗殺しようとしたらバレてステータス悪化した上で普通に生き残ってえらいことになったり
20:49:15
<bes> w
20:49:27
<bes> ひどい親だなぁw
20:49:34
<Pikoyan> ぇー
20:49:43
<Pikoyan> ふつうやりますよ!w
20:49:58
<bes> そこまではせんかったな・・・
20:50:33
<bes> まあ無能だと殺したくなるけど
20:50:48
<Pikoyan> 次男が超優秀で
20:50:54
<Pikoyan> 長男殺そうとして失敗して
20:50:55
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
20:51:09
<Pikoyan> 前線で使ってた次男が戦死して
20:51:18
<Pikoyan> そっから国が傾いたりしませんでした?w
20:51:38
<bes> うーん、そういう経験はないですね
20:52:02
<Pikoyan> 女房が離縁できないから年増になったら暗殺とかー
20:52:20
<Pikoyan> まぁ、悪いことは大体失敗するんですけどね!
20:52:37
<bes> ビザンツの伯でやってて公爵になってて皇帝が死んだらなぜか後を継げた、っていう経験があります
20:52:51
<Pikoyan> あー
20:53:07
<Pikoyan> 奥方とかが皇帝の血筋入ってて
20:53:26
<Pikoyan> 継承法の関係でわけのわからない順位で継承するって良くありますよね
20:53:34
<bes> なるほど・・・・
20:53:36
<Pikoyan> 神聖ローマとかビザンツは多かったかな
20:53:58
<bes> そのまま征服プレイしてローマ帝国再興できそうだったんだけど
20:53:59
<CHOBOJA> やってて思ったのは
20:54:11
<CHOBOJA> 「まず防御力が欲しい」でした(モンハン)
20:54:22
<Pikoyan> 男女無視で長子優先なんだけど長男が死んでて嫁に出した長女が継ぐことになってその旦那なり子供がとか
20:54:47
<bes> あー。
20:54:55
<Pikoyan> 血筋の中で功績が高いの優先なんだけどそれが直接身内に居ないとか
20:55:10
<bes> サリカ法とは違うのね・・・・
20:55:10
<Pikoyan> プレイヤーでそういう事態になると滅亡だから怖いですよ
20:55:33
<Pikoyan> 国によってはそういう継承法なので
20:55:41
<bes> 一回目のプレイは後継者いなくてゲームオーバーでしたねw
20:55:42
<Pikoyan> プレイヤーの時は気を使うのですよ
20:56:17
<bes> 「あっ、女だと継げないんだ・・・」って
20:56:26
<Pikoyan> 継承順位の高いのが他国にいるならさっさと暗殺してしまったり
20:56:28
<bes> 孫娘がいたような
20:58:07
<dain> ぐぐってみた、なにこれたのしそう>ck
20:58:24
<bes> どっかの公領血縁の関係で継いだ記憶があるな
20:58:25
<dain> どっかで買えないかな、スチームとかありそうかな
20:58:34
<Pikoyan> CK2は
20:58:35
<bes> steamで売ってますね<2
20:58:44
<Pikoyan> 日本語版が出たとか出るとかだったよーな
20:58:49
<bes> 出ますね
20:59:01
<bes> でもけっこう高いです
20:59:11
<bes> 完全版13000円するんだよなぁ・・・
20:59:34
<bes> 自分の伯爵の祖先見るの楽しい
21:00:02
<bes> 2世紀のころは当然異教徒だわな・・・
21:00:11
<Pikoyan> 他のパラドのシリーズと比べると
21:00:25
<Pikoyan> CKは不思議世界になる可能性が非常に高いというか
21:00:30
<bes> あー
21:00:33
<Pikoyan> 不思議世界にならない可能性が低くて楽しい
21:01:04
<Pikoyan> 歴史再現イベントとかで制御できないレベルのぐっちゃぐちゃですもんねアレ
21:01:58
<dain> お、ダウンロード版がある。ぽちっとな
21:02:18
<bes> CK1は日本語化できた
21:02:37
<bes> デウスウルトでやろうと思う
21:03:09
<dain> これは完全日本語化なので問題ないのかな
21:04:57
<Pikoyan> サイバーフロントのは
