発言数 225
表示
時刻 メッセージ
00:14:51 Take-D (take-d@SODfb-12p2-252.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き に参加しました。
00:19:05 yamano が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
00:36:50 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-88-70.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
00:37:11
seiryuu
おばんどす
00:42:46 seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
00:43:17 seiryuu (seiryuu@ppp-223-24-88-70.revip6.asianet.co.th) が #もの書き に参加しました。
00:45:13 LizardMen が切断されました:Quit: パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。
00:45:41 ash が切断されました:Quit: Leaving...
00:48:43
seiryuu
https://magazine.manba.co.jp/2017/09/20/jubako-ryouribattle/
00:48:43
Toybox
FetchTitle: 料理バトル漫画で先に皿を出した場合の勝率 – マンバ通信
00:49:25 V-zEn_Ma_ が切断されました:Remote host closed the connection
00:49:45 V-zEn_Mac (v_zen@23.251.2.103.shared.user.transix.jp) が #もの書き に参加しました。
00:52:26 symm (symm@95.65.81.202) が #もの書き に参加しました。
01:03:16 SuiSouYa が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:28 seiryuu が切断されました:Remote host closed the connection
01:33:12 koi-chankoi-chan[away]
01:38:28
Prof_M
を?
01:38:37
Prof_M
揺れてるな
01:38:48
Prof_M
ちょい大きいか?
01:39:14 seiryuu (seiryuu@node-14oc.pool-125-25.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
01:39:20
Prof_M
……止まった。
01:39:56
Prof_M
震度1かな? 大きいと思ったら違った
02:12:06 akiraani_ が切断されました:Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い
02:26:23 seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:49 akiraani (akiraani@KD119104065150.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
02:58:07 syo が切断されました:Quit: Leaving...
03:56:14 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
04:18:53 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
04:30:47 yamano が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
05:14:52 Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
05:15:34 Prof_M (moriarty@i220-99-244-236.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
06:23:12 imo__ が切断されました:Quit: Leaving...
07:34:09 symm が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
07:54:27 Prof_M_ (moriarty@i219-167-197-101.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
07:56:01 Prof_M が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
08:09:36 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
10:08:57 aizawayu (aizawayu@i219-167-152-203.s41.a012.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
10:34:57 V-zEn_Mac が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
11:30:51 TK-Leana が切断されました:Read error: Connection reset by peer
11:31:11 TK-Leana (tk-leana@121-86-90-247f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
11:31:45 TK-Leana が切断されました:Read error: Connection reset by peer
11:32:05 TK-Leana (tk-leana@121-86-90-247f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
11:33:17 Prof_M (moriarty@i222-150-220-171.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
11:35:13 Prof_M_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
12:07:42 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
12:47:35 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
12:52:05 ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
13:46:48 koi-chan[away]koi-chan
14:07:21 aizawayu が切断されました:Quit: それではノシ
15:12:17 koi-chankoi-chan[away]
15:41:20 aizawayu (aizawayu@i219-167-152-203.s41.a012.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
15:51:12 kairi が切断されました:Quit: See you...
