発言数 189
キーワード
表示
00:03:41 ! Jacson (Quit: Leaving...)
00:17:21 ! Pikoyan (Quit: See you...)
00:19:16 ! syo (Quit: Leaving...)
00:48:42 <Morris> .k 2DS
00:48:42 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=2DS をどうぞ♪
00:48:46 <Morris> 本気か……?
00:59:12 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:00:21 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
01:10:46 <akiraani> まあ、物理的に頑丈になるのは間違いないだろうなぁ……>2DS
01:11:23 <akiraani> 折りたたみ式はコンパクトに持ち歩けるってメリットがあるけど、その分ヒンジという材料工学的な弱点が出来てしまう
01:12:20 <akiraani> 7インチタブレットとか持ち歩く斧が当たり前になった時代だからこそ、携帯ゲーム機もその常識は捨てても良いんじゃないか、という実験をしている気がするなw
01:15:47 <akiraani> 個人的に気になるのはデザインの問題ではなくて、操作しにくいんじゃないかということなんだけど……
01:16:04 <akiraani> LRボタンが凄い押しにくそう
01:16:21 <akiraani> バンブラとかこれでやったら人差し指が死ぬ
01:31:47 Morris -> MorrisZZZ
01:37:28 ! ponzz (Quit: Leaving...)
01:38:22 <yasuyuqi> またまたご冗談を>2DS
02:08:46 + utako_ (utako_!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:08:57 ! akiraani (Connection closed)
02:09:45 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
02:11:48 utako_ -> utako
02:23:51 ! zero2 (Connection closed)
02:50:02 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
03:05:10 + C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:06:21 ! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
06:28:42 + asahiya (asahiya!asahiya@28.96.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
06:55:23 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-79-117.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:56:51 <Yu_Aizawa> 「Nintendo2DS」という文字をウェブブラウザのRSSで見た時
06:57:24 <Yu_Aizawa> 「虚構新聞……?」と思ってしまいました。まーる
06:57:53 <Yu_Aizawa> というわけでおはようございますデース
07:40:16 MorrisZZZ -> Morris
07:40:31 Morris -> MorrisDEAD
07:57:57 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@151.248.120.153.west.global.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
07:58:08 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
08:02:31 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
08:04:18 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:23:11 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:32:32 + asahiya (asahiya!asahiya@91.216.120.61.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
08:33:27 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u580116.xgsnuf3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
08:59:55 + zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:03:21 ! bes (Quit: See you...)
09:07:27 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:12:24 + yaasii (yaasii!yaasii@p25150-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:52:19 ! zero2 (Connection closed)
10:06:07 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:06:18 <dain> FF14のサーバーがえらいことらしい
10:06:32 <dain> ・・・あかん社会人でMMOはあかんのや!!(自制
10:06:36 <syo> どこもかしこも
10:06:52 <syo> ゴールデンタイムにはキャラ作成どころかログインすら制限かかってダメっていう
10:07:38 <kisito_work> ああ、毎回ログインのためにAボタン連打してます
10:08:01 <syo> 挙句の果てにダウンロード版発売停止ですからのう
10:08:02 <kisito_work> ベータ版は普通にログインできたのに製品版で制限かかるとかorz
10:10:58 <dain> まあ増強まで待ちましょう
10:11:30 <dain> スタートダッシュしたい人はあれだが。それにしてもうちのPC環境ではまともにうごくのかな・・
10:14:37 <kisito_work> キャラメイクのベンチ動かしてみればいいかと
10:18:02 <dain> りょうかい
10:22:34 + ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:24:49 <Yu_Aizawa> 今のパソコンでそれなりにいいグラボつけていたら動くはずやで>FF14
10:35:29 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
10:36:13 <dain> デスクの通常品質では10000超えてきたか。次は高品質でやってみる
10:41:31 <dain> 高品質では4300であった。やはりグラボか・・・
10:41:49 <kisito_work> じゅうぶんでは?w
10:44:25 <Yu_Aizawa> 十分じゃないのか?
