#コンピュータゲーム 2013-07-30
発言数 | 270 |
---|---|
表示 |
00:03:24
<asahiya> 本当にすごいですなあ
00:16:43
<Morris> 曲数掛けるパート数
00:16:54
<Morris> 1曲当たり最大8パートなので
00:17:05
<Morris> 譜面数は最大で曲数の8倍です
00:17:19
<Morris> 4譜面しかないものもあるけどね。ファミコン風とか。
00:17:40
<Morris> 全部単音しか出せませんが
00:18:42
<Morris> MIDI打ち込みしてて、JASRAC騒動で解散させられたレベルくらいの人なら
00:19:02
<Morris> 単音8パートでも十分垂涎ものの楽器ですよほんとw
00:19:33
<Morris> #そこからさらに上の人にはちょっと物足りないかもしれませんけど
00:20:08
<Morris> 動画サイトでいっぱい公開されてるので見てみると面白いです
00:20:37
<Morris> JASRAC登録されてないものは公式に投稿ができないだけで、自分で作って自分で配る分には無問題ですからの
00:21:25
<Morris> 16分乱打にLRが入り乱れるとか、音ゲーマーでも発狂するレベルの譜面がごろごろとw
00:21:31
! C-T______ (Quit: さて・・・・)
00:21:34
+ C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:21:36
<asahiya> うわあ。
00:22:20
<Morris> 単純にニコ動で「バンブラ」で検索すると、現時点で13,166本
00:22:42
<Morris> Youtubeだと約13,900本
00:23:28
<asahiya> 多っ
00:27:04
- zero2 from #コンピュータゲーム
("Leaving...")
00:27:09
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:27:26
! zero2 (Connection closed)
00:30:15
<Morris> うーん
00:30:23
<Morris> Youtubeでの検索結果は
00:30:34
<Morris> 過去に見た動画の傾向をモロに受けてるなあ
00:30:43
<Morris> 何が起きたかというと
00:31:02
<Morris> 「バンブラ」での検索結果が見事に東方曲と野球応援歌しかないw
00:31:12
<akiraani> 個人的には、グラディウスのBGMを本気で再現してみたやつとかおすすめ
00:31:26
<Morris> そして東方曲の譜面はマジ発狂レベル
00:31:39
<akiraani> 東方曲はどれも鬼ですな。特にドラム
00:32:18
<akiraani> でもそれでも演奏しちゃう人居るんですけどね。ナイツ・オブ・ナイツとか
00:33:33
<akiraani> ガチのバンブラ演奏勢はLRボタン壊すらしい
00:33:53
<Morris> 確実に壊れますね
00:34:28
! Pikoyan (Quit: See you...)
00:37:15
<Morris> LRさえ絡まなければ最上級でも生き残る自信はあるんだけどなあ、音ゲーマーの端くれとして
00:37:24
<Morris> LRが絡むととたんに無理ぽ……
00:38:23
<akiraani> 音ゲーモードでプレイしているよりも、下手するとフリー演奏で遊んでる時間の方が長いので
00:39:50
<akiraani> LRが絡んでも知ってる曲で変調が少なければ何とかなることもある
00:40:06
<Morris> 単なる楽器扱いですかw>フリー演奏モード
00:40:15
<Morris> まあ正しい使い方のひとつなんでしょうけどねw
00:40:57
<akiraani> なので、場合によっては☆×8の曲が初見プレイで80点出たりすることもある
00:41:17
<Morris> #ナイト・オブ・ナイツを再確認。こりゃLR抜きでも無理だわ……目はなんとか追えてるけど指が絡まる
00:42:34
<akiraani> 指を滑らせている箇所が山のようにあるので
00:42:38
<Morris> #親指しか使わないはずなのに、何故か絡まるんだわw
00:42:45
<akiraani> 多分見てるだけだとどのボタン押してるかもわからないと思うw
00:57:00
<akiraani> そして、楽器として演奏していると、難易度は常にマスター
00:57:20
<akiraani> 難易度下げる通したとおりに音が出なくなるので
01:02:19
<akiraani> 間奏で音がない間に勝手にオリジナルメロディー入れたり出来なくなる
01:05:17
Morris -> MorrisZZZ
01:10:15
! shirakiya (Quit: Leaving...)
01:37:37
! Jacson (Quit: Leaving...)