16:13:42 ao_MacB (ao_macb@fs76eefb0e.tkyc628.ap.nuro.jp) が #もの書き に参加しました。
17:03:53 hir_CF_ (hir_cf@p627029-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
17:04:17 hir_CF が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
17:49:59 koi-chan[away]koi-chan
18:04:53
SiIdeKei
大相撲の時期は、なんとなくそわそわしてしまうのだけど
18:05:29
SiIdeKei
今場所、今日終わって2敗が豪栄道、それに続くのは4敗で日馬富士ら10人
18:05:49
SiIdeKei
という、すさまじいカオスぶりに。
18:06:16
SiIdeKei
あと3日取り組みがあるので
18:06:35
SiIdeKei
豪栄道次第だけど、誰にでも優勝の可能性がある、みたいな
18:12:46
SiIdeKei
幕内力士が42人いるのかな。その中で休場が6人(それとは別に碧山と佐田の海が途中出場。まあとてもじゃないけど勝てる状態じゃない)
18:16:32
SiIdeKei
4敗勢の中には、幕内下位である前頭東十四枚目の遠藤や同じく東十六枚目(末席である)朝乃山もいるので
18:17:08
SiIdeKei
流れ次第では、なんじゃそりゃあ、という結果もあり得る。
18:18:16
SiIdeKei
まあ、これはこれで、楽しみである。
18:28:48
ao_MacB
勝ち目がギリギリあるというのは盛り上がるからねえ。
18:51:09 akiraani_ (akiraani@KD119104074135.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
18:54:23 akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
18:59:40 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:05:31 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:09:44 seiryuu (seiryuu@node-ib.pool-101-108.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
19:09:56 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:20:07
H_Aoi
化学同人社 刊行 『科学捜査ケースファイル 難事件はいかにして解決されたか』 を読書中
19:20:13
H_Aoi
これは面白い
19:22:25 NO_XX が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
19:26:07 seiryuu が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
19:35:20 SuiSouYa (SuiSouYa@p594164-ipngn13401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:37:49 aizawayu が切断されました:Quit: それではノシ
19:38:46 CHOBOJA (choboja@220.87.177.214) が #もの書き に参加しました。
19:42:12 yamano (yamano@pdaddf3b1.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:42:43 V-zEn_Mac (v_zen@23.251.2.103.shared.user.transix.jp) が #もの書き に参加しました。
19:42:55 seiryuu (seiryuu@node-ib.pool-101-108.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
19:43:23 V-zEn_Mac が切断されました:Client Quit
19:53:46 NO_XX (anyone-in-@p133091-ipngn2201yosida.nagano.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:01:21 aspha (UserID@p187117-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:01:21 Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
20:02:07 Prof_M (moriarty@i222-150-220-171.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
20:07:01 LizardMe_ (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:08:03 LizardMen が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
20:09:36 Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
20:10:31 Prof_M (moriarty@i222-150-220-171.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
20:11:34 Pikoyan (UserID@p398240-ipngn5401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:35:17 Prof_M_ (moriarty@i222-150-220-171.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
20:35:35
asahiya
(ころん)
20:36:57 Prof_M が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
20:37:14
asahiya
えー。ジャンプ連載中の『火ノ丸相撲』、最近高校生編が終わって「これで最終回かー」って連載読者勢で感無量に浸ってたら「大相撲(プロ)編に続くよ!」ってなって、結構驚きがあったんですけど
20:38:19
asahiya
大相撲編始まってからの作者コメに「実際の大相撲がこれだけ面白いことになってるのに、俺が止まってられるか(意訳)」というのがあったんですよね。
20:38:52
asahiya
しーでさんの大相撲コメント読んで、「そりゃ止まってられんわ」と納得した次第
20:39:35
Morris0
豪栄道はあと2勝で優勝決定か
20:39:43
Morris0
しかし逆に2敗してしまうと
20:39:52
Morris0
……11勝4敗で優勝なんて過去にあったの?
