発言数 250
表示
時刻 メッセージ
00:01:57
utako
光秀:「…私は2口ぐらいでヤバかった。炭酸は苦手」(幾つか食べ終えて、装備をつけ直す
00:02:45
arca_
秋音:「これがUSAだヨ」(ふふふ
00:03:05
utako
光秀:「…USA…フサフサ」
00:03:41
arca_
秋音:「クラスメイトと買いに言いふらすんじゃないヨ?ふさふさとか」
00:07:37
utako
光秀:「…中学生になれば皆が通る道……、言いふらす事もない…」(どこか悟った顔
00:08:36
arca_
秋音:「ずいぶんとアダルトな落ち着きだネ…」
00:13:54 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:14:13 kisi_afkkisito
00:14:20
utako
光秀:「…何事も潔さが肝心」
00:16:03
arca_
秋音:「ブシードってヤツかナ」(見ながらオトナだなーと思う
00:16:30 koi-chankoi-chan[away]
00:16:50
utako
光秀:(中学生はフサフサの秘密は自分だけの秘密にしておこうと思っている)
00:17:29
arca_
#フワフワからフサフサに変換されていく
00:17:54
utako
#ボーボーとフワフワの狭間に
00:19:05
arca_
#みんななるのだ
00:24:59
utako
#そうこうしてるとボチボチHRの時間が近くなってくる
00:25:36
arca_
秋音:「そろそろ教室に戻らないと…」(ゲプー
00:27:16
utako
光秀:「…食料助かった。また夜の時間にまみえる機会が、次は私が勝つ」
00:27:25
utako
光秀:「…食料助かった。また夜の時間にまみえる機会があれば、次は私が勝つ」
00:27:28
utako
#訂正
00:28:28
arca_
秋音:「次はコテツ狙ってね、私はおまけだかラ」(お腹さすりながら
00:30:27
utako
光秀:「う、うーん………」(あれを、かぁ…と悩んでから渋々頷く)
00:30:51
utako
光秀:「…わかった」
00:31:16
arca_
#コテツにプチ仕返しをする
00:34:18
arca_
秋音:「それじゃーネ」
00:34:28
arca_
#部室から出て行く
00:34:38
utako
光秀:「ばいばい」(見送って扉を締める
00:36:29
arca_
秋音:(げぷー
00:42:52 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
00:43:18 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131080171.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:45:26
utako
#教室に戻ると、そこにはウル中の女子制服を着たコグマキグルミが小鉄の席に座っていた。
00:46:08
arca_
秋音:「…あれ?」
00:46:14
utako
コグマグルミ:(コグマー)
00:46:55
arca_
秋音:「あそこコテツの席だよネ…ベア…コテツはどこにいったんだロ」
00:50:15
utako
コグマグルミ:(ヘッチュン、とくしゃみをすると小鉄の手が口からポロッと出てくるが、急いで口の中に締まって登校して来る生徒におはようクマーと挨拶してる)
00:52:07
arca_
秋音:「オイそこのベア!こてつを中に隠してるナ!」
00:53:30
utako
コグマグルミ:(急に何を言い出すの、この人は…とそわそわしながら他の生徒を見渡す)
00:54:15
utako
生徒:「どうしたの?藍染さん…秋葉山君ならココに居るよ」(コグマグルミを指差す。眼がクママーク
00:54:31
utako
#光秀がホワイトボードに描いたシルエット
00:54:59
arca_
秋音:「お前か!」(クマを指差し
00:56:37
utako
コグマグルミ:(クマはコテツとかいう生徒だクマ、と言う顔して自然に座っている)
00:56:45
utako
#よくよく見ると回りの生徒の眼にもクママーク
00:58:54
arca_
秋音:「全然コテツじゃないヨどう見てもコグマだヨ!」