01:51:04
! akiraani (Quit: )
02:01:47
<bes> 無駄に資源をすってしまった・・・
02:26:21
! utako (Quit: Leaving...)
02:28:15
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:42:53
! utako (Quit: Leaving...)
02:43:58
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:00:01
! syo (Quit: Leaving...)
03:09:24
! utako (Quit: Leaving...)
03:22:45
+ ToyoVaio (ToyoVaio!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
03:22:48
+ ToyoVaio_ (ToyoVaio_!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
03:23:08
! ToyoVaio_ (Connection closed)
04:08:48
! ToyoVaio (Ping timeout: 121 seconds)
05:24:59
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:26:10
! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
05:29:32
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-181-78-111.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:01:01
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:02:10
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
07:15:43
+ C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:16:10
! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
07:22:00
<bes> ようやく川内育成できる・・・
07:35:46
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:39:06
MorrisZZZ -> Morris
07:55:59
! utako (Quit: Leaving...)
08:09:34
! Take-D (Quit: Leaving...)
08:11:23
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:16:00
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
08:16:19
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:27:30
Morris -> MorisWork
08:46:16
+ yaasii (yaasii!yaasii@p25150-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:46:28
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u700065.xgsnuf50.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
09:30:20
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:30:22
! zero2 (Connection closed)
10:03:16
+ Yuzu (Yuzu!Yutuki@p4018-ipad76osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:10:19
+ koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:45:05
+ ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:52:12
! Yuzu (Connection closed)
10:54:27
! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
10:54:51
! H_Aoi (Connection closed)
10:56:49
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u700065.xgsnuf50.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
10:57:24
! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
11:15:35
+ Yuzu (Yuzu!Yutuki@p4018-ipad76osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:01:25
<ponzz> WoTアップデートきたか
12:01:35
<ponzz> 何が変わるんだ今度は
12:02:18
<aba[AWAY]> 被弾した戦車に旗が立つ
12:02:36
<ponzz> それ日本鯖になってからじゃね?
12:08:46
<aokaze> 400/100/600/30で 多摩 愛宕 摩耶 利根だったんだけどこれ本当に戦艦出るのか?????
12:09:04
<ponzz> いまんとこ、俺は五割で戦艦
12:24:31
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-181-78-111.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:49:42
<aba[AWAY]> 400/100/600/30は15回くらい試したけど戦艦は(
12:59:28
<bes> 戦艦レシピで出るのは大体重巡
13:01:24
! H_Aoi (Connection closed)
13:02:41
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u700065.xgsnuf50.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
13:02:58
<ponzz> お、WoT、新マップきたな。面白いマップだ
13:05:21
+ ToyoVaio (ToyoVaio!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
13:46:52
<ponzz> やっとP虎の一歩手前まできた。
13:50:43
! ToyoVaio (Quit: Leaving...)
14:00:20
<hir_CF_> しかし
14:00:33
<hir_CF_> ウィークリーって全部消化するとなると凄い手間であるな(ぐて
14:05:50
<bes> ウィークリー消化するのは遠征と近代化ぐらいかなあ・・・。
14:06:21
<bes> 何も新しい娘来ないからだんだん白けてきた。
14:08:08
<bes> その点あんだけバカスカ新しいアイドルカード供給するモバマスは凄いのかもしれん。
14:08:49
<kisito_work> たぶん、頑張り過ぎなんだよ
14:09:08
<hir_CF_> 手を緩めるべきとな
14:09:12
<bes> 今は自分はとてもぬるいですよ・・・。
14:09:20
<bes> ヌル勢というか
14:09:48
<bes> 英語読むかたわらで出撃している
14:11:13
<bes> 警備とか海上警備回すのめんどくなってタンカー護衛で手抜き
14:20:05
! Yuzu (Connection closed)
14:23:14
<bes> 五十鈴どんどん溜まるなぁ・・・
14:50:28
<kisito_work> それこそ、毎日決まった時間にちょこっとだけやればいい気がするんですけどねえ
14:50:59
<kisito_work> 私とか、勢いに任せて一気にやりすぎて飽きて放置してしまう質だし
15:02:55
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:16:30
<bes> まだちょこっとだけは気がすまない、かも
15:20:43
+ ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:49:01
! kairi (Quit: See you...)