20:40:04
SiIdeKei
ないことはなかったと思う
20:41:35
asahiya
http://sumomakimono.kumobit.com/victory.html
20:41:37
Toybox
FetchTitle: 優勝力士一覧
20:41:39
SiIdeKei
古い記録だが
20:42:03
asahiya
こちらを参考にしますと、えー……昭和47年に1回。ですかね<11勝4敗で優勝
20:42:57
Morris0
96年11月もあるので2回
20:43:07
Morris0
さすがに10勝以下はないか
20:43:50
asahiya
概ねは12勝までですねえ。ほええ……
20:43:53
SiIdeKei
年6場所制だと、それぐらいじゃないかなあ
20:44:04
SiIdeKei
96年にもあったっけ。
20:44:32
SiIdeKei
ああ、ほんとだ、武蔵丸が11勝で優勝してるわ
20:45:10
SiIdeKei
このときは、曙、若乃花、貴ノ浪、魁皇、そして武蔵丸で優勝決定戦か。
20:46:07
Morris0
豪栄道は残り
20:46:23
Morris0
貴景勝(前頭5)→?→日馬富士(横綱)
20:46:31
Morris0
……前頭6以下しか残ってない
20:48:03
SiIdeKei
誰を持ってくるか、揉めてると思うよ。
20:48:21
SiIdeKei
今日までで4敗の力士持ってくるしかないけど
20:48:44
SiIdeKei
カド番とはいえ、大関、しかも優勝がかかってる。
20:49:00
SiIdeKei
優勝争いをしてくれなければ、興行的に困る。
20:49:13
SiIdeKei
だが、上位が大崩れなので
20:49:21
SiIdeKei
さて、どうなるのやら……
20:49:46
Morris0
千秋楽の結びで日馬富士-豪栄道はもう確定だよね
20:50:20
Morris0
興行的にはそこで日馬富士が勝って11勝4敗同士で決定戦やって欲しいだろうけど
20:51:41 LizardMe_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
20:52:00
SiIdeKei
だから日馬富士には『横綱としてもう落としてはならない』という、キツいプレッシャーがかかっている。
20:52:44
SiIdeKei
かなりボロボロの状態で、3連敗の時点で休場も不思議ではなかった。
20:53:34
SiIdeKei
そういう話は出なかった、と今日のテレビ解説であったので、もはや休めない状況と覚悟していたのだろう。
20:54:04
Marcy
そこはまあ、横綱としての責任感とか立場とかあるからね
20:54:13
Morris0
まあ、前頭5→前頭6以下、で連敗はないだろうし
20:54:21
Morris0
2連勝して決める可能性の方が高い
20:54:31 yamano が切断されました:Quit: Leaving...
20:54:35 seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
20:54:41
SiIdeKei
ないと思うが、分からない、と言っておこうかなあ(笑)
20:54:48
Marcy
稀勢の里は前に怪我した肩がずっと尾を引いてる感じで、今回の休場はむべなるかなって感じだけど
20:55:09
SiIdeKei
初顔合わせの相手になる可能性もあるので、どうなるか、読めない。
20:55:15
Marcy
なかなか休めないのが横綱だからなぁ
20:55:50 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:56:23
Morris0
大関は番付下がるだけだけど
20:56:31
Morris0
横綱は引退しかないんだよなあ
20:56:32
SiIdeKei
休もうと思えばね、休めるんです。
20:56:46
SiIdeKei
1年出なかった、貴乃花のような例もある。
20:56:55
SiIdeKei
ただ、出るからには、勝たねばならない。
20:56:59
Marcy
xyz(後がない)のが横綱だからねぇ
20:57:22
SiIdeKei
勝てないのなら、帰れ。それも嫌ならやめろ。これが横綱という地位の呪いですよ。
20:58:57
Marcy
まさに呪いであることだなぁ
21:00:55 ash_ (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
21:01:04 Take-D (take-d@SODfb-08p2-127.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き に参加しました。
21:01:41 ponzz (ponzz@fs76eed109.stmb204.ap.nuro.jp) が #もの書き に参加しました。
21:15:59
ponzz
ガルパン劇場版のBR、ドイツ語版も発売されてるというので
21:16:06
ponzz
ちょっとどんな評判かみにいったら
21:16:15
ponzz
星はわりと大絶賛だった
21:16:57
ponzz
つか、ドイツ語でてたんかいという
21:17:41
Yaduka
ばーむくーへん!