00:59:14
utako
コグマグルミ:(コグマはコテツ、コテツはコグマ、洗脳必殺、クマジャック!カッとコグマの眼が光る)
00:59:40
arca_
秋音:「しゃらくさいわぁ!」(コグマの口にテをつっこみながら
00:59:47
utako
生徒:「コテツ君はコグマだよー、コグマはコテツ君だよー」
01:00:20
arca_
#めりめりめり
01:00:48
utako
コグマグルミ:「や、やめろ!キグルミの中に手を入れないでー!」
01:01:16
utako
#小鉄ではなく、女の子の頭がキグルミの口から出てきそうになる
01:01:41
utako
コグマグルミ:「イダダダダイ、ダイッ!DIEする!クマー!」
01:01:52
arca_
秋音:「しゃべれんじゃん!ていうかコテツを出すんだよ!二人で詰まってるとかうらやましすぎんだろ!」
01:02:41
kisito
#制服を来た熊のキグルミ……
01:02:46
utako
コグマグルミ:「クマは一人用なの!…じゃなくて一人用クマ!あ…しゃべっちゃダメだった…、中に人なんか入ってないですよーハハッ!(裏声)」
01:03:51
kisito
#紫和泉子か!(やかましい
01:04:01
arca_
秋音:「埒が開かないヨ、ちょっと部室来いやァ!」
01:04:56
utako
コグマグルミ:(グググ、と頭を引っ込めて)「やめろよ、サトウ、HRはじまっちゃうだろぉ」(とぼけた少年ボイス
01:07:11
arca_
秋音:「サトウって誰だよ!うちのクラスにいネェよ!」
01:07:23
arca_
#ぐいぐい引っ張って部室へ向かう
01:07:34
utako
コグマグルミ:「クマー!!」
01:09:17
utako
#部室へ引っ張って行かれる途中、人気がなくなったところで手を払って構える。
01:09:38
arca_
秋音:「あ〜吐くかと思っタ…」(ぜえぜえ
01:10:32
utako
コグマグルミ:「何者!クマをクマと見破るとは……ただのクマじゃないクマね!」(クマ派キグルミ拳法、ハチミツを取る熊の型
01:11:40
utako
コグマグルミ:「一体何が目的だ!」
01:13:25
arca_
秋音:「テキサスのベアハンターガールこと藍染秋音を知らないとはクマかみにもおけないコグマだね…」
01:14:02
arca_
秋音:「何が目的化知らないけど、とりあえずコテツをそこから出すんだヨ!」
01:14:38
utako
コグマグルミ:「まだ消化してないクマ…」(おなかを擦り
01:14:51
utako
#出るまで待って、と
01:15:08
arca_
秋音:「消化すんなヨ!吐き出せ!一生蜂蜜食えなくするぞ!」
01:16:09
utako
コグマグルミ:「粋なコグマジョーククマ!……噛みそ。…あの少年はまだ返すわけにはいかないクマ!」
01:17:29
arca_
秋音:「そんな事言っていいのか?テキサスでは人体損壊は規制対象だけど、クリーチャーならいくらバラバラにしても良いんだゾ…」
01:18:02
utako
コグマグルミ:「ココは日本クマ。クマが人を食べちゃいけない法律はないクマー、ベアアア」(ドヤァ顔
01:19:10
arca_
秋音:「人を食べたクマを駆除していい法律はあるヨ」
01:19:20
utako
コグマグルミ:「え、マジで」(きょとん
01:20:19
arca_
秋音:「だから早く吐き出すんだヨ、まだ間に合うヨ!」
01:21:37
utako
コグマグルミ:「……駆除は困るクマ、でも、あの少年にはまだ用事があるし……あの少年が居ないと洗脳クマジャックの効目が弱くなっちゃうし……、1両日中には出すから許してクマ」(テヘペロ、とクマキュートなポーズ
01:22:29
arca_
秋音:「不許可だよ!ていうかクマ洗脳とか迷惑だから早く解けヨ!」
01:23:17
utako
コグマグルミ:「誰も迷惑してないクマ…少年とハンターガールを除けば」
01:24:14
arca_
秋音:「迷惑かけてるじゃんかヨ。ていうかなんでこんな所に熊がいるの?」
01:24:20
arca_
#解体して中国人に美味しく食べてもらうぞと英語でつぶやきながら
01:25:25
utako
コグマグルミ:「働き蜂を追えば巣にたどり着く法則クマ。クマ界の常識。働き蜂は見失ったけど、目的の物は見つけたから万事OKクマ」
