発言数 149
表示
00:01:48 + showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #もの書き予備
00:51:26 ! zero2 (Connection closed)
00:55:55 ! Akagane (Quit: Leaving...)
01:04:48 cosx -> _16_Shuren
01:28:48 Morris -> MorrisZZZ
01:34:15 ! aoringo (Quit: Leaving...)
01:41:27 + kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
03:15:33 ! utako (Quit: Leaving...)
03:17:00 ! syo (Quit: Leaving...)
03:37:09 + Toybox (Toybox!Toybox@irc.trpg.net) to #もの書き予備
03:38:16 + Emmanuel_Chanel (Emmanuel_Chanel!emmanuel@L056235.ppp.dion.ne.jp) to #もの書き予備
03:38:28 + koichanSRV (koichanSRV!koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
03:41:46 cos0 -> _16_Shuren
03:42:05 + 232AAAAAD (232AAAAAD!KITE@d61-11-166-048.cna.ne.jp) to #もの書き予備
03:42:05 + SiIdeKei (SiIdeKei!SiIdeKei@wmxp-016-214-188-180.kualnet.jp) to #もの書き予備
03:42:05 + lico_cre (lico_cre!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #もの書き予備
03:43:55 232AAAAAD -> KITEis
03:55:20 ! KITE (Quit: サーバリレー復活に伴い切断。)
03:55:50 KITEis -> KITE
04:05:42 ! lico_cre (Quit: Leaving...)
04:05:45 + lico_cre (lico_cre!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #もの書き予備
04:05:57 ! lico_cre (Connection closed)
04:25:01 Toybox -> Toybox_dead
04:28:20 Toybox_dead -> Toybox
05:42:43 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
06:01:03 + Kannna (Kannna!kannna@253.167.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き予備
06:02:33 ! Balyoshi (Ping timeout: 121 seconds)
06:25:34 + Balyoshi (Balyoshi!username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備
06:37:49 + kaya-n (kaya-n!kaya_n@PPPax576.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #もの書き予備
06:49:58 _16_Shuren -> cosx_rom
07:09:44 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
07:27:03 + meltdown (meltdown!meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) to #もの書き予備
07:51:50 ! daintab (Connection closed)
07:52:01 + daintab (daintab!daintab@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き予備
07:56:16 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
07:56:23 + syamo (syamo!syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
07:58:16 ! LizardMe_ (Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!)
08:02:40 Kannna -> KannnaWIZ
08:09:13 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
08:42:29 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich316155.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
08:43:15 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@KD182249053242.au-net.ne.jp) to #もの書き予備
09:08:21 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
09:10:19 ! koichanSRV (Quit: CREに再接続します)
09:10:25 + koichanSRV (koichanSRV!koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
09:19:48 ! Pikoyan (Quit: See you...)
09:21:45 ! Take-D (Quit: Leaving...)
09:30:47 KannnaWIZ -> Kannna
09:31:38 ! daintab (Ping timeout: 121 seconds)
09:33:25 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich316155.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
09:34:34 ! LizardMen (Ping timeout: 121 seconds)
09:46:19 ! LizardMe_ (Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!)
09:47:46 + shinkurou (shinkurou!shinkurou@58-190-13-231f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #もの書き予備
09:57:15 <kaya-n> なぜ
09:57:26 koi-chan -> koi-chan[AFK]
09:57:28 <kaya-n> 妹を母のいる病院に連れて行くために
09:57:51 <kaya-n> SMAPのCDを取り込んでいるのか~
09:58:11 <kaya-n> 車が軽トラしか残っていないカラー
10:01:45 <kaya-n> 1時間ちょっとのドライブ次官を持たせるにはSMAPしかない
10:01:48 <kaya-n> しかし!