21:17:54
ponzz
https://www.amazon.de/Girls-Panzer-Blu-ray-Tsutomu-Mizushima/dp/B01NBVMCFI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1505996086&sr=8-1&keywords=girls+und+panzer+der+film
21:17:56
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
21:18:01
ponzz
一応はっておくか
21:18:28
ponzz
4DXで見れる日本がうらやましいとか
21:18:35
ponzz
いろいろとwww
21:19:05
SiIdeKei
ガルパン劇場版は
21:19:20
SiIdeKei
実質『最後に勝つのはドイツ(戦車)』
21:19:23
SiIdeKei
だからね。
21:19:34
ponzz
そういやそうだw
21:19:59
ponzz
なんでドイツ語版とか思ったけど
21:20:09
ponzz
考えてみればドイツ万歳ですもんね
21:20:54
Yaduka
「ガールズ&パンツァー」って表題からしてドイツ車メインでしょ
21:21:10
SiIdeKei
劇場版は違うぞ!
21:21:17
ponzz
違うよw
21:21:24
SiIdeKei
ちはたんばんじゃーい!
21:21:29
ponzz
日本の戦車が活躍するよ
21:21:31
SiIdeKei
←突撃はやめろ
21:21:33
ponzz
割とまじめに
21:21:48
Yaduka
みほたんの乗騎は変わりませんでしたよね?
21:22:04
ponzz
かわりようがないw
21:22:13
Yaduka
だから、ドイツ車がメインでは?
21:22:57
ponzz
ドイツがメインとはいいがたい
21:23:12
Marcy
チハたんは癒し
21:24:15
Yaduka
表題かわったらなっとくしますw
21:25:13
ponzz
いや、テレビはドイツ戦車がかなり幅を利かせてたじゃないすか
21:25:34
ponzz
映画は、みんな活躍するからメインとはいいがたいんですよ
21:26:01
ponzz
フィンランドの戦車も活躍するし
21:27:35
ponzz
そういや
21:27:38
ponzz
たまたま
21:28:03
ponzz
ダニエル兼光さんとチャットで話することがあって
21:28:18
ponzz
ガルパン、メリケンで人気どうなのってきいたら
21:28:25
ponzz
やばいぐらいらしい
21:29:29
ponzz
アメリカ戦車不遇なのによく人気でてるなぁ、と。
21:31:19
ponzz
ああ、当然ながらアメリカアマゾンの評価もぶっちぎりでしたね
21:32:13
Marcy
だってなぁ
21:32:24
Marcy
アメリカ人、ドイツ戦車大好きなんだもん
21:33:56
Marcy
アメリカのミリタリ系のイベントだと、自作やレストアの戦車を持ち寄るものとかあるんだけど
21:34:19
Marcy
四号やティーガーはもう大人気よ
21:34:48
ponzz
アニメエキスポで三号戦車の実写を持ち出してあんこうと大洗の校章はりつけたらしいね
21:34:52
ponzz
実車
21:35:02
ponzz
ニコ動にも動画あがってた気がする
21:35:14
Yaduka
まあ、日本の戦車は74式以降しか認めてない世代なので。
21:35:52
ponzz
オイとかあるじゃないか
21:36:29
Yaduka
|。) WW2時点では認めてません
21:36:43
ponzz
ひどいwwv
21:36:50
Marcy
チハたん良い戦車じゃないですか
21:36:59
Marcy
可愛くて(待て
21:37:11
Yaduka
見た目はね…
21:37:11
ponzz
そりゃ確かに、74式の砲塔の
21:37:22
ponzz
あのぷりんとした感じはかわいいよ
21:37:29
ponzz
キュート
21:37:55 kairi (UserID@i125-205-149-53.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
21:37:58
Yaduka
74式の日本の国情にあわせたMBTとしての設計が好きだ,と言うお話です
21:38:08
Yaduka
90式も10式もそうであります
21:38:18 ao_MacB が切断されました:Quit: Leaving...