21:05:03
<Pikoyan> 公式日本語版
21:05:18
<Pikoyan> besさんが言ってるのは英語版を購入して日本語化とか
21:05:31
<bes> そうですね
21:05:40
<bes> ダウンロード版ってどれのだろう
21:05:52
<Pikoyan> 値段が倍半分とかで違うので
21:05:59
<Pikoyan> さっきのサイトからリンクがあるよ確か
21:06:05
<bes> うん、高い
21:06:27
<bes> あとMODの絡みもあるので・・・
21:06:45
<dain> あーなるほど
21:07:30
<bes> DL版6200円で買えるんだ
21:07:57
<bes> CF版なら完全版13kで買ったほうが得かもしれません
21:08:56
<bes> DLCがけっこう多い・・・
21:09:14
<Jacson> えっなにあのテルドリン・セロって人モロウの主人公だったの?
21:10:47
<dain> ダウンロード中。んーこれ2GBならSSDにいれちゃうかな
21:23:11
! yasuworqi (Quit: Leaving...)
21:38:11
<bes> ヤバイ家系図見てるだけで終わってしまうw
21:38:20
<bes> けっこう面白い
21:38:57
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:40:11
<CHOBOJA> ふむ
21:40:51
<CHOBOJA> フレンドが欲しい……
21:41:26
! Yaduka (Connection closed)
21:41:47
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba345193.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:45:44
<H_Aoi> うーむ
21:45:57
<H_Aoi> やっぱり上下二段のフィールド構造やきっついなあ
21:46:02
<H_Aoi> 翻弄されとる
21:46:43
<Morris> 上にいる時に下のジャギィどもの鳴き声がうるさい
21:46:46
<kisito> 武器演習で弓やったらしんどかった
21:46:56
<kisito> オトモ無しで弓ソロって
21:47:00
<kisito> 距離が取れんw
21:47:07
<Morris> んむ
21:47:17
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
21:47:22
<Morris> 近距離曲射を駆使してなんとか倒した
21:47:25
<kisito> まぁ、段差をスムーズに移動できるので
21:47:37
<kisito> うまく使ったけど。
21:47:49
<Morris> オトモといえば、みなさんダウンロードオトモ使ってますよね?
21:47:55
<kisito> 近距離曲射はいいよなぁ
21:48:09
<kisito> ほぼ溜め無しで撃てるって素晴らしい。
21:48:12
<Morris> 初期レベル5なのでかなり強い。装備が手に入らないので丸裸だけど……
21:51:27
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
21:51:47
<H_Aoi> よし、
21:51:51
<H_Aoi> ケチャくりあ
21:52:35
<H_Aoi> 火炎弾ありったけと、拡散弾と徹甲榴弾たたきこんだった
21:53:23
<H_Aoi> 水やられをやってくるってことは火炎弾もってって正解だった
21:54:45
+ kairi (kairi!kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:55:02
<kisito> そういえば
21:55:10
<kisito> 知らない地形が増えたので
21:55:46
<kisito> 生息地別の弱点暗記が使えないモンスターががががが
21:56:12
<Pikoyan> 今回結構賢くなってるモンスターがいて
21:56:23
<Pikoyan> 壁に突進で刺さる奴もいれば
21:56:36
<Pikoyan> 壁をジャンプで乗り越えてくる奴もいるのですよね
21:57:56
<kisito> まぁ、段差にまごまごするドスジャギイとか見てみたいですが。まぁ、普通飛び越えてきますよね。
21:58:02
! OTE (Quit: Leaving..)