01:26:10
arca_
秋音:「見つけたなら帰れヨ」
01:26:43
utako
コグマグルミ:「クマ、学校行った事なかったから……つい」(照れたようにターンして
01:27:37
utako
コグマグルミ:「でも仕方ないから……帰るクマ。ココは人里、クマは山へ帰るクマ…」(4足歩行になりながら林の方へと歩いて行く
01:28:07
arca_
秋音:「キダタローとおうまさんの稽古してればいずれいい事あるヨ!ていうかコテツを返せヨ!」
01:29:25
utako
コグマグルミ:「目的の物はコテツ……、いや、私がのっとるはずだった祠を直した人間クマ。クマックマックマ」(悪い顔して笑いながら四足走行で逃げていく。早い。クマ、意外と早い。
01:30:08
utako
#はためくスカートの中身はクマのバックプリントだった
01:30:56
arca_
秋音:「ゆるさん!」(滑り込んで蟹ばさみでこかす
01:32:08
utako
コグマグルミ:「クマに相撲で勝とうなんて……!クマ!相撲じゃないクマコレ!」(ころんころんと転がって、そのまま転がって逃げてく。
01:32:31
utako
コグマグルミ:「クママックス!オォォェ…」
01:32:47
utako
#20mほど転がった所でうずクマった
01:33:11
arca_
秋音:「そのきぐるみ剥いで絨毯にしてヤル」(コグマグルミの背中かきむしってチャック探してる
01:34:21
utako
#首元にチャックがあった
01:35:06
utako
コグマグルミ:「やめてー!そんなマスコットキャラクターをひん剝いて大衆に晒してやるぜゲヘヘ!みたいなクソガキみたいな事はヤメるクマー!両親が悲しむクマー!」
01:35:26
arca_
秋音:「素直にしたがっていれば良いものを…今助けるぞコテツ!」
01:35:35
arca_
#ごりごりごり
01:37:47
utako
#チャックが少し開くとボッボッと火が漏れた。
01:37:55
utako
コグマグルミ:「う、うまれるぅ…!…………おろ?…あ、ちょっと!離れるクマ!」
01:38:51
arca_
秋音:「アウチ!」(ごろんごろん
01:38:58
utako
#ドンッと秋音を振り払って、10mぐらい進んで蹲ると……ボンッ!と背中から火柱が上がった。
01:39:51
utako
小鉄:「ガンランナー!さー……(溜め)……ンジョォゥッ!!」(燃え上がるキグルミの背中から出てきた)
01:40:18
utako
小鉄:「ふぅ……やっと出れたぜ」
01:40:58
arca_
秋音:「……」
01:41:43
utako
コグマグルミ:(ボォォォ、と炎上中。ピクリとも動かない)
01:42:23
utako
小鉄:「…藍染、お前が助けてくれたのか?」
01:42:27
arca_
秋音:「あ!絨毯が燃える!」(コグマをダムダム踏んで火を消す
01:42:59
utako
小鉄:「ちょ、俺…俺の心配してたんじゃ…」
01:43:44
utako
コグマグルミ:(火が消えると真っ黒なクマったモンになってケロっと起き上がった)
01:43:57
utako
コグマグルミ:「………さすがに死ぬかと思ったわ」
01:44:34
arca_
秋音:「ふう…ちょっと焦げたけど絨毯にはまだなるネ……あ、コテツお帰り」
01:45:50
utako
小鉄:(シュンッと変身を解いて)「…おぅ」
01:46:48
utako
コグマグルミ:「(ヤバいクマ…食べた後に思わぬ毒を持ってたパターンクマ……ついでにお守りもついてたのは誤算だったクマ…)」
01:47:18
arca_
秋音:「消化されなくて良かったネ。なかで一体何やってたの?ニャンニャン?」
01:48:38
utako
小鉄:「いや…中にちょっとした広さの空間があって、そこに閉じ込められてただけ。途中、隙間が出来て手は出せたけど…その後直ぐに押し込められちまって。次に開いたら思いっきりカマしてやろーって!思ってたら…」
01:49:20
utako
小鉄:「さっきのアレ。で、出れた感じ」
01:49:46
arca_
秋音:「ふーん、前髪焦げた事は後で追求するとして、コイツなんなんだヨ」
01:51:09
utako
小鉄:「知らねーよ。教室に戻ったら居て…すぐに食われたから」
01:51:36
utako