15:55:28
+ ao_MacB_ (ao_MacB_!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:55:28
! ao_MacB (Connection closed)
16:10:07
+ ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
16:10:07
! ao_MacB_ (Connection closed)
16:11:09
+ ao_MacB_ (ao_MacB_!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
16:11:09
! ao_MacB (Connection closed)
16:13:44
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:57:32
! yaasii (Quit: Leaving...)
17:20:01
<aba[AWAY]> そりゃまぁ
17:20:33
<aba[AWAY]> モバマスは新しいカード供給=集金量アップ、だからのぅ。
17:34:16
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
18:05:49
<kurov> 艦これでそれやるとついていけなくて離れる層がでそうすね
18:06:36
<kurov> 僕も瑞鶴出てからだいぶペース落ちたけどw
18:10:05
<kurov> まあゲーマーはわりとやりこんじゃうもんすからのう…
18:10:17
<kurov> 最高効率を求め始めるとヤバイ
18:10:40
<kurov> 僕も開始当初からやってる友人に若干退かれました
18:11:02
<kurov> なんで追い越してんのお前ェって
18:12:29
<kurov> マイペースでやってるだけでっすよっとプヒー。
18:13:06
<kurov> おふゥ
18:13:12
<kurov> やっぱ戦艦はつよいなー
18:13:23
<kurov> レベル上げで相手できる対象じゃないわw
18:16:57
<kisito_work> そういやあ、サモンナイト5やってるけど口の動きがなんか不自然に感じる……
18:17:16
<kurov> モルダーあなたつかれてるのよ。
18:17:22
<hir_CF_> http://kancolle.doorblog.jp/archives/31020233.html 開幕雷撃だと!?
18:17:25
<kisito_work> あれ、誰もなんとも思わなかったんだろうか。
18:17:44
<hir_CF_> サモンナイトとな
18:17:49
<hir_CF_> 口パクなんてよくあるだろうw
18:17:51
<kurov> 僕やってないからな(なんで言った
18:18:25
<kisito_work> 下手にアニメーションしてるから余計に気になる。
18:26:03
! wasabi (Quit: Leaving...)
18:26:26
+ wasabi (wasabi!wsb@p147.net112140006.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
18:35:27
<aba[AWAY]> 翻訳しているので合っていないのです
18:35:48
<aba[AWAY]> とかの妄言をスタッフが吐いていたりしたら文句言っていい。
18:36:09
<kisito_work> タイミングがずれているとかそんなレベルじゃないw
18:36:21
<kurov> 昔のポリゴンの口パクみたいなやつかー
18:36:36
<kisito_work> 波線の口のままもごもごさせてるとか。
18:36:44
<kurov> まあ、ボイス量増えるとそんなとこ気にしてられないてのはわかりますけど。
18:36:56
<kisito_work> 有った気がする。
18:37:50
<kisito_work> まぁ、中途半端にやるくらいなら、正直無いほうがいいと思う私。
18:38:04
<kurov> 夕張に爆雷3ソナー1乗せたらダメージぱねえ
18:38:16
<kurov> 対潜数値天龍ちゃんよか低いのにw
18:39:12
<kurov> 装備補正強いのかのう
18:39:38
<TK-Leana> 装備の意味が未だよくわからない
18:39:51
<TK-Leana> 何を装備させればどう強いのやら……
18:40:11
<kurov> 一度すっからかんで出撃させてみるとよくわかると思います
18:40:41
<kisito_work> すーぱー北上様に魚雷だけ載せた時の砲撃ダメージとか(遠い目
18:40:45
<TK-Leana> いや、うっかりすっからかんの赤城さん出撃させた時、装備して無いのがアカンのは分かりましたが
18:41:43
<kisito_work> 装備してる分だけ攻撃してるんですかのう?
18:42:01
<kurov> 空母は問題外ですが…
18:42:21
<TK-Leana> 火力雷装対空など、どの場面でどうダメージが違うのか
18:42:38
<kurov> 対空は基本防御です。
18:42:50
<TK-Leana> 敵空母のを撃ち落とすアレですか
18:43:11
<kurov> そうです。あと爆撃食らったときのダメージ
18:43:14
<kisito_work> 火力は砲撃、雷装は魚雷、対空は艦載機の迎撃、だろうとは
18:43:50
<TK-Leana> じゃあ特化させる場合、同じ装備たくさん積んだ方がやっぱり強いの?
