発言数 66
表示
時刻 メッセージ
00:12:54 MorrisMorrisZZZ
01:40:50 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:40:51 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:41:33 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:42:01 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:00:26 athame が切断されました:"Leaving..."
02:31:05 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:31:20 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:37:36 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:37:36 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:55:55 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
07:13:06 MorrisZZZMorris
07:54:42 MorrisMorrisWork
17:06:29 MorrisWorkMorris
17:46:56 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:14:54 mjolnir (mjolnir@i153-144-166-154.s61.a027.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:58 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:04:24
arca
ふぇ
21:08:12
arca
---
21:14:53
arca
#ゴールデンヒム
21:16:03
arca
秋音:(スタッフルームで宿題をしている
21:20:02
arca
アイゼン:「おう秋音、お客さんだゼ」
21:20:23
arca
秋音:「お客さん?私に?」
21:20:56
arca
#ペンを置きアイゼンの方を向く
21:22:07
arca
アイゼン:「ああ、……何でも、例のファッキンモンクに関して話がしたいそうだ」(少し神妙な顔
21:23:05
arca
秋音:「ファッキンモンク?…あー、オボーさんのことネ……話がしたいってどういう事だロ」
21:25:22
arca
アイゼン:「どうやら向こうさんもファッキンモンクに襲われたそうだ。独自調査で秋音が襲われた事を知ったらしい」
21:25:37
arca
秋音:「私の他にも襲われた人居たんだネ」
21:27:47
arca
アイゼン:「オレ様の方で大体の話は聞いたが、嘘は言ってねぇな。敵意もねぇし、変な気を起こすような部類でもない様だが。会ってみるか?」
21:28:19
arca
秋音:「ダディが大丈夫だって言うんなら会ってみるヨ」
21:29:18
arca
アイゼン:「OKオレ様を誑かせるとは思えネェが、気をつけとけよ」
21:36:22
arca
秋音:「イエッサー」
21:36:24
arca
--
21:37:55
arca
#スタッフルームを出てセーフティーエリアに出る
21:38:59
arca
#このエリアはオフタイムで、客の姿はない
21:42:23
arca
#イスとテーブルが並んでいる一角に三人の人影があった
21:42:50
arca
アイゼン:「呼んで来たゼ。オレ様のドーター、秋音だ」
21:46:38
arca
歩:「はじめまして」(ぺこり
21:47:12
arca
スカーフェイス&リンダ:(歩の後ろで軽く会釈
21:48:38
arca
秋音:「どーもはじめましテ(きれいな人二人と、でっかい人だナ)」
21:54:51
arca
歩:「私は緋昏歩、こっちはフェイ、こっちはリンダ」
21:55:11
arca
歩:「会ってくれてありがと、どうしても直接会って話がしてみたくて」
21:56:00
arca
秋音:「いえいえ。私もあのオボーさんの事は気になってるかラ、知ってる事は共有したいデス」
22:30:58
arca
歩:「よかった」(微笑み
22:33:18
arca
歩:「私の知ってる事は全部教えるわ。といっても、こっちも詳しくわかってる訳じゃないんだけどね」
22:35:33
arca
秋音:「謎の多いオボーさんなんだネ」
22:36:18 MorrisMorrisZZZ
22:42:49
arca
歩:「そうなの、なかなか手強くてね。でも、あなたのお父さんの情報でなんとか進展しそうだわ」
22:44:06
arca
アイゼン:「あんたの分析力も中々のもんだったぜ」
22:45:44
arca
歩:「いえいえ…。秋音ちゃん、確認のために」
22:46:14
arca
歩:「あなたから直接お坊さんに襲われた時の事を聞きたいんだけど、良い?」
22:46:31
arca
秋音:「良いヨ」
22:47:02
arca
秋音:「アレは吹利山の方でトレッキングをしてた時なんだけど……」
22:47:03
arca
--
22:49:25 eupho が切断されました:"それではー"
22:50:13
arca
#一時間ほどの情報交換の後
22:50:39
arca
歩:「なるほどね…あ、もうこんな時間」
22:51:10
arca
歩:「押し掛けて来てなんだけど、今日はもう変えるわね。とっても参考になったわ」
22:51:50
arca
秋音:「こんなんで良ければいくらでも良いヨ。私も色々とわかって良かったヨ」
22:53:15
arca
歩:「ええ。さっきも話した通り、あのお坊さんには思った以上に大きなバックがあるかもしれないから、刺激するのは避けてね」
22:54:19
arca
アイゼン:「オレの情報じゃ一枚岩の組織じゃないようだ。中身はどこがどうなってるかわかりゃシネェんだよな」
22:54:59
arca
秋音:「ハハハ、ただの中学生なんだからそんな大それた事はしないヨ」
22:55:11
arca
歩:「そう?ならいいんだけど……」
22:55:58
arca
リンダ:「歩、そろそろ帰らないと。店が混んでくる時間だ」
22:56:37
arca
歩:「そうね。これ、私の連絡先。何か気づいた事があったらいつでも連絡してね」
22:57:20
arca
#歩く個人の連絡先を走り書きした名刺を秋音に手渡す
22:57:56
arca
秋音:「アネモネラウンジ…喫茶店?」
22:58:26
arca
歩:「うん、そんな感じのお店よ」(ほほえみ
22:58:41
arca
歩:「それじゃ、またね。今日はお世話になりました」
22:58:53
arca
アイゼン:「下まで送るゼ」
22:59:01
arca
秋音:「バイバイ」
22:59:58
arca
#
23:00:44
arca
#手を振り、店を出る歩と付き添いの二人
23:01:32 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:01:43
arca
アイゼン:「まだ若ェのに、隙のない嬢ちゃんだったゼ」
23:02:23
arca
秋音:「そうなの?すごくボーッとしてそな感じだったけド」
23:04:38
arca
アイゼン:「アレは演技…って訳じゃなさそうだが、外面にに合わず恐ろしく頭の回転が速いヤツだなあの嬢ちゃんは」
23:04:52
arca
秋音:「ふーん」
23:06:03
arca
アイゼン:「オレ様はアー言うタイプは苦手だぜ…ふー、緊張した」
23:06:45
arca
秋音:「マミーと同じタイプじゃないの?」
23:07:17
arca
アイゼン:「だからだよ。逆らえねぇっていうかなんて言うか」
23:08:40
arca
秋音:「尻に敷かれてる訳だね。でも、そう言う事するタイプの人じゃない気もするけど」
23:10:41
arca
アイゼン:「わからないぜ?……まぁ、マミィみたいに人の頭を踏んづけてて上に立ちたいって性分じゃネェのは確かだな」
23:11:05
arca
秋音:「言ってやロ」
23:11:14
arca
アイゼン:「やめロ」
23:14:43
arca
---
表示するメッセージがありません。