コグマグルミ:(近くの団子虫を転がして丸めながら、どう逃げるか考えている)
01:54:08
arca_
秋音:「絨毯になる前に何者か白状しロ」(チャックの中身を確認しながら
01:55:20
utako
コグマグルミ:「クマはクマだクマ。クマ以上のクマではないし、クマ以下のクマでもないクマ…そう、天はクマの上にクマを作らず、クマの下にクマを作らず…」
01:55:48
utako
#ターンしながら内側からチャックを締めて
01:56:54
arca_
秋音:「さっき祠がどうとか言ってたネ。コテツが浄化したとかなんとか」
01:57:22
utako
コグマグルミ:(キョトンとして、そんな事言ったクマ?と首を傾げてる)
01:58:20
utako
小鉄:「祠っつったら……この間の昇格したときの仕事か。誰かが壊してたから俺が直して…ってヤツだったけど、よく解らねー依頼だったな」
02:00:13
arca_
秋音:「このベアはそれに関係してるに違いないヨ」(内側からのチャックを閉めるヤツと格闘しながら
02:01:23
utako
コグマグルミ:「ちょ、止めるクマ!マスコットのそこは触っちゃいけない所クマ!コテツ!クマが苛められてるクマ!助けるクマ!」
02:02:16
utako
小鉄:「何でテメーが俺に助けを求めてンだよ…、……藍染もやめてやれよ。アイデンティティーなんだろ、そのキグルミ」
02:02:42
arca_
秋音:「えー?……絨毯は?」
02:03:21
utako
小鉄:「その大きさじゃ良くて玄関マットだろ」
02:03:46
arca_
秋音:「ちっ…今度はオトナつれて来いヨ」
02:03:51
arca_
#コグマからはなれる
02:04:48
utako
コグマグルミ:「……怖いクマ、この女」(コテツの後ろに隠れてガルガル唸る
02:06:01
arca_
秋音:「コテツからはなれなさいヨ、また飲み込むとかしそうだシ」(ぐいぐいと間に割り込む
02:07:36
utako
コグマグルミ:「一度吐いた唾が飲み込めないように一度食べ損なった人間は食べないのがクマグルミの掟クマ。ちなみに自然界の熊は食べ損なった獲物はどこまでも追いかけて食べるクマ。貪欲クマ」
02:08:34
arca_
秋音:「私も一度狙ったクマはにがした事ないヨ」
02:10:06
utako
コグマグルミ:「米クマと一緒にされちゃー困るクマね」(鼻で笑って、くるくると小鉄の周りを廻る
02:11:06 kisitokisi_neru
02:11:21
utako
小鉄:「解った、解ったから…とりあえず俺は早くHRに戻りてーの。もう始まってンだろ?」
02:11:40
arca_
秋音:「コイツの所為で遅刻だヨ」
02:14:23
utako
コグマグルミ:「クマはHRに出たかったクマ。出てきたのはハンターガールの自己責任クマ」
02:15:25
arca_
秋音:「私はもの言わぬ絨毯の方が好きだヨ」
02:15:41
arca_
#微笑みながら
02:17:12
utako
コグマグルミ:(コテツによじ登りながら)「絨毯が好きなら簀巻きにして河に流してやるクマ、ガルル」
02:18:03
arca_
秋音:「だから離れろってェ、なんで馴れ馴れしいんだヨ」
02:18:08
arca_
#ぐいぐい
02:18:33
utako
小鉄:「解った、マジで解ったから……クマは俺に用事があるなら後で話し聞いてやるから、一旦部室で待っててくれ。昼休みには一旦顔出すから」
02:19:12
arca_
秋音:「ミッちゃんに話しとかないとイクサがはじめるよ」
02:20:27
utako
小鉄:「メールしとくか…(黒携帯でメールを送り…) …場所は」
02:20:44
utako
コグマグルミ:「解るクマ。あの飛行少女の隠れてる小部屋クマね」
02:21:21
utako
小鉄:「…おう。喧嘩すンなよ。喧嘩しても備品壊すなよ」
02:21:30
arca_
秋音:「部外者の駆け込み寺みたいになってるヨ」
02:22:48
utako
小鉄:「気のせーだろ。ほら、先にHR、学校で一番大事なモンは授業!先生に保健室行ってたとか言えば、遅刻は取り消してくれるはず!」
02:23:04
utako
#無遅刻無欠席無早退
02:23:58
utako
コグマグルミ:(ピョンッとコテツから降りて部室の方へてってこ走っていく)「それじゃ、また後でクマー」