10:45:01 <dain> ただ高品質でもベンチ中にときどきかくついてたからなぁ
10:45:14 <kisito_work> ベンチだからそんなもんかと
10:45:26 <dain> プレイだと大丈夫かな
10:45:41 <kisito_work> 設定項目は多いから
10:45:50 <Yu_Aizawa> ふむ
10:45:51 <kisito_work> 快適になるように調整すればよろしいかと
10:46:03 <dain> ふむん
10:46:13 <kisito_work> まぁ、今はログインオンラインですが
10:46:20 <dain> あかん、プレイへの障害が確実に減ってきている
10:46:43 <Yu_Aizawa> おいでー おいでーとFF14ちゃんが行ってるよー
10:46:49 <Yu_Aizawa> 言ってるよー
10:49:11 <dain> ログインではじかれるからまだいいっすわ・・
10:49:26 <dain> 解消されてからにしよう
10:50:03 <syo> ベンチマークで作ったキャラは
10:50:11 <syo> 製品開始時にそのまま引っ張ってくれるので
10:50:20 <syo> くれるじゃなくてこれるか
10:50:24 <syo> 作っておくとええ
10:51:57 <dain> ほうほう
10:52:27 <dain> よしつくってくる
10:53:25 <Yu_Aizawa> そて爆誕するネカマキャラ
10:53:29 <Yu_Aizawa> そして
10:53:54 <syo> そういえばネカマの定義なんですが
10:54:09 <syo> リアル男で女キャラ使う人の事指すニュアンスが多いですよね
10:54:56 <licorice> んー
10:55:02 <licorice> 地域差もありますが
10:55:42 <licorice> 「リアル男で女キャラ使う人」ではなくて、キャラ性別関係無く、リアルの性別を偽ることと認識してます。
10:56:13 <syo> ですです、りこさんの定義が本来の意味ですよね
10:56:48 <ponzz> 懐かしい話題がw
10:56:48 <kisito_work> まぁ、ネナベなんて言葉が有った気がしましたが
10:57:22 <kisito_work> 一応、ネカマとネナベで使い分けてるイメージがあったんだけども。
10:57:26 <syo> 実際問題オンラインゲームで男女間のトラブルってすごい多いんですよね
10:57:42 <licorice> ネカマなんてしなくても、丁寧語で接してるだけで勝手に妄想して貢いでくれるのに(ぉぃ
10:57:53 <syo> ありますねーw
10:58:02 <kisito_work> くろいわーw
10:58:17 <dain> いいこときいた!(・3・)
10:58:43 <kisito_work> 基本ソロプレイヤーな私には余り関係がなかった。
10:58:55 <dain> というかあれか。キャラメイク女でやってたが作りなおしか
10:59:13 <licorice> ほんとの中身女性は姫以外はそうそう性別明かさないことが知られてきてるから、女性宣言=ネカマ宣言に近いので、帰って逆効果です
10:59:23 <syo> あと、その辺でポイント稼ぐんであれば
10:59:40 <syo> 丁寧語で「慣れてないので教えてください><」とか言うと完璧です
10:59:50 <ponzz> 何人の男を釣り上げたことか……
10:59:51 <kisito_work> 「だがことわる」
10:59:52 <licorice> ちなみに
10:59:59 <dain> むしろ女キャラで口調を何も変えずにいれば無造作さがかえって女性だと判断してくれるかもしれんな・・・
11:00:17 <licorice> 「なんだこいつ、嫌な男だな」って感じた相手こそが女性だからねw
11:00:46 <kisito_work> いやうん
11:00:56 <kisito_work> 中身がなんだっていいじゃないの
11:01:09 <kisito_work> その人とゲームしてて楽しけりゃなんだってw
11:01:13 <licorice> 楽しければ中身あんまり関係無いw
11:01:14 <syo> ゲーム楽しめたら良いんですよ
11:01:33 <syo> でも直結厨な方々は落とすことに必死でゲームやってくれないんですよ
11:01:40 <licorice> ので、特定方法語るのは辞めとくか
11:01:43 <syo> だから純粋にゲーム遊びに来てる人にとってはすごい邪魔
11:02:06 <licorice> 純粋にゲームやってた方が落とせるのにねー
11:02:21 <ponzz> リアル住所とか教えろといわれたことあるよね!