21:58:35
<Morris> 武器訓練で段差のところでのドスジャギィの動きを覚えるのです
21:58:57
<Morris> 奴が段差の上にいる時に、段差の下に貼り付いて
21:59:03
<aba[AWAY]> お好み焼き生息のモンスターの弱点は
21:59:06
<Morris> ジャンプで降りてきたら、入れ違いに上に行って
21:59:10
<Morris> 乗る。
21:59:45
<kisito> おこのみやき?
21:59:48
<H_Aoi> まあ、何回か乗ってると耐性着いちゃうから
21:59:52
<H_Aoi> 2回くらいまでかねえ
21:59:56
<H_Aoi> 乗りは
22:00:14
<kisito> そういえば乗り移ったこと無いな
22:01:43
<Morris> ドスランポス行ったら
22:01:48
<Morris> なんかオトモが乗ってた
22:03:01
<H_Aoi> 2頭そろうとコンビネーション攻撃で
22:03:10
<H_Aoi> 目隠しして動きとめてくれたりしますな >乗り
22:03:20
<H_Aoi> 頭に張り付いてポカポカ殴ってたw
22:04:41
<Morris> やっぱり便利だ配信オトモ
22:05:37
+ OTE (OTE!metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:06:14
<H_Aoi> やべえ
22:06:35
<H_Aoi> 移動時のキャラバンの荷車のフル変形かっこいいw
22:07:39
<Hisasi> またエリマキがたりない、、
22:07:45
<Hisasi> またドスジャギさんいじめてくるか
22:08:47
<kisito> ぐぬぬ
22:09:04
<kisito> MHFのツインスティック+12ボタンの操作に慣れてしまって
22:09:15
<kisito> 携帯機の操作がやりにくくて仕方がない
22:09:58
<H_Aoi> 行き来してたらなれたw
22:10:20
<kisito> 葵さんはキーコンフィグがそもそも携帯機に近いじゃないですかw
22:11:28
<dain> 結論 むずい
22:11:36
<dain> CK2、むずい、むずいよ・・・
22:11:51
<dain> まあチュートリアル途中で突撃した自分が悪いんだが
22:13:33
<dain> じっくりいこう
22:13:51
koi-chan -> koi-chan[away]
22:14:33
<aba[AWAY]> https://twitter.com/hoshi_527/status/378811970977136641/photo/1 これ<お好み焼き
22:15:26
<dain> おいしそうですね
22:15:56
<kisito> あの蜘蛛の巣みたいなのがお好み焼きに見えたのかw
22:16:15
<bes> CK2情報量膨大だし難しい・・・
22:19:31
<bes> CK1から入ったほうが良かったんじゃないかと思ったり
22:24:36
! Lesaria (Quit: Leaving...)
22:30:38
<Hisasi> テツカブトの止めを猫に持って行かれた件について
22:30:57
<H_Aoi> えっへんニャ
22:30:59
<H_Aoi> 的な
22:33:55
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:39:17
<yasuyuqi> テッカマン?(難聴)
22:47:48
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
22:51:57
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
22:59:39
<Morris> Twitterで回ってきたもの(pixivなので詳細はログインが必要)
23:00:02
<Morris> 混ぜるな危険
23:10:46
<Morris> そういえば
23:11:00
<Morris> なんで3DSのゲームコインに対応しているゲームが増えないんだろう
23:17:31
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:19:55
<kisito> CK2の動画を見た。
23:20:06
<kisito> こ、これは私には合わないな
23:28:15
! Morris (Ping timeout: 121 seconds)
23:30:15
+ Morris (Morris!Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:31:22
! Hisasi (Quit: Leaving...)
23:40:25
+ ponzz (ponzz!ponzz@KD182250026008.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:40:39
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:48:19
+ ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
23:50:26
<Morris> すれちがい迷宮、1周目クリア
23:50:36
<Morris> 最後はゲームコインつぎ込んで埋めた
23:52:28
! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)