02:24:16
arca_
秋音:「疲れたヨ」
02:24:46
utako
小鉄:「朝から走り過ぎなンだよ。教室戻るぞ」
02:25:13
utako
#背中を押して教室まで小ダッシュ
02:25:25
arca_
秋音:「コーク吐きそう」(おされながら
02:26:16
utako
#そんな感じで〆
02:26:24
arca_
#あい
02:26:28
utako
----
02:26:36
arca_
おつおつおつお
02:26:40
utako
おつおつ
02:26:44
utako
コグマ参上
02:27:06
arca_
クマモン化
02:27:18
utako
クマ夫やクマイケルの小さい版
02:27:29
utako
色はピンクのコグマです
02:27:36
arca_
たくさんおる
02:31:18
arca_
部室では重い空気が
02:32:22
utako
部室の一番離れた対角線の位置にそれぞれ陣取って中央にあるお菓子を取るタイミングを伺ってる絵面
02:33:37
arca_
こう着状態
02:36:49
utako
部室の前を人が通るとサッと床に伏せる
02:38:02
arca_
よく訓練されてる
02:44:18
utako
http://blog-imgs-72.fc2.com/s/p/q/spq623/2015020101.png
02:44:23
utako
再掲
02:45:01
arca_
みっちゃん
02:48:26
arca_
ゆっくりがみきれてる
02:48:44
utako
これまだ右の方にイラストがあるんだ
02:49:16
utako
http://gyazo.com/a8299df4c477c0c5b35ee8c3bc1f7d11
02:49:20
utako
みきれみっちゃん
02:49:43
arca_
まんじゅう
07:20:06 MorrisZZZMorris
07:52:14 MorrisMorrisWork
08:39:31 kisi_nerukisi_yasumi
10:50:40 koi-chan[away]koi-chan
10:54:25 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:56:39 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131089113.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:54:31 kisito (kisito@KD182249174041.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:00:35 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:54:40 kisi_yasumikisito
17:18:51 MorrisWorkMorris
17:45:59 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:59 MorrisMorrisAFK
18:15:10 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:32:19 MorrisAFKMorris
18:35:33 mjolnir (mjolnir@i114-191-132-180.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
18:48:32 mjolnir が切断されました:Client closed connection
18:59:44 OTE が切断されました:Client closed connection
19:00:25 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:40 mjolnir (mjolnir@i114-191-132-180.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
20:46:03 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:16:41