18:43:58
<kurov> 装備の有無がものを言うので
18:43:59
<ponzz> 弱いすよ
18:44:08
<kurov> 数値上は強くても微妙になります
18:44:13
<ponzz> 結果的に弱くなる、が正しいのかな
18:44:16
<TK-Leana> なるほど
18:44:30
<kurov> ただ、雷撃行くまでに全滅させられるなら魚雷積む意味はゼロなので
18:44:48
<kurov> その場合は主砲おもいっきり積んだほうがいい。あと電探とか副砲。
18:45:07
<kisito_work> あと、戦艦が居るときも魚雷って微妙じゃないっすか?
18:45:15
<kurov> なことないすよ?
18:45:19
<TK-Leana> 空母の雷装は何処で活躍してるんで?
18:45:43
<ponzz> 内部パラメータ的にどう処理されてるのかわからないけど、主砲だけ装備とかって結構命中率がおちたり、夜戦のカットインが発生しづらくなったりするらしいす
18:45:46
<kurov> 空母の雷装は艦攻由来です
18:45:52
<kurov> 本体はゼロ。
18:46:07
<kisito_work> 砲撃回数ふえて中破しやすくなって、魚雷撃ってくれない……
18:46:23
<kurov> あー、でも戦艦敵にいても同じすからね。
18:47:11
<kurov> 敵戦艦いなくて自戦艦外してる状態で、雷撃が有効っていうむしろ逆のパターン
18:47:25
<kurov> 敵に戦艦いるときは魚雷ないと落としづらいすよ
18:48:29
<TK-Leana> あと、大井さん魚雷しか積んで無かったんですが
18:48:32
<kurov> 攻撃周回増えるからまあ、戦艦ゼロのときに比べれば微妙ですけど。
18:48:39
<TK-Leana> 魚雷たくさんってのは強いの?
18:48:46
<kurov> 大井っちスロットくそ少ないからな…
18:48:58
<kurov> まあ最大火力は見れると思いますが
18:49:11
<kurov> だいたいオーバーキルになるので無駄になるケースが
18:49:29
<TK-Leana> なるほど
18:49:48
<kurov> それなら主砲積んで通常時にもダメージ稼いでもらったほうがよしんば総ダメ落ちても強くね、という考え方
18:49:59
<kurov> まあ大概は総ダメも上がるんですけどね
18:50:24
<kurov> 主砲積んでないと昼間カスみたいなダメージしか出ないからのう
18:50:33
<kurov> 中破したらそれこそゴミクズになっちゃう
18:50:47
<TK-Leana> 主砲積んでても軽巡くらいだと大体一ケタしか出ないんですが
18:51:04
<kurov> まあわりとそんな感じすねw
18:51:55
<kurov> 軽巡はもとの火力数値低いですからのう
18:52:15
<kurov> さすがにそこは艦種の差。
18:52:24
<kurov> でもmissよりは一桁でも出たほうが。
18:52:49
<TK-Leana> もう魚雷だけ戦法で行くか
18:52:50
<kurov> たぶんクリ率とか命中率にも影響するのでトータルで見ると積んでないよりははるかにダメージでてるはずすよ
18:52:58
<TK-Leana> あたったらおわりやでーと
18:55:02
<kurov> まあ軽巡は基本3スロしかないので特化するのも手です。
18:55:15
<kurov> 重巡はまだ選ぶ余地あるけど。
18:55:17
<TK-Leana> なるほど
18:56:00
<kurov> つってもやっぱ昼間に敵空母を中破まで持ってけるかどうかってのでかいので主砲は外さないですけどね僕は
19:00:25
<TK-Leana> 油と鉄がどうしても溜らない
19:00:34
<kurov> それはそういうものなので。
19:00:52
<kurov> 鉄は警備任務きっちり20分回しすればそこそこ溜まります。
19:00:56
<kurov> 大変だけど。
19:01:10
<kurov> 油は長スパンで考えるしか。
19:01:25
<TK-Leana> 弾薬だけ二桁ほど違います
19:01:39
<kurov> うちも弾薬だけ倍違うけども
19:01:45
<kurov> まあそんなものです。
19:02:19
<aba[AWAY]> 鉄だけすごく余ってる
19:02:26
<TK-Leana> てつくれー
19:02:36
<kurov> 建造に手出さなければ鉄はまあ多少余りますがのう。
19:02:53
<TK-Leana> しばらく建造控えるか
19:03:05
<kurov> 鉄本気で欲しいときは警備任務回しながら敵地偵察と航空輸送かます
19:03:23
<kurov> これで1h230ちょい
19:03:26
<TK-Leana> 第四艦隊未開放
19:03:28
<aba[AWAY]> 今858/2235/12567/310
19:03:50
<aba[AWAY]> 鉄以外すぐ尽きる
19:04:27
<kurov> そこまで差あると燃料不足で建造にも手だしづらいですな
19:04:33
<aba[AWAY]> なのです
19:04:44
<kurov> 駆逐と軽巡メインですか?