11:02:46 <kisito_work> あっはっはw
11:02:50 <kisito_work> 俺はないな。
11:03:11 <syo> 後はアレですかね
11:03:16 <licorice> 教えて貰ったことは何回か
11:03:34 <syo> 実際それでナンパ成功した挙句にそいつらが同じギルドメンバーとかだったりするともう大変なんですよね
11:03:49 <syo> 女性側はとにかく彼氏の話しか聞かなくなるパターンが多い
11:04:04 <syo> 作戦必要な所でも普通に話聞きません
11:04:08 <ponzz> 三回ぐらい教えろって言われたw
11:04:09 <syo> 結構経験しとります
11:04:32 <ponzz> 住所教えられたことはないなぁ
11:04:32 <aokaze> そういうの面倒だからネトゲとかやりたくないのよね―
11:04:33 <kisito_work> つまり、一人が一番。
11:04:34 <licorice> それ、あんまり経験ないんだよな
11:04:42 <syo> やばいっすよw
11:04:46 <licorice> ギルド婚も何回か見てるけどさ
11:04:49 <aokaze> その点かんこれは人間関係発生しないから楽w
11:05:11 <licorice> むしろ、女性側が優秀なのに、彼氏が嫉妬して他の人とPT組むの禁止とかそんなのばっかw
11:05:24 <dain> こわくなってきた
11:05:29 <Yu_Aizawa> #この話題でキリトさん思い出すなう
11:05:46 <kisito_work> 演習で知り合いが出てきてボコボコにしたことを自慢して喧嘩するんですね(マテ>艦これ
11:05:55 <syo> その辺の経験でSAO揶揄ってる2次創作
11:06:00 <syo> 書きましたw
11:06:11 <licorice> TERAとかアイラの時は、むしろ旦那も嫁も、グラム幾らで貸してくれたから非常に楽だったな
11:06:39 <Yu_Aizawa> ……MMORPGでソロって寂しいんだよな……(経験者は語る
11:06:51 <kisito_work> ドラゴンズドグマみたいに、キャラメイクとか装備変更が出来る相方が一人欲しい。>FF14
11:07:00 <syo> さみしいというか効率プレイに走るならまずソロは成り立りませんな
11:07:06 <licorice> ソロなんてやるくらいなら自分でギルド作るからなぁ
11:07:20 <Yu_Aizawa> 今のチョコボじゃなー
11:07:28 <aokaze> そう考えるとシロエっちは相当の変わり者か
11:07:28 <H_Aoi> オンラインゲーはなあ…
11:07:39 <syo> SAOはSAO星の話であってリアルじゃ通用しない事ばかりですよっと
11:07:40 <H_Aoi> 相棒は必要でも、彼女は要らんなw
11:07:51 <kisito_work> あれが変わりものでなくて何だというのかw>シロエ
11:07:51 <H_Aoi> なあ、きしとんw
11:08:09 <kisito_work> いらないですね
11:08:30 <licorice> 昼のネトゲと夜のネトゲを一緒にしてはいけない
11:09:06 <licorice> 昼下がりに活動の中心をおいてみたら、人妻率8割超えたぞ?
