発言数 49
表示
時刻 メッセージ
01:18:39 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:47:03 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:47:06 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:49:16 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:49:24 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:27:06 utako が切断されました:"Leaving..."
06:01:42 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
07:15:18 MorrisZZZMorris
07:53:22 MorrisMorrisWork
08:40:45 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:58:06 athame が切断されました:Client closed connection
09:58:41 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:58:44 athame が切断されました:Client closed connection
09:58:45 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:59:12 athame が切断されました:Client closed connection
12:59:44 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:59:49 athame が切断されました:Client closed connection
12:59:50 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:27:23 MorrisWorkMorris
17:47:41 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:31 koi-chan[away]koi-chan
20:49:16 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:15 koi-chankoi-chan[furo]
21:07:28 mjolnir (mjolnir@i153-144-154-112.s61.a027.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:26:01 koi-chan[furo]koi-chan
21:42:55 meltdown_ (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:56 meltdown が切断されました:Client closed connection
21:44:21 meltdown_meltdown
21:46:12
utako
----
21:48:59
utako
#火星と祢黒の決闘が終わった後
21:49:10
TK-Leana
# にゅう
21:51:24
utako
火星:(退場した後、シャワーを浴びて帰る準備をしていた)
21:52:18 arca_arca_aw
21:52:31 arca_aw#HA06 から退出しました。
21:52:36 arca_sub_#HA06 から退出しました。
21:53:42
utako
火星:「……」(時折、勝負を思い出して軽くジャブを放ち、義手の感覚を確かめる)
21:57:06
utako
火星:(触覚が再現されてるとはいえ、血の通っていていない義手が滾る様な熱を持っているような気がして…ため息を漏らした)
21:59:04
utako
火星:「生傷増えるし、番長とか言われるし…高校生になったらちゃんと園芸部に入ったりして、もう少し短気な性格直さないと…」
22:02:07
utako
火星:「リペアモデルの鎧は先輩に返して、ジャン君が作ってくれた鎧は壊れたままだけど使えそう部分はジャン君に返して…」
22:02:48
TK-Leana
# 現状、シャワー室?
22:03:25
utako
#控え室みたいな所かな、鞄にタオルとかボトルとか詰めて帰る準備
22:06:10
utako
火星:(カウラに引き摺られてトーナメント部の手伝いに入り、技術の習得を急かされ、一度カウラの戦いを見ている間に大勢に押さえ込まれて窒息しかけた事を思い出して…)
22:06:57
utako
火星:「………もう少しいい思い出出てこないかな」
22:07:13
utako
#こめかみに拳を当てながら悩む
22:07:43
TK-Leana
ジャン:「なんだ、良い思い出無いの?」
22:08:58
utako
火星:(チラリとジャンを見てから苦笑いし)「………大体、痛い思い出とか苦しかった思い出ばっかりかな」
22:23:08
utako
火星:「先輩何か『気軽にやりなさい』って言ってるわりに『絶対に負けるんじゃないわよ』ってプレッシャーずっと掛けてくるんだもん……僕、胃に穴開いちゃうよ」
22:23:31
TK-Leana
ジャン:「さようか。じゃあ鎧とか作らん方が良かったかな」
22:24:54
utako
火星:(きょとんとして)「ジャン君、そう言う心配はしてくれるんだ」
22:25:26
TK-Leana
ジャン:「心配っていうか……うーん、心配でいいか」
22:30:40
utako
火星:「妥協してる…」(苦笑いして、ジャンの頭に手を置き)
22:31:13
TK-Leana
ジャン:「自分の作った物の行く末くらい気になるよ」
22:35:45
utako
火星:「とても良い鎧だったよ。黒騎士になってから1年間、よく保ってくれたし…今の僕の黒騎士(異形の甲冑)もジャン君の鎧がなかったら完成しなかっただろうし」
22:36:53
TK-Leana
# あれって火星の能力で変形したんですかね
22:38:02
utako
#ジャンが作った鎧って3年生になる前にカウラに壊されてますね
22:38:59
TK-Leana
ジャン:「二代目の鎧どうしたと思ってたけど、アレ自分で作ってたのか」
22:42:05
utako
火星:(ぽりぽりと頬を掻いて目を閉じると、頭を覆う様に装甲が生成されて異形の甲冑の頭部になる)「2代目はカウラ先輩の卒業前の決闘で壊されちゃったから…」
22:43:41 MOTOI (MOTOI@p11150-ipngn1002funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:48
TK-Leana
ジャン:「お前もよくよく自分の力を制御できるようになってきたもんだな」
22:48:17
TK-Leana
ジャン:「それは一応先輩のおかげじゃねえの?」
22:50:12
utako
火星:「船を出してくれたのは先輩で、舵をくれたのがジャン君かな。先輩は制御は自分で身につけろ!て適当な人だったから」
22:50:59
TK-Leana
ジャン:「舵って言うか補助輪っていうか……」
22:54:32
utako
火星:「2代目の甲冑にシルエット似ちゃってるからまだ補助輪外れてないのかな…もしかして」(小首を傾げて
23:17:42 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:17:43
TK-Leana
ジャン:「単にデザインに慣れちゃっただけじゃね?」
23:20:43
utako
火星:「補助輪慣れって駄目なやつだよぉ…」
23:21:56
TK-Leana
ジャン:「例えばなしだしそこまで気にする必要無いだろ」
23:23:03
utako
火星:「まぁね。使い易いし、体がしっかり支えられるから重宝してるしね」(くすくすと笑って
23:25:32
TK-Leana
ジャン:「で、もう使わねえの?」
23:26:14
utako
火星:「うん。黒騎士もトーナメント部も中等部までって思ってたし、これからは普通の生活に戻るよ」
23:27:47
TK-Leana
ジャン:「まあ、いいんじゃね? 部活動なんてやる気なっても無理に続ける必要ないいじゃん」
23:29:18
utako
火星:「継続は力だよぉ。ジャン君」
23:29:34
utako
#ぽみぽみと頭を押し
23:32:40
TK-Leana
ジャン:「でもやめるんだろ?」
23:35:50
utako
火星:「3年間続けたからね。……フフフ、これ以上強者が居座るわけにもいかないのだよ。ジャン君」(あごに手を当てて偉ぶって笑いながら
23:44:39 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:54:20
TK-Leana
ジャン:「勝ち逃げ乙」
23:54:40
TK-Leana
いかん、ねむいの
23:55:39
utako
この辺で〆とこう
23:55:48
utako
---
23:55:56
TK-Leana
ウニ、ごめんよ
23:56:28
TK-Leana
ねるねるね
23:56:37
utako
おやすみだよ
表示するメッセージがありません。