21:38:37
Marcy
個人的には90式は微妙な評価なんだけど
21:38:53
ponzz
90式は北海道専用だからねぇ
21:39:00
Marcy
74式と10式は名戦車だよね
21:40:33
ponzz
74式は、まだ装甲の問題がクリアされてなかったので…
21:40:36
SiIdeKei
まあ、第2次世界大戦期に日本が使ってた戦車と、74式以降の戦車とでは、期待されていた役割の違いとかあるしね……
21:41:01
SiIdeKei
74式以降は、変態度にも磨きがかかっている気がする……
21:41:19
Marcy
10式は
21:41:26
ponzz
戦中の戦車は大陸にもっていかなきゃならないから軽くしなきゃならないというのと、鉄道輸送の縛りが……
21:41:34
Marcy
控えめに言って頭がおかしい
21:42:06
ponzz
10式、正面装甲はカッチカチでやばいぐらいらしいけど、横が不明とかきいたけどどうなんでしょ
21:42:13
Marcy
何故あの性能であの重量に収まるのか…
21:42:30
ponzz
たぶん、どこかの装甲を致命的に削ってると思うんだ
21:42:44
SiIdeKei
ダウンサイジングを始めると変態度に磨きのかかる日本。
21:43:11
NM
つまり駆逐艦こそ最強
21:43:20
ponzz
いやいやいや
21:43:38
SiIdeKei
やっぱりくちくかんはさいこうだぜ!(本日最高の笑顔
21:44:04
ponzz
しばふ芋くわすぞ
21:44:20
SiIdeKei
ぱんつ!ぱんつです!
21:44:32
Marcy
しばふ村はいいとこじゃないか(キリッ
21:44:34
SiIdeKei
やっぱりくちくかんはさいk
21:45:18
SiIdeKei
**しばらく、初期艦の電に無表情でシバキ倒されるさまをお楽しみください**
21:45:37
NM
我々の業界ではご褒美です
21:45:56
ponzz
初期艦電なんだ
21:46:15
SiIdeKei
うん。
21:46:19
ponzz
←叢雲にしたせいで苦労した人
21:46:22
NM
他に誰かいたっけ
21:46:26
Morris0
(・∀・)ナカーマ
21:46:27
Marcy
うちもだな
21:46:35
Morris0
>電
21:46:44
Morris0
吹雪、電、叢雲、五月雨、漣
21:46:51
NM
そんな選択肢はなかった
21:46:53
Marcy
<電
21:46:58
NM
<電
21:46:58
SiIdeKei
吹雪、叢雲、電、五月雨、漣
21:47:07
SiIdeKei
<初期艦5人
21:47:24
SiIdeKei
ここから選べ、という時点でいろいろ殺生である。
21:47:28
Marcy
やどかり艦隊はすばらしい
21:47:37
SiIdeKei
性癖バレる的な意味で。
21:47:41
Marcy
心が洗われるね
21:47:52
Morris0
割と悩ましい選択肢だけど
21:48:16
Morris0
入手難度は漣だけが他と全然違うんだけど
21:48:21
SiIdeKei
つーか、なんだこの電提督の多さはwww
21:48:25
NM
未だに駆逐艦の最高レベルは雷電姉妹である。
21:48:31
SiIdeKei
このチャンネルおかしいんじゃねえの!?www
21:48:54
ponzz
時雨が初期にいなかったのが不満である
21:49:01
Marcy
うちの駆逐艦の最高レベルは暁と朝潮だな
21:49:07
Morris0
もちろん最高レベルは電ちゃん
21:49:16
SiIdeKei
あー、確かに漣はちょっと手に入りづらいね。
21:49:18
Morris0
指輪買い足してないからね!