11:09:07 <kisito_work> 彼女いたら、あれだ。一緒にネトゲとかたぶんやらない。
11:09:29 <licorice> 16時~18時の間に、どんどん子供落ち、夫落ちしていくんだw
11:10:22 <kisito_work> うん、そういういみじゃなくて。
11:11:03 <kisito_work> 頼りになる相方はほしいけど彼女はいらんなぁ
11:11:27 <syo> 相性の良い職やってくれる相方いると
11:11:30 <syo> すごいありがたいっすね
11:11:59 <kisito_work> まぁ、巴術士15Lvではソロで頑張るしか無いけど。
11:12:14 <syo> 巴ですか
11:12:26 <syo> 現状一番立ち位置が微妙ですよね
11:12:31 <kisito_work> まぁ、白とか黒とちがってかーくん居るので
11:12:59 <licorice> 最近さ、どのネトゲやってみても、なんとなくこの辺かな、とチュート終了後の街の隅っこに行ってみると、他のゲームで知り合った誰かが何人もたたずんでるからなぁw
11:13:04 <kisito_work> ソロでもだいぶ頼りになりますが。
11:13:19 <Yu_Aizawa> MMORPGってたくさんの人達と色々なことをするというイメージが強いんだよなあ。
11:13:32 <syo> それは正しいですね
11:13:52 <kisito_work> 私はたぶんMMO向いてない
11:14:01 <kisito_work> ぜんっぜん話しかけないしw
11:14:15 <H_Aoi> 同じく私もRPGは向かんだろうなあ
11:15:35 <Yu_Aizawa> なので相棒というよりギルドとかクランとかLSとかの「仲間たち」が欲しい
11:15:45 <Yu_Aizawa> MMORPGでは。
11:16:17 <kisito_work> あんまり多くても声かけられないのだよね―
11:16:39 <kisito_work> 一応後輩からのお誘いでLS入ってるけど
11:17:49 <syo> MMOで仲間って話は
11:18:15 <syo> 長く続けてると自然とペースとか合う人合わない人とか分かってくるので
11:18:24 <syo> その辺合う人同士が集まり始めますな
11:20:16 <syo> でまぁ、そのゲームで集まった人同士がそのゲームに飽きたら
11:20:44 <syo> 別の所(IRCとか)で集まって他のゲームやってみようぜ、的な流れになりますな
11:21:21 <kisito_work> ああ、なんかドラクエ10やってた人たちの集まりらしいなぁ。
11:21:59 <syo> 中堅以下のギルドは
11:22:11 <syo> 大体そんな集まりですねー
11:52:44 ! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
12:34:22 + Jacson (Jacson!jacson@p12172-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:41:32 ! shirakiya (Ping timeout: 121 seconds)
12:44:19 ! dain (Ping timeout: 121 seconds)
12:54:43 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-79-117.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:00:33 + shirakiya (shirakiya!shirakiya@softbank126012119214.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
14:00:40 <Jacson> しかしスカイリムの荒れ具合ってやばいのう
14:00:53 <Jacson> 街に住む人間より山賊のほうが多いとかどんだけなんですかね・・
14:01:36 <kisito_work> まぁ、ドラゴン何匹いるんだよって世界だしw
14:01:47 <Jacson> ドヴァキンじゃなきゃやってらんないよなあの世界・・・
14:03:00 <Jacson> MODで作る美少女ドヴァキンとかほんとギャルゲーとかラノベみたいな世界になってくる
14:10:48 <Jacson> とりあえずデルフィンさんは嫌われてるのは間違いない
14:16:06 <kisito_work> とりあえず、セラーナさんが可愛ければ問題ない。
14:18:17 <Jacson> MODじゃセラーナさんと結婚まで出来るからね
14:19:31 <kisito_work> どうせ家に居ることのほうが少ないし、結婚は余り興味ないなぁ
14:19:57 <Jacson> 家が広くて便利だとほんとに家に居たくなるもんよ
14:22:11 <kisito_work> レイクビュー邸を機能拡張するMODは入れたけども
14:22:51 <Jacson> 家は建てた事ないなぁ、いつもギルドの家使っちまってる・・・
14:25:16 + C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:25:46 <Jacson> 一番家MOD多いのはブリーズホームじゃないかしら
14:26:25 ! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
15:21:00 ! kairi (Quit: See you...)
15:33:15 <MorrisDEAD> みんなやっぱりネタだと思ってるんだな
15:33:41 <MorrisDEAD> あと虚構さんはやっぱり速いです
15:36:35 <aba[AWAY]> >(この対談は本紙社主UKと任天堂・岩田聡社長の守護霊との間で行われました。)
15:36:47 <aba[AWAY]> わろた
16:29:15 + C________ (C________!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:30:26 ! C-_______ (Ping timeout: 121 seconds)
16:59:22 ! kurov (Quit: Leaving...)