19:05:05
<kurov> 戦艦正空に手出し始めると修理費でおっつかなくなるくらいなんだけども鉄
19:05:23
<kurov> 一度大破すると300400飛んでく
19:05:24
<aba[AWAY]> 戦艦と空母は主に演習に。
19:05:40
<kurov> ああ、そりゃそうなりますなw
19:05:58
<kurov> 消費のバランスが悪いとみますw
19:06:18
<kurov> ボーキ燃料弾薬は演習でも普通に消費しますからのう
19:06:55
<kurov> 駆逐軽巡軽母は修理安いからのう…
19:08:26
<kurov> 安い艦隊でひたすら出撃回数重ねるとそういう減り方しそう。
19:10:44
<kurov> うちいまこんなん
19:10:47
<kurov> バランスを大事にしています
19:11:09
<kurov> 正規空母そろったからあんまボーキには苦労しなくなった
19:11:25
<kurov> いま一番ヤバイのは燃料
19:11:37
<TK-Leana> 正規多いと使用ボーキ減るので?
19:11:52
<kurov> んや、正規ない時は建造にくそボーキつかってたので。
19:12:10
<kurov> いまもう空母狙う必要ないので建造に使うボーキが30固定なんす
19:12:17
<TK-Leana> なるほど
19:12:45
<kurov> 出撃と開発にしか使わないから無理に稼がなくてもわりと平気。
19:12:58
! koi-chan (Quit: さいきどー)
19:13:23
<kurov> 弾は建造で999ぶっこんでもいいくらいだ…
19:13:38
<kurov> 海上護衛で勝手に増えていくw
19:14:31
<kurov> サイクルずれるから面倒ですが、第四なしで鉄増やすなら警備任務と敵地偵察回すといいですよ
19:14:36
<kurov> 燃料もちゃんと増える。
19:14:56
<kurov> 敵地偵察は成功編成のハードルが若干高いすけどのう
19:16:03
<kurov> つってもバリバリ出撃に追いつけるほどじゃないので資材増やすには放置が一番…
19:16:37
<kurov> 出撃しないでひたすら遠征に出し続けるプレイはほかのことしながらなら結構有効ですぜ
19:16:51
<kurov> 艦これタイマー長便利
19:18:05
! ponzz (Quit: Leaving...)
19:30:04
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001154085.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:49:29
! showchan (Quit: Leaving...)
19:53:24
+ showchan (showchan!showchan@3d722fed.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:54:41
+ koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:59:22
<Toyolina> 第四艦隊解放こねー
19:59:36
<hir_CF_> イキロ
19:59:42
<hir_CF_> 陸奥を
19:59:44
<hir_CF_> 改造した!
20:00:12
<Toyolina> 駆逐艦不在の第一艦隊で3-2ヒャッハーしとくか(´・ω・`)
20:00:28
<hir_CF_> 46cmと15.5cmと12.7cm一門ずつ積んだら火力128とか
20:00:32
<hir_CF_> ひゃっはー!!
20:00:32
<Toyolina> (2-4は昨晩突破した模様)
20:00:36
<hir_CF_> おつ
20:01:03
<kurov> 3-2-1でレベル上げをしていればいずれそろうよ
20:01:14
<Toyolina> もうそれねらい
20:01:33
<Toyolina> めがねへそだしはいてない鳥海さんを旗艦にヒャッハーの度
20:01:36
<kurov> 鉄目当てにその先へ進むとじごくをみる
20:01:54
<Toyolina> 艦隊のアイドル(自称)
20:02:05
<Toyolina> あ、まちがえて進撃おした
20:02:15
<Toyolina> 鉄目当てってこういうことか
20:02:43
<Toyolina> 赤いのが四隻もおる
20:02:45
<Toyolina> これはしぬな
20:02:57
<Toyolina> よくみたら駆逐艦もあかい
20:03:35
<Toyolina> 比叡「ひえーい」
20:03:36
<Toyolina> もうええわ
20:03:46
<hir_CF_> ww
20:04:33
<kurov> まっか船隊
20:04:42
<Toyolina> 千歳オネエには内緒な!