10:01:53 ! koi-chan[AFK] (Ping timeout: 121 seconds)
10:02:03 <kaya-n> 私がSMAPで眠くなったらどうだろうか
10:19:21 + aoringo (aoringo!aoringo@KD111102038007.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
10:53:56 <kaya-n> こ、腰が痛い・・・
10:57:56 <Kannna> 貼るカイロみたいのがいいかもしれません。時々使ってるのですが。痛みの理由によるのかな。
11:00:16 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich316155.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
11:17:53 + syo (syo!syo@catv043-210.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備
11:40:02 + yaasii (yaasii!yaasii@p12138-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
11:41:02 + Akagane (Akagane!akagane@nthrsm041105.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
12:02:02 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
12:17:45 ! Kannna (Quit: Leaving...)
12:42:02 cosx_rom -> cosx
13:24:53 ! syamo (Quit: Leaving...)
13:40:04 ! BallMk-2 (Quit: Leaving...)
14:02:50 <hir2> そういえばさっきのとは別ネタだが
14:03:14 <hir2> 息抜きにメタリックガーディアンのシナリオの続き書いてる(ぐてりん
14:04:15 <hir2> 既にPC3,4の意見幾つか貰ったがもうちょっと他の人にも参考までに聞いてみたい(ぐてー
14:08:09 Morris -> MorrisAFK
14:09:46 <hir2> http://www42.atwiki.jp/hirhir/pages/234.html 昨日の会話ログから抽出
14:10:17 <hir2> PC3,4ネタ募集中
14:10:48 <hir2> 隣の部屋でシナリオネタ話してる方々もいかがですかなー(意見
14:10:50 <aba[AWAY]> 1と2が
14:11:06 <aba[AWAY]> だいぶ強くキャラ設定決まってる感じなので
14:11:26 <aba[AWAY]> 3と4は制限緩くて良いのではないかと。
14:11:32 <hir2> にゃる
14:11:39 <hir2> でも導入は必要なんですよなー。
14:12:57 <chita> いかんいかん。PC1の名前がワルモンヌだと思ってた
14:13:12 <hir2> ああ、ヒロインで
14:13:14 <hir2> 公式NPC
14:13:33 <hir2> ぶっちゃけPC2はPC1の息子くらいしか決まってなかったんだが
14:13:46 <hir2> ワルモンヌにほれ込んだので捻じ込んだw
14:13:59 <chita> うん。私はなんかいえるだけの知識ないらしい
14:14:11 <hir2> デビロット姫顔の天才科学者
14:14:17 <hir2> 14歳
14:14:37 <hir2> 親子2代にわたる天才悪の科学者
14:14:48 <hir2> これをヒロインにする試み(
14:15:09 <hir2> PC1のヒロインは行方不明の妻とガーディアン
14:16:12 <chita> はて、奥さんは死んだんじゃないの
14:16:28 <hir2> 死んだ…はずだった!
14:16:31 <hir2> と言う奴だ
14:16:55 <hir2> その辺は微調整中
14:17:32 <hir2> まあワルモンヌ入れた関係で死んでも問題なくなったんだが
14:17:46 <hir2> (天才女科学者が二人も3人もいても困る
14:18:33 <hir2> 要するにPCと関わりのある天才科学者がNPCで必要だったんで
14:19:11 <aba[AWAY]> そしてPC4辺りが天才女科学者設定のベテランパイロットを作る、と。
14:19:28 <hir2> まあそれは問題ないw
14:19:36 <hir2> 敵の手のうちにある天才だ、必要なのはw
14:20:17 <chita> 大量破壊兵器を内蔵した被害妄想持ちのサイボーグっていうキャラも作れる?
14:21:04 <hir2> 作れるけど
14:21:10 <hir2> メインロボバトル
14:21:10 <aba[AWAY]> 作れるけどロボットに対してはダメージ大幅に減る
14:21:34 <hir2> 生身だとロケットランチャーくらいしかまともに通る武器ない
14:22:39 ! imo (Quit: Leaving...)
14:28:25 <chita> そういうサイボーグが天才科学者に自分を修理してもらいたくて、つてのありそうなPC1に接触してきたとか
14:29:49 <aba[AWAY]> それだとキャラの関係がPC内で閉じちゃうので
14:29:57 <chita> まずいかね
14:30:41 <aba[AWAY]> まずくはないけど
14:31:42 ! utako (Quit: Leaving...)