17:11:17 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:42:37 ! H_Aoi (Connection closed)
17:43:03 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@155.248.120.153.west.global.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
17:43:37 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
17:44:30 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u580116.xgsnuf3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
17:45:11 + asahiya (asahiya!asahiya@155.248.120.153.west.global.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
17:47:35 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
17:48:31 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@48.96.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
17:49:28 + asahiya__ (asahiya__!asahiya@48.96.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
17:50:46 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
17:51:03 + asahiya (asahiya!asahiya@48.96.131.180.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
17:52:56 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
17:54:22 ! asahiya__ (Ping timeout: 121 seconds)
17:57:39 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:03:33 ! koi-chanSRV (Quit: Kernel Update -- Reboot...)
18:03:51 + bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:07:50 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:28:54 ! showchan (Quit: Leaving...)
18:29:09 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
18:32:45 + showchan (showchan!showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:37:13 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
18:37:29 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
18:56:20 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
19:04:38 ! ponzz (Quit: Leaving...)
19:12:24 <bes> ミスタラ英雄戦記届いてた
19:12:31 <hir_CF_> ?
19:12:38 <hir_CF_> ナニソレ
19:12:55 <hir_CF_> D&D?
19:13:08 <hir_CF_> ここってことはTRPGじゃないな
19:15:17 <bes> TRPGじゃないです
19:15:17 <kurov> タワーオブドゥームとシャドーオーバーミスタラをご存じないのですかッッ
19:15:43 <bes> うん、その復刻版。PS3で出てる
19:15:57 <kurov> カプコンの昔のDuD原作のベルトスクロールアクションゲームですね
19:16:10 <bes> はい
19:16:26 <kurov> 版権の関係でセガサターンで出て以来移植ぜんぜんできなかったって聞いてました
19:16:46 <kurov> 四人プレイできるんですよねさすがにできねーとはいわさねーぜッッ
19:16:57 <bes> できるみたいですー
19:17:15 <kurov> まあ、なじみのない人に説明するならドラゴンズクラウンの前作と前々作(ぉぃ
19:17:32 <bes> おいw
19:17:35 <bes> 似てるけどw
19:17:58 <bes> SS版はなんかそんなに忠実でもないのかなぁ。
19:26:53 <kisito_work> じゃあドラゴンズクラウンでいいや(ぉぃ
19:28:28 <Yu_Aizawa> ログよみ
19:29:18 <Yu_Aizawa> 虚構新聞、そんな記事書いていると本当に岩田社長にインタビューするハメになるぞ(おい
19:35:55 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-114-22-197-94.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
19:40:22 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@98.216.120.61.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
19:41:05 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:45:29 + asahiya (asahiya!asahiya@233.225.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
19:45:41 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:46:32 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@233.225.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
19:47:23 + asahiya__ (asahiya__!asahiya@233.225.74.110.west.bflets.crust-r.net) to #コンピュータゲーム
19:47:34 ! asahiya__ (Connection closed)
19:49:38 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001016108.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:50:02 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:50:51 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:56:27 ! C________ (Ping timeout: 121 seconds)
19:56:47 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:24:10 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
20:26:26 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p2219-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:43:56 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:58:24 ! yaasii (Quit: Leaving...)
21:04:29 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
21:08:10 ! Yaduka (Connection closed)
21:08:32 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba070227.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:48:51 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
22:04:20 + kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:04:24 ! aba[AWAY] (Ping timeout: 121 seconds)
22:08:59 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@ntchba020185.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:29:00 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:49:20 ! Jacson (Quit: Leaving...)
22:49:41 + Jacson (Jacson!jacson@p12172-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:58:42 ! ao_MacB (Connection closed)
23:09:06 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:10:48 + ponzz (ponzz!ponzz@KD182250020121.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:18:55 + zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:19:17 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:20:12 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:20:28 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
23:39:55 ! dain (Quit: Leaving...)