発言数 30
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00:19:15 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:21:23 ! atake (Quit: Leaving...)
00:40:51 ! syo (Quit: Leaving...)
01:00:39 ! zero2 (Ping timeout: 121 seconds)
01:10:38 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
01:11:02 Morris -> MorrisZZZ
01:34:20 ! yaasii (Quit: Leaving...)
01:34:29 ! ponzz (Quit: Leaving...)
02:02:12 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
02:10:17 ! Jacson (Quit: Leaving...)
02:27:59 ! akiraani (Quit: )
02:58:44 + Jacson (Jacson!jacson@p13036-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:58:55 ! Jacson (Connection closed)
04:14:33 ! hir_CF (Quit: Leaving...)
04:18:04 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p26146-ipngn100203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:05:11 ! showchan (Quit: Leaving...)
05:09:12 + showchan (showchan!showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:26:20 + yaasii (yaasii!yaasii@p25150-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:49:37 + C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:50:48 ! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
07:06:53 MorrisZZZ -> Morris
07:17:14 ! showchan (Quit: Leaving...)
07:21:24 + showchan (showchan!showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:40:30 Morris -> MorisWork
07:43:27 ! bes (Quit: See you...)
08:00:20 + zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:02:05 ! Take-D (Quit: Leaving...)
08:25:27 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
09:21:14 ! zero2 (Connection closed)
11:04:41 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
12:42:04 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:15:08 + ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:33:42 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:43:50 <ponzz> やっぱり、ヘッツァーなら丘陵ひとつあれば五両程度なら数分は抑えられるな。
14:44:06 <ponzz> まぁ、包囲やられたら秋涼だけど
15:05:06 <ponzz> FFしてsorryの一言もないやつは撃破されて当然
15:26:00 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:32:36 ! utako (Quit: Leaving...)
15:34:40 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:44:55 ! Yu_Aizawa (Connection closed)
15:49:47 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:51:38 ! kairi (Quit: See you...)
16:51:22 + wasabi_ (wasabi_!wsb@p243.net182021190.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
16:53:06 <utako> 廃車なう
16:54:45 ! wasabi (Ping timeout: 121 seconds)
17:33:43 + C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:34:52 ! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
17:53:55 + Jacson (Jacson!jacson@p13036-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:09:43 + C________ (C________!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:10:52 ! C-_______ (Ping timeout: 121 seconds)
19:02:15 ! licorice (Ping timeout: 121 seconds)
19:07:34 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p25127-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:11:55 MorisWork -> Morris
19:13:59 ! ponzz (Quit: Leaving...)
19:21:02 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
19:29:15 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:36:58 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001115035.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:38:23 + atake (atake!atake@e0109-106-188-245-126.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
19:52:19 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p4-234.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
20:00:24 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:03:35 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:08:53 ! C________ (Ping timeout: 121 seconds)
20:09:14 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:11:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:11:44 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:27:34 ! arca (Quit: )
20:48:07 + bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:07:02 <hir_CF> え
21:07:10 <hir_CF> スペランカ^程度で最弱ってどういうことなんだ
21:07:14 <akiraani> デモムービーがなぜかあるが
21:07:20 <akiraani> すげーおもしろくなさそうw
21:08:06 <akiraani> どうせならスペランカー先生のノベライズにすれば良いのに
21:10:02 + asahiya (asahiya!asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:11:00 <akiraani> ウィザードリィ小説もびっくりの死と背中合わせの緊張感あふれるダンジョンエクスプローラー小説、とかだと
21:11:05 <akiraani> 絶対売れないよな
21:11:14 + bes_ (bes_!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:11:59 <CHOBOJA> 読んではみたいのですが
21:12:23 ! bes (Ping timeout: 121 seconds)
21:13:09 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
21:13:33 <akiraani> 「お前は下り坂でジャンプしたら死ぬか?」「は?んなわけねぇだろ」「……強いな、お前は」みたいな会話が交わされる
21:16:08 <C-TL_UXG> まぁ、スペランカーが最弱なんじゃなくて、スペランカーだから最弱的なワケだが・・・・
21:27:05 ! H_AoiAFK (Quit: Leaving...)
21:33:56 + kairi (kairi!kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:58:34 + bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:59:46 ! bes_ (Ping timeout: 121 seconds)
22:01:44 ! ao_MacB (Connection closed)
22:01:49 + zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:03:36 + bes_ (bes_!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:04:45 ! bes (Ping timeout: 121 seconds)
22:27:42 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:28:54 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
22:54:58 + bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:56:10 ! bes_ (Ping timeout: 121 seconds)
23:10:44 + Yuzu (Yuzu!Yutuki@p2022-ipad74osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:11:14 + ponzz (ponzz!ponzz@KD182250021180.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:14:29 <Hisasi> バンブラP楽しみだなー
23:19:21 <Hisasi> ブレデフォ12月か
23:19:34 <Hisasi> きびしくなってくるなあ、財布が、、
23:47:52 ! bes (Connection closed)
23:48:23 + bes (bes!UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:50:34 <ponzz> 友人にツイッターで指摘されて気付いたのだけど、WoTで俺がやってることは西住流の実践であることらしい。
23:50:45 <ponzz> なんとなく感慨深いものがある
23:54:35 <ponzz> どういうことかというと、移動時や敵車両と駆け引きしてるときは、全体マップ7割、正面3割の比率で視認すること
23:55:15 <akiraani> しまった、なんか忘れてると思ったらNintendoDirect
23:55:34 <ponzz> これは、ゼロ戦パイロットで有名な故坂井三郎氏の言である、後方確認八割と同じ理由
23:56:43 <ponzz> 生き残りたかったら、勝ちたかったら全体マップの確認を常に行うべきということ。
23:57:02 <utako> 時間合うときにarcaさん、ぽんずさん、僕でプラトーン組んでみたいね
23:57:23 ! Yuzu (Connection closed)
23:57:43 <ponzz> 同時に、敵の位置と動きを確認するということは、敵の位置とそこに通る射線を確認するということなので、敵車両の撃破にも有用
23:58:11 <ponzz> あー、俺と同じ動きしてたら、DEAD or ALIVEすよw
23:58:44 <utako> 同じ動きはあんましないだろうw
23:59:19 <ponzz> まぁ、包囲攻撃とかはやりやすくなりそうよね