14:32:10 <aba[AWAY]> そのキャラが事件に関わる理由としての、ハンドアウトとは別の部分だのぅ
14:32:51 <chita> 難しいものだなあ
14:33:08 <aba[AWAY]> PC間コネクションを決める時にそういう設定にするのは、アリ
14:33:55 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
14:41:34 <chita> 修理してもらわないと死ぬか、または修復不能の混乱状態になる、というふうにすればいいんだろうか
14:55:16 <aba[AWAY]> データ的には特にそういうことは無い、なら好きにすればよい
14:57:36 <chita> んにう
14:57:55 <chita> 建設的な意見出すのって難しいものだ
14:58:49 <aba[AWAY]> 小説とかのキャラ設定とTRPGのシナリオ用の配置ではかなり違うからのぅ
15:00:02 <aba[AWAY]> キャラが先に出来ていてそれにあわせて作るのと、ハンドアウトに沿うようにキャラを作成させる場合とで、また違う
15:00:27 <hir2> もふう
15:05:04 <aba[AWAY]> 先に出来てる場合は、シチュエーション決めうちでシーン作ったり出来る楽しさがあるし
15:05:47 <aba[AWAY]> 後者の場合は提示したシチュエーションでどんな行動するか判らない楽しさがある
15:06:34 <aba[AWAY]> #どっちも楽しい
15:07:18 <hir2> もふ
15:11:20 <chita> 今求められてるのは多分、使えるハンドアウトだと思う
15:11:44 <hir2> ぬむ
15:11:51 <hir2> 後で書こう
15:22:53 ! SiIdeKei (Connection closed)
15:25:35 + SiIdeKei (SiIdeKei!SiIdeKei@wmxp-016-214-188-180.kualnet.jp) to #もの書き予備
15:54:33 ! kairi (Quit: See you...)
16:14:51 + noraneco (noraneco!noraneco@g210002203222.d006.icnet.ne.jp) to #もの書き予備
16:16:25 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p4-228.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き予備
16:19:20 ! kaya-n (Quit: Leaving...)
16:22:29 + daintab (daintab!daintab@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き予備
16:37:47 + imo (imo!imo@eatkyo169188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
16:37:50 MorrisAFK -> Morris
16:42:41 ! Yaduka (Connection closed)
16:43:02 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
17:00:38 + Kannna (Kannna!kannna@253.167.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き予備
17:00:42 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
17:00:57 <hir2> かんなライダーウィザード(がぶ
17:01:01 <hir2> こいちゃんちゃんちはたん
17:01:07 <Kannna> #ども
17:01:17 <koi-chan> #こんばんは
17:29:12 <asahiya> 表の進行、抽象的な内容に話題が移るとごちゃっとするかなとおもってチャンネルを分岐。
17:30:00 <asahiya> 読んでて、「どのくらい書けば(情報を出せば)伝わるか」のバランスの部分で
17:30:35 <asahiya> 物語の伏線だから、基本伏せておこう みたいな思考が逆に話を解りづらくした例なのかなと。
17:31:09 <asahiya> 今回の事に限らず、以前こいちゃんさんにもお話したことですが
17:31:27 <aoringo> そうですねえ
17:31:37 <asahiya> 「伝えようと思ってしつこく書いて、ようやく少し伝わる」という事が多い中で
17:32:12 <asahiya> 「このくらいちょっと匂わせておけばいいか」というバランスはかなり難易度が高い表現技術に入るだろうと。
17:33:10 <asahiya> そういう意味で、今回の例に改めてフォーカス当てると「素材の調理法として難しい方、難しい方を選んで見える」とは思いました。
17:33:49 <aoringo> 「素材として強烈なものを選んでる」のはありますね
17:34:05 <aoringo> 警察、苛烈な性格の主人公、容姿、能力
17:34:30 <aoringo> それらを出すタイミングは難しそうに見えます。
17:34:34 <Kannna> あ、そっちだと思われました??<苛烈な性格の主人公
17:34:56 <aoringo> 私はそう思ったなあ
17:34:59 <noraneco> 苛烈というか変な人ですね。しつこいし。
17:34:59 <Kannna> #それとも、「苛烈な性格の主人公」はごりらさんの方を指してるのかな?