TK-Leana
ごろごろ
22:03:10
utako
んごんご
22:03:23
TK-Leana
なにかするかに
22:03:50
utako
するだかに
22:05:34
TK-Leana
ジャン:「節分かぁ……」
22:06:05
TK-Leana
ジャン:「鬼の子可哀そう。こんな寒いのに外に追いやられるとかマジ鬼畜」
22:07:32
utako
火星:(豆を握り締めて笑顔で待機してる)
22:08:08
TK-Leana
ジャン:「鬼が可哀そうすぎるので今年の節分は中止でござる」
22:10:06
utako
火星:「僕は福が欲しいので続行するでござるよ?」(ジャンに鬼の角のカチューシャをつけて、でこぴんの要領で大豆を飛ばす
22:10:19
utako
SE:ヂュンッ
22:10:21
TK-Leana
ジャン:「ぎゃー」(死んだ
22:11:11
utako
火星:「大豆は歳の数だけ食べるって言うけど、鬼には何発当てたら良いんだろ……あ、福は内ー」(ヂュンッ、ヂュンッ
22:11:43
TK-Leana
ジャン:「死体撃ちはやめろまじで」
22:13:44
utako
火星:「もう福来たかな。もうちょっと撒いておいた方が良いかな?」(デコピン大豆弾待機
22:16:26
TK-Leana
ジャン:「ぎゃーひとごろしー」
22:17:10
utako
火星:「鬼は人の子に非ず」(ヂュンッ、ヂュンッ
22:17:34
TK-Leana
ジャン:「いい加減にしろッ!」(カチューシャを投げ捨てる
22:17:45
TK-Leana
ジャン:「交代だ交代!」
22:18:24
utako
火星:「人に戻れたんだね、ジャン君!これで福は来たから大豆食べよう。そうしよう」(歳の数の大豆を数え始める
22:19:31
TK-Leana
ジャン:「お前このやろう自分は豆ぶつけられたくないってのか」
22:20:00
utako
火星:「…痛いの苦手だもん」
22:26:25
TK-Leana
ジャン:「お前ってさり気に性格悪いよな」
22:28:53
utako
火星:「誰だって我が身が可愛いんです。豆はぶつけられたくないんです…でも福は欲しいんです…」(懺悔するように手を合わせて
22:30:23
TK-Leana
ジャン:「自分の欲と区のために他人を犠牲にして悪びれないそのどす黒い精神にドン引きです」
22:31:57
utako
火星:「ぼ、僕が本当の鬼だったでござるか…」(ガーン
22:33:13
TK-Leana
ジャン:「と言う事でこの鬼め……」(豆を構える
22:34:33
utako
火星:(意を決してカチューシャを拾って頭に装着し…、引退記念にトーナメント部の後輩に貰った棍棒を持って立ちふさがる)
22:34:41
utako
火星:「手加減はしないよ!」
22:35:03
TK-Leana
ジャン:「おいその棍棒トゲトゲついてるんだが」
22:35:44
utako
火星:「こんなの足つぼマッサージみたいなものだよ!」
22:35:49
TK-Leana
ジャン:「俺豆で、お前棍棒? おかしくない? 節分だよねこれ」
22:37:30
utako
火星:「悲しいけど、節分なんだよ?僕は心も見た目も鬼にして……ジャン君の福の為にこの棍棒を振るうの。福を呼び寄せるんだよ!ジャン君!」(フルスイングの構え
22:38:04
TK-Leana
ジャン:「節分ってそんな行事じゃねえよ、アホか! いや、アホだった……ごめん」
22:39:21
utako
火星:「アホって言ったー!アホじゃないもん!」(ビュンッとフルスイングした棍棒がジャンの頭の上を掠め、遅れて衝撃波がぶるぶるとやってくる
22:44:43
TK-Leana
ジャン:「そうやってすぐ物理的な暴力振りかざすのがアホなんだよ。バーカバーカ」(逃げる
22:46:14
utako
火星:「今のはちゃんと外してあげたじゃないか!何でだよぉ、豆投げて来てよぉ」(ブンブンと棍棒振り回しながら追いかける
22:49:04
TK-Leana
# 廊下に出たところで撒き菱みたいに豆が転がされている
22:51:03
utako
火星:(ヤバイ、転ぶ!とイメージまではしたが、実際踏んで見ると体重が重すぎて豆が潰れた)
22:51:15
utako
火星:「……う、うわー」(コロン
22:51:24