21:49:26
ponzz
同士ちっこいの
21:49:37
SiIdeKei
ネームシップ補正で吹雪も手に入りづらい……と思ったらそうでもなさそうだし。
21:49:52
SiIdeKei
ガングートさんは北に帰ってください。
21:50:06
SiIdeKei
今は駆逐艦の話をしているんですよ!!!!(目ン玉グルグル
21:50:08 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:50:10
ponzz
wwwwww
21:50:12
Marcy
うちは初期艦勢は割りとあっさり揃ったので
21:50:18
Marcy
あまり苦労した記憶がない
21:50:23
NM
吹雪改二と装備改修が実装された時に
21:50:36
NM
吹雪改二と吹雪改では挙動が違うってんで
21:50:55
NM
慌てて吹雪をもう一隻確保しようとしたのを覚えている
21:51:02
SiIdeKei
『川内、図鑑に収録されてるのに鎮守府にいなくて第三艦隊が解放されない事件』
21:51:08
ponzz
俺、いまだに鶴姉妹そろわなくて、いろいろあってうちの鎮守府平和になったことになった
21:51:14
Morris0
入手順でソートすると漣は86番目だった
21:51:20
SiIdeKei
いやマジで起こったんだよそんな事件が。
21:51:35
SiIdeKei
#おそらく、神通と勘違いして解体した可能性。
21:51:48
ponzz
ちかたないね……
21:51:53
Marcy
カーン!カーン!カーン!
21:52:12
NM
未だに誤解体はやらかしたことないが、いつかはやるんだろうなあ
21:52:18
Morris0
初期はデイリー解体したり合成したりで残ってない可能性が多いけど
21:52:25
Morris0
さすがに86番目は正しいはず
21:52:26
SiIdeKei
今はロック機能があるからね……
21:52:46
Morris0
3番目にいる白雪は任務報酬のはず
21:53:20
Morris0
任務報酬の白雪が今でも残ってる鎮守府の割合はどれくらいだろう
21:53:50
Marcy
うちの遠征艦隊で頑張ってる白雪ちゃんは任務報酬だぜ
21:54:15
NM
普通は残ってると思うが
21:54:19
ponzz
描くと出る法則にしたがい、クロウさんが矢矧描いたとツイートしたのをRTしたら出たのは俺です
21:55:32
Morris0
5番目にいる龍田も任務報酬のはず
21:57:03
SiIdeKei
確か、ウチ、赤城さんが来る前に加賀さん来ちゃったんだよな
21:57:19
ponzz
うちも
21:57:34
Marcy
うちは
21:57:35
ponzz
先に加賀さんきて、赤城さんをお出迎えしてた
21:57:47
Marcy
赤城さんが来る前に建造で赤城さんが来た
21:58:04
Morris0
入手順ソートするといろいろな記憶が蘇ってくる
21:58:05
Marcy
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
21:58:46
ponzz
記憶が確かなら、最初にやってきた戦艦が長門だったりした
21:58:48
NM
赤城よりも先に龍驤が来て
21:59:07
NM
やった空母だと思ったら微妙な評価だったのが
21:59:18
NM
なんとなく使い続けている内に改二が来て
21:59:34
NM
今ではこんなに立派な……立派に……(目をそらす
21:59:47
SiIdeKei
「そらすなや」
21:59:53
ponzz
龍驤さん強いじゃないすか
22:00:27
Morris0
最初の戦艦は……
22:00:35
Morris0
……さすがラバウルだ……
22:00:37
Marcy
最初に来た空母は鳳翔さんだったなぁ
22:01:10
Morris0
空母はちと→ちよ→鳳翔→赤城の順に並んでる
22:01:56
NM
空母をレベルソートすると未だに龍驤-大鳳-瑞鳳のフラット3になる
22:02:48
Morris0
たぶん、赤城の前に祥鳳がいたはずなんだ……
22:02:54
Yaduka
艦これは離れてしまったのう
22:02:56 ash__06_Sennosuke
22:03:15
Yaduka
さんざっぱらネガティブな話を聞かされてしまったから。
22:03:26
ponzz
平和になったんですな
22:03:50 _06_Sennosuke_07_Sennosuke
23:08:47 Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
23:10:13 Morris0 が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:鉄のオープンなさいきどー
23:11:05 Morris (Morris@p307029-ipngn5201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
23:13:06 aba[f] が切断されました:Quit: ごきげんよう
23:22:40 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:24:33 aba[f] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
23:58:00 LizardMen が切断されました:Quit: あの歌も…ガンダムか…!
表示するメッセージがありません。