17:35:08 <aoringo> ああ、ゴリラさんです。
17:35:14 <asahiya> ゴリラさんの方なら納得。
17:35:19 <Kannna> ああ、やっぱり、なるほど。
17:35:27 <aoringo> しつこいのは警察だからで最後まで読めばまあ理解できると思いますよ。
17:35:39 <aoringo> だからこそのドタバタになってるわけだし。
17:35:53 <noraneco> 犯罪犯してないのにしつこいのは警察だから、じゃないとおもう
17:36:11 <Kannna> アタシは、当たりやの方は、自惚れが強くて、いい加減で、行き当たりばったりな奴だと思うんですよね
17:36:24 <aoringo> うん、だから苛烈な主人公と警察と容姿と能力。これらを出すタイミングが難しい。
17:36:40 <Kannna> なぜかと言うと、1人で当たり屋をやって稼業と自認してるので、
17:36:40 <noraneco> 自惚れが強いのに小心者、でしょうねぇ
17:36:48 <Kannna> これはどう考えても知能犯ではない(笑
17:36:56 <aoringo> はははw
17:37:11 <asahiya> ああ
17:37:13 <Kannna> 酔っ払いのサラリーマンとかに凄んで見せる手合いだと思ったなぁ。
17:37:40 <asahiya> そこまで固まったイメージで見れるなら
17:37:44 <asahiya> また読み味が変わる作品
17:37:51 <noraneco> 逆に凄まれると逃げ出すタチ
17:37:55 <asahiya> であった可能性はありますねー
17:38:36 <Kannna> 実は、そこも、今はどっちだか読者が確信持ちづらい曖昧さにとどまってると思います。
17:38:42 <noraneco> そういう印象をまず植え付けることが大切なんじゃないですかね。それが読者に印象を与えるってことかと。
17:38:51 <Kannna> けれど、そこはどっちにするにしろ、よくする余地はある、
17:39:55 <noraneco> 追いかける方も犯罪者を追うのと、一応手当するために追うのでは、王人の性格付けがちがうんですよね。
17:40:15 <noraneco> 追う人の性格付け
17:40:35 <noraneco> その辺も伏線に絡めて、情報の出し方の問題ですか。
17:40:58 <noraneco> 伏線>追う人の性格、能力、職分
17:41:16 <asahiya> その辺は描写や演出の技術力のお話になりますでしょうか。
17:41:27 <aoringo> ですなあ
17:41:56 <aoringo> 心が読めて、後の展開もあるから、手当のために追ってるようには今のところは見えないし
17:42:00 <noraneco> 演技力と言うよりも、物語構成ですかねぇ。度のタイミングでどの程度印象を与えるか。
17:42:12 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
17:44:52 <Kannna> >17:39:55 <noraneco> 追いかける方も犯罪者を追うのと、一応手当するために追うのでは、王人の性格付けがちがうんですよね。
17:45:01 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
17:45:28 <Kannna> 婦警さんの方は「ちゃん」呼ばわりに腹を立てて追いかけたんだと思ってる(笑
17:46:24 <noraneco> ということは、ごりらちゃんて言ってごめんなさいって言いなさい!を落ちにするのか。
17:46:58 <hir2> 言ってないけどな!
17:47:04 <Kannna> うん、言ってない
17:47:15 <Kannna> 思っただけで、そこも理不尽なんだよね(笑
17:47:30 <Kannna> その理不尽さが、笑いの種になれば、いいと思うなぁ。
17:47:31 <noraneco> そうそう!俺そんなこと言ってないよー!ってなるw
17:47:58 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
17:49:24 <noraneco> 最後の方は、謝れーって追いかけられて、そんなこと言ってないよ-って逃げまわるという落ち
17:49:38 <Kannna> あはは
17:50:32 <noraneco> まぁ、この場合、どういう落ちや伏線の回収に持っていくかで性格付けは結構重要かと思います。
17:51:04 <Kannna> そうですね
17:51:17 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
17:51:27 <Kannna> えと、ちょっとアタシに判断しかねる件があるのですが。
17:52:06 <Kannna> 現状だと、ある有名なキャラクターの2次創作ととられかねない、というのは懸念のしすぎでしょうか?