TK-Leana
ジャン:「うそくせえ」
22:51:45
TK-Leana
ジャン:「まさか重過ぎて転ばないとは予想外だったよ……」
22:52:03
utako
火星:「…うっ、こんなの…子供ぐらい軽くないと転ばないよぉ…」(地味なダメージを受けてる
22:54:40 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:56:11
TK-Leana
ジャン:「せやな」
22:57:00
utako
火星:「豆を投げれば良いじゃないかぁ、こんな仕打ちはあんまりだよぉ」(えぐえぐ
22:58:08
TK-Leana
ジャン:「豆撒いただけじゃん」
22:59:57
utako
火星:「まぁ…そうなんだけど…でもほら、今なら抵抗しないよ。豆投げても良いんだよ。こっちにおいで」(眼が笑ってない
23:02:48
TK-Leana
ジャン:「絶対うそだろ。そのでかい棍棒で頭を勝ち割られる未来が見えるぞ」
23:03:53
utako
火星:「そ、そこまでグロテスクな事はしないよぉ」
23:05:07
TK-Leana
ジャン:「そこまでグロテスクじゃ無い事はするって事じゃん?」
23:05:44
utako
火星:「……しないよ?豆をぶつけられた鬼は退散するだけだよ?福が来るよ?」
23:06:55
TK-Leana
ジャン:「最初の沈黙はなんだ」
23:08:07
utako
火星:「警戒し過ぎだよ、ほら棍棒も離しちゃうよ」(コロコロと棍棒を離れた所に転がし
23:08:50
TK-Leana
ジャン:「でも、お前その気になったら素手で俺の頭がい骨粉砕できるじゃん?」
23:09:34
utako
火星:「僕はゴリラか何かなの…?」
23:10:28
TK-Leana
ジャン:「筋肉と牙と燃える瞳が原始のゴリラだろ」
23:11:11
utako
火星:(ビキッと何か額に浮かんだ)
23:14:46
TK-Leana
ジャン:「お」
23:19:10
utako
火星:「…おいで、おいで、近う寄れ」(鎧の形態をしたシールドが体の周りで明滅して薄っすらと本当に角が生えたように見える
23:21:05
TK-Leana
ジャン:「鬼は人の心の中に居るんだな……」
23:23:10
utako
火星:(ぶちぶちとマキビシ大豆をつぶしていると次第に見えなくなっていった)
23:23:40
utako
火星:「大丈夫です、僕の鬼は消えました。ささやかな大豆を犠牲にして」
23:24:20
TK-Leana
ジャン:「お、おう」
23:27:35
utako
火星:(鬼のカチューシャを取り、ツカツカとジャンの方に歩いて行き、脇に抱えてツカツカと部室に戻っていく)
23:27:54
TK-Leana
ジャン:「うおお、どういうつもりだ」
23:29:45
utako
火星:「僕のストレスケアの為にジャン君を暫く抱えます。鬼が去った後の心はとてもやさぐれてるのです」
23:30:16
TK-Leana
ジャン:「佐用でございますか」
23:32:03
utako
火星:「全く、酷いよね。鬼に豆をぶつけるのはまだしも、女の子を原始のゴリラ扱いするのは!これでも園芸部ではお花が好きな大人しめの佐藤さんなのに」
23:32:24
utako
#抱えて座ってぽりぽりと大豆食べはじめる
23:33:44
TK-Leana
ジャン:「(逆らったら殺られるな)」
23:36:41
utako
#後に、頭に手を添えられた時には生きた心地がしなかったと語る
23:39:14 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:39:35
utako
火星:「何もしないから大丈夫だよ、今は鬼じゃないからね」(撫でり撫でり
23:48:00
TK-Leana
ジャン:「そうですね、豆って偉大ですね」
23:52:22
utako
火星:「そこまで豆は絶賛してないけど…、ジャン君、借りてきた猫ちゃんみたいになっちゃってるよ?」
23:54:31
TK-Leana
ジャン:「もうめんどくさくなってきた」
23:55:51
utako
火星:「節分はジャン君には消費カロリー高いイベントだったね」
23:59:22
TK-Leana
ジャン:「もう幸福なんていらないから平穏が欲しい」
表示するメッセージがありません。