20:04:48
<Toyolina> そのオネエは一緒に入渠しとるけどな
20:04:50
<hir_CF_> wwwwww
20:04:57
<hir_CF_> 大丈夫違うドックなら!
20:05:09
<Toyolina> あんたのとなりでHP1までいったやないか
20:08:29
<hir_CF_> わあw
20:09:33
<kurov> そういや鉄目当てなら敗北数増やしてひたすら軽巡一隻で3-2-1地獄っていうのがありましたね
20:09:44
<kurov> まあ五十鈴さんのことだが
20:10:10
<kurov> hp1の五十鈴さんひとりで12レベルになるまでただただ
20:11:11
<Toyolina> なるほど
20:13:31
! koi-chan (Quit: もっかいさいきどー)
20:17:39
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p2219-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:19:03
+ koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:21:43
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
20:23:47
<kurov> すごい勢いで勝率減るので実行時は注意。
20:24:17
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p4-236.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
20:29:06
+ C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:30:15
! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
20:46:36
MorisWork -> Morris
20:48:36
+ Jacson (Jacson!jacson@p9039-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:49:43
<Jacson> なんでもクラン機能実装するとかなんとか
20:49:49
<Jacson> 俺も再開しようかなそろそろ
20:52:22
+ Yuzu (Yuzu!Yutuki@p5046-ipad76osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:02:31
<aba[AWAY]> ひとつの時代が終わろうとしている、みたいな。
21:02:57
<TK-Leana> むしろ、まだ終わって無かったのかよですね
21:15:49
! ao_MacB_ (Connection closed)
21:19:05
<Pikoyan> あれ?
21:19:16
<Pikoyan> ROってRO2とか始まってたよね
21:19:51
<aba[AWAY]> ひどい
21:20:04
<hir_CF_> つか
21:20:12
<hir_CF_> まだROって残ってたのか……w
21:20:35
<TK-Leana> RO2は始まると同時に終わった印象しかない
21:20:55
! Yuzu (Connection closed)
21:20:55
<aba[AWAY]> 始まる前に終わりました
21:28:09
koi-chan -> koi-chan[away]
21:29:22
<Pikoyan> なにがあったんだろう……いや、まぁどうでも良いか
21:39:54
! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
21:40:55
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:42:59
<Jacson> ガンホーがんばってます的な
21:44:15
<aba[AWAY]> 攻撃が右クリックとか
21:44:18
<syo> RO2は日本主導の開発が相当気に食わなかったらしく
21:44:26
<syo> 韓国で新しく作り直してますな
21:44:32
<aba[AWAY]> 色々イミフな仕様でした
21:46:31
koi-chan[away] -> koi-chan
21:50:38
<bes> そろそろ那珂ちゃん育てるかー
21:50:58
<aba[AWAY]> なっかちゃんだよー↑
21:52:33
<bes> 中破絵げっと
21:53:07
<aba[AWAY]> みっしょんこんぷりーと
22:03:22
<kairi> あかんな
22:03:27
<kairi> 舞鶴重いわ・・・
22:08:40
<Pikoyan> 全滅したら金はなくなった!
22:11:57
<bes> 鯖によって違うのぉ<重さ
22:18:23
<kairi> 違うと思うよ
22:31:06
+ C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:32:15
! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
22:32:33
<Toyolina> 横須賀鎮守府重たい
22:41:12
+ shirakiya (shirakiya!shirakiya@softbank126126138113.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
22:41:59
<bes> 千歳LV50で改造したら、確かに巨乳化したわ。
23:10:50
! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:17:24
<bes> ドラクラ注文してみた
23:20:19
+ zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:28:40
<hir_CF_> なかなかレベル50ならんなあ>ちとせ
23:30:26
<Pikoyan> 現在進行形でキシトンがやってるのは見える
23:30:30
<Pikoyan> >ドラクラ
23:34:29
<aba[AWAY]> http://gamebiz.jp/?p=114185
23:34:33
<aba[AWAY]> 混ぜすぎ
23:54:05
<bes> GREE迷走