17:52:34 <Kannna> #イメージソースにした別アレンジではなくて、2次創作ってとられないかな、って懸念なのですが。
17:52:52 <Kannna> ラノベだと、その辺はありなのかな? そこがわかんなくって。
17:53:25 ! shinkurou (Ping timeout: 121 seconds)
17:54:32 <noraneco> 元ネタの想像がつかないのでなんとも。筒井康隆の七瀬?
17:54:43 <noraneco> 違うだろうなぁ。
17:54:48 <Kannna> じゃりん子チエのテツ
17:54:55 <noraneco> そっちか!
17:55:35 <noraneco> それはちょっと思ったけれど、当たり屋みたいなことはしないのじゃなかったかな>テツ
17:55:43 <Kannna> なるほど。
17:56:04 <noraneco> 賭け麻雀のイカサマとかはやるけどw
17:56:06 <Kannna> じゃぁ、そこまで気にしなくても構わないってことで。
17:58:01 <Kannna> あ、思いついた
17:58:25 <Kannna> 「もう勘弁してくれぇ。わしが姉ちゃんに何したっちゅうんじゃい」
17:58:57 <Kannna> 「ゴリラちゃんて言ったでしょ。許さないんだから」
17:59:30 <Kannna> 「わ、わし、そんなゴリラちゃんなんて言うてないでぇ。腹んなかで思っただけじゃぁ」
17:59:39 <Kannna> 「今、ゆったぁぁぁっ!!」
18:01:17 <noraneco> それをじゃりちえのテツのイメージで再生w
18:01:26 <Kannna> にゃはは
18:01:34 <noraneco> おもしろいかも
18:10:48 + shinkurou (shinkurou!shinkurou@58-190-13-231f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #もの書き予備
18:11:48 koi-chan -> koi-chan[eat]
18:13:12 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #もの書き予備
18:21:15 ! zero2 (Connection closed)
18:48:27 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
18:49:46 koi-chan[eat] -> koi-chan
19:06:37 koi-chan -> koi-chan[AFK]
19:44:02 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #もの書き予備
19:55:45 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #もの書き予備
20:01:03 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
20:03:45 <Kannna> #オチます。でわでわ。
20:03:49 ! Kannna (Quit: Leaving...)
20:07:33 ! koi-chan[AFK] (Ping timeout: 121 seconds)
20:24:12 ! Pikoyan (Quit: See you...)
20:26:49 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
20:27:36 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き予備
20:30:39 + koi-chan[AFK] (koi-chan[AFK]!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
20:32:08 ! Take-D (Quit: Leaving...)
20:39:29 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p1-150.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き予備
20:49:36 <chita> 「あたしの同僚の、芽衣子」って登場人物、削れないかなあ
20:58:01 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
21:05:36 + kaya-n (kaya-n!kaya_n@PPPax576.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #もの書き予備
21:08:00 koi-chan[AFK] -> koi-chan
21:36:08 + kuronya (kuronya!kuronya@118-104-96-5.aichiwest1.commufa.jp) to #もの書き予備
21:44:15 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:55:13 + kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
22:02:03 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-70-99.uqwimax.jp) to #もの書き予備
22:19:35 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #もの書き予備
22:20:54 ! sobon (Quit: Leaving...)
22:22:41 + sobon (sobon!sobon@nfmv001086094.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
22:25:59 + syamo (syamo!syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備
22:44:57 ! dain (Ping timeout: 121 seconds)
22:47:52 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:50:00 + koichanPC (koichanPC!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
22:53:06 ! koi-chan (Ping timeout: 121 seconds)
22:55:07 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
23:04:02 ! koichanPC (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:05:21 ! noraneco (Quit: Leaving...)
23:12:52 ! impulse (Quit: See you...)
23:15:00 + impulse (impulse!UserID@125-14-80-13.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備
23:25:24 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:29:10 ! Pikoyan (Quit: See you...)